1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お願いします。離婚してから10年程経ちます。息子が一…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お願いします。離婚してから10年程経ちます。息子が一…
2021/01/23 09:42:05
hiro

お願いします。
離婚してから10年程経ちます。息子が一人おりますが、春から大学生になります。どうにか無事にここまでこれましたが、先々の生活が不安になることもあります。10年の間に2人の男性と交際したことがありましたが、将来に繋がる相手ではありませんでした。息子が自立したら独りになってしまうかと思うと、生涯のパートナーが欲しいです。私はこの先、良い人に巡り会えるのでしょうか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/01/23 15:05:26

    hiro様、初めまして。
    知恵袋へのご質問大変ありがとうございます。
    息子様の大学合格おめでとうございます!
    ご心配事をタロットで占わせていただきました。

    近々(3か月以内)は結婚に結び付くご縁は残念ながら難しいようですが
    今年の7月以降3か月間、チャンスが巡って来るようです。

    今後の相性が良い男性、結婚に結び付く男性かどうかを見抜く為の
    キーワードは『信頼』です。
    お付き合いを考えている段階で、少しでも信用できなそうな
    素振りを見せるような男性は注意。
    受け身で優しい所に付け込んでくるような男性など。
    お相手との関係がどちらも無理をしないようにバランスが取れていて
    hiro様が疲れた時に肩を貸してくれる男性、信頼出来て頼れる男性との
    出会いが今後ありそうですので、どうかそちらを大切にされて下さい。

    尚、結婚の時期につきましては2022年の10月から1年間、願望達成しやすく
    結婚に向いている年回りとなります。

    良いご縁と巡り合えますことを心よりお祈り申し上げます。
    応援させていただきます!頑張ってください!

  • 匿名占い師
    2021/01/23 21:27:50

    hiroさん初めまして、禅巴と申します。タロットと数秘術から鑑定させて頂きます。

    今後hiroさんが良い人に巡り合う可能性はありますよ!
    そして生年月日からみますと、hiroさんは優しさで相手を包み込み、日常の小さな幸せを大切にしながら、穏やかに暮らせる可能性もお持ちです。
    ただ、まじめで思い込んでしまうこともありますので、柔軟になり、心をオープンにしていくことで、さらにチャンスはやってきます。

    hiroさんの運気からみますと、まず、今年の春に出会いの可能性はあります。ですが、ここではまだこの人に決めるという決心がつかない場合があります。ここでは、出会いを楽しみ、人をよくみる経験の機会をぜひ持ってください。

    そして、8月~9月に、パワーが上がりワクワクする出会いの可能性が出ています。愛を育てていける明るい可能性があります。


    ここで、タロットでひろさんへのメッセージとして、

    『将来一人になってしまう不安からの相手を求めることよりも、生涯のパートナーという枠を外して、心を緩めてみてください。そうして、ただ出会いを楽しむことで、パートナーとしてずっと一緒に居たくなるような方が見つかりやすくなります!
    枠をつくらず、出会う方と話してみて、相手との間で、その時のご自分がどう感じているか、心地よいかどうかや、フィーリングや価値観が合っているのかなどを、探っていきましょう』

    ということが出ていました。


    あまり方向性を決めずに、出会いの機会をたくさんつくりながら、hiroさんの直感に正直に進むことなんですね。
    今後の展開を楽しむことなのだなと思いながら進むことがいいようです。

    今年全体的には、恋愛運としては良い時なので、出会いの形にこだわらずに、ぜひ、今この時から一歩一歩ゆっくりでいいので、行動をし始めてください!
    思いつめず、心を緩めて、今できることとして、オンラインで会話できる出会いなどにも、目を向けてみてください。
    そして、息子さんの自立までの流れに合わせてというよりも、hiroさんを主人公にして、hiroさんのペースを大事にしてみてくださいね。
    では、hiroさんの幸せを応援しています。

  • 匿名占い師
    2021/01/23 22:31:57

    hiro様

    今年2021年もご結婚相手との出会いや進展の可能性があるようですが、hiroさんご自身がご結婚することやかけがえのないパートナーを見つけることに対して前向きであるということがなるべく周囲に強く伝わった方がいいようですので、そこを心がけてみてください。

    もともとhiroさんは人には恵まれやすいようですので、自信を持って進んでいってください。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

  • 2021/01/24 11:22:47



    ご質問頂きありがとうございます。
    生涯のパートナーさんとの出逢いの時期についてですね。

    hiroさんのご質問から推察すると、息子さんが自立されてるまでにのようですので、2025年ごろまでに、生涯を約束できるパートナーさんと出逢えればよいのですね?
    それでしたら、十分可能だと思います。

    話が脱線してしまうのですが、昨年からのコロナの影響で、個人の運気が当てはまらなくなったように(極端な例は、運気が良い方でも、観光業や飲食業に携わってる方は、本来の運気が良くても大打撃を受けていおり多々相談を受けております)、今年はさらなら危険が及ぶ可能性が大いにありますので、落ち着くまでは新しく出逢う環境がなくなってしまう可能性が高いからです。
    これは、私の霊感や予言ではなく、学術論文ですでに言われてたことを元にお伝えしております。

    今から 13年前の 2008年の医学論文に、次世代コロナウイルス(SARS-CoV-3)がやってくるというタイトルのものがあります。
    その 2008年の論文に出てきたウイルスの正式名称は以下のようになります。

    ・SARS-CoV-1(SARS コロナウイルス)
    ・SARS-CoV-2 (新型コロナウイルス)
    ・SARS-CoV-3 (現時点では知られていない次世代コロナウイルス)

    ですが、現在流行しているコロナウイルスの病名、のCovid-19、ウイルスの正式名称
    SARS-CoV-2が、初めて正式に命名されたのは、2019年の終わりなのです。
    つまり、 2008年の医学論文にこの名称があるのはおかしいのですが、コロナウィルスは人工ウィルスなので当然の結果となります。
    論文そのものは、アメリカ国立衛生研究所のデータベースに現在もあります。
    https://bit.ly/3iumneW

    ・SARS-CoV-1 (SARS コロナウイルス)
    ・SARS-CoV-2 (新型コロナウイルス)
    は予定通り到来してますので、これから、ディープステートが予定通りことを遂行すれば
    、SARS-CoV-3 (現時点では知られていないコロナウイルス)が到来します。
    もしそうなると、現在脅威と言われている、変異型のコロナウィルスと比べても、比にならないぐらいの致死率となりますので、SARS-CoV-3 がもし蔓延してしまえば、当分の間は新しく出逢う環境が閉ざされしまいます。

    それでも、息子さんが大学を卒業されるまでのスパンがあれば、素敵な出逢いがあると思います。
    hiroさんの運気は、2025年までは良い運気が続きますので、オンラインでの出逢いなども視野に入れて頂得ると早い段階で素敵な出逢いがあると思います。その後、20206年の運気は一旦下がりますが、2027年以降は再び運気が上がりますので、是非、将来を約束できる素敵パートナーさんと出逢って頂ければと思います。

    頑張って見つけてくだいね。

    応援しております。

  • 2021/01/24 16:13:48

     始めまして【イロハパパの占い鑑定】と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【hiro 様の運気】
    ★これまで順調に過ごしてこられた方には、今年の運気は衰変する運気として安定性が
     ありません。

    ★今年、避けるべきことは移転・転職・家屋の増改築など色々な変化を求めても、上手く
     行きません。

    ★親戚のトラブル・身内のトラブルも、この期の焦りは禁物です。
     今年は人生の分岐点とも言える大切な年だけに軽挙妄動は禁物です。

    ★今年は、足元を固めながら、堅実に過ごし方が大切です。

    【hiro様の遺伝的な持って生まれた性格】
    ★話力や情け深さ・仏縁・親孝行・対人・など遺伝的な性格は自然に生かせる性格です。

    ★生まれた星の性格は、相性や価値観より面食いな人に走り易い性格から、時間と共に
     相手との価値観や相性が合わなくなり、離婚率の高い星の生まれです。

    ★これからの恋愛は、相性と価値観を第一に恋愛をされる事をお勧めいたします。

    ★星の性格では、人から慕われる事は好きでも自分の興味のないものには眼も触れません。
     人の話をよく聞かない、反省をしない星の特徴にも注意されて下さい。

    【hiro様の今年の恋愛チャンス】
    ★今年の恋愛運は良く、独身者には縁談が生じ、相続を得るチャンスも、先走ると裏目に
     出るので冷静な判断を心掛けてください。

    ★2021年の5月5日~6月5日までは、仕事や知り合いなど、関りの有る出会いが起き
     やすい時です。

    ★9月7日から10月7日までは、新規の出会いが起きやすい時ですから、お出かけする事を
     お勧めいたします。

    ★出会いから、深い関係に成り易い恋愛時期は、3月5日~4月4日までと、12月7日~
     2022年の1月5日までが起きやすいチャンスの月ですから、出会いが起きた時には、
     相性と価値観を分析され、納得できる合格ラインの方であれば、お付き合いを受け入れ
     て恋愛に結び付けてみてください。

    【結婚に付いて】
    ★hiro様の結婚には、自分の幸せだけでなく、息子さんとの相性もたいせつですね。
     息子さんの生年月日が有ると良かったのですが?

    【hiro様の結婚時期】
    ★2025年・2026年に向けて、お付き合いを深めてゴールインされると良い時期です。
    ★相手に求める愛情は、hiro様も同じように相手に与えられる奥様に成られてください。
     
    ■相性と価値観そして健康な人をお選びください。
     お幸せをお祈りしております。

     イロハパパの占い鑑定




  • 2021/01/25 17:28:35

    hiro様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    女手一つで息子様を育てて来られ、今春より息子様の大学ご入学おめでとうございます!
    hiro様は、宿曜では斗宿で、憧れの対象にはなるのですが相手に頼らずマイペースで生きていけるタイプなので、結婚に結びつきにくいかも知れません。
    算命学では、戌亥天中殺で精神性を大切にし、庚(鋼鉄)でご自身を鍛錬していく方です。
    とても堅実で知的な方なので、異性には少し柔らかい雰囲気を意識されると良いですね。
    お相手に頼ることも恋愛の秘訣です。
    出会い運は、今年は人間関係が広がる年ですので、積極的にコミュニケーションを取ってみてくださいね。2023年は感受性や表現力がアップする年。2024年は出会い運があり、2025年には結婚運もありますので、前向きに進んでくださいね。ご年齢に関わらず、自分次第で運命は拓けていけます。心より応援しています!EL MAGO

  • 2021/01/26 14:24:44

    hiro様

    ご相談頂きましてありがとうございます。

    ■これからの未来は明るいですね。

    お子さんも大学まで入学されておめでとうございます。
    よく頑張ってこられたと思います。

    実はhiro様の人生はこれから開けてきます(*^_^*)
    珍しいタイプですが人生の前半が苦労が多くて後半が良い流れの方になります。

    ■出会いについて

    42歳~61歳まで異性運がついています。
    しかしここ数年は一年運の関係もありそこまでの出会いも無かったかもしれません。
    またお子さんの事も何とか大学までという思いも強かったと思います。

    細かく観ますと2022年と2025年~2028年が近い未来では異性運が強くなっています。
    この時期にアクションを起こすと良い方に出会う可能性が高くなります。

    基本的には42-61歳の間はずっと強い異性運があるので全く心配はないです。

    是非よいご縁を作ってお幸せになってくださいね。
    参考にしてください。
    応援しています。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2021/01/26 22:21:00

    hiro様

    藤堂です。ご相談ありがとうございます。
    お1人でお子様を育ててこられたとのこと、
    本当に子育てに向き合ってこられたと思います。

    hiro様は非常に愛情深い方で、
    恋愛をされている時も【子供を大切にしてくれるか】
    を非常に大事にし、相手選びも慎重だったかと思います。

    人を見る力がある方ですので、自分とフィーリングが合わなかった、
    ただそれだけかと思います。正しい選択です。

    今年、3月、6月、9月と生涯共に歩んでいけるパートナーに
    出逢うチャンスがあります♪
    【経済力があり、仕事を大事にされている方】【自営業の可能性あり】
    そんな男性だと鑑定結果が出ました。

    今まで非常によく頑張られてきたhiro様
    しっかりありのままのhiro様を受け止めてくれる方との出会いがあります♪

    今は、そんな男性が出てきた時のために
    自分自身を磨いたり、自分が本当に望んでいるものは何なのかを
    考える時間にあてたりするといいかと思います。

    応援しております。

    【霊感、タロット、統計学で占いました】

    藤堂あさ美

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP