1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 過去にお付き合いしていた方に関するご相談です。よろし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

過去にお付き合いしていた方に関するご相談です。よろし…
2020/05/18 21:02:18

過去にお付き合いしていた方に関するご相談です。よろしくお願いいたします。
10年前位にお付き合いをしていた男性が、最近頻繁に夢に出てきます。夢自体は、不快でもなくむしろ心地よい感覚があるのですが、その人の夢を見る事に関しては嫌悪感があります。
現在はお付き合いしている人もいませんが、仕事の事で精一杯で恋愛をしたいという思いもありません。彼の後にお付き合いをした男性もいますし、未練のようなものも全くありません。
突然、あまりにも頻繁に見るため、何か意味があるのかとご相談させていただきました。
当時は彼とのことで傷付けてしまった人もいましたので、今の私に何か戒めのような意味があるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/05/19 21:21:36

    華さん、こんにちは、

    宜しくお願い致します。
    霊感タロットで鑑定してみました。

    やはり、お相手の方が華さんを想っているようです。
    会って何がどうという事でも無いようです。

    状態としては、過去を振り返り自問自答を繰り返して
    いるような感じで、パワーダウンしているようです。

    華さんは、その波動をキャッチし
    気になりだしたのでしょう。
    戒めのようなものではありません。

    夢の不快感がそれほど無いのであれば、
    一時といえど縁のあった方ですので、
    元気でいてくれるようお祈りしましょう。

    通り過ぎていくものですので、
    気にしすぎないようにして下さいね、

    有難うございました。




    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    もしかしたら彼も同じような気持ちを残しているのかも知れないですね。ザワつきましたが通り過ぎるのだろうと思いました。ありがとうございました。
  • 2020/05/18 21:30:06

    こんにちは:-)
    最近、彼以外のことでもいいので、昔のことを思い出すことなどは、ありませんでしたか?
    あなた様が、意識していなくても、昔のことを思い出したりしていると、潜在意識が、彼とピタリと合ってしまって、彼の夢を見ることがあります。
    ということは、彼も今、あなた様のことを思い出しているということです。
    あなた様が、彼を、夢の中で見るということは、彼のほうが強く、あなた様を想っています。
    夢の中に出てくる人のほうが、夢を見ている人のことを、想っているということです。
    また、夢を見ているときに、不快感がないことから、不吉な意味や、戒めではありません。
    ただ、彼が、潜在意識を通して、あなた様に、想いを伝えているのです。

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    彼と潜在意識が重なったのですね!
    夢について詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
  • 2020/05/18 21:34:00

    華様

    ご相談ありがとうございます。夢は本当に不思議ですよね。
    10年前位にお付き合いしていた男性が頻繁に夢に出る意味をタロットで鑑定致します。

    華様の潜在意識の中に、この男性との歴史がかすかな記憶として残っているようです。
    ご自身の無意識の世界と向き合い、過去を整理していく為に頻繁に彼は夢に登場するようです。相手からの想いや波長が合って夢に登場されることはありますが、今回はそうではないと感じます。

    現在、お仕事でお忙しい毎日だからこそ、過去の忘れかけた記憶から必要な学びを得ようと無意識が動いているのかも知れません。魂の気づきの為に、この男性との過去や想いを夢の中で再体験されていますが、実際にこの男性と再会することはありません。内省する意味があり、戒めの意味はないので大丈夫です。

    アドバイスは月(逆)が出ています。本当の答えは、外の現実世界ではなく潜在意識や心の中にあります。私が感じるメッセージは『やりたくてもどうにもできないこともある。意図せずとも、傷つけることもある。』です。華様ご自身が、夢からの気づきを得た時に、彼はもう登場しなくなるでしょう。EL MAGO

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    彼を思い出すというより、彼との出来事を思い出すことがあります。メッセージを教えてくださり、ありがとうございました。
  • 2020/05/18 22:02:19

    華様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    他の先生が良い回答をされていらっしゃいますので、そちらをご参考にして頂きたいですが、「彼と貴女で波長がピッタリ合ってしまっている」ためです。

    私から補足したいことが1つだけございまして、貴女はこれから数年、「心が浮つきやすい」運勢に入ります。今もあまり心に余裕がないようにお見受けされますが、このまま余裕がない状態が続くと、この彼の時と同じように、「いろいろと迷惑をかけかねない」という意味も含まれているようです。

    コロナの影響で、お仕事も大変かと存じますが、あまり熱くなりすぎないように、周りをよく見渡すように、という心がけも必要なようですよ。ご自身を大切になさってくださいね。

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    アドバイスありがとうございます。人に迷惑を掛けるような事が起こらないよう、心にとめておきます。ありがとうございました。
  • 2020/05/18 22:41:11

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回、元彼の夢を見た意味について、お相手の方が華さんの事を強く思い出す出来事があったのだと思います。
    タロットで鑑定すると、お相手の方は何か辛い出来事があり、当時の華さんとの事を思いだし、その思いが華さんの夢となって現れたのではないかと考えます。
    未練も復縁の気持ちもないとのことで、傷付けてしまったといっても10年も前の出来事です。今回のことは、そこまで気にすることではありませんし、あえて一つ言えるとしたら心の中で「お互いに頑張りましょう」と思ってあげたら十分です。

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    過去にご縁のあった彼ですし、夢に出てきて懐かしい思いでした。お互い頑張りましょうと思っていたいと思います。ありがとうございました。
  • 2020/05/19 12:40:05

    華様

    はじめまして。
    昴です。
    回答させて頂きます。

    宜しくお願い致します。

    霊視させて頂いた感想が他の先生に比べると誠に申し訳ございませんが、10年前の彼はもしかするとお亡くなりになてるかもしれません。
    夢占いや心理的なものがございますが、華さんの嫌悪感より霊視させて頂くと、波長が合っているけど別次元のエネルギーを感じたのです。

    または、ご健在だとしても、難病または重病を患っており、余命が1年以内のようなエネルギーを感じます。
    コロナウィルスではなさそうですね。

    現在の彼の状況を知る術がございましたら、例えば、共通のご友人を通じたりです。
    確認されることをお勧めいたします。

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    そのような可能性があるのですね。知人を通しても状況を聞くのが難しい相手なのですが、確認してみたいと思います。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/05/19 17:08:51

    華様

    ご相談頂き有難うございます。

    霊感タロットにより現在の状況をみてみましたが彼の夢を見る事に対しては直接的な負のエネルギーを感じませんのでご安心下さいねっ。

    ただ総合的な鑑定結果をみますと彼について頭の中では整理がついていると割り切ってても心の奥深い部分で整理できていない気持ちがあるようにみえますのでもしかすると華さんも気づいていない心の奥底にある昔の記憶が夢となって頻繁に現れているのかもしれません。

    タロットカードからの最終メッセージによりますと過去の記憶はそのまま特に過剰に意識をする事なく過ごされても大丈夫と伝えてきておりますので是非、ご参考にされてみて下さいねっ。

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    確かに、整理できない思いもあります。ただ今考えても仕方ないことなので、メッセージいただいたように過ごしたいと思います。ありがとうございました。
  • 2020/05/19 17:21:19

    こんにちは、

    昔の彼が夢に登場する事に付いて四柱推命で鑑定しました。

    何かと忙しくバタバタする割に物事が上手く行かない現実に

    心が運勢の助けがあり、自由に生きていけた頃の事を懐かしみ

    その象徴として彼が登場していると思います。

    32才頃までの自由に思う様に生きられた時代、

    その余勢で自分が主体となって生きていた頃を華様も

    心の何処かで想う所があるのでしょう。

    これからの人生長いですが頑張ってください。

    2020/05/27 19:01:56
    鑑定ありがとうございました。
    若い頃のような刺激はないですが、精神的には安定した時をすごしています。これからも続くよう努力したいと思います。アドバイスありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP