1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恋愛について相談です クラブで働いてる女性のことで相…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恋愛について相談です クラブで働いてる女性のことで相…
2021/01/06 00:05:53
fufuunn

恋愛について相談です クラブで働いてる女性のことで相談なのですがラインでやり取りをしてたのですが忙しいからと思いますが連絡がいまいちあいまいな感じで自分ばかりが真剣になっているのがバランスが取れてない間柄な感じなのでひとまずライン 、電話をストップしました
半年以上が経過しましたが彼女は今なにを考えているのでしょうか 彼女から電話やラインで連絡をすすめただけに僕ばからりが連絡しまくっても偏った感じになるから止めてます このままこの状態を続けば音信不通になって終わるのでしょうか 正直何を考えてるかまったくわかりません 。

相談の回答

  • 2021/01/06 20:44:34

    fufuunn様

    クラブでお仕事をされている彼女のお気持ちについてタロットで拝見させていただきました。


    彼女にしてみると、fufuunn様の方がもう彼女への関心を失った、彼女に飽きたのだろうと感じていて、それであれば彼女から追いかけたりするのは惨めだとの思いがあるようです。

    もともと彼女にも寂しがり屋の一面があるようで、今目の前で彼女のことを構ってくれたり追いかけてくれる方々の方を信じて、その方々を喜ばせるような行動を彼女の中で優先していきたいようです。
    そういった面に集中されていて、fufuunn様もお察しの通り、確かに今も彼女は忙しいようですね。

    曖昧なのは、彼女のファンである方々みなさんを大事にしたいと、おひとりの方に対してだけ特別感を出さないようにと彼女の中でのブレーキがかかることがあるからのようです。


    今後は、彼女からfufuunn様に連絡などをしてくる可能性はますます減っていきそうです。
    彼女のプライドが彼女からどんどん離れていっているfufuunn様を追いかけることを許せないようですので。

    fufuunn様の方から久しぶりだね!というように歩み寄っていくことができれば、彼女もわだかまりなくfufuunn様に接してくれそうです。
    fufuunn様から連絡を再開してみる、彼女の職場に行ってみる、などが今後を変えていくようです。


    楽しいやり取りの再開のきっかけを作ってみてもいいかもしれませんね。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/01/07 10:27:47

    fufuunnさま

    ご相談頂きありがとうございます。
    霊感タロットで占いさせていただきました。

    お相手の女性からの気持ちですが初対面はとてもあなた様に好意的です。
    頼もしくもあり、優しい思いやりのある男性と出ました。
    それが段々、fufuunnさまの優しさとマメにご連絡があることのペースに
    少しプレッシャーを感じているようですね。
    なので彼女のペースに合わせるといいかと思います。
    まずは程よい距離感を保ちつつ、久しぶりの挨拶程度のラインを気楽にされてみては
    いかがでしょうか。
    また、連絡の再開ができると思います。
    がんばってくださいね。

  • 2021/01/07 16:23:28

    fufuunn様 

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では遠距離の安壊で惹かれあいますが最も破壊作用が強いお二人です。
    華やかで素敵な女性ですが、深入りし過ぎず少し距離を取る方がうまくいくでしょう。

    算命学では、干合でお相手がfufuunn様の優しさを土台に成長していかれます。
    fufuunn様はとても思いやりがあり面倒見が良いので彼女にとってタイプの男性です。
    ただ、彼女は言動に波があるので、周りが振り回されがちです。天中殺では戌亥と申酉で、現実的に利益をもたらす相手で、fufuunn様が遠くからサポートする気持ちで温かく見守ってくださいね。

    タロットで鑑定致します。
    彼女は男性的な強さがありどんどん自分のペースで先に進んでいくタイプですね。fufuunn様のことは、頼りになる年上の男性として好意があります。しかし、新しいお仕事を今始めようとしているようで、連絡が滞っているようです。彼女自身、fufuunn様に最近連絡していないな、と思っているのですが、なかなか実際連絡するに至っていないようです。アドバイスはワンド王でどっしり構えていることです。数か月内にはまたご縁が復活しそうですから、彼女をサポートできるよう、何か手伝えることはない?等尋ねてみられると良いですよ。fufuunn様の大人の優しさと包容力で、若い彼女をご支援されることがお二人の幸せに繋がります。心より応援しています。EL MAGO

  • 2021/01/07 18:04:27

    fufuunn様

    ご質問頂きありがとうございます。
    誠に申し訳ないのですが、クラブで働いてる女性は、fufuunnさんには最初から興味がないように視えます。
    連絡がこないこの半年間の間ですが、既に彼氏がおられる、他の男性とデートをして楽しくお過ごしなのが視えます。
    電話をストップされて半年が経過したとのことですので、さらに半年間様子を見てもよろしいかと思いますが、fufuunnさんからご連絡を差し上げなければ連絡は来ず、音信不通で終わるように視えます。
    もし彼女さんからご連絡がきたとしても、本気でお付き合いをするようには感じませんので、彼女さんのお気持ちを慎重に見極めながら接したほうが良いと思います。

    頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2021/01/12 11:42:08

    タロットとオーラで鑑定致しました。

    彼女様は華やかなオーラをお持ちで自分先行なところが
    あり、更に自分のペースが重要のようです。

    fufuunn様に関心がないわけではないけれど
    仕事の方に興味の色が濃いように思います。

    お互いにこのままでは続かなくなる事を承知していますので、
    恋愛としてであれば時間がかかるかもしれません。

    連絡をたまに取り合う関係にするかは
    fufuunn様次第かと思います。




  • 2021/01/12 23:54:02

    ご相談ありがとうございます
    相手の女性の方を視させていただきました

    fufuunnさまのことを好意的にみておられました
    ただ連絡が減っていたことでfufuunnさまの気持ちが
    自分から離れていったと思われたようです

    確かにお二人のバランスが取れているといえませんが
    このまま連絡を取らないと終わってしまうようにみえます

    これで終わりにしたくないと思われるなら
    ご連絡を取られた方がよさそうです

    頑張ってください 応援しております

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP