1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 転職を2年後、県外に出れるように考えています。その間…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

転職を2年後、県外に出れるように考えています。その間…
2020/11/21 06:58:49
まなん

転職を2年後、県外に出れるように考えています。
その間に資格の勉強をしながら日々の仕事を頑張りたいのですが、
私が学んだほうが良いことや必要な資格、転職で向いている職種などを教えて頂きたいです。
また、2年間の間ですが、現在の職場にいるべきか、転職をするべきかを教えて頂きたいです。
学生の子供がいて 一緒に生活しているので今より給料が少なくなってしまうと生活が 不安定になってしまうので、
転職の場合は、最低限現在のが収入が欲しいです。できれば現在以上の収入で働ければと思ってます。
最後に、意中の彼と離れてしまうのがとても寂しいです。
私が他県へ行ってしまったとして、彼も私のところへ来てくれますか?
タロットの先生の意見が分かれるとすごく悩んでしまいますのでタロットだけご遠慮いただけますか?

補足

霊感でみていただけると嬉しいです。

趣味で、ヨガに通っています。
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/11/21 18:53:35

    ねも様

    ご質問頂き、ありがとうございます。

    恐れ入りますが、頂いているご生年月日は、おそらく実際のものではないですよね???
    頂いたものですと、お客様のご年齢は27歳ですから、お客様のお子さんが中学1年生だとしても12歳または13歳だからです。
    血が繋がってないお子さんの可能性も考えましたが、どうしても血が繋がってるお子さんのように感じ、生年月日が違うのだと判断させて頂きました。
    また、2年後というのは、お子さんが高校またはそれ以上のハイヤースクールを卒業、または成人する時期なのかなと感じました。
    だとすると、統計学の占いは意味がなくなりますので、奇門遁甲や紫微斗数などの統計占いはやめて、全て霊感で視ますね。

    まず2年後の転職先ですが、現在お住まいの茨城県外でしたら、ねもさんには神奈川県の海側がお勧めです。
    お客様を霊視させて頂くと、茨城県の海よりも夏に賑やかな神奈川県の海がとても良い感じがしました。また、神奈川県ですと近くに箱根があり、相模湾を挟んで箱根の西に向こう側には三浦半島、南に向こう側には伊豆半島、そして北東には富士山があり、パワースポとだからです。さらに、相模湾と箱根神社は龍神のエネルギーが強く、お客様ととても相性が良い感じがしました。

    次のご質問の、何を学ぶかと向いている職種ですが、お客様に向いていると思われる職種は、カフェのオーナーです。
    ですので、学ぶとよいものは、接客に関わること、バリスタ(コーヒーを淹れる職人)、
    ティーマイスター((紅茶を淹れる職人)、ハーブ、アロマ、インテリア関連などです。
    アロマとインテリア関連はご自分のお店のプロデュースのためです。
    因みに、お客様は女性ですので、アルコールを扱うバーは、治安のためあまりお勧めできません。
    2年後、海が見える神奈川県の何処かで、カフェオーナーになってるのが、お客様にとってのベストスタイルだと強く感じます。

    次のご質問の、県外へお引越しされるまでの間についてですが、現在のお仕事を辞めて、転職されることをお勧めいたします。リスクがございますが、現在の職場にあと2年間働くのは、お客様の肉体的に、そして精神的にとてもハードであり割に合わない感じがしたからです。転職の場合、最低限現在のが収入がほしいのと、できれば現在以上の収入が欲しいとのことですが、おそらくそれは可能でございます。なぜかというと、お客様の現在の職場の収入がとても少なく感じるからです。
    現在の職場より条件の多い職場は多いと思います。ですが、転職はリスクがございますので、今のお仕事をされながら職探しをしてくださいね。辞めてからの職探しはお勧めいたしません。お仕事をされながら新しい職探しをして頂ければ、良い条件の職場が見つかると思います。

    最後のご質問の、意中の彼がお客様の元へ来てくれるかについてですが、来てくれると強く視えます。実は、私がお客様に神奈川県への移住をお勧めした一番の理由はの此方にございます。
    彼がお客様の元へ来る一番可能性が高い移住先が、神奈川県だと強く視えたからです。
    彼に、2年後にお引っ越しをするお気持ちを伝え、お引越し先は神奈川県を候補にしているとお伝えしておくと良いと思います。

    ですので、、お引越しまでの2年間は転職に向けて頑張って頂ければ現在のお住まいの茨城県でも今よりは素敵な生活になります。
    そして2年後は、神奈川県にお引越しをされ、カフェオーナーとして働いて頂ければと思います。神奈川県ですと、彼もお客様の元へ来てくれる可能性が強いので、とても幸せな未来が待ち受けていると思います。

    是非素敵な未来を掴んで彼と一緒に幸せになってくださいね。

    応援しております。


    ねもさん、補足でご質問頂き、ありがとうございます。
    ヨガにもご興味があるのですね。
    それでしたら、やはり、カフェオーナーとなって頂き、カフェに併設して、ヨガのレッスンをされることをお勧めいたします。
    生徒の立場で終わるのではなく、ヨガの先生の立場になって頂ければと思います。
    お勧めのスクールがございます。
    https://www.yoganiketan.jp/
    上記の学校は、インド中央政府の資格が取れる学校です。
    オンラインでも受講できますので、今からお勉強できます。
    ヨガは通信ではなく、対面で受けた方が良いのですが、今はコロナ渦ですので、
    とても条件が良い学校だと思います。
    因みにこちらの学校は、ヨガで学位も取れますよ^^

    また、ご質問にございませんでしたが、ねもさんは、料理も得意なようですので、料理のお勉強もされると良いと思いました。
    カフェでお料理も提供されると、とても良いと思います。

    また、ねもさんを拝見させて頂くと、キーワードで健康が出てきますので、
    オーガニックコーヒーやハーブティー、薬膳料理、リビングフード、マクロビオティック、スーパーフードなどのお勉強もお勧めですね。
    もちろん全ては無理ですので、上記のワードをネットでお調べ頂いて、お好きなのがあれば、それをお勉強して頂ければと思います。

    是非楽しみながらお勉強して、着実に理想の未来を掴んでくださいね。

    応援しております。

    まなん
    2020/11/29 12:51:34
    昴先生、今回は観ていただき
    ありがとうございます。

    本当の生年月日を伝える前から凄くすごく
    当たっていました!!びっくりです!!なぜ、そんなにわかってしまうの??というぐらい観えていました。
    回答も私の思っていた願望と同じで、これから楽しみです。
    回答の一つ一つのお言葉にも優しい
    声がけをしてくれて嬉しいです。
    このような先生は初めてです。
    こんな素敵なって先生から回答をいただける事ができ、なんだか嬉しくて楽しいです。
    今度は直接鑑定を受けたいです。
    ありがとうございました。
  • 2020/11/22 00:41:25

    ねも様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットをご希望ではないので、算命学で回答できる範囲にて鑑定致します。
    ねも様は、東に学びの星をお持ちなので、教育関連や研究職、習い事や教室の先生も向いていらっしゃいます。スポーツ関連や身体を動かすお仕事も適職です。ヨガに通っていらっしゃるのであれば、ヨガインストラクターの道もお奨めです。

    戌亥天中殺の方で、2021年はまさに学びの年です。習得が好きな方なので、ご自身のご興味のある分野でどんどん吸収されていきます。資格は、ご興味のあることであれば何でも挑戦してくださいね。2022年は基盤が安定する年です。2023年が人間関係が広がる年になります。この2年間は、今の職場でご継続される方が安定されるでしょう。意中の彼とはご縁は続きそうなので、ご心配なさらないでください。今後に向けて、頑張ってくださいね! EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/11/27 16:32:51

    ご相談ありがとうございます。
    今年、来年は学びに良い時期です。

    生真面目でコツコツ頑張るタイプですから、資格などを取得するのは向いています。
    行動面では目立つことも好きなので、ヨガのインストラクターもその気があれば目指せます。

    行動力を活かせる資格がいいでしょう。
    2年後の県外への引っ越しは2020年は、生活が落ち着くきらいがありますので、その気が無くなるかもしれません。

    もし、引っ越すのであれば、お子さんのこともあるので霊感占いだけに頼らず、九星気学などで、方位を見てもらうといいでしょう。目的に応じた引っ越しが出来るかもしれません。

同じカテゴリの相談

夫婦関係に悩んでいます。 夫は会社都合の退職から半年、大して就職活動もせずにだらだら過ごしていました。 私がそのことに文句を言ってからは求人を毎日眺めているようですが、2ヶ月前に面接をした1社以外、応募すらしていないらしいです。 業務委託の仕事も探しているみたいですが、どれがいいか精査していると言って、何も進んでいません。 その様子に我慢の限界がきて大喧嘩になりました。 その前の仕事も人間関係を悪くして短期間で辞めており、その時も私が指摘するまで堕落した生活を続け、ようやく始めたアルバイトも文句を言っては頻繁に変え、ほとんど収入はありませんでした。 私は結婚前からしている仕事で安定した収入がありますが、仕事に強いストレスを感じていることもあり、一日家でゆっくりしている夫を横目に毎日仕事に行くことにうんざりしてきています。 最近は上に書いたような理由での喧嘩が多いですが、夫の酒癖のことや、私が夫の言動に腹を立てたり、様々な理由で頻繁に衝突し、心身ともに激しく消耗します。自分が自分でなくなるような感覚になり、ヒステリックで暴力的な自分が出てきます。 怒っているときの自分が大嫌いです。 夫のこれまでの仕事への向き合い方を見ていて、将来に不安を感じますし、私自身も精神的におかしくなってきていて精神科の薬に頼るときもあり、もう一緒にいないほうがいいのではと考えています。 頻繁に喧嘩はしますが、それ以外のときは仲の良い夫婦だと思います。愛情もまだあります。 でも疲れてしまいました。 私たちがうまくいく方法はありますか。 離婚したほうがいいでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2020/11/02 09:59:03
  • 回答数:7
お願いしたい内容 ◎転職先で上手くやっていくには、どうしたらいいか(人間関係、仕事も含めて) ◎この仕事でよかったか ◎正社員になれるか はじめまして。 私は医療事務を退職し、来月からwebデザイナーとして制作会社に就職予定です。 未経験なので、アルバイトからの採用です。 webデザイナーに転職しようと思った理由は、何かスキルを身につけたいと思ったことと、多くの人に形として何か伝えていきたいと思ったからです。 今は次に向けて勉強の真っ最中ですが、最初は前向きな気持ちでできていました。 しかし、独学ということもあり、困難にしばしばぶつかります。やっぱりコツをつかめないってことは向いてないってことかなって思ってしまったり、こんな簡単なことでつまずいていたら、いくらアルバイトでも、次のところでやっていけるのかなと不安です。 親が借金していて、だらしなく、私が利用されている感じなので、ゆくゆくは正社員になって親からは自立したいです。 なので、不器用でも努力はしようと思いますが不安です。 さらに、人間関係も前職で悩んできたので、制作会社でも上手くやっていけるか不安です。私は結構真面目すぎるので、制作会社のような遊び心があって、柔軟性のある会社ではやっていくにはどうしたらいいのか、やっていけるのか、とても不安になりました。 以上、助言いただけると幸いです。
  • [受付終了] 終了日時:2020/09/30 22:41:13
  • 回答数:8
PAGE TOP