1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 何度か同性の彼女についてご相談させて頂きました。LG…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

何度か同性の彼女についてご相談させて頂きました。LG…
2020/10/08 12:43:54
ほのぼのた

何度か同性の彼女についてご相談させて頂きました。LGBTです。
今は私の仕事の都合で遠距離でコロナの影響もありしばらく会えてはいません。
今回も彼女とのことでアドバイス頂きたいのでご相談させてください。

色々ありましたがなんとか乗り越えてきたのですが、また壁にぶつかってしまいました。
先月半ば、記念日だったのでLINEのやり取りですがお互い「おめでとう」と伝え、その後、「愛してるって最近実感する」みたいな事を伝えたら、なんだか様子がおかしくなり、その後連絡がないです。もうすぐ3週間になります。
もともと考え込んでしまうとしばらく塞ぎ込み連絡がとれなくなることはあります。

最近は、彼女のお母様がLGBTということになかなか理解してくれず、悩んでもいたと思います。

いつも彼女のペースに合わせて我慢すること、辛いことも多いですが、少しずつ前進していければと思っていますが、やはりしんどいです。
でも彼女と一緒にいると決めたので頑張りたいです。

彼女の気持ち、いつ頃連絡がきそうか、これからどうしていけばいいかなど、色々とアドバイス頂ければ嬉しいです。

相談の回答

  • 2020/10/08 18:36:52

    ほのぼのた様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■心配ありません。

    相性は「干合」でその他確認しましたが80点はあります(*^_^*)

    2020年ほのぼのた様は「中距離の懐」の年でいつもなら我慢できる事でも辛く感じています。

    彼女は「カバラ個人年数4」の年でこれも厄年のような年です。

    お二人の運気がここ数年で一番低迷期になっている年なのでちょっとした事で気持ちが揺らぎますし言葉のすれ違いやタイミングの悪さもあります。

    ■彼女について

    申酉空亡なので毎年「8/9月」が苦手ですが10月になりましたのでそろそろ気持ちも上向いてきます。
    そうはいえ「懐の年」と「4の年」はお互いに厄年なので少し時間を掛けて待ってあげて下さい。

    可能性は10/9~10/11、それで無ければ10/20以降にまた連絡は取れるのではと思います。
    彼女の「魔の一週間」は10/12~10/18になります。

    それがあけると8/9月も過ぎていますからチャンスは広がると思います。

    元々大運の関係もありますのでやや不安定な彼女ですが2021年になればお二人とも気持ちも今年よりは軽くなると思われます。

    辛いでしょうが少し年内は特に辛抱強く待ってくださいね。
    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2020/10/08 17:15:09

    霊感タロット占い師の太志です。

    何度か回答させていただいていますが、今回も彼女特有の反応ですね。
    彼女も気持ちが無い訳ではないのですが、核心部分になると逃げてしまう所や考え込んでしまうのでしょうね。
    今回に限らずそうですが、相談者さんの気持ちが相手に伝われば十分です。
    彼女と共にすると決めた以上、辛いですが、ここで弱気になっているようでは、お互いが潰れてしまいます。
    彼女を信じて、何より自分を信じて頑張ってくださいね。

  • 2020/10/08 18:37:46

    ほのぼのた様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットカードで今現在の彼女のお気持ちと状況をみた所、ほのぼのた様のお気持ちと同様、とても愛があるカードが出ております。

    しかし、障害となる事柄に彼女ご自身の精神バランスの不安定というのが出てきました。
    それに加え、お母様から理解がなかなか得られず、彼女自身が今とてもお辛い状況のようです。

    ほのぼのた様の事を愛していますし、どんどん前に進みたい気持ちとは裏腹に彼女自身が元々抱えている精神面の問題が今の2人の関係の壁となっているようです。

    中々思い通りの方向に進む事が出来ず、彼女の気持ちが本物なのか確信出来ない時もあり、ほのぼのた様もお辛い時があると思いますが、今は彼女の精神バランスが整うのをゆっくりと暖かく見守ってあげる事が必要かと思います。

    ほのぼのた様と彼女はとても深い縁で繋がっていますので、これからまた少しずつ前進されていきますし、彼女も徐々にではありますが落ち着いてくると思うので気長に待ってみると良いと思います。
    お2人のお幸せを願っております。
    占わせて頂き、ありがとうございます。

  • 2020/10/09 08:21:57

    ほのぼのた様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お二人の相性を紫微斗数で占いました。

    ほのぼのたさんの命宮に入った甲級主星が、お相手の彼女さんの対宮(遷移宮)、または、三合宮(財帛宮・官禄宮のいずれか)に入っています。
    ですのでお二人の関係性はとしては、なんとなくウマが合うところがあり、相性は比較的良いです。

    お相手の彼女さんの命宮に甲級主星(紫微星・天機星・太陽星・武曲星・天同星・廉貞星・天府星・太陰星・貪狼星・巨門星・天相星・天梁星・七殺星・破軍星のいずれか) が入らないようです。
    お相手の方は基本的に自己主張が控え目で、相手に合わせられる方ですので、ほのぼのたさんが彼女をリードすると関係性が安定しやすいです。

    お二人はすでにこのような感じに見受けられますし、お互いに愛し合っておられるので、お二人の間に壁はなく、とても良い関係性だと思います。

    問題なのは、彼女のお母様の強い想念です。
    そのとても強い想念で、お二人の関係を終わらせたいと願ってそうです。
    この、彼女のお母様からくる想念が、お二人にとっての一番の壁を作っているように感じます。
    また、彼女のお母様は子離れをしておられないようなので、彼女に強い干渉をしてくるようです。
    ですので、可能であれば、彼女はお母様と少し距離を置いた方が良いと思います。
    遅かれ早かれ、彼女はお母さんとの関係から自立された方が良いです。
    彼女がお母様から自立すれば、お二人の関係性はどんどん良くなるからです。

    とても大変な事ではありますが、ほのぼのたさんが彼女さんに、お母様からの意見に左右されないよう、精神的に自立されるようアドバイスをされると良いと思います。
    このようなことをアドバイスすると、一時、お二人の関係性がぎくしゃくする可能性もございますが、長い目で見れば、お二人の距離が縮まります。

    是非お二人の未来のためにも頑張ってください。

    応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/10/09 11:53:45

    ほのぼのたさん。初めまして運勢鑑定士 龍花です。早速ですがアドバイスに入りますね。まず彼女の気持ちについて。タロットの結果、おそらく反対されているお母様とほのぼのたさんのどっちを取るべきか天秤にかけて迷っているようです。お母様は娘さんを引き戻したいようですね。厳しい選択を迫られてる感じです。四柱推命でも鑑定させて頂いたのですがほのぼのたさんは、とても優しく愛情深いですね。ただその愛情の星が大過してしまうと相手には重く感じてしまう場合があるのでご自身でコントロールされると良いでしょう。
    彼女と一緒にいると決断されているのですね。しかし連絡が来ない事が現状です。私しのタロットの結果では来ない暗示が出てます。(現段階では)
    今後のアドバイスについて。
    なかなか立ち切れずお辛い気持ちはわかります。しかし、待つ=しんどい よりも、待たない=心がフワッと楽になる。を選択する事をおすすめします。しんどいが続くと体調にも影響してきます。それからひとつ良いお知らせをするとすれば ほのぼのたさんは来年とても良い一年となります。最も輝ける自分らしく楽しく過ごせる運勢が巡って来ますので楽しみにされたら良いかと思います。タロットでも 旅立ち、新しい事を始める事が吉と出ているので 前進して下さい。輝かれる来年に向けて 心身磨かれる事が1番の開運方法です。癒しヒーリングなどティンシャを動画などで聴くのも良いですね!今日の私は終わり明日はまた新しい自分が始まる。ほのぼのたさんのご多幸を心よりお祈りします。

    龍花ゆり

  • 2020/10/09 19:10:58

    ほのぼのた様初めまして^^


    アンジュです♪


    御指名いただきまして、どうもありがとうございます


    お母様のご理解が得られない彼女との関係のことで、悩まれているのですね



    それでも、彼女と一緒にいることを決意されたほのぼのたさんの真っ直ぐなお気持ちは素晴らしいです^^


    人は常に強くはいられない存在ですし、本当の愛がなければ、決意はいとも簡単に揺らいでしまうからです



    マヤ暦占星術、オラクルカード、インスピレーションの総合鑑定をさせていただきました



    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング


    ロマンスを司る天使が伝えてくれたメッセージは


    「お金と仕事、家族の問題を解決しましょう、リトリート、心と心の会話、ハネムーン」です


    お二人の恋愛に、お金や仕事の問題が一つの因子になっていないかと示唆しています


    お金と恋愛には、根っこの部分では繋がりがあり、その相互関係を指摘するカードです


    幸せな恋愛生活の構築の対の一輪となるが、お金や仕事です


    なぜなら、お金は愛のエネルギーが具現化されたものだからです


    愛のある人のところには、より多くのお金が集まる所以です


    両輪のどちらか一方が上手くいっていない時に、片側にも影響が現れやすくなります


    恋愛を含め人生の様々な領域を楽しめるように、経済的な要因もしくは仕事のプレッシャーなどから解放してあげたいと伝えています^^



    仕事の満足感だけでなく、恋愛面で笑いや遊び心がある関係など、両方のバランスが取れていることが欠かせません


    少し''気楽さや呑気さ''を取り入れることがあなたのためになり、必要だと言うメッセージでもあります


    気分やエネルギーレベルを高め、心穏やかでいられるように、お金(家計)や仕事の問題があれば、好転させてくれるように天使に頼んでみてください^^


    不安な時や辛い時、純度1000パーセルの愛で包み込み、誰でもお願いすれば力になってくれます


    そして、両親を許せば恋愛生活が豊かになることを告げています


    おそらくこれまで、マイノリティというだけで、数え切れないほどの否定的な言葉や態度に傷付いてこられただろうとお察しします


    現に、彼女もとても苦しんでいらっしゃるようですから、これがそんなに簡単で単純ことではないことは重々承知です


    それでも、向き合う必要がある核心の部分で、ほのぼのたさんの前世の星も交えてマヤ暦占星術で鑑た時に、


    特に''パートナーシップや家族・人間関係''が、この人生のテーマや課題で現れやすいのです


    それを、ご家族や彼女との関わりを通した、学びの共有をしていらっしゃるのです


    両親あるいはそのどちらかへの過去の怒りを手放すことが、良い結果をもたらしますよと天使は伝えています^^


    (これは彼女にも言えることです)


    両親への感情というのは、お相手の選択や関わり方に影響を与えるからです


    ゆるすということは、その人の言動やその行為を是認することではありません


    捕まえてきた感情や思考を、ただ空に返す徹底的な感情の浄化の''赦(ゆる)す''です


    ''リトリート''は、あなた1人で、もしくは、パートナーと2人で世間の喧騒から離れ同じ時間を持つと良いことを伝えています


    (現在は、彼女はお母様から受ける葛藤から距離を置いているとインスピレーションで伝わって来ますし、
    社会的にも距離を置く必要がある時なのでお1人の時間を取り、いずれその時が来たら)
    2人で過ごすと、絆を深め繋がりを発展させることが出来るはずですと告げています


    ほのぼのたさんが心理的な葛藤を感じ、人の意見に戸惑っていることを知っているので、

    このカードが飛び出して来て、天使はメッセージをあなたに送りました^^


    リトリートのカードに描かれた絵は、''ハネムーン'を表すこともあり、さらに、''お互いをよく知る、ハネムーン''のカードも同時に出ていますので、


    愛を再燃させるために、2人でロマンチックな休暇を楽しみ、本当の自分を見せ合い深く話し合うことが大切ですよと強調しています



    ・エンジェルアンサーオラクルカードリーディング


    天使がもう1種類のカードからも伝えたいメッセージがあるようで、今回は2種類使用しました^^


    メッセージは、「豊かさ、その時期ではありません、YES(そうです)、数週間以内、数ヶ月以内」でした


    ''豊かさ''とは、お金を意味するだけでありません

    彼女との''豊かな恋愛生活''と言う意味も含まれます


    この先、ほのぼのたさんが望む人生の(様々な意味での)財産が流れ込んでくることを示唆しています


    喜んで、両手でしっかりと受け取ってくださいね^^


    ''NO''(ダメ)なのではなくて今は、その時期(連絡・再会の時)ではないのです


    タイミングが来たことを天使たちがサインで知らせてくれるまで、今は辛抱し信念を持ち続けてくださいね


    人は会っている時ではなく、会っていない時に相手を想う気持ちが高まり、愛情も育ちます


    会えない時間は、自分と向き合い彼女との関係を深めるために思案する機会でもあります


    会えるタイミングについては、インスピレーションで受け取ったエネルギーでも揺れが強く幅があり、


    現時点で確定出来ませんが、カードと同じく早くて数週間から数ヶ月という幅があると言うことを伝えて来ました


    つまり、ほのぼのたさん以外の人(彼女)の自由意志による選択も関わっていることを意味します


    感覚としては、数週間よりも数ヶ月以内が優勢で、直近の1、2週間ではなく(1か月~単位)、今年中・年末までの間、(もしくは年明け)のコンタクトになる可能性があるように感じます


    おそらく確定出来ないのは、迷っている彼女の''心の揺れ''をキャッチしたからかと思います


    それでも、彼女からのほのぼのたさんへの深いお気持ち(愛)があることは、伝わって来ました


    ・マヤ暦占星術

    マヤ暦占星術では、1/260のその方の選んで来たソウルナンバーを解体し、生まれ持った紋章などの組み合わせにより、


    お相手との相関関係のあり・なしや、その入り込み具合などによりご縁の強さを見ていきます


    ほのぼのたさんと彼女は、深い繋がりがおありですね♪


    ''類似KIN(キン)''と言って、まるで古くからのクラスメイトのような一緒にいて楽な、とても似通った感覚を持った星(紋章と言います)と、


    ''神秘KIN''と言う、魂の次元で強く惹かれ合う組み合わせ


    さらに、愛情深さを表す共通の紋章をお二人ともが持たれています


    (今回は、お持ちになる紋章の全ての詳細は割愛し、その一部をお伝えしています)


    お2人には幾重もの相関関係があるため、ご縁のあるソウルメイトだと言えます^^


    お二人とも、愛情の星をお持ちなので、様々な偏見や理解されない苦しさや葛藤の中で、


    今回の人生では、彼女との関わりの中で学ぶべき愛の形があるために、出会われたのだろうと思います


    前世のソウルナンバー・紋章の影響で、彼女は''こうあるべき''と言う自分ルールや取り決めを内側に持ちやすかったり、人生全般に人よりも葛藤を抱えやすいところがおありです


    真面目で几帳面な気質も潜在的にあるため、その状態に陥ると柔軟な思考が保てず、周りからの働きかけを受け取りにくくなって、自分の価値観や殻の中にこもってしまうところがあります


    その''内側の枠の角を丸くし、外していく''と言うことが、彼女の課題の一つでもあるのですが


    今のそっと1人の時間を提供すると言うことも、ほのぼのたさんの愛の表現になると思います


    愛は太陽の様に、強い熱量で相手に与えるばかりではなく、状況によっては月明かりの様にそっと見守り照らすと言う様に、バランス感覚を持つことも大切です


    2人の関係性では、ほのぼのたさんが彼女を引っ張る側になるかと思いますので

    彼女が葛藤を発散出来る場所や方法を一緒に考えたり、良き理解者となって差し上げてください


    本来の彼女は、太陽のような明るい光を内にお持ちなのですが、雲隠れしてしまっているようです


    私がお伝えするまでもないですが、ほのぼのたさんにとっても


    人生で良き理解者の存在がいるかいないかでは、雲泥の差が出て来ます


    それをご体感されているから、一緒にいると決心されたのでしょうから^^


    詳しく伺っているわけではありませんが、お母様と彼女との間にも立ち切れない鎖(共依存)の様なものがあるように見受けられますね


    そうなると、今回と同じようなパターンが繰り返されることが安易に予想されます


    (今回はお2人が焦点のため、親子の状況などについては詳しくリーディングは致しておりませんが、先に現れたカードのメッセージも判断材料としていただけるかと思います)


    親だから、精神的に子より優っていて理解出来て当然と言うことはありません


    彼女も彼女のお母様もまた、人生の中で愛を学ばれている最中です


    子が親を導く関係性もありますし、親子関係から何を学んでいるかも千差万別で、人が''本当の愛を知るため''に避けられない共通の学びのテーマなのです


    痛みや苦しみという傷は、いつかは私たちへの真のギフトになり変わる可能性があるもので、


    視点を変えると、それはまるで宝石が削られながら丸く輝きを増していく過程のようです


    あの綺麗な姿形も、強く削られたからこそ出来上がったものだからです^^


    私は、愛と美の女神・アフロディーテのエネルギーを持ち


    愛とは何かに気付き、心を癒し愛を解放する応援をさせていただくことが役割です^^


    そもそも、ほのぼのたさんと彼女とで形作る愛を、誰かによって他の愛の形と比較するべきものではありませんし


    同性だからこそ深く理解し、わかり合える唯一無二のパートナーとして、これからも幸せを見つけてくださいね



    ほのぼのたさんは、来年の誕生日以降が人生における実りの時期に入りますので、希望を見失わないように笑顔でいてください^^


    これからも応援しております


    愛を込めて…アンジュ

  • 匿名占い師
    2020/10/10 01:09:52

    ほのぼのたさん

    はじめまして!
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪
    ご相談いただいた内容に関しまして、お客様の情報、ご相談内容からでてくるエネルギー、オーラを用い、タロットカードエンジェルカードなどで鑑定させていただきました。
    以下お役に立ててくだされば、幸いです♪

    ★鑑定結果
    とても頑張り屋さんで、お相手の方も気遣いながら愛情を常に注いでいらっしゃるほのぼのたさん。本当によく頑張っていらっしゃいますね。この結果が今後幸福としてほのぼのたさんのほうに届けられるようですよ^^

    お相手の彼女ですが、ほのぼのたさんには本当にお気持ちがあります。
    愛情に包まれていますね。
    しかし現在、彼女自身の今後についてすごく悩まれているようです。
    このままでいいのか、恋愛のことに関してもお母さまからの助言などもあり、自分が
    本当に正しい道を歩んでいるのか。。それとも間違っているのか。。恋愛に限らず
    彼女自身の人生について深く考えていらっしゃるようです。本当は、ほのぼのたさんからの
    「愛を最近実感する」というメッセージも、彼女の中では「私もだよ」と叫んでいたはずです。しかし、現在いろいろ悩んでいるがために、その言葉を伝えることもできず、
    よりいろいろ悩み始めてしまったのかもしれませんね。 

    ほのぼのたさんにエンジェルからのメッセージがあります。それは、「WAIT」。
    もう少し彼女、そして今後のお二人の関係のために待ってみましょうということですね。
    もちろん今もずっと待たれているかもしれませんが、ここは一度彼女から連絡がくるまで
    待ってみましょう。 もしかすると、ここの状況をどう乗り越えるかによって今後のお二人の方向性も決まってくるように大事な時期となります。

    エネルギーは随時変わっていくので、また1か月後に状況を見させていただけたら幸いですが、現時点で見る限りはお二人の愛に終わりはないと強く視えます。
    ですので、お互いがどんなに離れていても、連絡をしあっていなくてもいつでもつながっていますよ♪
    もし、彼女のことを思い出してつらくなったときは、独り言のようなかんじでいので
    彼女にメッセージを心の中で伝えてみましょう。
    これほどつながりのあるご関係でしたら、ほのぼのたさんのお気持ちテレパシーで伝わるはずです♪

    あと、もう少し!最後のひと踏ん張り、彼女のために待っていてあげましょう♡

    また、辛くなってしまったらいつでもご連絡くださいね♪

    Jessica 

  • 2020/10/10 01:28:21

    ほのぼのた様

    いつもご相談ありがとうございます。
    相性を再度鑑定しますと、算命学で同じ胸の星「玉堂星」をお二人ともお持ちです。
    お二人ともに向上心や探求心は高いのですが、それ故に思い悩む面もあるでしょう。
    彼女さんは考え過ぎて、前に進めなくなるところがあるようです。

    タロットで彼女さんのお気持ちを視ますと、顕在意識に運命の輪(正)があるので、ほのぼのた様を運命の相手として認めています。二人で支えあっていく、家族のようになりたい気持ちも表れています。しかし、お母様の理解が得られないこと等、思い悩むことも多いようです。アドバイスに隠者があり、今は一人の時間が欲しいので、しばらく彼女さんが腑に落ちるまでは、そっと見守ってあげるのが良いでしょう。最終結果はワンドの6でお二人でいずれ不安は解消され、ゴールインまで突き進めます。

    彼女さんからの連絡は2週間後位にあると出ています。
    彼女さんの一人の時間を尊重し、しばらく待ってあげてくださいね。
    心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/10/10 03:16:30

    ご相談くださいまして、ありがとうございます。
    スピリチュアルリーディングの河合祐花理です。
    霊感、霊視にて、彼女の気持ちを、リーディングしてみました。

    彼女は例えるなら、脱皮する直前のサナギのような状態です。
    この世界の常識や、親子さんからの圧力、あなたへの思い、変わりたいのに変われない不甲斐なさ、強くなりたいのに、流されてしまう弱い自分、あなたにばかり甘えている自分に対して、考えても答えが出ず、こんな自分を愛してもらってもよいのか…ほのぼのたさんに負担をかけてしまうのではないか・・・など、動くに動けず、言葉にも表現できない状態です。

    ですが、彼女が一皮むける時期がいよいよやってくる兆候がみられます。
    来年の頭ぐらいでしょうか・ようやく、「もぐったり、沈んだり」の精神状態から、浮上するきっかけを掴むようですよ!
    何か新しいことを始める事が、きっかけになるかもしれませんね。
    ここまで、彼女の事を見守り、待つことが出来た、ほのぼのたさんですから、彼女自らが変化するのを後しばらく待ってあげてくださいね。
    ほのぼのたさんは、自分の為に生きるより、彼女の為に生きた方が、力も能力も出る方なので、「既に彼女と、上手くいっている感覚」を常に持ち、彼女が笑顔でほのぼのたさんの
    傍にいる感覚をイメージなさって、日々、お過ごしくださいね。
    よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2020/10/14 14:54:04

    ほのぼのた様

    初めまして。

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロットなどをつかい総合的に視ています。

    お二人は相性が良いですね。

    それに両想いで、これからも続いていきますよ。

    彼女とは遠距離だから、不安定になるのも

    あるじゃないかなと思います。

    ほのぼのた様の包容力があれば

    ちゃんと彼女と上手くお付き合いできます。

    彼女のお母さんは男性とお付き合いして欲しいとは

    願っていますが、

    彼女は母になんて言われようと、ほのぼのた様を

    選んでくれますのでご安心くださいね。

    お二人がこの先も末永く相思相愛でいますように

    お祈りしています。

    ご縁をありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP