1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. いまは事務員のパートをしていますが、このまま自分の特…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

いまは事務員のパートをしていますが、このまま自分の特…
2020/09/06 00:25:57
匿名

いまは事務員のパートをしていますが、このまま自分の特技を生かさず人生を終えたくありません。
歌を歌う仕事か、物語を書く仕事か。
成功する可能性があるのはどちらでしょうか。

相談の回答

  • 2020/09/06 00:47:58

    あんこ様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットで2択で視ますと、ずばり物語を書く仕事の方が可能性があると出ます。
    歌を歌う仕事は、音楽業界はコロナの影響でプロでも苦境に立たされています。
    特に歌は飛沫感染があるため、歌手は難しく趣味として歌うのが無難です。
    物書きも難しいお仕事ではありますが、あんこ様の創造性が引き出されるでしょう。
    主軸としての安定収入は保ちながら、創造的なお仕事に挑戦されるのがお奨めです。
    頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/09/06 02:11:31

    あんこ様

    はじめまして。

    霊感霊視で視ました。

    歌を歌うことに文章を書くこと
    どちらも素敵な才能をお持ちだと感じます。

    ご自身が思う以上に器用な才能があります。
    一度きりの人生ですから、どちらも試されてみてはどうでしょうか?

    行動あるのみです。


  • 2020/09/06 14:30:55

    あんこ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■能力は十分にあります。

    どちらも可能性はありますしそれを発揮できるところを探して力を出してみてください。

    今から動くと2023-2025年辺りで開花する可能性があります。
    2026/2027年に更に勉強してもう一段上に上がるのではと思います。

    夢は行動にしてなんぼなので計画して動いてみては如何でしょうか?

    参考にしてください。

    愛エルランカ

  • 2020/09/06 22:06:50

    あんこ様

    ご質問ありがとうございます。
    あんこさんは頭を使うお仕事が向いてそうです。
    アカデミックな環境は天職の場ですね。

    ですので、物語を書くお仕事が向いております。
    歌の場合は、歌だけに特化するよりも、作詞や作曲をされて、シンガーソングライター
    のような形でのアーティストですととても向いております。

    頭を使い、クリエィティブな側面があれば天職です。
    一つの参考にして頂けると幸いです。

    お仕事での大成功が視えますので、大成功されることを祈っております。

  • 匿名占い師
    2020/09/08 07:48:51

    霊視での鑑定です。

    歌を歌うこと、物語を綴ること、どちらにも違う形の可能性が等しくあると感じます。
    歌うことはご相談者さま自身のエネルギーになるでしょうし、物語を綴ることは自分を高める創作活動になると思います。

    言葉を歌に乗せること、言葉を文章に表すこと、どちらも幹は同じです。どちらかに絞らず両方の可能性に挑戦していくことをお勧めしたいです。

  • 匿名占い師
    2020/09/08 10:54:04

    あんこ様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感とお誕生日でみました。

    あんこ様は

    独立運を持っています。

    事務員のパートで終わるような

    運勢ではないので、

    高みを目指して独立を考えて

    いかれると良いです。

    人に使われるよりは自分の才能で

    お仕事するのが合っています。

    知性が高い人なので歌を歌うよりも

    書くお仕事は向いていると

    思います。

    まだまだ他にも将来やりたいこと

    が出てくるようなので

    色々情報を得ながら進んでいかれると

    いいですね。

    陰ながら応援しています。

  • 匿名占い師
    2020/09/08 14:35:33

    あんこ様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロットで鑑定させて頂きました。

    あんこ様は言葉を文章にするお力がありますね。想像力と直感もあり、

    クリエイティブな才能を秘めています。

    歌もいいですが、詩人タイプなので物書きをするのがおすすめです。

    とても、繊細な性格のあんこさんなので良い影響も受けますがマイナスな影響も

    あるので、しっかり軸を持ってくださいね。

    まずはblogやSNSなどで発信してみてください。

    人生をあなたらしく活かしてくださいね。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP