1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 求職中です。7月末までに就職先は決めたいのですが、希…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

求職中です。7月末までに就職先は決めたいのですが、希…
2020/06/16 14:24:36
Misa

求職中です。7月末までに就職先は決めたいのですが、希望している職種(webデザイン)で決まりますか?就職先に関して教えて欲しいです。

相談の回答

  • 2020/06/16 15:13:34

    Misa様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    WEBデザインのお仕事、とても向いています。将来的に「天職」になりえるものです。

    そのようなお仕事なので、割と早く決まりそうです。

    コロナの影響はもちろんありますが、実は今は、国から「非対面型ビジネスへの転換」に対して補助金が出る関係で、WEBデザインの需要は高まっています。ぜひ、この「時流の波」に乗って頂ければと思います。

    そして、貴女の人勢全般をみますと、最終的には独立されそうです。WEBデザインのお仕事をされながら、将来独立することも視野に入れて、お仕事を励んで頂ければと思います。応援しております。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました!
    とっても運命的な出会いを感じた企業に採用がきまり、結果にとても満足しています。
    すぐに鑑定してくださったので、不安で仕方なかった気持ちが和らぎました。
    ありがとうございました
  • 2020/06/16 19:35:57

    こんにちは:-)
    私は、希望している職種に決まるのが、視えますよ。
    頑張ってくださいね。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました!
    職種希望通りでした!
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/06/17 02:44:44

    Misa様 

    ご相談ありがとうございます。
    お仕事については、すぐには見つからないと出ていますが、
    先入観なしに心をオープンにして探されることでチャンスをつかむと出ています。
    希望しているぴったりの職種ではない可能性もありますが、できるだけ可能性を広めて
    探してみてください。ご自身の直感も信じていかれると良いでしょう。
    Misa様のご開運を心より応援しています!EL MAGO

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました。
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/06/17 13:41:43

    Misa様

    霊感の昴です。
    回答させて頂きますね。

    ご希望のwebデザインのお仕事ですが、最近は、HTMLが分からなくても作れるSTUDIOやペライチなどの簡単に高性能なWebサイトを作れるサービスがどんどン出てきてることにより、Webデザイナーの需要は下がって来てます。スキルが低くても制作できてしまう世の中になったからです。
    それと、Webサイト自体のの重要性が低下していることもあります。

    ですが、高度のプログラミングを習得され、デザイン+セキュリティー対策などもこなせたり、ハードウェアの知識を持ち合わせれば、専門家ではないと対応できないので需要が高まります。
    好き嫌いはございますが、Misaさんは数学的な思考が強そうなので、エンジニアにも無低居ると思いますので、デザイナー兼エンジニアででしたら活躍の場は広がると思います。
    もし既に背キュリーティー対策も可能でしたら、7月下旬までにお仕事が見つかると思います。

    コロナの影響で在宅ワークが増えてるので、ネットワークエンジニアの需要はとても高いです。

    ご自分にとても向いている天職ですので、将来性はとても高いの是非目標のデザイナーになってくださいね。

    応援しております。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました。
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/06/17 22:02:53

    Misaさま、はじめまして。

    ホロスコープ(西洋占星術)を作成して、Misaさまの今の星の流れを観ました。

    結論から申し上げると、ちゃんと7月末までに希望している職種に就けます。
    なぜなら、プログレス・チャートというもので観たところ、まさに今年、Misaさまの出生の金星に太陽が合(0度)をとっているのです。
    この時期は、生きているうちに訪れる最大の幸運期と言われています。
    おそらく、Misaさまが想像している以上の、素晴らしい職場に恵まれることでしょう。

    また、Misaさまの出生図の金星は水瓶座です。
    他の人とは違った美的センスをwebデザインに活かすことができ、高く評価される可能性も大いにあります。

    応援しておりますね。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました!

    本当に占い通りで、私が想像していた以上に素晴らしい職場に入社する事が決まったように思います。
    不安で仕方なかったですが、鑑定していただいて、とても自信になりました。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/06/19 10:14:35

    Misa様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■単純にカードに聞きました。

    結果は7月末かは定かではないのですが希望の職種にはなれそうです。
    古代ケルト十字でやりまして綺麗に正位置で出てますので大丈夫そうですよ。

    頑張って下さい。
    応援しています。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました。
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/06/20 00:06:45

    ご相談ありがとうございます。占い師のスーです。

    就職に関してオラクルカードでリーディングさせていただきました。

    今の段階では、7月までという期限の就職は難しい場合があるかもしれません。

    どことなく、自分の就職に関して自信を持てないでいませんか?

    アドバイスとしては、希望の職種に就くためには、自分の能力を自分で制限せず、もっと様々な分野での可能性を広げていくことと出ています。

    また、WEB関係のお仕事についての学びを今後も続けていくと良いでしょうとのことです。

    相談者様のご就職がうまくいきますよう願っております。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました!
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/06/22 17:27:02

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなたの魂に入り 「魂交信術」にて見て見ました☆

    あなたは 仕事に対して ズッと夢と情熱は持っていたのですが その一方で 希望する職種(Webデザイン)に関して 自分の才能にあまり自信がなく そのため積極的になれなくて 結果的に 気持ちはゆるみっぱなしで ノホホンと のんきに過ごしていたのではないかと思います☆

    しかし いつまでも旦那さんにばかり頼っていてはいけないと 家計を助けるためにも頑張らねば…と ついに動き出す決心をしたのだと思います☆

    しかし あなたが希望するWebデザインの職種は とてもライバルが多く 競争が激しい分野でもあるのです☆

    なぜなら この仕事は在宅ワークでも出来るので 希望者が多いのです☆

    結果的に あなたが希望する職種には 就けることは就けるのですが 一ヵ所だけの会社では もらえる仕事量が少なすぎて 複数の会社を掛け持ちせざるを得なくなる感じがします☆

    でも在宅ワークでもできますし そして仕事の収入はバイト程度ですが それでも家計を助ける一助にはなり 家計の貢献につながることでしょう(^_-)☆

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました。
    のほほんとしてたつもりはなく、、自分なりに一生懸命頑張っていました。結果、努力が実を結んでよかったです。
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/06/22 18:00:26

    こんにちは、

    就職に関して断易と四柱推命で鑑定しました。

    とても素晴らしいスキルをお持ちと思いますが、

    ご希望の職場はライバルが多く競争率が高いと出ました。

    また待遇面が思ったより良くないと思います。

    次善の策として、選択肢を広げてください。

    会社の規模とか知名度を優先せず探す事をお勧めします。

    Misa
    2020/07/03 01:01:33
    無事に決まりました。
    鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP