1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 離婚するべきかについてです。結婚5年目、子なし、レス…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

離婚するべきかについてです。結婚5年目、子なし、レス…
2020/07/10 11:43:21
ひな

離婚するべきかについてです。

結婚5年目、子なし、レス2年程、共働きで家計は折半です。

4月下旬に主人の財布から風俗のチケットとラブホのカードを発見しました。動揺と混乱はしましたが、財布を見たとも言い難いし何となくタイミングでない気がしてそのままにしておきました。
5月になり、主人の朝帰りが相次ぐようになりました。お互い別に飲みに行く事もありますし、連絡さえくれればと初めは何も言ってませんでしたが、連絡せず朝の8、9時まで帰ってこない事も度々あり私も呆れて何も言うことない、と主人をシャットダウンしてしまい何日かギクシャクして過ごし、朝帰りやギクシャクについて少し話しても主人が逆切れする感じで、私があー、もういいやとまるで兄弟喧嘩で上の子が諦めたり許したりみたいな状態で元に戻った感じです。いつも何かあるとこんな感じで私の中のモヤモヤは根本解決されません。

そんな中、偶然にも仕事先で8年前に別れた元彼と出会い近況など話すようになり心の支えになってくれています。元彼も奥様と家庭内別居のようになっており、時折できるなら私とやり直したいと言うようになりました。当時お互いの仕事からすれ違い、嫌いになり別れたわけでもないので正直、元彼に惹かれるところがあります。


主人は風俗にしても朝帰りにしても、浮気や不倫はしてないとはおもいます。
ただ、これから子供をつくろうとも思えません。離婚の文字が頭の隅にあるのは確かです。
ただまだ決断や光明がみいだせません。


私は離婚した方がいいのか、決断するタイミングはいつぐらいか、離婚の場合、揉めずにすんなりいくのか、、元彼との今後など占っていただけないでしょうか。
たくさんになってしまいすみません。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/07/10 12:37:54

    ひな様

    はやみです。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    結論から申し上げますと、今のご主人と離婚して、元彼と再婚されることを強くお勧めします。

    貴女、ご主人、元彼と3人共に「再婚星」を持たれています。再婚星を持たれている方は、初婚ではうまくいかず、再婚することで本当の幸せを手に入れることができます。

    そして、ご主人は「浮気星」も持たれています。つまり、これからも風俗通いも含めて、浮気癖は治りません。あと、相性をみますと、おっしゃられています通り、子供のようなご主人を、貴女が大人になって「あやす」ことをしなければならない相性です。貴女としては、このご主人と一緒にいると、ご自身に返ってくるものがなく、とてもお辛いと思います。

    一方で、元彼とはとてもご縁が深く「ソウルメイト」の関係です。ソウルメイトの特徴の1つとして、昔からご縁はあったけど、その時は結ばれず、お互いの魂が成長したあとで本当に結ばれる、というものがあります。今のご主人は、貴女の魂を成長させて、本当のご縁に導くための「ガイド役」だったようですね。そのようなご主人ですので、ガイドしてくださったことに感謝しながら、貴女としては本当に結ばれるべきご縁に向けて、歩みを進めて頂ければと思います。

    離婚の時期ですが、来年・再来年が離婚が成立しやすい運勢になります。お二人をみていますと、お金で揉める可能性がゼロではありませんので、そのようになりそうでしたら、信頼できる弁護士を探して、間に入って頂くことをお勧めします。

    今までの出来事にはすべて意味があり、貴女を「本当の幸せ」に導くために、あえて遠回りを(上の人が)させて来たようです。でも、それをしないと、元彼と本当に結ばれることもないわけですので、今までのことをなるべく後悔せず、希望のある将来に向かって、少しずつ歩んで頂ければと思います。応援しております。

  • 2020/07/10 16:04:36

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご主人との関係修復は難しいと思います。
    今回ご主人が風俗に行っていたということもそうですが、それを水に流したとしても将来性はないとタロットで出ました。
    そして元彼との関係ですが、現状ではお互いに既婚者ということを忘れずにクリアになるまでは適度な距離を保ち、ここで軽率な行動は禁物です。綺麗な形で離婚する為にも、今は連絡をする程度にしておくと良いでしょう。まだ離婚に対しての抵抗や迷いもあると思いますが、先伸ばしても現状は変わらないので、そろそろ見切りをつけて新しい生活をスタートする時期にきていると思います。

  • 2020/07/11 13:19:30

    ひな様

    お辛い中、ご相談ありがとうございます。
    情報1がご主人様、情報2が元彼様でよろしいですね。
    宿曜では、ご主人様とは縁は近いのですが分かり合えない所も多い相性です。
    元彼様とは、業胎で運命を感じる相手ですね。元彼様の方が精神的にも大人に感じます。

    離婚のタイミングは、ひな様は子丑天中殺の方なので縁をすっぱり切るには今年来年は良いタイミングです。ただ、再婚など新しく始めることは再来年まで控えた方が良いです。

    タロットで視ますと、ご主人様とすぐには離婚しない方が良いと出ています。ご主人様も子供な面はありますが、ひな様ご自身も改善点がないかもう少し頑張ってみてください。
    今後もしばらくギクシャクした関係は続きますが、お互いが内省していく時間が必要と出ています。元彼様とは、良い相談相手として置いておいた方が今は良いでしょう。相手も既婚者なので、進展していくには難しさがあります。元彼様は離婚してまでひな様とご一緒になるとは視えないので、ある程度の距離を保ちながら関わる方が良いでしょう。
    ひな様のお幸せを心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/07/11 21:05:00

    ひな様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    ご質問の旦那様との今後ですが、別れたほうが良いと思います。
    朝帰りの件で話し合おうとすると逆切れでは、ひなさんは何も言えなくなります。
    話し合いが出来ないので前に進めませんね。
    離婚は是非されたほうが良いと思います。
    時期は後程お伝えしますね。

    元カレさんとの関係ですが、こちらは少々微妙です。
    今現在、ひなさんは旦那様とうまくいってないので、元カレさんのことが一層良く見えてしまうと思うのですが、元カレさんとお付き合いをされていた時のことをもう一度思い返していただき、復縁を考えたほうが良いと思います。

    当時は、お互いのお仕事からのすれ違いで、元カレさんのことを嫌いになって別れたわけでもないとのことですが、お互いに惚れあって、この人が将来の伴侶という強いお気持ちがお互いにあれば、すれ違っても別れてはいなかったのではないかと思います。
    お二人を視ると、失礼かもしれませんが、お互いにそこまで心底惚れあってなかったのではないかなとも感じました。

    ひなさんのお言葉に、「元カレが大好きでお互いに両想いだけどすれ違って別れてしまった」というお言葉があれば、元カレさんとの復縁をお勧めできるのですが、「嫌いになって別れたわけではない」ですと、愛する想いが少々弱かったように思いました。

    また、元カレさんがひなさんと寄りを戻したとしても、今の奥様とすぐに離婚するようには視えませんし、旦那様と比べると精神的に大人で話し合いにも向き合ってくれるとは思いますが、(言いにくいのですが)不倫や浮気癖、下手すると風俗で遊ぶ感じも視えますので、元カレさんとの復縁ご希望の場合は、様子を見て、一時の想いで飛び込まずじっくり進めた方が良いと思います。
    元カレさんとお付き合いされていた時をしっかりと思い返していただいて、よく考えてから元カレさんとの付き合い方を考えていただければと思います。

    ひなさんの再婚のお相手は、心から愛せる男性が良いと思います。
    離婚時期ですが、2020年10月~2021年12月の間がお勧めです。

    最後に再婚のお相手ですが、現在元カレさんとの再婚を希望されてるひなさんには要らない情報かもしれませんが、元カレさん以外の素敵な男性との出会いは今後ございます。
    余計な情報だと思いますので、細かいことは記しませんが、将来的には素敵な方と再婚して幸せな生活を営んでおられるのが視えますので、是非幸せを掴んでくださいね。
    応援しております。

  • 2020/07/12 16:07:32

    旦那様は、浮気や不倫を、しています。
    風俗やラブホのチケットを、写メで、写しておいてください。
    私は、元カレと生きていくほうが、幸せと、視えます。
    あなた様も、元カレに応えて、離婚して、一緒になる方向で、お2人で、話し合いましょう。
    あなた様も、旦那様の浮気の証拠があれば、離婚できます。
    あなた様も、元カレも、離婚が成立して、お2人が結婚できるのは、2,3年後くらいと、私は視えます。
    とにかく、元カレに相談して、話し合いましょうね。
    頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2020/07/14 06:13:04

    ひな様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■離婚するべきだと思います。

    ご主人の風俗通いなどは今後も変わらないと思います。
    お子さんもいないので離婚してもよいと思います。

    只、経済的な問題があるのでしっかりした仕事を持つ事です。
    ご主人との調停や裁判になると思いますので証拠を集めてください。

    ■彼についてですが。

    良い方ですが一緒になれるかは分からないと思います。
    彼とは友人止まりの可能性もあります。

    2022/2023年頃チャンスはありますがその後もあります。
    その時点で考えたらよいかと思います。

    まずは自分の生活の基盤をしっかりと作る事だと思います。
    是非頑張ってくださいね。応援しています。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP