1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 12年程前から、不倫しています。主人とは仲は悪くない…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

12年程前から、不倫しています。主人とは仲は悪くない…
2020/05/10 09:53:38
Iroha

12年程前から、不倫しています。主人とは仲は悪くないけれど、ずっとこんな感じで生きていくのは、と考え、子供がとりあえず学生が終わったので、出来れば1人で生きていきたいとイメージしています。私は今、セラピストとして店で働いています。これからの展望は、どうなるか、知りたく思っています。
相手情報1が、不倫相手。2が、主人です。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/05/13 13:11:33

    お悩みを拝見致しました。


    霊視によりますと、今現在でも全く問題は無いです。
    貴方様は今、事業をされていらっしゃり、旦那様がおり、恋人もいる。

    独立心が芽生えても、家庭が全く足枷とは出てないです。仕事に邁進したいから1人になりたいのかしら。不倫の御相手とは、お互い今の関係が心地よいので、貴方様が離婚し、彼に結婚を求めなければこのままの関係でいられます。お互い結婚しないでも、パートナー的な関係が継続出来ます。

    さて、ご主人様ですが、貴方様を生活のパートナーと見ています。ご主人としては、不倫を知らず、
    貴方様を大事に見ているのです。

    無理に1人にならなくても、やりたい事はやれますが、、ご参考になさって下さいませ。
    家族は、いつ何かあるかわかりません。病が起これば頼れるのは家族だけです。貴方様が万が一体調を崩された時には、助けるのは家族です。

    今は元気ですし、そんな心配はありませんが、
    無理に1人にならなくてもよい。
    1人にならなくても、好きにやれます。

    ただ、参考になさって下さいませ。

    直接お話しを聞いてないので、ザックリと鑑定しました。


    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    自分の中の罪悪感で、グレーを白黒はっきりさせたかったのですが、グレーのままでいい、ということにokを出して貰って、何故か楽になりました。近々、鑑定お願いしようと思います。
  • 2020/05/10 10:46:45

    Akko様

    昴です。
    本日は質問に霊感でお答えさせて頂きますね。

    ご主人様と不倫のお相手を拝見させて頂いたところ、
    Akkoさんには不倫のお相手の男性のほうが魂的にも相性もとても良いのが強く伝わってきました。
    また、現在のご主人様とはさほどの縁を感じません。
    ですので、将来的には不倫男性を選ばれたほうが幸せな生活を送れるのがしっかりと視えます。

    お子様が成長されたら、まずはお一人で生きていかれるのもよいと思います。
    しばらくお一人になって、ご自分の生活を大切にしていただくことにより、リフレッシュでき、それが現在のAkkoさんにはとても必要だと感じたからです。

    ですが、ある程度リフレッシュできたら、再婚されることをお勧めいたします。
    Akkoさんには愛する男性が側にいたほうがより一層の幸せを感じる方だとおもいます。
    その男性が今回お知らせいただいた、情報1の不倫惰性の方だと思います。

    お子様が成長されたら、まずは離婚されて、そして一人の生活を大切にして頂き、最終的には不倫男性と再婚されるのがとても良いと思います。

    是非素敵な未来と幸せな生活を手に入れてくださいね。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    暖かい目線で、自分の選択に希望を与えて頂いて、感謝します。初めての回答だったので、嬉しく、何回も読み直しました。
  • 2020/05/10 12:09:40

    Akko様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    今のご主人との相性は、あまり良くないですね。特に価値観が合わないと出ています。
    一方、不倫相手の男性は、価値観も合い、かつ一緒にいて楽しいと思います。

    再婚することで幸せになる、とも出ていますので、いずれはこの不倫相手の男性と再婚することになりそうです。あえて籍を入れない「事実婚」でも問題ありません。

    今のご主人と離婚する場合ですが、来年2021年までに成立を目指されることをお勧めします。2022年以降ですと、離婚が成立しづらくなります。

    セラピストとして働かれているとのこと、感性が鋭く、他人の心がよく見えている、貴女にふさわしいお仕事です。今回のご相談内容も、感性の鋭い貴女ならでは、と思いました。どうぞ、ご自身を信じて頂ければと思います。応援しております。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    恋愛についてだけでなく、私の仕事についても観てくださった先生はあまりいなかったので、嬉しかったです。
    未来について、明るい見解を教えて頂いて、参考にさせて頂きます。
  • 2020/05/10 12:44:59

    こんにちは、

    四柱推命で三人の今後を鑑定しました。

    akko様の運勢から言えばこの関係は後5年ほどは

    続くと思います、その後は男性縁がぷつんと切れてしまうので

    自然と一人で生きて行く事になると思います。

    旦那様は不倫の事は知っている可能性が高いと思いますが

    その方が自分も都合が良いから放置している感じです。

    不倫相手も持てる方がさらに良い運気に入ったので

    akko様が関係を清算すると言えば追いかける事は無いと思ます。

    運勢は移り変わっていきます、急がなくても5年経てば一人で

    生きて行く事になります。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    ありのままの鑑定、感謝します。いい気分にさせるだけの鑑定でなく、厳しく教えて貰って、心して、未来を見つめていきます、
  • 2020/05/10 13:21:47

    Akko様

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術の相性では、ご主人様とは遠距離の危成でご縁が遠い為、物足りなさはあるかも知れません。不倫相手とは遠距離の安壊で、刺激や運命的なものを出会いから感じたかも知れませんが、破壊作用は強いです。
    算命学では、Akko様の日干が「丁・陰火」で内に秘めたる情熱家で、胸の星が「牽牛星」で自分の想いを通す方です。右手の配偶者にあたる星が「龍高星」で、ちょうどご主人様の胸の星です。左手の恋人にあたる星が「禄存星」で、ちょうど不倫相手の胸の星です。このことから、配偶者と恋人がそれぞれ理想的なタイプで、バランスを取って来られたと存じます。12年という長い間、この関係でバランスを取られたので、いざ独身になった際にどのようになるのか、タロットで鑑定致します。

    (タロット2択)
    離婚される場合は、独りになることで重圧から逃れて開放的になり、やる気も出てくるでしょう。お独りでも充分生活できる強さをお持ちなので大丈夫です。
    離婚されない場合は、これで良いのかと疑問に思うことも続きそうですが、ご主人様の良さも再発見し、再出発できる兆しも出ています。どちらを選択されるかは、最終的に納得のいくご決断をされることを心より願っています。EL MAGO

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    鋭い鑑定と感じました。長い期間、バランスをとって付き合ってこれた事は、意味があったという事を知りました。
    良い悪い、ではなく、自分にとっては必要な関係性だと、客観的に見る事を教えて下さり、感謝します。
  • 2020/05/10 14:47:01

    霊感タロット占い師の太志です。

    タロットで鑑定した結果、ご主人との関係は終わりにして、1人で生きていきながら不倫相手の方とは今まで通りのお付き合いを継続されるのが一番良いかと思います。不倫相手の方と結婚も可能性はありますが、一定期間は時間を置いてからの方が良いです。まずは長年の結婚生活の疲れや、いろんな思いがあると思いますので、少し1人でリフレッシュする時間が必要です。そして不倫相手の方とお付き合いを続けていくなかで、やはりこの人と生涯を共にしたいと思ったときに始めて結婚のことをお互いに考えれば良いと思います。もちろん、結婚という形式的な形に縛られず生涯お1人で生きていくというのも良いと思います。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    しっくり来る鑑定、有難う御座います。長年の疲れをリフレッシュ、という言霊が私を癒し、昇華させてくれました。
    分かってくださって、涙が出そうになりました。参考にさせて頂きますね。
  • 匿名占い師
    2020/05/10 19:54:20

    Akko様

    ご相談ありがとうございます。

    ◎ご主人との関係
    この関係は確かにご縁としてもあまり良いとは言えないようです。
    お子さんの事が一段落したら一人でやって行くという選択も良いと思います。

    ◎不倫相手との関係
    普通ですね。今の関係なので上手くいってるという感じがします。
    この距離感が繋がりを保っているのではないかと思います。

    ◎将来について
    暫く2022年/2023年頃一人になってそれから長く生活して行くように観えます。
    不倫の相手とはそのままご縁があれば続けるようですが結婚とかにはならないと思われます。
    10年以上先にまた新しいお相手が見つかるのではないでしょうか。

    参考にして下さい。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    主人と相手の自分の立ち位置を気づかせて貰えました。気づきを与えてくださって、ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2020/05/11 02:06:39

    タロットで占った結果をお伝えします。
    まず不倫相手の方との縁は「世界の逆」、未完成です。何の実りもなく別れを向かえるでしょう。
    彼の将来に「悪魔」、Akkoさまの将来にも「恋人の逆」が出たので、お互い別の人に目移りして関係を始め、お二人の関係は終わりそうです。

    次にご主人との縁は「戦車」で、対策も「太陽」なので、本来明るく健全な接し方をしていれば勢いのある良い相性のはずなのですが…
    ご主人も過去に浮気や不倫をしているようです。そして現在はAkkoさまに対して絶望感、未来も自分が一家の主である必要性を感じずにやる気を完全に失いそうです。
    Akkoさまの未来にも、もう再起不能であると出ました。
    あと「審判」が出たので、もしかしたらご主人が浮気の証拠を持って離婚調停をしてくるかもしれません。ご注意、ご覚悟ください。

    もし離婚して一人で生きていくとなると、状況はかなり厳しいです。
    協力者が誰もおらず、周囲からは「無知、無計画」と思われ、すべてを一旦失う可能性があると出ました。
    最終結論は「吊り人」なので、長期にわたって努力や我慢を強いられる生活になるでしょう。でもAkkoさまの持ち前のパワーで長期的には(何年後とか、10年後とか…)自分だけの力で力強く歩んでいけそうです。

    頑張ってください!
    ご多幸をお祈り申し上げます。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    厳し目の鑑定ですが、現実的に地に足のついたご意見を有難うございます。
    今後について立ち止まって考えてみます。
  • 匿名占い師
    2020/05/13 13:23:30

    はじめまして。
    皆さん「魂の成長のため」人生を生きていますから、いつしか配偶者は「生活のパートナー」となり、他に「魂のパートナー」を求めたり、出会う方が多い様に思います。

    意味あって出会っておられるので「出会っている人は大切に」そこを生き切られるのは大切と思います。
    もしご興味あれば…ですが、レイキなどエネルギーワークをご自身に取り入れたり、施術される様にされたらいかがでしょうか?

    正しくエネルギーワークが出来ているなら、「必要な時に必要な事がスムーズに起こる」様になってゆかれます。
    ご自身の魂が「どうしたら良いか?」のお答えはもっています。
    そこに繋がりやすくなると思います。

    エネルギーワークは師を選んでください。
    必ずしも有名な方が良いわけではありません。
    会って、話してみて、共感できる、相性の良さも大切です。

    ご参考になれば幸いです。
    良い毎日が送れますように。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    受け身的に回答を与えるのではなく、自分で運を導き、掴むという、先生の回答、凄く新鮮でした。未来は自分で自発的に歩む事ですね。
  • 2020/05/13 20:50:11

    四柱推命 鑑定結果
    Akkoさんは、前から別れたいと思っていますね、新しい出発をしたいと。
    いつ離婚しても、おかしくないです。
    夫は、70才から体調崩すと出ています。
    Akkoさんは、サラリーマンでは、独立したのではないでしょうか?

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    霊感、合ってらっしゃいますね。
    当たってます。有難う御座いました。
  • 2020/05/14 14:07:58

    はじめまして、Akko様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    将来の展望をイメージされたり自立しようとされていらっしゃるようですね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    近い将来の流れに関しましては、Akko様のイメージからは、誤算が生じるかもしれません。
    タイミングの悪さも重なりそうですので、慎重に見据えて下さい。

    Akko様ご自身でも状況の見通しや変化を感じて決断が揺らぐ可能性がでてきそうです。

    彼とご主人はよく似た性質をしています。ご主人と彼は重なる所や共通点も少なくないのではないでしょうか。
    長期的にお付き合いをしていくと価値観や気持ちにすれ違いが生じやすい相性です。

    重ねてAkko様は来年から運勢が上昇してきますが、ご主人と彼は、低迷期が続きますので、
    彼以外の方に目が向かう可能性があり、ご主人と離婚するときに、彼との関係も清算する流れになるかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    Akko様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    鑑定有難う御座います。
    これから何か具体的な事が起こった時、見返してみたら、また相談させてもらうかもしれません。有難うございました。
  • 匿名占い師
    2020/05/15 02:44:38

    Akko様

    ご相談頂き有難う御座います。

    今回のご相談内容についてタロットカードと透視リーデンングで鑑定してみました。

    まず旦那様とお相手の彼についてみてみましたがお二人の性格は真逆の性格のようで旦那様の方は愛情表現が不器用なタイプであまり人に合わすという事が苦手な方と感じ彼の方は割と甘え上手でコミニュケーション上手な方と感じました。

    相性をみましてもAkkoさんとは旦那様より彼との相性が良い事という事もありますが何よりも旦那様には足りない部分を彼が持ち合わせている為、一緒にいるとリラックスし自然体でいられる関係のようにみえております。

    ここからご相談内容についての本題に入りますが、今後の人生の選択をタロットカードによりみてみましたが今後の人生の選択において、もし彼との将来を期待する前提での離婚であれば問題やトラブルが起きるなど理想の形には進めないとでており相性は悪くないものの今の関係を継続できるのはあくまでも今の距離感が前提になりますのでそのバランスが崩れる事により今までは問題ではなかった事が問題として表面化してくるようですので注意が必要だと言えます。

    また今後、彼の存在とは関係なく離婚をされた場合についてのメッセージとしては得るものより失うものの方が多い可能性があるとでてきておりますので鑑定による総合的な見解としては現在、夫婦仲が悪いという訳ではないのであれば現状維持のまま進む選択をされる方が良いのではないかと思われます。



    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    自分でも、薄々感じていた、相手との事、観て頂いて納得しました。
    お互い、今のバランスがベストなのかもしれないです。
    今後について、参考にさせていただきます。有難うございました。
  • 2020/05/15 13:59:34

    こんにちは:-)
    あなた様は、意思がとても強く、ご自分がいいと思ったことをなさらないと、後で、とても後悔なさるのが、視えます。
    ご自分の望むまま、行動なさるのがいいと、視えます。
    旦那様と、別れても、また、復縁の可能性も、視えます。
    頑張ってくださいね。
    お幸せになれるように、応援しています。

    Iroha
    2020/05/17 11:19:52
    自分の性分、当たってます。後で後悔しても、やってみれば、納得するのかもしれません。小心者のチャレンジャーです。有難うございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP