1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 転職を2年後、県外に出れるように考えています。その間…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

転職を2年後、県外に出れるように考えています。その間…
2020/11/21 06:58:49
朝ごはん

転職を2年後、県外に出れるように考えています。
その間に資格の勉強をしながら日々の仕事を頑張りたいのですが、
私が学んだほうが良いことや必要な資格、転職で向いている職種などを教えて頂きたいです。
また、2年間の間ですが、現在の職場にいるべきか、転職をするべきかを教えて頂きたいです。
学生の子供がいて 一緒に生活しているので今より給料が少なくなってしまうと生活が 不安定になってしまうので、
転職の場合は、最低限現在のが収入が欲しいです。できれば現在以上の収入で働ければと思ってます。
最後に、意中の彼と離れてしまうのがとても寂しいです。
私が他県へ行ってしまったとして、彼も私のところへ来てくれますか?
タロットの先生の意見が分かれるとすごく悩んでしまいますのでタロットだけご遠慮いただけますか?

補足

霊感でみていただけると嬉しいです。

趣味で、ヨガに通っています。
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/11/21 18:53:35

    ねも様

    ご質問頂き、ありがとうございます。

    恐れ入りますが、頂いているご生年月日は、おそらく実際のものではないですよね???
    頂いたものですと、お客様のご年齢は27歳ですから、お客様のお子さんが中学1年生だとしても12歳または13歳だからです。
    血が繋がってないお子さんの可能性も考えましたが、どうしても血が繋がってるお子さんのように感じ、生年月日が違うのだと判断させて頂きました。
    また、2年後というのは、お子さんが高校またはそれ以上のハイヤースクールを卒業、または成人する時期なのかなと感じました。
    だとすると、統計学の占いは意味がなくなりますので、奇門遁甲や紫微斗数などの統計占いはやめて、全て霊感で視ますね。

    まず2年後の転職先ですが、現在お住まいの茨城県外でしたら、ねもさんには神奈川県の海側がお勧めです。
    お客様を霊視させて頂くと、茨城県の海よりも夏に賑やかな神奈川県の海がとても良い感じがしました。また、神奈川県ですと近くに箱根があり、相模湾を挟んで箱根の西に向こう側には三浦半島、南に向こう側には伊豆半島、そして北東には富士山があり、パワースポとだからです。さらに、相模湾と箱根神社は龍神のエネルギーが強く、お客様ととても相性が良い感じがしました。

    次のご質問の、何を学ぶかと向いている職種ですが、お客様に向いていると思われる職種は、カフェのオーナーです。
    ですので、学ぶとよいものは、接客に関わること、バリスタ(コーヒーを淹れる職人)、
    ティーマイスター((紅茶を淹れる職人)、ハーブ、アロマ、インテリア関連などです。
    アロマとインテリア関連はご自分のお店のプロデュースのためです。
    因みに、お客様は女性ですので、アルコールを扱うバーは、治安のためあまりお勧めできません。
    2年後、海が見える神奈川県の何処かで、カフェオーナーになってるのが、お客様にとってのベストスタイルだと強く感じます。

    次のご質問の、県外へお引越しされるまでの間についてですが、現在のお仕事を辞めて、転職されることをお勧めいたします。リスクがございますが、現在の職場にあと2年間働くのは、お客様の肉体的に、そして精神的にとてもハードであり割に合わない感じがしたからです。転職の場合、最低限現在のが収入がほしいのと、できれば現在以上の収入が欲しいとのことですが、おそらくそれは可能でございます。なぜかというと、お客様の現在の職場の収入がとても少なく感じるからです。
    現在の職場より条件の多い職場は多いと思います。ですが、転職はリスクがございますので、今のお仕事をされながら職探しをしてくださいね。辞めてからの職探しはお勧めいたしません。お仕事をされながら新しい職探しをして頂ければ、良い条件の職場が見つかると思います。

    最後のご質問の、意中の彼がお客様の元へ来てくれるかについてですが、来てくれると強く視えます。実は、私がお客様に神奈川県への移住をお勧めした一番の理由はの此方にございます。
    彼がお客様の元へ来る一番可能性が高い移住先が、神奈川県だと強く視えたからです。
    彼に、2年後にお引っ越しをするお気持ちを伝え、お引越し先は神奈川県を候補にしているとお伝えしておくと良いと思います。

    ですので、、お引越しまでの2年間は転職に向けて頑張って頂ければ現在のお住まいの茨城県でも今よりは素敵な生活になります。
    そして2年後は、神奈川県にお引越しをされ、カフェオーナーとして働いて頂ければと思います。神奈川県ですと、彼もお客様の元へ来てくれる可能性が強いので、とても幸せな未来が待ち受けていると思います。

    是非素敵な未来を掴んで彼と一緒に幸せになってくださいね。

    応援しております。


    ねもさん、補足でご質問頂き、ありがとうございます。
    ヨガにもご興味があるのですね。
    それでしたら、やはり、カフェオーナーとなって頂き、カフェに併設して、ヨガのレッスンをされることをお勧めいたします。
    生徒の立場で終わるのではなく、ヨガの先生の立場になって頂ければと思います。
    お勧めのスクールがございます。
    https://www.yoganiketan.jp/
    上記の学校は、インド中央政府の資格が取れる学校です。
    オンラインでも受講できますので、今からお勉強できます。
    ヨガは通信ではなく、対面で受けた方が良いのですが、今はコロナ渦ですので、
    とても条件が良い学校だと思います。
    因みにこちらの学校は、ヨガで学位も取れますよ^^

    また、ご質問にございませんでしたが、ねもさんは、料理も得意なようですので、料理のお勉強もされると良いと思いました。
    カフェでお料理も提供されると、とても良いと思います。

    また、ねもさんを拝見させて頂くと、キーワードで健康が出てきますので、
    オーガニックコーヒーやハーブティー、薬膳料理、リビングフード、マクロビオティック、スーパーフードなどのお勉強もお勧めですね。
    もちろん全ては無理ですので、上記のワードをネットでお調べ頂いて、お好きなのがあれば、それをお勉強して頂ければと思います。

    是非楽しみながらお勉強して、着実に理想の未来を掴んでくださいね。

    応援しております。

    朝ごはん
    2020/11/29 12:51:34
    昴先生、今回は観ていただき
    ありがとうございます。

    本当の生年月日を伝える前から凄くすごく
    当たっていました!!びっくりです!!なぜ、そんなにわかってしまうの??というぐらい観えていました。
    回答も私の思っていた願望と同じで、これから楽しみです。
    回答の一つ一つのお言葉にも優しい
    声がけをしてくれて嬉しいです。
    このような先生は初めてです。
    こんな素敵なって先生から回答をいただける事ができ、なんだか嬉しくて楽しいです。
    今度は直接鑑定を受けたいです。
    ありがとうございました。
  • 2020/11/22 00:41:25

    ねも様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットをご希望ではないので、算命学で回答できる範囲にて鑑定致します。
    ねも様は、東に学びの星をお持ちなので、教育関連や研究職、習い事や教室の先生も向いていらっしゃいます。スポーツ関連や身体を動かすお仕事も適職です。ヨガに通っていらっしゃるのであれば、ヨガインストラクターの道もお奨めです。

    戌亥天中殺の方で、2021年はまさに学びの年です。習得が好きな方なので、ご自身のご興味のある分野でどんどん吸収されていきます。資格は、ご興味のあることであれば何でも挑戦してくださいね。2022年は基盤が安定する年です。2023年が人間関係が広がる年になります。この2年間は、今の職場でご継続される方が安定されるでしょう。意中の彼とはご縁は続きそうなので、ご心配なさらないでください。今後に向けて、頑張ってくださいね! EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/11/27 16:32:51

    ご相談ありがとうございます。
    今年、来年は学びに良い時期です。

    生真面目でコツコツ頑張るタイプですから、資格などを取得するのは向いています。
    行動面では目立つことも好きなので、ヨガのインストラクターもその気があれば目指せます。

    行動力を活かせる資格がいいでしょう。
    2年後の県外への引っ越しは2020年は、生活が落ち着くきらいがありますので、その気が無くなるかもしれません。

    もし、引っ越すのであれば、お子さんのこともあるので霊感占いだけに頼らず、九星気学などで、方位を見てもらうといいでしょう。目的に応じた引っ越しが出来るかもしれません。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP