1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. LGBTです。以前、同性の彼女とのことで相談させて頂…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

LGBTです。以前、同性の彼女とのことで相談させて頂…
2020/06/18 01:41:20
ほのぼのた

LGBTです。以前、同性の彼女とのことで相談させて頂きました。最近はコロナの影響もあり数ヶ月会えていないですが、だいぶ穏やかで順調に付き合えています。
占い師の皆さま、その節はありがとうございました。

今回ご相談したいのは以前好きだった人(以後A)と出会った意味があったのか、です。
20代半ばに数年片思いをしていました。好きになった瞬間に、漫画のように稲妻が走ったような感覚になり、とにかく盲目という状態でした。少し複雑な環境の方だったので大変なことも多かったですが、当時は全てがA中心に回っていてプライベートを色々犠牲にもしてきたと思います。辛いことがとても多かったです。
今の彼女と出会う前は、A方以上に好きになれる人は一生いないと思っていましたし、実際お付き合いした方もいましたが常にAの事が心にありました。

今の彼女と出会った時は「あ、この人だ」とAに感じた稲妻とは違った感覚になりました。
そして自然とA以上に大切な存在になりました。
実際、彼女と付き合ってからは色々辛いことも多かったのですが、その度にAに片思いしていた頃の事を思い出して「Aに出会ったのは、今彼女とのことを乗り越える為に必要だったんだな」と何故だか思います。
彼女とのことで、以前相談させていただいた時、本当に挫けそうになったのですが、ふとAに昔貰ったプレゼントを思い出して、無意識に引っ張り出したらカードの日付が彼女の誕生日で、すごくビックリして、でもやはり頑張らねばと力が出たり。

なんだか不思議ですが、どうしても意味がある出会いだったんじゃないかと度々思ってしまうので、ご相談させて頂きました。
変な質問で申し訳ございませんが、何かわかれば教えいただきたいです。

情報1が現在の彼女で、情報2がAです。

相談の回答

  • 2020/06/19 01:35:12

    ほのぼのた様

    再びのご相談ありがとうございます。
    ほのぼのた様がお感じになられている通り、A様との出会いには意味がありました。
    お二人ともに、とてもご縁が深いです。
    今の彼女様とは干合ですので、より結びつきが深いです。

    A様と出会った意味を鑑定致します。
    タロット:「女教皇」正位置
    ほのぼのた様があらゆる苦難をこのA様と乗り越えることで
    精神的に成長するために出会われたのです。
    A様とは、最終的には一緒になれませんでしたが、
    ほのぼのた様が今まで見えなかったことに目を開かせてくれました。
    今の彼女様とうまくいっているご様子、本当に良かったです。
    これからも、頑張ってくださいね。心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/06/18 03:02:38

    霊感タロット占い師の太志です。

    Aさんと衝撃的な出会いで、そこまで好きになれた相手なので、出会った意味は何だったのだろうと考えるのは当然かと思いますが、私はあえて、そこは深く追求する必要はないと考えます。Aさんとの出会いのあとに交際した人もいて、そして現在の方と交際をして、何か辛い出来事があったときに活力になっているのであれば、それがもう答えではないでしょうか。
    そして、無理に忘れる努力までする必要はありませんが、Aさん以上に大切な人もできた現在、どこかで気持ちの整理はした方が良いと思います。
    Aさんとの出会いの意味を追求するより、自身の中で学んだこと、なにより今の彼女との出会いに感謝し、心の中で「ありがとう」を伝えていれば十分です。

  • 2020/06/18 07:46:01

    ほのぼのた様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    前回のご相談が、私が占いタウンにデビューする前だったので、こちらで探しまして、そちらも踏まえたうえで回答させて頂きます。

    まず『無意識に引っ張り出したらカードの日付が彼女の誕生日で』とのことですが、このような現象をスピリチュアルの世界では「シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)」と呼びます。つまり、Aさんとの出会いには「意味がある」ということです。

    Aさんとの関係が、ご相談内容にも書かれていますが、私からみても「盲目の関係」です。

    そして、今の彼女さんとの関係において、以下の2つのことを気をつけなければなりません。
    1)今の彼女さんのことを「盲目」にならないように、しっかり見て大切にする
    2)貴女ご自身のことを「盲目」にならないように、自分を犠牲にせず、自分を大切にする

    Aさんとの関係のキーワードは「盲目」です。
    「盲目」になると、自分とお相手の両方が辛くなるので、それを繰り返さないように、という戒めの意味が大きいようです。

    Aさんとお付き合いしていた時、かなりお辛かったと思います。でも、Aさんのおかげで、貴女も一回り成長できて、Aさんとお付き合いしていた時よりも、今は数段高いステージに上れたわけですので、Aさんとのご縁に感謝しつつ、今のステージで「盲目」を繰り返さないようにして頂ければと思います。

    ご相談内容にも、『Aに出会ったのは、今彼女とのことを乗り越える為に必要だったんだな』と書かれていますので、貴女ご自身も薄々とお気付きだったようですが、上述しました意味があります。

    そして最後に、LGBTの方は人知れず悩みを抱えている人が多い中で、このような掲示板に思い切ってご自身の悩みを打ち明けてくださった貴女は素晴らしいです。どうぞ、ご自身に自信をもって頂いて、これから明るい未来を歩んで頂ければと思います。応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/06/18 13:20:23

    ほのぼのた様

    ご相談頂きありがとうございます。
    前回に引き続きありがとうございます。

    ■Aさんについて

    恋愛は普通の方でも数回はするのではないでしょうか。
    その中の特に勉強(経験)をさせて貰えたありがたい人という観かたで良いと思います。

    それだけ夢中になり経験した事が現在に活きています。

    それ以上でも以下でもないと思います。

    ■今の彼女について

    コロナの時期というのもありますが今後とも大切にして進んでいって下さいね。

    応援しています。

  • 2020/06/18 14:17:33

    ほのぼのた様

    霊感の昴です。
    回答させて頂きますね。

    現在の彼女さんも、以前の彼女のAさんも、お二人とも前世からのご縁がとても深そうですね。
    Aさんと出会ったことによりほのぼのたさんが成長されたり学びがあったのでもちろん意味はございますが、出会ったことにそこまで囚われなくてもよいと思います。
    Aさんと出会えたことより成長できましたぐらいに捉え、それを踏まえて現在の彼女とのお付き合いがござ会いますので、過去にとらわれるよりも、今を強く意識されたほうがさらに前進すると思います。
    無意識に引っ張り出されたカードの日付が彼女さんのお誕生日と一緒なのも意味はございますが、それ以上に現在のお付き合いに大切な意味がございますので、カードの意味やAさんとの出会いに囚われず、素敵な出会いのおかげで意味があると思っていただき、現在の彼女とのお付き合いを心から楽しんでいただければと思います。

    彼女と素敵なお付き合いをされてくださいね。



  • 2020/06/24 20:09:05

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなた 及び 今の彼女 そして昔の彼女の魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆
    そして 天のメッセージにより私が作った独自の「色の化身タロットカード」も用いて 見て見ました☆

    あなたが今回 お聞きになりたいことは「昔付き合っていた彼女(Aさん)と出会ったことには なにか意味があったんではないか?」と言うご質問ですね☆

    ハイ もちろん意味がありました☆

    ★それは 昔の彼女「Aさん」との出会いは「他に類を見ない かけがえのない運命的な出会いだった」…と言う意味で その出会いにはスゴク意味がありました☆

    しかし「運命的な出会い」だったとしても そのカップルは 必ずしも結ばれるとは限りません☆

    運命的な出会いの場合には 初めて出会った時から強烈に引かれ合って しかもお互いがスゴク熱烈に燃え上がり 身を焦がすような愛を体験するのですが どうしても結ばれない事情が根底にあり また「運命の別れ」が来てしまうケースも 中にはあるのです☆

    でも その運命的な出会いは 強烈な影響を 当事者の二人の人生全体に 色濃く残して終わりますので あなたの場合にも 知らず知らずのうちに「Aさんに匹敵する人で Aさんと同じぐらいか Aさんを超えられる人」…を無意識のうちに求めてしまったと思います☆

    その結果 現れたのが今の彼女なので これはまさに あなたが無意識のうちに求めていた「Aさん的人との出会い」だったので 今の彼女との出会いは「Aさんとの出会いなくしては起こらなかった出会い」なので Aさんとの出会いには大きな意味があったわけなのです☆

    ★それを象徴するのが あなたが フト Aさんからもらったプレゼントを開けて「偶然引いたカードの日付が 今の彼女の誕生日の日付だった」という出来事です☆

    この出来事には こう言う意味がありました☆

    ★すなわち それはAさんから 暗黙のうちに届いた魂のメッセージだったのです☆
    「今のあなたの彼女は 私があなたに対して欠けていた要素を全部補ってくれる人よ 私があなたに与えてあげられなかったものを 今の彼女は全部満たしてくれる人よ だから今の彼女とあなたには別れはないでしょう」…という Aさんから暗黙のうちに届いた 魂のメッセージだったのです☆


    ★そして 天からのメッセージを受けて私が作った 独自の「色の化身タロットカード」で あなたとAさんが初めて出会った時を表す位置に「男の王冠」と「女の王冠」カードが 同時に並んだので 二人は初めて出会った時 一瞬で強烈に しかも対等な力関係で恋に落ちたことがわかります☆

    対等な力関係で引かれ合った場合 そこには 目に見えない「強烈な恋の火花」が 二人の間に発生して電光のように飛び交っています☆

    しかし「王冠」は 誇り高いプライドも表しますので 二人は一瞬でお互いに恋に落ちながらも それを露骨に表面に表すことはなかったと思います☆

    それでも 徐々に 時と共に お互いの思いは お互いに熱く伝わって行きました…二人とも お互いにとても運命を感じました☆


    ★そして 今現在の彼女と出会った時を表すカードの位置にも「運命的な巡り出いで出会ったことを象徴する運命の輪」が出ていますので 二人の出会いも運命的だったと言うのがわかるのですが 同時に出て来たのが 彼女の「イタズラっぽい恋の駆け引き」を表すカードだったので 彼女は あなたを困らせたり ワガママを言ったりして あなたを振り回したことがあったと思います☆

    そして「もう別れよう」と言ったりして 実際にそれに似た体験もしたと思います☆

    しかし そのすべては あなたが他の人に心を移さないように あなたの注意と関心を自分にだけ向かわせようとしてやってることなので 逆に これらの彼女の言動は「あなたに対する強烈な愛」の裏返しなのです☆

    そして そういうことが色々あったとしても 二人は相思相愛の「運命の恋人」なので 一生別れることはないでしょう☆

    昔の恋人Aさんは そのことを 暗黙の内に カードの日付によって 魂のメッセージで伝えてくれました(^_-)☆

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP