1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 子供、子育ての悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚4年目です。子供を授かろうと一昨年から妊活を始め…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚4年目です。子供を授かろうと一昨年から妊活を始め…
2020/09/08 23:28:35
りえ

結婚4年目です。子供を授かろうと一昨年から妊活を始め、昨年授かりましたが初期流産。それからは子供のことはあまり考え無いようにしてきましたが、やはり子供に会いたいです。私達に元気な子供は授かれるのでしょうか?

補足

補足です。また以前のように不妊治療を再開しようと思っております。それで授かれなければ最終的には体外受精もやってみようと考えております。自然に授かるのを待つべきかどうか。。も見ていただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/09/09 08:05:30

    りえ様

    ご相談ありがとうございます。
    霊感、霊視にて、スピリチュアルリーディングした結果をお伝え致しますね。

    結論から申し上げますと、お子様は授かりますよ。
    昨年、残念ながら、流産なさったということですが、その時の、お辛かったお気持ちは
    お察しいたします。大変落ち込まれたことでしょうね。
    ですが、ご安心ください。流産したお子様と、コンタクトをとってみました。
    その子いわく、「あの時は、お母さんの身体の調整と、心理状態の調整がうまくいかず、
    身体を育てることが出来なかったけれども、上からみて、お母さんと、お父さんを親として
    選んだので、変えるつもりはなく、タイミングと調整が済み次第、また来るよ!」
    ということでした。
    つまり、流産なさったお子さんの魂が、再挑戦して、りえさんの身体に宿るということです。
    そのためにも、良い食事、健康管理、親としての心構え、今の時代に即した思考と行動を
    心がけてくださいね。自然の様子をよく観察するのもお勧めですよ。
    良いお母さんになるたなるための、準備をなさってくださいね。
    よろしくお願いいたします。

    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    河合祐花理様

    占っていただき、ありがとうございます。流産してしまった子がまた宿ってくれるとは。。本当に嬉しいです。何度も元気になって帰ってきてね。と伝えていたので、聞いていてくれていたのかもしれません。早く元気に生まれてきてくれるようまたがんばります。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/09 07:43:16

    霊視での鑑定です。

    授かれます。
    しかし、授かれることを強く信じることが大事になります。ご相談者さまのお腹はもう準備が整っているように映ります。これからの好機を大切にしてください。

    旦那様の(生命エネルギー的な)パワーも大事になります。旦那様は十分な睡眠や休息にて万全の余力確保を心掛け、滋養が高く健康的な食事を提供されるようにしてください。

    ご相談者様はまだ見ぬお子様を思い描き慈しむようにされてください。

    されば然るべきタイミングで新たな生命は宿り給うと感じます。

    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    匿名占い師様

    占っていただき、ありがとうございます。授かれるとのことで、とてもほっと致しました。旦那さんを大事に、そして子供を信じて生きて行こうと思います。本当にありがとうございました。
  • 2020/09/09 11:00:55

    りえ様

    ご相談頂きありがとうございます。
    流産で辛かったと思います。
    でも2021年に希望があります。

    ■2021年に授かる可能性があります。
     但し注意が必要です。

    ◎奥様は「水」が多いので特に冷えに注意してください。
     夏場でも身体を冷やし過ぎないようにしてください。

    ◎ご主人は「土」が多いので胃腸内科に気をつけて下さい。
     それとついつい無理をし過ぎるので少しペースをゆったりとしてください。

    上手く行くと2021年にチャンスがまた来ると思います。
    参考にされてください。
    授かるか否かは神のみぞ知るですが妊活ボチボチと頑張ってください。

    応援しています。

    愛エルランカ

    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    愛エルランカ様

    占っていただきありがとうございます。また授かれるとのこと、とても嬉しくおもいます。しかも来年。。とても楽しみです。旦那さんと共に体に気をつけていきます。本当にありがとうございました。
  • 2020/09/09 14:07:42

    授かれます。
    あまり、焦らずに、イライラせずに、ゆったりとした、お気持ちで過ごされてください。
    万一、授かれなければ体外受精までの心構えはなくても良いかと?
    まずは、お二人仲良く、毎日を楽しく、元気でお過ごしください。
    大丈夫です。

    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    瑞玉様

    占っていただきありがとうございます。授かれるとのこと、大変嬉しくおもいます。体外受精は体に不安もあり、出来れば避けたいところでした。自然に授かれるのをしばらくは待ちます。ありがとうございました。
  • 2020/09/09 15:08:12

    りえ様

    ご質問ありがとうございます。

    流産されたのですね。
    霊視させて頂くと、りえさんの母体が原因かなと視えました。
    因みに、妊娠はされてますので、今回も授かることはできそうですよ。

    流産の原因を探るのが解決に向かうように視えます。

    流産の原因は複雑なのと専門外なので詳しくは分からないのですが、
    妊娠12週間前は、受精卵の染色体異常ですので、減数分裂が上手く働いてないのが大きな理由となります。
    妊娠されて12週間を過ぎると、今度は体細胞分裂に変わりますので、母体が原因で流産ということになります。
    (12週間は体質により多少前後します)

    妊娠されてからどのぐらいの期間で流産されたのかは記載がなかったのですが、霊視させて頂くと、りえさんに染色体の異常は感じませんでした。
    ですので、原因はおそらく母体だと思います。

    次のお子様は1年以内に授かると思いますので、妊娠されたら、流産の予防を心掛けると良いですね。
    流産をした過去のあるりえさんは、妊娠前に子宮の状態を調べてもらうと良いですよ。

    それと、当たり前のことなのですが、以下のことに気を付けると良いですね。

    ①過労を避けて十分な睡眠をとる。
    ②かぜや下痢、便秘などに注意する。
    ③ストレスをためないで、ゆったりした気分で過ごすようにする。
    ④重いものを持たない。
    ⑤立ちっぱなしにならない。
    ⑥階段の昇り降りに注意。

    などです。

    次はきっと素敵なお子様を授かりますよ。

    あまり不安にならず、前向きに楽しみながら旦那様と一緒に妊活を頑張ってくださいね。

    応援しております。


    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    昴様

    占っていただきありがとうございます。流産したのは12週より前ですので、いちよう母体のせいではないと言われていたのですが、母体のせいだったのでしょうか。。。忙しくしていたころなので否定は出来ません。とにかくまた授かれるとのことなので、婦人科に通いつつ期待して待とうと思います。ありがとうございました。
  • 2020/09/09 20:46:46

    りえ様

    ご相談ありがとうございます。
    不妊治療は、お辛さはよく分かります。
    初期流産は、大変お辛い想いをされたと存じます。
    ただ、妊娠できる能力はお持ちなので前向きに頑張ってください。

    タロットで視ますと、妊娠はできると出ます。
    ただ、お仕事や時間等、妊活の為に調整してく必要があるでしょう。
    ご自身が妊娠できるよう、ベストな体調でいれるようになさってくださいね。

    自然妊娠・体外受精どちらでも授かると出ています。
    まずは、自然妊娠でしばらくチャレンジされることをお奨め致します。
    1年以内には、授かれると出ています。
    ご主人様と医師とよくご相談の上、頑張ってくださいね。EL MAGO

    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    ELMAGO様

    占っていただきありがとうございます。また授かれるとのこと、とても嬉しくおもいます。一年以内にまた授かれるよう、婦人科に通いつつがんばります。ありがとうございました。
  • 2020/09/14 16:44:38

    【イロハパパの占い鑑定】と申します。
     九星気学を中心に鑑定させていただきます。

    りえ様
    ■医学の進歩で色々な治療方法が研究され、日々素晴らしい医療が整っておりますが、
     増える40代の出産、でも期待し過ぎは禁物です。
     年齢とともに妊娠率は低下、流産率は上昇するからです。

    ★35歳の妊娠率は36.1%だが、45歳では6.5%に、流産率は35歳の21%が45歳では61.4%
     に跳ね上がるそうです。
    ★特に37~38歳からは急減し、流産率も高くなるようです。

    【りえ様の妊娠確率の高い時は】
    ■令和3年3月5日~4月4日までと、12月7日~令和4年1月5日まで。
    ★以下の事を参考にイロハパパの提案です。

    【心の捉え方】
    ■不妊治療を行う事で、多額の金額を投じて妊娠出来た時の喜びと、妊娠できなかった時、
     不幸が生じます。
    ■夫婦が仲良く、ストレスのない生活を送る事が大切です。
    ■赤ちゃんを迎えるには、笑顔や笑いの有る生活を送りましょう。
    ■布団は頭を南にして寝ましょう。
    ■子作りの日には、食事、お風呂、トイレなど、明日の用意など全て終わらせ、子作り
     後には、そのまま起き上がらず、腰枕で精子が泳ぎやすいようにして、寝ましょう。
    ■腹巻をして、子宮の回りの体温を下げないように保ちましょう。
     1度体温が下がると妊娠の確立が下がります。
    ■週一程、自宅から見て北方位のホテルで子作りをする事でホルモンと気分の盛り上がり
     で妊娠の確率が上がります。
    ■妊娠出来たら、下腹を手の平でさすりながら、「いい子に育て、いい子に育てと」
     愛情を伝えましょう。

    【妊娠出産という準備は】
    ★子宮筋腫や子宮内膜症、あるいは甲状腺の病気などは?
    ★塩分や糖質の過剰摂取で「妊娠高血圧症候群」や「妊娠糖尿病」などは?
    ★婦人科の病気、「子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫」などは?
    ★葉酸、ビタミンD、鉄などは母体が貧血、妊娠初期から胎児の神経や骨の発育に欠か
     せないと言われています。
    ★運動や入浴で骨盤内の血流を良くしておかないと卵巣機能が落ちて受精率や妊娠率が
     低下すると言われています。
    ★禁煙する喫煙すると血管が収縮し、卵巣の血流状態にも悪影響があると言われています。

    【妊娠できなかった場合】
    ■二人の時間を大切にすることを与えられたご夫婦なのです。
    ★子供が20歳になるまでの子育ての時間を二人で、共通の趣味を生かされ、何か生き物を
     飼育されることをお勧めします。
    ★命を育てる事は我が子でなくても愛情は人知れないものが生まれるはずです。

    ■ご主人は、思いやり・辛抱強さ・集中力・情け深さ・仏縁・指導力・対人関係など、
     性格がおありで、人の上に立つリーダーや経営者の星を持っておられます ので50歳
     より大きく頭角を現される事でしょう。

     妊娠出来る事を心より願っております。お幸せに
     イロハパパの占い鑑定でした。





    りえ
    2020/09/15 23:53:32
    イロハパパ様

    占っていただきありがとうございます。来年チャンスがありそうなので、がんばります。具体的に色々提示していただきありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP