1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在 既婚者の方に思いを寄せております。お相手と出会…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在 既婚者の方に思いを寄せております。お相手と出会…
2019/10/04 23:56:02
サモン

現在 既婚者の方に思いを寄せております。

お相手と出会ったのは3年前でその時にお相手の方はお付き合いしている彼がいて1年後にその方と結婚しました。女性のプロフィールがお相手で男性のプロフィールは旦那様のものになっております。

しかしながらその方とは積極的に連絡を取っておりここ最近では急激に仲がよくなり、頻繁に遊ぶような関係になっております。
お相手の方も旦那様がいるけど私と遊ぶことは歓迎しており、向こうからも積極的に会おうと言われます。
不倫といった関係ではなく食事に出かけてそのままお別れというのが現在の状態となります。

相手の家庭を壊すつもりはありませんが彼女はどういうつもりで私と会っているのか、可能性として私とお相手の女性が結ばれる可能性があるのか見ていただければ幸いです。

宜しくお願いします。

補足

相手の家庭を壊すつもりはありませんがお相手が離婚して自分のことを考えているのでしたら私自身も受け入れる気持ちはあります。

相談の回答

  • 2019/10/05 01:18:53

    サモン様 

    ご相談ありがとうございます。宿曜占星術で視させて頂きました。
    サモン様とお相手の女性は、近距離の友衰(ユウスイ)になり、互いに惹かれあい安心できる恋人の相性です。しかし、現実的には結婚などは結ばれにくい相性とされています。
    お相手の女性とご主人様は、近距離の安壊(アンカイ)となり、一目見た時から強く惹かれあいながらも、お互い傷つけあうことも多く、安らげる関係とは言い難い相性です。
    また、サモン様と女性のご主人様は、タイプがかなり違う男性とお見受けします。
    お相手の女性は、安らぎと打ち解けやすい楽しさが理由で、サモン様とお会いしていると言ってよいでしょう。

    女性のお気持ち:戦車(正)法王(逆)魔術師(逆)星(正)運命の輪(逆)
    かなり、この女性自身も積極的にサモン様とお会いされたいお気持ちがありますね。
    星(正)が示すのは、サモン様に対する遠くを見つめる憧れに似た気持ちがあります。
    ただ、法王・魔術師・運命の輪が全て逆で出ていますので、家族愛に近い感情はあるものの
    実際に男女の付き合いを始めるといった具体的な気持ちは今のところなく、タイミングも合いません。宿曜占星術でも示される通り、サモン様とのひとときが安らぎの時間となっているようです。

    この女性と結ばれる可能性:皇帝(逆)太陽(逆)星(正)正義(正)女教皇(逆)
    この女性の中で、サモン様に対する星・憧れの気持ちは強く出ています。
    ただ、実際に不倫や、今のご主人と別れてまでどうこうという気持ちは
    皇帝・太陽が逆で出ていますので、今のところありません。
    彼女の中では、あくまでもプラトニックに、癒される時間を求めているようです。

    このまま、お二人の楽しい時間をプラトニックに紡がれていくのはよろしいかと思います。不倫というドロドロした関係よりも、そのほうがむしろ、お二人にとっても楽しい時間となるかも知れません。少しでもお役に立てれば幸いです。

  • 2019/10/05 10:00:45

    霊感タウンの照栄です。お相手とあなた様は気性や波動が良く合い一緒にいて心地よい関係を築けますのであちらから連絡が来るのも理解できます。しかしながら彼女の方が望んで結婚したと出ますので結婚には満足されていると思われます。それでも旦那様に少し物足りなさを感じる時のお友達としてお考えになっているようです。お二人は相性が良い反面もしお付き合いすると意見の合う時は良いのですがずれると大きな喧嘩に発展するような間柄です。お友達と割り切り新しい出会いを求めてみても良いのではないでしょうか。その場合家庭的で穏やかな人を選ばれると良いと思います。

  • 2019/10/05 12:19:21

    はじめまして、サモン様、山本梨花子です。

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼女の気持ちがみえず、モヤモヤとていらっしゃることでしょうね。
    彼女の気持ちをリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼女は社交的で冒険心も旺盛で家庭に落ち着けないところがあります。
    刺激的な時間を過ごしたい気持ちもあるので、あまり深く考えずに感覚的にサモン様との交流をはじめたところがありそうですが、サモン様の人柄にふれ、サモン様の前で自分らしく素直になれることを感じているようです。
    運命的な出会いなのではないかと思える感覚と、無邪気に関わっているところがありそうです。
    彼女は後先考えず、先に行動を起こしてしまうタイプで、サモン様と会うごとに気持ちが動揺し、不安定になりつつあるようです。
    二人の関係が無邪気な関係に留まらず、リスキーな関係へと発展する予感を感じ始めていて、彼女は逢うことに迷いを感じるようになっていきそうです。
    彼女の不安や迷いをサモン様が受け止めてあげて、信頼できる仲間のような存在として関係を続けつつ、ゆっくりとお二人の考えを重ね合わせていく中で、関係が深まり、結ばれる可能性はありそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    サモン様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2019/10/05 13:08:20

    サモン様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。この関係はずっと続けるのは疑問があります。確かにご主人よりもサモン様と彼女の相性がかなり良いので楽しいのだと思います。ご主人は口数も少なくやや堅物で真面目少し奥様を口で言わなくても束縛されている感覚があると思われます。それに比較するとサモン様とは楽しい会話も出来て楽なのです。タロットも切りましたが一時的な感情で今を楽しんでいるのみでいずれ家庭に戻りそうです。彼女はこの10年間傷官の運気で仕事や男性運がややスランプぎみですが来年には別の星に変わりますので今までとは様子が変わるかもしれません。ここはご自身の人生を考えると少しずつ離れて未来をしっかりイメージしてほしいと思います。参考にして下さい。愛エルランカ

  • 2019/10/05 22:48:17

    はじめまして!どんちゃんです。チャット占いを中心としておりますので文字から拝見していきましたが、相手の方も好意はもちろんあるのですが ソウルメイト的なものを感じているのです。女性の方も不思議な感覚なのですが 日頃の家庭でのストレスを受けてくれるとても大切な存在だと思っておられますよ。機会があればアクセス下されば詳しく拝見しますが、ご自身がどこまでを求めるか?というところがネックにはなりますよね。。

  • 匿名占い師
    2019/10/06 13:06:48

    サモン様

    はじめまして、ご相談頂き有難うございます。

    お相手の方ですが、サモン様のことをしっかりと異性として意識してらっしゃいます。
    なので、お相手の方からも積極的に交友をはかってくるんですよね?
    お相手の方は若く、興味の赴くままに行動されるところがあり、サモン様といずれは恋愛関係に…と考えられてるようです。
    旦那様が優しすぎてるから、その優しさに甘えてるのでしょうね。
    しかし、純粋すぎて、周りが見えなくなることも、多いようです。

    恋愛関係になるのは容易いことですが、サモン様がそれを望んでいらっしゃらないのなら、理性的に諭さないと、相手はそのまま突き進みます。
    若さ故なのだと思います。

    有難うございました。

  • 匿名占い師
    2019/10/06 14:29:17

    相手の家庭を壊すつもりはありませんが彼女はどういうつもりで私と会っているのか

    >旦那さまとは別の刺激を受けて激しく恋愛感情を抱かれています

    可能性として私とお相手の女性が結ばれる可能性があるのか

    >あります

  • 匿名占い師
    2019/10/06 22:37:45

    サモン様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼女のお気持ちは『魔術師(正位置)』ですので、サモン様への恋心もありますし、会っている時はとても楽しい気持ちになるようです。

    結ばれるかどうかでいえば『悪魔(正位置)』ですので、身体的に結ばれる可能性は高いでしょう。ただ、そこからお互いに愛情が強くなり、かえって辛く苦しい気持ちになってしまいそうです。

    今ならまだ引き返せますので、引き返した方が無難でしょう。もちろん、どんなに辛く苦しい道であっても、進んでいきたいというのなら、それも一つの愛の形だと思います。

    サモン様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 2019/10/07 09:35:17

    こんにちは:-)
    あなた様が、お相手様に、誘いをかければ、結ばれることはあると視えますが、お二人の相性は、身体の関係を持つと、お互いの気持ちが冷めていって、いずれ別れがくるように視えます。
    あなた様は、今、恋愛運が上がっている状態なので、他にも、親しい方を作るのを、お勧めします。
    頑張ってくださいね^_^

  • 匿名占い師
    2019/10/07 17:55:34

    サモン様、よろしくお願いします。
    タロットでリーディングしてみました。

    彼女との相性は良いですね。
    サモン様のことは、とても力強い人で、頼りになる、とても魅力的な方という感じでしょうか、一緒にいるととても楽しいようです。

    彼女は、子供のようなイメージがあります。楽しい事や興味がある事は、飛び込んでいくタイプだと思われます。今は、楽しい!という思いで先の事はあまり考えず、サモン様と会っています。


    結ばれる可能性はあります。
    けれど、もう後には引き返せない状況になるかもしれません。
    彼女は結婚されていますので、泥沼に入っていく可能性もあり得えます。

    サモン様が、どうしたいのか?
    お2人の関係をどういう方向で進めていくのか?
    不倫の関係になるのか、友達としているのか。

    そこをしっかりと向きあって決められたらいいかと思います。

    ありがとうございました。

  • 2019/10/10 09:02:47

    ご相談ありがとうございます。カードリーディングで占いました。
    現状のお相手様との関係は、信頼のおける友人関係に留めておいた方がよいでしょう。
    トラブルを表すスペードのカードが続けて出ていますので、最悪の場合、お相手様との関係を失うこともありそうです。
    不倫関係になることは負の変化を表すカードも出ているので、今のご関係を大切にしながら、親友として彼女との交際を続けていくことをお勧めいたします。
    相談者様の明るい未来を応援しております。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP