1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. ディーラーの担当さんが異動になってしまい、自分も支店…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ディーラーの担当さんが異動になってしまい、自分も支店…
2020/03/29 00:00:12
匿名

ディーラーの担当さんが異動になってしまい、自分も支店を変えて担当者さんを追いかけるか迷ってます。
簡単に話すと知り合ってのが去年の10月末とかで、彼に一目惚れでした。そこからわりと最近までずーっと頭の中はその人のことでいっぱいでした。集中すべきことに集中できないから忘れようと思って昨日まで気持ちは落ち着いていたのに、昨日のお昼に異動になったと電話がきてまた思い出しちゃって、突然すぎてびっくりしたので私も新しい勤務地へ車持っていきますと言ってしまいました。
僕は支店が変わってしまうからいないけど新しい後任の人にお願いするか、僕に連絡をして僕が後任の人に連絡をするか、新しい支店に来てもらうか的な話をしていて担当者さんのことが好きだったので半年に一度でも会いたいなと思いそう言ってしまったのですが、今になって5ヶ月くらい前に私用の連絡先教えてくださいと言って教えてもらってLINEも追加されてるのが気になって、アイコンの写真から担当者さんには彼女さんがいるみたいだし私も支店変えると言ったことが迷惑じゃなかったかと不安になってきました。私が好意抱いているのもわかってそうですし、もしかしてついてこられるの嫌だな、気持ち悪いななんて思ってたりしませんか?今になって今までの支店で留まって彼を忘れた方が自分のためでもある気がします。
年が近いのもあって彼からどう思われてるか気になります。

ちなみに以前も見てもらった方ですが、誕生日がわかったので前みていただいたかたもまたよろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/03/30 16:44:32

    タロットカードで占いました
    彼に彼女さんがいるかも知れないと不安な気持ちになられるのは当然だと思います
    彼が全くリリさんに関心がないとは思いません好意的な気持ちはあります
    彼がついてこられるの嫌だとか気持ち悪いなんて思っていません

    二人相性は良いので彼の新しい支店について行くことをお勧めします
    リリさんと彼が久しぶりに会って楽しい感じのカ-ドが結果で出ました

    ヘキサグラムスプレッドで占いました

  • 2020/03/29 03:15:20

    恋愛タロット占い師の太志です。

    前回も回答させていただきましたが、やはり彼の気持ちをタロットで鑑定すると、残念ながらお相手の方は、りりさんに対して恋愛感情は無さそうです。りりさんがお察しの通り、りりさんの気持ちには彼も気が付いているようで、その事に対して嬉しい反面どのように対応していいかわからない部分もあるようです。もし、それでも新しい支店に付いて行くとするなるば、彼の接客や対応がとても信頼できるので、これからも客の一人として是非ともお世話になりたいというような気持ちを伝えて彼の営業マンとしての立場を尊重することをお勧めいたします。

  • 2020/03/29 06:18:19

    りり様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まずお二人の性格のお話をしますと、
    貴女は、割とおとなしいタイプですが、思い立ったら一途で、思いのほか行動力もあります。周りから、意外に思われることもあるのではないでしょうか。
    一方、彼はとてもクールで頭が良い人ですね。また、情の深い人で、自分(=彼)を頼ってくる人をしっかり受け入れるところもあります。

    相性的には、確かに一目惚れしてしまう相性ですね。貴女にないものを持っているところ、特にクールで情が深いところが、貴女を惹きつけているように思います。

    おそらく、このまま何もせずにいると、貴女の中で燃え上がっている「恋の炎」が消えないでしょう。ですので、今後の対策をお伝えします。

    まず、この彼との関係で2つ注意することがあります。
    1つは、この彼とは「長期戦」になることです。この彼は、クールであるがゆえに、貴女のようにパッと恋の火がつくわけではありません。この彼は、燃え上がるまでに時間がかかります。
    もう1つは、貴女の心が迷いやすいことです。上述の「長期戦」と深く関係しますが、なかなか動かない「彼の心」に、貴女の方が「心が折れてしまう」可能性があります。そこを辛抱強く、我慢できるかどうかが一番のポイントになります。

    もし、この2つのことが受け入れられるなら、ぜひ貴女から行動してください。この彼からアタックしてくることは、まずないでしょう。なぜなら「クールだから」です。ですので、貴女から動いていかないと、何も発展しません。

    貴女の燃えさかる「恋の炎」を、どうしていくかは、貴女次第です。ただ、待っているだけでは何も発展せずに、ずっと悶々としてしまうでしょう。冒頭でも書きましたが、本来おとなしい貴女が、ここまで積極的になるのは、これからの人生でもそれほど多くないと思います。どうぞ、この「チャンス」を生かして頂ければと思います。応援しています。「勇気を出して」頑張ってくださいね。

  • 2020/03/29 12:42:04

    私は霊視で鑑定しました。

    迷惑だなとか、ついてこないでほしいなど、負の感情は視えませんでした。

    彼は彼で新しい職場で大変ではありそうですので、しばらくはアプローチはやめておくと賢明でしょう。

    ですがついていくのは貴方のプラスとなると視えますよ。

  • 2020/03/29 13:50:44

    りり様

    いつもご相談ありがとうございます。憧れの彼のお誕生日がお分かりになられたのですね。
    ご生年月日で相性を鑑定致しました。
    宿曜占星術では、近距離の危成で異なる性質の二人ですが、刺激的でしょう。彼は男らしいタイプのように視えますね。カバラ数秘術では、お二人ともリーダータイプの「1」です。
    算命学では、りり様が日干が「丙・陽火」で太陽のように明るい性質で、胸の星が「調舒星」で少し細かいことを気にし過ぎる傾向があります。あまり過敏になり過ぎず、周りとの協調を心がけるようにされると良いでしょう。彼様の日干が「己・陰土」で面倒見が良く、胸の星が「禄存星」で心が優しい方です。車のことで、とても親切に面倒を見てくれる彼に惹かれるお気持ちはよくわかります。

    Q:異動先の支店に行くかどうか
    まず、彼からのお電話で新しい支店に来て頂く選択肢もお話に出ていれば、仕事上問題はないと思いますので大丈夫です。彼は、慕ってくれるりり様を嬉しいと思われているようですから、安心してくださいね。

    (タロット2択)
    ついていく場合:女帝(逆)隠者(逆)愚者(正)
    ついていかない場合:悪魔(逆)正義(逆)死神(逆)
    愚者が正位置で出ていますので、ついていったほうがすっきりします。ついていかない場合、変に未練が残り彼との関係も一旦途絶えてしまいそうなので、ご自身の気持ちがすっきりしなさそうです。新しい支店では、お客様の立場を弁えながらも穏やかで優しい女性として、彼に接してくださいね。彼への気持ちは無理に押さえる必要はありませんから、新しい出会いにも目を向けながら頑張ってください。りり様の今後のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/03/29 15:23:18


    初めまして。

    如月ももです。

    今回、ご依頼頂き、誠に有難う御座います。

    りりさん、彼の働いてる所でお願いしましょう☆

    彼の気持ち
    現状 ソード2 正位置
    深層心理 カップ2 正位置
    最終結果 カッププリンセス 正位置
    アドバイス ソード 1 正位置

    彼は、りりさんに対して素直で可愛い女性だと感じていますよ。
    シンプルです。

    アドバイス、自分の気持を真っ直ぐ信じて進む事。

    彼の所まで行った場合

    節制 正位置 補足 審判 世位置

    これで良かったと納得しますよ。

    彼女が居てもいいじゃないですか♪
    彼女が偉い訳じゃないし、御自身の好きだと言うお気持ちを大切に、進みましょう。

    心から、応援しています。

    fightです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    如月もも

  • 2020/04/04 00:45:51

    りりさん、はじめまして。
    鑑定士の一条直澄です。
    どうぞよろしくお願いします。

    天使からお二人の事について神託を得ましたので、ここにお届けします。


            TEMPERANCE 節制

                ☆

    彼はりりさんの好意を嬉しく思っています。悪い印象はお持ちではありません。彼の行先に、りりさんも行きましょう。そしてこれからも節度ある距離感でお付き合いが出来ましたら、今後いい関係が続いていくでしょう。



    一条直澄

  • 匿名占い師
    2020/04/04 12:28:33

    よろしくお願いしいたします。

    その方とのご縁は
    あなた様が望めば、細く長く、
    続いていくように感じます。

    知人・ご友人としてのご縁が
    強いように感じますが、
    今後どのように
    接していかれるかによるかと思います。

    彼に、彼女さんがいるかどうか
    はっきりはわからないのですが、
    前の写真をそのまま使ったままにしている可能性が高いように感じます。
    または、
    恋人がいるかのどちらかだと思います。

    なので、ご本人に聞けるタイミングがあれば確認されてみるのが
    一番かと思います。

    気持ち悪いだとか、
    マイナスな考えは全く
    持たれていないのでご安心ください。

    さわやかで、人を傷つけない配慮の
    ある方かと思います。

    また、現在、彼女を作ろうという
    考えはそんなに強くないようです。

    移動になることになって
    彼も気にかけてくれているのと、
    今まで車の件でお世話になったことへの感謝や穏やかな気持ちを感じます。

    以前よりも、彼も気心が知れて
    リラックスされています。

    恋愛感情まではいかないですが、
    仕事で気にかけてくれたことへの
    感謝と信頼、誠実に対応しようという、気持ちを感じました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP