1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1週間前位に夜中パッと目が覚めた時に目にした時計のナ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1週間前位に夜中パッと目が覚めた時に目にした時計のナ…
2021/01/14 20:02:21
匿名

1週間前位に夜中パッと目が覚めた時に目にした時計のナンバーですとか、コンビニの会計の際の合計金額が444円だったり、555とか111とか333(時計でよく見ていました)だったり頻繁に見ていました。

ネットでエンジェルナンバーと検索すると数字のゾロ目の意味が出でいますが、最近頻繁にゾロ目を見ていたのは、どういう意味があるのでしょうか?

前にもゾロ目を見る時期もありましたが、最近特に意識もしておりませんでしたが、何故集中的にゾロ目を見ているのだろう?と気になりまして投稿させて頂きました。

アドバイス宜しくお願い致します。



相談の回答

  • 2021/01/15 23:31:21

    happy様

    ご質問頂きありがとうございます。
    happyさんを霊視させていただくと、2~3年前ぐらいがとても逆境だったのではないでしょうか?
    今は、人間関係も仕事運も金運も、家庭運も、以前に比べるとだいぶ良くなってるように感じます。
    職場などの人間関係は以前よりも良くなり、職種も好きなことを少しずつできる環境になっておられるのも伝わってきます。
    このようなことから、最近頻繁に見られるエンジェルナンバーの意味は、さらに叶えたいことやまだ実現してないことが叶うというメッセージだと思います。

    2~3年前に比べると良い環境になられたであろうhappyさんですが、可能であれば、趣味を生かして収入を上げたいという願望はございませんか?
    もしそのようであれば、今年から、ご自分がやりたいことでお仕事ができるようになり、それに伴って収入も上がると思います。
    職種の記載がございませんでしたが、happyさんのお仕事は、コロナに左右されなと思いますので、今年からの収入は去年以上のものになると思います。

    それともう一つの願望が視えます。
    こちらはhappyさんの深層心理から視えたものですので、もしかするとご自分ではお気づきになっておられないかもしれません。
    こちらは、新しい出逢いをお求めなのかなと感じました。
    もしこちらの霊視が当たってるようでしたら、こちらの願望も叶うと出ております。

    happyさんがここ最近エンジェルナンバーを集中的に見る理由は、上記のことなどが叶うというメッセージだと思います。

    話が変わるのですが、去年の12月22日より、みずかめ座の風の時代がとなりました。
    今までは物質中心の文明でしたが、これからは精神的な心の豊かさが、今までよりも尊重されるようになります。

    また、みずかめ座の時代の意味に、

    自由
    創造性
    偏見なし・フェア(博愛)
    伝統にとらわれない・革命
    独自の価値観
    論理的
    ユニーク
    連帯性
    科学技術・知識
    etc…

    がありますが、happyさんの趣味やお仕事は、上記の特徴が多々あるように感じますので、
    これからの時代は、happyさんにとって、お仕事や人間関係がとてもやりやすい環境にどんどん変化すると思います。

    みずかめ座の時代になった今も、集中的にエンジェルナンバーを見る理由はこのようなことからだと思います。
    今年のみならず、これからはどんどん良いことが起こると思いますので、ワクワクしながら未来を楽しみにお待ちいただければと思います。

    最後にですが、個人の占いとは相反して、地球規模では毒だし期間となり、2023年ぐらいまでは、激動な時代になると思います。
    例えば、コロナウィルスの世界的蔓延や、恐怖のコロナワクチン、アメリカ大統領選挙などです。これ以外にも、世界的にはとんでもないことがあと2~3年は起こると思います。
    ですが、この毒だし機関を変えた先には心豊かな精神文明の到来がありますので、嫌なニュースを見ても凹まないで下さいね。なんでこのようなことを書くかというと、世の中のニュースやネットからの情報などでお悩みになってしまってるhappyさんが視えたからです。
    世界情勢に悩んでおられる中でエンジェルナンバーを見てしまうので、いろいろと考えてしまったのではないでしょうか?

    世の中の激動はデトックス期間なだけで、これから先の未来が不吉なわけではございませんのでご安心ください。
    また、happyさん個人様におきましては、今までよりも、より生活しやすい世の中に変わりますので、ネットで怖い情報を得て、も深く悩まないで下さいね。

    happyさんには素敵な未来が到来しますので、happyさんが幸せになれますようお祈り申し上げます。

    頑張ってくださいね。

    匿名
    2021/01/22 03:55:35
    ご丁寧にまたより詳しく鑑定して頂きまして、大変ありがとうございました。

    ご回答頂いた内容が細かいところまで、視えていらっしゃるんだなと、驚きました。

    趣味を生かして収入を上げたいと思ってはおりましたが、先の事だろうなとずっと思っていたので嬉しいですし、思いがけず可能になりそうな兆しがみえつつあるので、自分でもビックリしております。

    新しい出会いが可能という事で、強く意識はしておりませんでしたが、頭をチラッとよぎる事はあって、共に前に進んで成長できる人がいたら良いなというのが、私の心の声なのでしょうか。

    そんな事までわかられるんですね。

    やりたかった事が実現できたり、人間関係も良くなるという事ですので、とっても嬉しいです!
    実現に向けて、今年は前向きに楽しく取組んでまいりまいと思います。

    具体的なアドバイスまで、大変ありがとうございました。



  • 2021/01/14 22:08:15

    happy様

    エンジェルナンバーをよく目にする際は、運気がアップしている時期、今後ご自身の環境が好転していくためのメッセージやヒントが身の回りに溢れているなどと言われていますね。

    タロットにて鑑定させていただきました。


    プライベートでは、happyさんにとって本当に大切で心地よい存在の方々だけを今後も大事にしていき、happyさんにとって腐れ縁のように負担が大きくなってしまった関係は場合によっては断ち切ってしまってもいいようです。
    選別というと言葉が悪いかもしれませんが、心地よい人間関係だけを残しやすいタイミングのようですし、そうしていいようでもあります。

    そして、お仕事や趣味などは、ご自身で無理、難しいと諦めていたことなどにトライしていくと、実はかなり成長したり、成功できたりするタイミングのようです。

    happy様ご自身の今後の人生を良い意味で見直していくタイミングのようです。


    ありがとうございました。

    匿名
    2021/01/22 03:55:35
    ご丁寧にご回答して頂きまして、大変ありがとうございました。

    仕事や趣味などで結果が得られる時期という事で、とっても嬉しいです。
    チャレンジしてまいりたいと思います。

    ありがとうございました。
  • 2021/01/15 01:59:25

    happy様

    ご相談ありがとうございます。
    happy様は、カバラ数秘術運命数「7」なので、神秘やスピリチュアルに興味を持たれる方ですが、最近特に感覚が鋭くなっていらっしゃるようですね。
    ゾロ目を頻繁に見られる意味を、カラーカードで鑑定致します。

    「モーブ藤色・クリアな聴覚を楽しむ」「オレンジ・自分を育む」
    happy様の直感とひらめきを目覚めさせ霊的な意識を拡大させる意味と、コロナの影響で沈みがちな気分を癒して、免疫力や活力を与える意味があるようです。
    『偶然が重なる驚きを楽しんでください。スピリチュアルな世界はあなたのすぐ傍にいます。』というメッセージが降りてきました。EL MAGO

    匿名
    2021/01/22 03:55:35
    ご丁寧にご回答して頂きまして、大変ありがとうございました。

    確かにコロナで気持ちが沈みがちな時もありますが、スピリチュアルな世界はすぐ傍にあるという事なので、嬉しいです。

    ありがとうございました。



  • 2021/01/16 15:51:03

    占い知恵袋からご質問ありがとうございます。

    エンジェルナンバー、ゾロ目の数字を見る機会が多くなっているのは、周囲に光の存在が増え、相談者様へメッセージを送っているからです。

    メッセージは数字などのわかりやすい形で現れる事が多く、読み解いていくと、今の相談者様に必要な行動、思考、アドバイスが見えて来ます。

    主に、相談者様にとって、良い意識的変化を促すための数字が多く見受けられますね。

    また、運気向上のサインでもあり、暁光です。

    是非気になった数字は、読み解いていく事をお勧め致します。

    これからも光満ちた世界でお過ごしください。

    匿名
    2021/01/22 03:55:35
    ご丁寧にご回答回答して頂きまして、大変ありうございます。

    光の存在が増えているという事で、感謝の気持ちを忘れないようにしていかないといけないなと思いました。

    運気向上のサインという事で、嬉しいですし、前向きに色々とチャレンジしてまいりたいと思います。

    ありがとうございました。
  • 2021/01/19 11:27:53

    こんにちは。青空です。


    エンジェルナンバーの意味とは。

    happyさんの周りには沢山のエンジェル様が手を取りあい
    回りを囲んでいるという意味があります。

    happyさんはエンジェル様のサポートを受けているので
    少しずつ願い事が叶いだします。

    一度数字のゾロ目を見るとなんだか嬉しくて
    ラッキーな気分になりもう一度見たくなる癖になるのだと思います。

    良かったですね
    (^_^)

    匿名
    2021/01/22 03:55:35
    ご丁寧にご回答頂きまして、大変ありがとうございます。

    願いが叶いだすという事で、嬉しいです。

    前向きにチャレンジしてまいりたいと思います。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/01/21 18:04:24

    happy様

    ご相談ありがとうございます。

    総合的に占いました。

    ぞろ目の意味ですが

    今年はやりたいことをやりなさい。

    とっても良い年でもあります。

    行動に移す時、特に恋愛運が良いです。

    ラッキーな色はゴールド。

    1点豪華主義で今年をお過ごしください。

    開運となります。

    後は、同時に手離しともでます。

    不要な物、不要な思考を落として

    良い事は引き寄せてくださいね。

    ご縁に感謝します。

    良い流れの一年になりますように

    ありがとうございました。

    匿名
    2021/01/22 03:55:35
    ご丁寧にご回答頂きまして、大変ありがとうございました。

    今年はとっても良い年という事で、またやりたい事をやりなさいと出でいますとおっしゃって頂き、とっても嬉しいです!

    昨年の後半あたりから、少しずつ手応えを感じておりましたので、余計に嬉しいです。

    元気と勇気が出ました。

    ありがとございました。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP