1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. この先、好きな人と幸せになれるか、なるにはどうするの…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

この先、好きな人と幸せになれるか、なるにはどうするの…
2020/06/11 21:43:54
AO

この先、好きな人と幸せになれるか、なるにはどうするのが1番いいかアドバイスをいただきたいです。今わたしには同じ職場で、元同じ部署の後輩に好きな人がいます。相手にはおそらく4月くらいから彼氏がいる事が最近わかりました。彼女と接していると何事にもやる気が出てとても幸せな気持ちになります。正直まだ諦められません、自分でも納得行くまで頑張りたいと思っています。ただ私は今の部署に移って仕事が合わず転職を考えています。彼女と接点がなくなり会えなくなるのも抵抗があり、なかなか踏み出せません。ただ、候補の職場は同じ市内や県内のものもあります。彼女とはもともと、共通の仲間で飲んだりして、たくさん話しができていましたが、今は自粛の事もあり、部署も違うので会話もあまりできていません。相手の本音も含めて助言いただきたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/06/11 22:54:56

    AS様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    彼女はとても華やかなので、惹かれるお気持ち、よく分かります。

    彼女も、貴方と一緒にいると楽しい、というのがみえますので、悔いの残らないようにチャレンジしてみてください。

    彼女は、人間関係も華やかですが、そのために内心では「癒されたい」と思っています。彼女は、結構お付き合いに誘われることが多く、その人間関係を壊したくないとの想いから、少し無理して誘いに乗っているところがあります。そのため、内心ではそのお付き合いの煩雑さにうんざりしているところがあります。そこが彼女の弱点でもあります。

    今は、コロナの影響で、彼女も落ち着いていますが、これからお付き合いの誘いが増えてきた時が、貴方の「攻め時」です。

    彼女は、刹那的に恋愛していくタイプなので、今現在彼氏がいても、それが長続きしにくいです。そこのタイミングもうまく見計らいながら、貴方の持って生まれた「癒し系」を武器に攻めてみてください。

    貴方は、割と打たれ強いタイプなので、仮に失敗したとしても、そこであきらめずに、2度・3度とチャレンジしていく姿勢も大切です。特に、彼女のような華やかな女性は、求愛されることも多いため、「一発ホームラン」よりも「コツコツ送りバント」することが、最終的には好結果につながります。頑張ってください。応援しております。

    AO
    2020/06/18 22:37:17
    ありがとうございました。私が1番今どうしたいのかという、気持ちに沿ってアドバイスしていただき、頑張れそうになれました。もっと詳しく聞きたい事もあり、また是非相談にのっていただきたいと思いました。もう、いい歳の男なので恥ずかしくてなかなか周りにも相談できなくて、先生に聞いていただき気持ちがかるくなりました。
  • 2020/06/12 01:03:54

    霊感タロット占い師の太志です。

    片想いのお相手の方の気持ちや今後をタロットで鑑定しました。
    結論から言いますと、諦められない気持ちもお察しいたしますが、このお相手の方との恋愛ではなく、新たな恋愛を探していただきたいです。お相手の方のあなたへの印象は、決して悪くありませんが、恋愛感情や異性としての感情は出てきませんでした。この方への想いもあって転職を考えているとのことですが、思いきって転職をして、新しい環境の場所で頑張ってください。

  • 2020/06/12 13:33:01

    こんにちは:-)
    彼女とは、LINEなどはしていますか?
    紳士的な態度が、彼女様が、あなた様に、好意を持ってくれる秘訣だと、視えます。
    おそらく、彼女様が、付き合っている男性との間に、悩み事があるのが、視えますので、最初は、相談に乗って差し上げるのがいいです。
    そのときも、あくまで紳士的に、です。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

    AO
    2020/06/18 22:37:17
    ありがとうございます。おかげさまで前向きな気持ちになれました。また相談にのっていただきたいです。
  • 2020/06/12 17:42:22

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなた 及び彼女の魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆

    あなたは 女性に尽くす型の優しい男性なのですが カワイイ コケティッシュな女性(オチャメで小悪魔的)が好きで そういう女性に振り回されるという恋愛運を持っています☆


    ★そして 今 あなたが好きな その彼女は まさに あなたの その好みにピッタリの女性で とてもオチャメで カワイイ人なので 男性にも人気があるのですが そのオチャメさは イタズラっぽい性質のことなので 気があるフリをして 男性の気を引いて 実はそうでない…という小悪魔的なイタズラをしでかしてしまうのです☆

    つまり この女性の あなたに対する思いは「恋愛感情」ではなくて 他の男性に対する感情と同様 単に「男性との交流を楽しんでいる」という 社交的な感情なのです☆ 

    そして 運良く彼氏として容認された 今の彼氏でさえも 彼女は内心 満足はしていないのです☆


    ★彼女が 真に望んでいる男性は もっとビッグな男性だからです☆

    見た目も良くて 仕事でも成功していて リッチで クルーザーや自家用機を持っているような男性…そういうビッグな男性が彼女のホントの理想です☆

    でも そんなすべてを兼ね備えた男性との縁は そんじょそこらには転がっていませんから 必然的に彼女は そうでない男性を彼氏にした場合は 内心 合格印を押していません☆

    「もうこの男に決めた!もう他はいらない!」とはならず ビッグじゃない 普通レベルの男性とは 恋愛はしても決して結婚しようとはしないのです☆

    それで 彼女は自分に近づいてくる男性を品定めし よりどりみどりで男性を選び 別の男性に乗り換えると言うことも平気でしますが 結果的に 結婚はせず「恋愛」だけを何度も繰り返すのです☆

    そして あなたは そういう 男性に対する望みの高い女性を好きになってしまっているので この彼女を手に入れるのはとても難しく 彼女に振り回されてしまいそうです☆

    そのため この女性とは 単にグループ交際をするにとどめて 楽しい社交付き合いを楽しんだ方がいいと思います(^_-)☆ 

  • 2020/06/13 10:36:57

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます
    ルノルマンカードをメインとした鑑定を行なっているスーです。

    お2人のこと、占わせていただきました。
    片思いの彼女についてですが、
    馬(ナイト)のカードが出ているので
    大変気持ちの変化が早い方のようです。
    地運に太陽が出ているので、彼女の明るさや、機転の速さに惹かれているのではないでしょうか?

    彼女からのあなたへの気持ちは、安定しており、星のカードも出ているので恋愛に発展することもありそうです。
    しかし、交流の好きな彼女を束縛すれば、それは彼女にとっての負担やストレスになりかねないという鞭のカードも出ています。
    お互いに相手を学び合い、許し合うという関係であれば、恋愛に発展した際はうまく行くでしょう。

    また、あなたについてですが、今後転職を表すカードが出ており、転職すると、別の女性との出会いを示唆するカードも出ています。
    ガイド側からのメッセージは、子供のカードで、彼女との関係については思い悩み過ぎず、楽観的に捉えてください、人生を払い目線で楽しんでくださいと出ています。

    アドバイスに本のカードが出ているので、彼女と話す機会があれば、好きな本について聞いてみるといいでしょう。

    ご参考になれれば幸いです。
    ご相談ありがとうございました。

    AO
    2020/06/18 22:37:17
    非常に参考になりました。今度是非詳しくみていただきたいと思いました。ありがとうございました。
  • 2020/06/13 13:56:55

    AS様

    はじめまして、霊感の昴です。
    回答させて頂きますね。

    ASさんは大好きな彼と納得いくまで頑張りたいとのことですが、お相手の女性は4月ごろから彼氏がおられるのですよね。
    視てみると現在は邪魔しないほうが良いですね。
    大好きな女性のお相手もまた、あなたが好きな女性が大好きで本気なのが伝わってきます。
    そんな彼に現在の彼女は満足しておりますので、本当に大好きなら邪魔をせず彼女の幸せを願う時だと視えます。
    空きっぽい彼女も現在は満足そうですので、この場合の略奪愛はお勧めいたしません。
    大好きな女性とお付き合いしてるのにしつこくまとわりつく男性がいたら嫌なはずです。
    今は、彼女の彼氏のお気持ちも考慮して、新しい恋愛に進むときですね。

    ASさんの現在の学びは執着しないということだと思います。

    とても切なく寂しいと思いますが、彼女の幸せを願うぐらいのほうが、次のご恋愛で大きな幸せが訪れますので、前を向いていただければ思います。

  • 2020/06/13 20:08:55

    AS様

    ご相談ありがとうございます。
    人を好きになることは本当に素晴らしいことです。
    例え片想いであったとしても、宝物のような経験となるでしょう。
    この女性とは、宿曜では近距離の友衰でご縁も近くお互いに惹かれあう相性です。

    タロットで状況を鑑定致します。
    彼女のAS様に対する気持ちは、頼れる先輩と思っていらっしゃいます。現時点で意識はされていないのですが、今後、お仕事を通じて何か一緒に取り組めると感じているようです。
    最終結果が運命の輪逆位置で、現実のタイミングが合わないと出ています。
    コロナでの自粛やAS様の転職も相まって、なかなか会えるチャンスがなさそうです。
    アドバイスは、ペンタクル4「大切なものを手放さないように。」
    転職されることになっても、彼女にはその旨を伝えてコミュニケーションは取り続けるようになさってください。

    確かに、彼氏さんはいらっしゃるようです。ただ、AS様とは何も始まっていないので、もう少し親しくなれるようご連絡を取られることをお奨め致します。その後の流れは彼女のお気持ち次第なので、彼女のお気持ちを尊重しながら距離を縮めていかれることをお奨め致します。
    AS様のお幸せを心より応援しています。EL MAGO

    AO
    2020/06/18 22:37:17
    ありがとうございました。応援していただいて、辛い気持ちも少し前向きになれました。
  • 匿名占い師
    2020/06/14 08:07:01

    AS様

    ご相談頂き有難う御座います。

    現在のお二人の関係性、状況を霊感タロットによりみてみました。

    まず生年月日よりお二人の相性をみてみたところ相性の良い関係性になり性格や性質など全体的に共通点が多い部分がある事からお相手の方とは特に惹かれる感覚が強い相性となりますが更により深く現在の状況をみるためにタロットカードよりメッセージをおろしてみると、結果として残念ではありますが全体的なメッセージを合わせてみますと実際にお付き合いをする事は難しいようです。

    その理由としては彼女には現在やはりすでにお付き合いをされている方がおられるようで、恋愛については満たされておりその思いが強い事から他の方に目を向ける可能性が極めて低い状況とでています。

    社交的でコミニュケーション上手な彼女ですのでコミニュケーションをとられているうちに友達関係か恋愛関係かの境目の判断が分かりづらく感じますが彼女からみたASさんは会社の同僚としてみており恋愛感情はないようです。

    そしてASさんの転職についてになりますがカード鑑定によるとやはりASさんの心の中は彼女の存在を基準として判断をしてしまっているようですので恋愛と仕事の選択を一度、切り離して考えなければ本当に自分は転職についてどうしたいのかの答えが見つからないとでておりますので転職の判断基準に彼女の存在は全く入れない状態で本当にどうしたいのかをもう一度考えられてみられると良いです。

    前向きにシフトチェンジをし是非、前進されてみてくださいねっ。

    それでは鑑定は以上となります。







  • 匿名占い師
    2020/06/14 19:16:56

    AS様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■彼女について
    相性は良いと思います。気持ちがなかなか切れないのは納得出来ます。

    彼女は一人の方に尽くすタイプでその人を徹底してみていきます。
    今の彼氏とも深く繋がる努力をしているのかと思られます。

    その後今年と来年が上手く乗り切れれば結婚も考えているのではないでしょうか?
    今年と来年は2人の間に色々問題も出るのでその相談がのれるチャンスがあればよいのですが。

    貴方さまも彼女もとても粘りづよい頑張り屋の面が似てます。
    その分人への執着心もあります。

    今の時点では今の彼氏との事に問題点はありますが全力で進めている様子です。
    カードは太陽が出ますのでまだ気持ちは今の彼氏にあります。

    チャンスは2021年になるのではと思います。それでも状況が変わらないようですとそれ以上は難しいかもしれません。

    ■仕事について
    彼女との事もありますが今は転職のタイミングではないと思われます。
    今少し我慢してじっくり考えて判断されるとよいと思います。

    この2年間でお互いに環境や気持ちの変化があるようなので様子をみてチャンスを伺ってみてはどうでしょうか。

    応援しています。

    AO
    2020/06/18 22:37:17
    応援していただきましてありがとうございました。前向きな気持ちを少し持つことができました。また相談させてください。
  • 2020/06/15 20:11:10

    こんばんは、

    好きな人に彼がいるとはショックですね、

    四柱推命と断易で二人の将来を鑑定しました。

    今のままでは関係に発展性は無いと出ました。

    生真面目なAS様は良い友人関係に成れても恋人に成れそうに

    ありません。

    彼女は恋愛と言うよりは結婚相手を求めています。

    好みは経済的に豊かで安定して居る人です。

    ここがポイントです、彼女の求めを満足されるだけの

    収入があるのか無いのか?

    おそらくAS様の家系は意外と古い旧家でしょうか?

    若い時はともかく今は実家との関係も良好に見えるのですが

    資産のある家であればチャンスは大いにあります。

    好き嫌いで物事を判断する年齢でも無いので

    彼女を諦めずにアタックするならば経済力をさりげなく

    示す事です。

    コロナ騒動が収まったころにフレンチのフルコースを

    食べてみたいけど1人では行けない、

    申し訳ないが一緒に行ってくれないだろうか?

    彼女のこれからの運勢は誰かに頼りたい気持ちが

    強くなります。

    頑張ってください

    AO
    2020/06/18 22:37:17
    アドバイスいただきましてありがとうございました。もう少し頑張れそうです。また相談させてください。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP