1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 遠距離恋愛中(約1年)の彼がいます。今月の末に私の両…

受付終了

遠距離恋愛中(約1年)の彼がいます。今月の末に私の両…
2019/09/11 15:45:41
みー

遠距離恋愛中(約1年)の彼がいます。
今月の末に私の両親に挨拶に来ます。
わたしには子供が2人居ます。子供は彼にとても懐いていて結婚してもいいよ!と言ってくれています。
今後、彼とスムーズに結婚出来ますか?
両親は反対するでしょうか?

相談の回答

  • 2019/09/11 17:05:58

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    かなりの遠距離ですね。
    すんなりとという風には見えないですが、来春には一緒に暮らしているように見えます。
    彼は、○○歳年上ですが、少し優柔不断の所も見受けられますので貴女がしっかりとリードして行くべきでしょう。
    頑張って下さい。

  • 2019/09/11 18:15:11

    【イロハパパの占い鑑定と申します】
    ■イロハパパとは、人生のイロハをお伝えするお父さんと言う意味です。
    【相性】
     今回のご依頼に対して、お二人の相性鑑定といたしましては、貴方が三碧木星です。
     彼が七赤金星と言う本命星です。
     星の相性としては木と金で大凶となります。

    【毎日の相性】
    ★貴方から見て、彼との関わり方としては、相手の意見を良く聞いてから自分の意見を
     出すことが大切です。

    ★彼が貴方に対しての表現は、上から命令口調は貴方が気分を壊します。
     彼は年齢性別に関わらず、全ての対人関係において、言葉の語尾を丸く表現する事が
     ベストです。

    ■相性が良い・悪いで・終わるのでは占い師として大切な事は、どうすれば上手にお付き
     合いできるのか?が大切です。

    【二人が結婚をされても、自然のままでは喧嘩の絶えない家庭に陥る恐れがあります】

    ■お二人の共通している性格は、行動力と情け深さ、仏縁など情の分野がTVのドラマを
     見ても、直ぐに涙が出る優しさをもっつています。

    ■またマイナスな部分としては、お二人とも思いやりの部分に好き嫌いが出やすいため、
     喧嘩をした時など、彼女の一言から喧嘩になったりするので言葉に注意する事が大切
     です。
     彼の場合は自分の反省より、相手の誹謗中傷から喧嘩になりやすいので注意が大切です。 
    ■互いに寄り添う会話を大切にしないと、不愉快な気持ちが続きますので会話を大切に
     してください。

    ■彼女は、会話の中に「でも、しかし、と言う言葉が出やすいので」
     「そうよね、ですよ ね」と協調性の言葉遣いをしてください。

    ■物事を決めるとき「私は、こう思うけど」「あなたは、どう思う?」と互いに自分の意見
     を相手に伝える提案型の生活をすることで、二人の意見から納得のできる決め方が出来る ので、仲良く生活が出来るはずです。

    ■家族の生年月日があれば、家族構成と関わり方が説明できるのですが、今回はお二人の
     相性と上手にお付き合いしていく為の鑑定をさせて頂きました。

     辛口の鑑定ですが参考になれば幸いです。イロハパパ

  • 2019/09/11 19:49:34

    霊感タウンの照栄です。
    とても相性の良い関係です。入籍などは本年の秋以降が良いと感じますがお相手は決めたことを通す強さのある方ですので親御さんの事やお子様の事をあまり心配し過ぎなくても最終的に良い結果に繋がると思われます。またお子様もやがて巣立っていかれるのでお二人の気持ちを強く持つことが幸せへの一歩かと思われます。

  • 2019/09/12 07:31:41

    霊視をすると、結婚までに、大きな苦難や困難があるようには、視えませんので、特に何事もなく、結婚まで進むのが、視えます。
    彼は、信じていいですよ。
    ご両親も、賛成してくださります。
    彼は、安心感の持てる男性なので、ご家族になっても、トラブルを仕掛けてくることは、ないように視えます。
    ですが、あなた様が、完璧主義で理想が高く心配性なところが少しあるのが視えますので、起きないことを、あまり心配すると、あなた様の幸福感が、すり減ってしまいますので、おおらかな気持ちでいましょうね^_^
    お幸せを、祈っています。

  • 2019/09/12 11:04:21

    ぽんちゃん様

    こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    ご結婚について、タロットのワンオラクル(一枚引き)で鑑定したところ、『愚者(正位置)』のカードが出ました。

    ご結婚で新しい環境になることに色々とご不安があるかと思いますが、『愚者(正位置)』のメッセージは「思い切って飛び込んで吉」です。直観を信じ、大胆に行動すれば、一つ上のステージに上がり幸せになれるでしょう。

    あまり大きな問題は起きないと思いますが、ご両親はぽんちゃん様への愛情があるあまり、様々なご心配をされるようです。しかしながら、ぽんちゃん様が幸せそうにしていれば安心して反対はされませんので、明るい笑顔で彼を紹介してくださいね。

    ぽんちゃん様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 2019/09/12 13:08:58

    ぽんちゃん様

    こんにちは。
    拝見させていただきました。

    まず、お二人は遠距離恋愛で終わるご縁ではありません。
    ご結婚のご縁があります。
    ご両親は反対はなさらないでしょうが、心配はなさります。
    うまくやっていけるの? というご心配です。
    なので、ご両親を安心させて差し上げてくださいね。
    彼は、暖かくてにぎやかな家庭、を求めておられます
    ご両親にご挨拶に行かれる前に、
    「結婚後はこういう家庭にしたいね」
    というビジョンを、あなたと彼とで話し合っておかれると良いですよ。
    それをご両親に説明すれば、安心してもらえます。


    応援しています。

  • 2019/09/12 23:41:06

    ルノルマンカードリーダーのスーです。
    ご結婚したい方がいらっしゃるということでリーディングさせていただきました。

    カードを切っておりましたら、ジャンピングカードが塔のカードでした。
    お2人の関係は安定している、また、親元からの独立を表すカードでもありますので、彼のご両親への挨拶の際は、質問者様を守れる男としてアピールしてみるとうまくいくようです。ご挨拶の前に、お相手の方と、綿密に打ち合わせをしましょうと、手紙のカードもでています。

    特にお二人の仲を、お父様が心配していらっしゃいますね。
    年上の男性を表す百合のカードがでています。
    ご挨拶の際は、美味しい食事を準備するかレストランなどで会食をするなどして、お相手様とご家族の皆様で食事の輪を囲むと和みやすいとカードに出ています。

    全体の流れとしは、豊かさを表す魚、良い知らせを表す騎士、そして、結婚を表す指輪のカードが出ていますので心配なさそうですよ。

    三枚引きのアドバイスカードは、月なので、ご挨拶の時のご両親の雰囲気が最初は硬くても、感情的にならず冷静に彼を立ててあげてくださいと告げています。事前に彼のことをさりげなくご両親の前で褒めておくのもいいでしょう。月のカードは、名声も表すカードです。

    ご質問者様の幸せな未来をお祈りしております。回答させていただきありがとうございました。





  • 2019/09/13 11:54:54

    はじめまして。
    占い師の亜杜(あず)と申します。

    遠距離でご不安な気持ちとご両親からの気持ちがとても重いと霊視で感じ取れました。

    ぽんちゃん様への愛情の裏返しでご両親からしてみたら良かれと思い言った事でも傷付く事など

    ご両親のそばから離れたいというお気持ちがかなりあるようですね。

    過保護と言えば過保護なのでしょうが

    ぽんちゃんさんはそれをとても嫌がっていらっしゃいますね。

    自立したくても出来ない状況をご両親が作っていませんでしたか?

    彼は根本的な性格としてとても優しく

    お子さんの事も本当に大切にしたいと思ってらっしゃいますので

    そのお気持ちとお二人のお気持ちをしっかりご両親に説明すれば反対されずご結婚まで迎える事が出来ますのでご安心ください!

    しっかり彼がご両親を説得してくれますよ!

    幸せな未来をお祈り、応援しております。

    みー
    2019/09/18 15:50:23
    両親の気持ちなどの重さをズバリ当てられびっくりしました。
    亜杜先生の言う通り過保護なんです。
    しかしこれからは彼と一緒にどのような人生を歩んで行くか話し合い両親に説得したいと思います。ありがとうございました。
  • 2019/09/13 12:37:28

    ぽんちゃん  さま

    早めの入籍を望みます。貴女の両親は反対しないでしょう。
    それとも、彼もお子様がいらっしゃるのですか?

    お子様がなついているのであれば、何の障害もないと思います。
    ただ、キーワードはお金です。
    財が無いのにこのままの関係では破綻が見えます。

  • 2019/09/13 18:26:20

    こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。

    さて、あなたと彼との相性は、ごく普通の相性で仲間や同僚としては良いと思います。

    しかし、いざ結婚と成ると、ほんとうにこの人で良いのかと不安に成ります。

    好きで好きで仕方が無く、ハッキリとかけがえのないほど愛して居るとは言えません。

    お互いに条件的には悪くは無いと思うが、この人が一番とは思えません。

    今年の10月、11月頃に些細なことで口論や喧嘩に成るかも知れません。

    彼が、あなたのご両親に10月に会いにゆく予定が変更するのかも知れません。

    あなたは、白黒をハッキリして欲しい性格で無駄を嫌う人です。

    彼の優柔不断なところや意志の弱いところが見えると責めてしまいます。

    彼自身の自信の無い態度や、しばらくは入籍できないことが原因かも知れません。

    彼の方が現職を辞めてあなたの住むところにゆくのかゆかないのかで迷うのかも知れません。

    お二人でハッキリとした未来の計画を造ってゆくことで問題の解決が出来ると思います。

    あなたのご両親は、あなた自身が決めたら、反対出来ないと覚悟して居ます。、

    あなたは、ゆったりとのんびりした気持ちで待って居れば、徐々に問題は解決出来ます。

    彼自身も、考えがコロコロ変わるので、言って居ることも変わってゆきます。

    彼も自分が責められると、プッツンと切れる性格があると思います。

    彼の人生観を推命すると、線の細いところがあって頼りなく感じてしまいます。

    人間性の良い面は沢山ある人ですが、自分が犠牲に成って家族を守ると言う気持ちが弱いのです。

    ですから、自分が守れなかったら、上手くゆかなかったらどうしようと考えるのです。

    将来への漠然とした不安や恐れが、意思薄弱で優柔不断な言動や態度として現れます。

    適当にいい加減に結婚を考えて居るのでは無く、おもく重大に考えて居るのです。

    自分自身の自信の無さが原因ですから、大丈夫だと言って聞かすしかありません。

    あなたは、彼との結婚は無理だと思ったときは、新しい出会いに期待します。

    もしかすると、11月ごろに新しく出会った人と発展するかも知れません。

    お二人で話し合って誤解や問題を解決すれば、結婚は可能だと思います。

    結婚すれば、意外かも知れませんが、2020年に妊娠して、2021年に赤ちゃんが産まれます。

    そうなれば、お互いに覚悟が出来るので、夫婦関係は続けてゆけると思います。

    未来に起きる出来事は、今年から来年にかけての選択によって大きく変わります。

    あなたが、子供の為、両親の為、兄弟の為、彼の為と考えて選択すれば失敗することはありません。

    ようやく、あなたの人生も報われるような時期が訪れると思います。

    日常の生活を精進して、もっとも良い縁を掴んで頂きたいと思います。

    ご参考に成れば幸いです。

    あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。


  • 2019/09/16 09:10:06

    ぽんちゃん様

    愛エルランカと申します。

    結果から申しますと問題ないと思います。お二人は腐れ縁の相性です(同一空亡)

    ぽんちゃん様は頭もよくてとても分析力や論理的思考をするタイプで少し心配症で慎重に考えていくように感じます。

    一方彼はとても優しく、人なっこい、興味があるととことん追求しないと終わらないという研究肌タイプです。お子さんも好きでお子さんが何となくこの彼はいいよーと感じているのだと思います。

    タロットでもラバーズ正で出ていますので多少の事もあるかもしれませんがほぼ問題なく結婚されると思います。

    彼は人付き合いや趣味にお金が掛かるタイプですが家族も大切にするのでこのまま両親に挨拶されて結婚するので問題は無いと感じます。

    昨年天地徳合に彼がなっているので運命的な出会いではないでしょうか?

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2019/09/16 18:42:13

    ぽんちゃん様

    はじめまして、ご相談頂き有難う御座います。

    さて、遠距離恋愛を経てのご結婚との事で、リーディングさせて頂きました。

    まずはご両親のこと。
    反対はしないようですが、すぐの結婚というよりも、もう少し様子を見るよう促してくるようです。
    しかし、それは決して悪い意味ではなく、好意的に感じるからこそ、幸せになって欲しいとの願いから、急がずにもう少し時間をかけてお相手との関係を育んでいって欲しいという思いを感じるのでしょう。

    ご結婚に関しては、一緒に暮らしてみると、お相手が金銭面で細かい方だということが分かるそうです。
    経済観念がしっかりされている方なのでしょうか。
    想像していたよりも細かいようなので、少しびっくりするかもしれませんが、そこを気にしないようなら上手くいくのではないかと思います。

    回答は以上になります。
    有難う御座いました。

  • 2019/09/17 21:50:05

    こんばんは

    結婚に付いて色々とお悩みが尽きない様ですね。
    ご両親は結婚を含めた彼とのお付合いに特段の意見はお持ちで無いようです。
    娘に意見をしても聞き入れない事を分かっているので成り行きに任せて
    見守るおつもりでしょうか。

    結婚するに当って彼の住んでいる地域へぽんちゃん様がお子様を連れて
    引越しを成される予定に見えますが意外と神経質なぽんちゃん様と
    まだ小さいお子様三人で不慣れな土地に行かれるのは難しいかと思います。
    彼はサラリーマン向きの方では無いので経済的に不安定かなと思います
    これからも再来年から非常に厳しい運勢に入るので好き嫌いだけで判断せず
    じっくり将来を考えられる事をお勧めします。
    鑑定が間違っていて彼が経済的に安定しているとしても健康面が心配です。
    お酒を飲まれると思うので肝臓が心配です。

    長い人生を見通した時、ぽんちゃん様はご実家を離れる事無く血縁、地縁がある
    生れた地域で暮らす事が幸せの条件に成ります。
    運勢が味方をしてくれている間に相性が良く運勢が程々で職業が安定している方を見付けて
    頂ければと思います。
    出来ればご両親、友人知人が勧めてくれる中から見つけて頂くと良いのですが
    彼も相性は割と良いですが運勢が味方してくれていません。

    辛口のおせっかい鑑定に成りましたがご一読して頂ければ幸いです。

                               マスター

PAGE TOP