1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 双子のシングルマザーです。現在精神的な病気で2年程仕…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

双子のシングルマザーです。現在精神的な病気で2年程仕…
2020/03/28 18:31:13
みー

双子のシングルマザーです。
現在精神的な病気で2年程仕事をしていません。
それに罪悪感を感じるのですが、いざコンビニでも働こうと思ったらパニック発作をおこしてしまいました。
私にはどんな仕事が合っているか、その時期はいつなのかをまず知りたいです。

後、このままシングルマザーのままなのでしょうか?良い人が居ないかマッチングアプリを使ってますがなかなか良い人がいません。
そして以前付き合っていた方から、まだ好きだから9月に仕事を辞め私の住んでいる所で仕事を探すと言われて困っています。

仕事運と恋愛、結婚運を是非見て欲しいです。

相談の回答

  • 2020/03/28 19:48:01

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず仕事に関してですが、今は無理に仕事をしようとせずに、まずは病気の治療の方が優先です。正直、今の状況で焦って仕事をしても逆効果で、ご自身も職場の人も辛くなってしまう結果になるのではないかと思います。今は休んで「仕事をしない」勇気も大切です。

    次に恋愛のですが、以前付き合っていた彼にはハッキリお断りをし関係を完全に切ることをお勧めします。将来の恋愛運は、決して悪くありませんので、マッチングアプリをする前に、まずは第一歩として以前付き合っていた彼と綺麗な形で精算をしてください。

  • 2020/03/28 20:02:38

    みー様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まず、貴女の性格のお話をしますと、確かに心が揺れ動きやすい面があります。今のご病気の原因の1つは、これでしょう。

    それから、もう1つの原因として、運気の作用もあります。2017年~今年2020年5月あたりまで、運勢が下がっておられます。

    でも、今年6月から3年間は、とても良い運気に入ります。ですので、「トンネル」の出口は、もうそこまで来ています。6月から、今のご病気も快方に向かうでしょう。

    お仕事ですが、まずは「人となるべく関わらないお仕事」をおススメします。例えば、事務職です。心が弱っている状態では、人間関係のストレスや、体を無理に動かすことは、かえって禁物です。ですので、まずは事務職のようなお仕事を探してみてください。そして、復調されてから、ご自身のお好きな仕事をされるのが良いでしょう。本来の貴女は、本当は「人と関わる仕事」が好きなはずです。ただ、いきなりそこに行く前に、「まずはお体の調子を整える」ことが大切になります。

    お付き合いについては、優先順位をしっかり決めた方が良いです。今の心が弱っている状態で「あれもこれも」と手を出すと、回復するのが遅くなります。ですので、まずは「しっかり仕事をする」ことだけに集中した方が良いでしょう。逆に言えば、「あれもこれも」と思ってしまうということは、つまり「心が回復していない=正常な判断ができていない」ということです。「早く元気な状態に戻りたい」とのお気持ちもよく分かります。でも、そこにたどり着くためには、できることを順番にこなしていかねばなりません。お付き合いは、「仕事が軌道に乗ってから」考えましょう。そうしないと、仕事も恋愛も、共倒れしてしまいます。

    最後に、以前付き合っていた人ですが、この人も貴女とよく似ていて「心が揺れ動きやすい人」です。そのため、言うことがコロコロ変わると思います。ですので、あまりこの人の言葉に惑わされず、ご自身のやるべきことに専念しましょう。もし、それでもしつこいようでしたら、警察にご相談ください。今はストーカー行為が厳しく取り締まられていますので、貴女の心強い味方になってくれます。

    以上ですが、まずは「お仕事ができるまでに回復すること」が大切です。お大事になさってくださいね。

  • 2020/03/28 20:20:58

    みー様

    ご相談ありがとうございます。
    精神的な病気を治療中とのこと、文面からは詳しくは分かりませんので主治医の先生にも病状を踏まえて適職・時期はご相談なさった方が良いでしょう。お仕事は、2年間お休みされていたところ急に始めることで、パニックになられたのかも知れません。まずは、刺激が多い接客業ではなく、在宅のお仕事など今の自分の環境とあまり変わらない所で無理せず始められるのが良いと存じます。徐々に慣れていくことで、改善されるでしょう。罪悪感は感じる必要はありませんので、ご自身の病気の治療に専念してくださいね。算命学では、2020年・2021年ともにみー様にとって学びの年なので、何か資格を目指して勉強を始められるのも良いと存じます。

    ルーン占い 
    恋愛運:イング(豊かさ)いずれ良い出会いに恵まれそうです。
    結婚運:イス(氷)結婚を焦らずに、まずは氷が解けていくようにお相手との距離を縮めていくことをお奨め致します。結婚が念頭に来てしまうと、無理が生じる可能性がありますので、じっくり関係を育まれた方が良いでしょう。

    以前付き合っていた男性との相性
    相性は宿曜占星術では近距離の危成です。ご縁は近いですが、性質の異なるお二人です。お二人の違いを認め合うことができれば、うまくいくでしょう。
    算命学では、みー様の日干が「壬・陽水」、お相手の日干が「癸・陰水」で同じ水の性質になるので、気が合います。お互いの月柱が納音でご縁は深いです。みー様の胸の星が「禄存星」で心優しい方です。他に「車騎星」が2つあるので積極的で向こう見ずな面もあるかもしれません。「鳳閣星」があり、魅力的な方です。お相手の胸の星が「玉堂星」で真面目で思いつめやすい方かも知れないですね。彼の生真面目なところを理解してあげるとうまくいきます。

    この彼との未来:ルーン占い
    ベオーク(母性)ニイド(必要)ユル(イチイの木・変化)
    この彼とやっていくには、母性的な愛が必要とあります。彼にとっては、優しいみー様の存在が必要なようです。ただ、変化を示すユルも出ていますので、この彼ときっぱり別れて前も向いていくご決断も一つです。みー様が彼と一緒にやっていくかどうか、ご自身のお気持ちに尋ねてください。
    みー様の今後のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/03/29 13:28:00

    みー様

    ご相談頂きありがとうございます。

    仕事ですが焦らずまずは体調を整える事を重視して下さい。
    もし仕事をするとなると自宅でもできるものがよいかと思います。
    たとえばクラウドワークスとかげん玉、マクロマルモニタサイト等はどうでしょうか?

    恋愛・結婚運は2・3年後によい星周りなのでその辺りにまたチャンスがくるかと思われます。
    またその後も元々運気の強さもありますので何度もチャンスはあるかと思いますので今は体調を一番に考えて下さい。

    元つきあった彼については丁寧にはっきりとお断りするようにして下さい。

    とても心配だったり焦りや罪悪感もあるかもしれませんが健康あっての次があります。
    体調を整えてから次に挑戦してみて下さいね。

    とても本来頭も良く、論理的に考える行動派の人なので健康になればまた色々な運も開けてきます。応援しています。

  • 2020/03/29 19:59:12

    みー様

    みー様も答えがどこかでわかってらっしゃるので相談されていると思われます
    お身体のケアも大変重要なのですが、私の鑑定ではこのまま安静のみに重点を置いたところで
    改善の兆しは視えないのです
    勿論、安静は最重要ですがそればかりに日々を重ねましても一向に幸せとは縁遠くなってしまいます

    安静の中で、出来る範囲のことをされて
    この休養中を無駄にしないプラスの時間を作られてください
    在宅で出来ます習い事、趣味等の自身のためになる動画を眺める、ストレッチやヨガも最近は動画で見よう見真似で出来ますね
    罪悪感を募らせながら、日々暮らすよりも
    もっと自分の可能性を一から信じてください

    そうしますと
    今は良い方と巡り逢えませんが
    自分の波動を高めることによってきちんとした方に巡り逢えます
    この基本的な人間の根本が運命が良く回転するようになるのですが、こちらを忘れてしまっている方が多ございます

    少しづつ、無理をなさらないのがポイントですから、まずは出来る範囲で安静を保ちながら
    自身を見つめ直すところから始められることを
    お勧め致します

    応援しております

  • 2020/03/30 13:37:29

    こんにちは:-)
    半年くらい休んでから、お仕事を探すのがいいと、視えます。
    あなた様には、受付業務などの、事務系で、人と話す、お仕事に、能力を発揮するように、視えます。
    最初は、無理がかからないようにしてくださいね。
    結婚につながる恋愛は、3年後くらいまでに、有るように、視えます。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/03/30 14:02:44

    はじめまして、みー様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    シングルマザーで双子の子育てはさぞご苦労があることでしょうね。
    病気もあるということで、先行きの不安など募っていらっしゃることでしょう。
    心中お察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    みー様は去年までの3年間、低迷期でしたので、いろいろな苦労やうまくいかない事柄などがあったかもしれませんね。
    今年から3年間運勢は上昇期に入りましたので、これからは追い風になり、物事がうまく運ぶようになるように思われます。
    お仕事ですが、みー様は二面性があり、人見知りで几帳面で努力家、責任感も強く専門職や技術的なスキルを身に着けてお仕事に生かせると自分の個性を活かせて長く続けられる要素があります。もう一方では、おおらかでざっくばらん、面倒見の良さや人から頼られる側面がありますので、サービス業や接客業なども向いております。
    その二面性を合わせたお仕事として、接客とスキルを合わせて仕事をする分野が適しているかもしれません。
    例えば、美容師、ネイリスト、介護士、マッサージ師のような指名されたり、先生といわれるような人に教える仕事などです。
    今は病気や子育てなどで資格やスキルを身に着けるのが困難かもしれませんが、方向性としてお伝えしますね。

    以前付き合っていた男性とは相性が良くありませんし、かかわることでトラブルを招く可能性を感じますので、慎重に対応なさってください。

    新な出会いについてですが、近い未来の見通しではなかなか良い出会いに恵まれない可能性を感じますが、数年先に理想と思えるお相手と出会えるチャンスがありそうですので、焦らずにゆっくりとお相手を探すのがよさそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    みー様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/03/31 18:44:17

    こんにちは、

    心に悩みを抱えている時に元カレの問題もあり大変ですね。

    四柱推命で鑑定させて頂きました。

    元カレは運勢が極端に悪くなるので誰かに寄生して生きてこうと

    している感じですね。

    今後の仕事運ですがコンビニで働くより、

    何か今からとれる資格を取る事をお勧めします。

    そうすれば将来が変わります、仕事が安定すれば

    良い相手と恋愛も出来ます、結婚に結び付くと思います。

    頑張ってください。

  • 2020/04/01 13:30:11

    【イロハパパの占い鑑定】九星気学で鑑定させていただきます。

    ■双子のシングルマザーとのことですが
    「双子のお子様の父親は、元カレの9月に仕事を辞め貴方の元へ来ると言われておられる人で
     すか?
    ■現在精神的な病気で2年程仕事をしていない。
    「心療内科のお薬は何種類をどの位の期間服用されておられますか?

    ■コンビニでも働こうと思ったらパニック発作を起こされた。
    「働いたその日ですか?数日働いてからですか?

    ■適職は?その時期はいつなのかをまず知りたいです。
    「適職は音楽家・楽器商・作曲か・歌手・司会者・アナウンサー・携帯販売・放送・電気関
     係・コンピューター関係・セールス業・技術関係・青果店・すし店・農業・仲介業・鍼灸
     師・発明・発見・新規事業などが生まれた星から見る適職です」

    ■このままシングルマザーのままなのでしょうか?
    「結婚するか?あきらめるか?他人が決める事ではありませんよ」
    「結婚する為には、健康を取り戻す事が先決問題と思います」

    ■良い人が居ないかマッチングアプリを使ってますがなかなか良い人がいません。
    「貴方が理想を求めるように、相手も理想を求めていることを考えて見て下さい」

    ■以前付き合っていた方から、まだ好きだから9月に仕事を辞め私の住んでいる所で仕事を
     探すと言われて困っています。
    「元彼が貴方の地元へ来ることが迷惑とありますが、何が原因で分かれたのですか?」
    「双子のシングルマザー・心療内科の治療を受け仕事が出来ない状態が2年も続いている事を
     全て知っている元彼で有れば、貴方の生活の援助や面倒をしてあげようと思っているので
     はないでしょうか?」

    ■仕事運と恋愛、結婚運を是非見て欲しいです。
    「働く人は、生活するために働く事です」
    「経営者は、戦力のある人を求めます」
    「その為には、自分の体力や気力、又継続出来る仕事でなければ職場に迷惑を掛ける事に
     なります」
    ★焦らず今は、健康を取り戻す事から始める事をお勧めいたします。

    【鑑定】
    ■今年の運気は、本厄で体力財力の最低の時です。
     季節で言えば真冬の時期。一日で言えば真夜中の真っ暗闇の時です。
     今年は全てが思うように力を発揮する事が出来ませんが、思考力だけは最高に働く年です
     から、これからの生き方の設計を立て、その目的のために必要な資格を取る事や必要に
     応じた勉強をすることで来年に向かって準備をする時期です。

    ■今年の恋愛運は、5月5日~6月5日までは、お仕事や取引先など何か死後など関わりの有る
     出会いが起きやすい時です。
    ■9月7日~10月7日までは、一般の出会いが起きやすい連の時期です。
    ■12月7日~1月5日までは、妊娠を期待する人には妊娠の喜びの時期です。
    ■注意しないと性病など感染しやすい危険な時期でもあります。

    ★来年の後半から運気が上昇に向かいますので全ての準備を整え、2022年の発展・成功運・
     の時期に備え、健康を整える、新しい仕事に就職する、新しい恋人が出来やすい時期です 2023年が貴方にとって信用・評判・整う・結婚・全てが最高の運気の年を迎えます。
    【結論】
    ■運気から見て、今年は仕事や恋愛・結婚など求める事はお休み。
    ★2020年は、健康を取り戻す方向に気持ちを向け、自分のできる仕事は無いか?
     その為の資格を取っておく準備と勉強をする時間にしましょう。

    ★2021年は、新しい仕事をする為の準備を完璧に整えておく事。
     中途半端な恋愛をしないで自分に必要な人は?自分の好みと相性と価値観を知る事。

    ★2022年は発展運ですから、準備してきた仕事に就職しましょう。
     計画一番・腹を立てない・若者を可愛がる・3点に注意と努力して頑張りましょう。

    ★2023年は自分に紹介してくれる恋愛のお話には全てお会いして結婚相手を決めましょう。
     この年に選り好みしていると、全ての縁談のチャンスを失う事になります。

    ■イロハパパの占い鑑定は大分で行っておりますので、是非一度お越しいただければと思い
     ます。


  • 2020/04/01 17:52:31

    みーさん、はじめまして。
    昴です。
    視させていただきました。 宜しくお願いします。

    みーさんを拝見させて頂いたところ、みーさんの仕事運と恋愛、結婚運自体は割と良い
    のを感じました。
    現在みーさんは精神的な病いを患い、パニック発作を起こされているので、治療をしながらお仕事と恋愛をするのが必須だと視えます。

    本来のみーさんは、華やかなお仕事で接客などにとても向いているように視えますが、現在のみーさんは病の治癒をしながらですので、少し控えめな環境で、接客ではないお仕事が向いてそうです。本来向いているお仕事は病が緩和してからにして、現在は何かの手作業のアルバイトをされると良いと思います。
     
    ご恋愛は、現在のみーさんの病に理解がある方がまず必須になると思いますが、出会い運はとてもございますので、前向きに気長に探すと良いと思います。

  • 匿名占い師
    2020/04/01 23:33:04

    みーさん
    心理療法士の占い鑑定 さとう まみよです。
    こちらをご利用くださり有難うございます。
    ご相談を拝読いたしました。

    心も身体もシンドいようでお辛そうですね。
    精神的な病気で薬は服用しているのでしょうか?
    できれば、手放せるといいのですが・・・

    では、最初に降霊カードでこの状態を鑑定すると
    かつては器用で多彩な能力などおありでご活躍され頑張ってきたのではないでしょうか?
    それで何かがあって今、心のバランスが整っていないようですね。
    今回この体験は望ましいかつての自分を取り戻すべき学びであり、現在相談者さんに色々お声掛けしてくれる方もいらっしゃって若干それは煩わしいこともあるかもしてませんが、そこは耳を傾けてみてください。みなさん、心配してくれていますので、感謝しつつ聴いていると善き方向に進んでいくでしょう。と出ています。

    数秘術で観ると
    相談者さんは 宿命数(過去から引き継いでいる才能・能力・長所等)は8で
    本来はチャレンジャーであり誇り高き信念を貫くタイプで
    アイデア豊富で実行力もあるかた。
    運命数(今生の性質・価値観・考え方・行動指針・運氣など)は9ですので
    人の役に立ちたい平和主義者タイプ。
    勤勉で賢く優等生、理屈ぽいところや人を見下すところもあるようですので、気を付けましょう。
    恋愛は現実的な条件重視、結婚と恋愛は別と分けているようです。本音を出さない仮面夫婦に陥るがちの傾向あり。


    「私にはどんな仕事が合っているか」
    A:仕事は向学心旺盛で頭脳労働者タイプ。知的でインテリさん。
     全体の調整役、束ね役、コンサルタント、相談役

    「その時期はいつなのか?」
    A:32.33歳は心のバランスを整えることを考えて
     34歳から社会復帰の為の準備、勉強、スキルアップを検討
     35歳から充実期に入るので、このころは仕事再開。

    「後、このままシングルマザーのままなのでしょうか」
     A:結婚できます!あと一歩!と出ていますよ!(降霊カードより)

    「マッチングアプリを使ってますがなかなか良い人がいません。」
    A:自責と他責の念を手放し、肩のチカラを抜いて、心が元気になったら
     独身男性が集まる趣味のサークルやスポーツ、飲食の会(ワイン会など)に参加するのも
     一つです。
    「仕事運」先に記入
    「恋愛運」先に記入
    「結婚運」33歳が最適!
    *以前付き合っていた方との相性
    そのかたは運命数1で相性は合わないようです。
    白黒はっきりつけ、自分の価値観と合わなければ切り捨てる運命数1とは違和感があるようですが、お互いの違う意見を尊重できれば上手関わっていけそうです。



    心の病気は心で改善できます。
    頑張り癖・我慢癖・いい人の思われたい思考癖のかたが
    自責と他責の想いで自分を追い詰める傾向があります。
    それは妄想なので、手放しませんか。

    自分を喜ばすことをしてくださいね。
    ワクワクすることを選択してください。
    頑張らなくていいんですよ!


    みーさんの望ましい状態になるよう願っています。


    今後の参考になれば幸いです。













  • 2020/04/03 15:31:28

    みーさん、はじめまして!
    鑑定士の一条直澄です。
    どうぞよろしくお願いします。
    タロットカードで、早速占って行きましょう。


    ① どんな仕事が合っているのか、またその仕事に就く時期について


    ☆ タロットカードの鑑定結果 STAR 星


    みーさんには、お仕事の様々な適性が眠っていますが、1番にオススメしたいのは、クリエィティブ分野のお仕事、言語学を活かしたお仕事です。
    例えば、イラストレーター、グラフィックデザイナー、ファッションデザイナー、画家、映像制作、絵本作家、作曲家、音楽家、発明家、またライター、翻訳家、通訳、文筆業などでもみーさんのセンスを光らせる事が出来ます。

    今のみーさんの状況を考えて、もしすぐ就職が難しいようでしたら、上記に関連したお仕事の中から、在宅でマイペースに出来るものを選ぶのも良いと思いますし、他にも大切なお子さん達との日常を絵や文章にしてSNS配信し、ファンを得てお金を戴いたりといった事も可能です。

    ただ、やはり1番はお体が大事ですから、まずはお医者様と相談しながら、体調が整ってからゆっくりと進めてみてください。
    お仕事の開始するのに良い時期は7月頃になります。
    ご自分で何か始める際も同様です。




    ② 恋愛、結婚運について
     

    ☆ タロットの鑑定結果 WHEEL OF FORTUNE 運命の輪


    元彼さんにハッキリとお別れを伝える勇気を持ちましょう。みーさんなら、この4月中に元彼さんと、ご縁を切ることが出来ます。

    その後みーさんが出会いを引き続き求めるなら、6月以降恋愛は、これから人生最大のモテ期が6年間やってきます。非常に多くの男性との出会いやお誘いが待ってますが、浮気や不倫への誘いには応じないようにしましょう。
    みーさんが誰を選んだらいいか迷ってしまいそうですが、その中にはみーさんと恋愛、そして結婚のご縁がある人が1人います。
    この出会いは運命が加担していて、みーさんはその人と出会った瞬間に、必ずこの人と結婚すると確信するでしょう。
    出会いから恋愛関係に至るまで、それ程時間がかからず進展し、結婚については、その男性と2022年か2023年にゴールとなります。


    以上、末筆になりますが、みーさんの、ご多幸、ご健康を心からお祈り申し上げます。



    一条直澄

  • 2020/04/04 11:36:34

    はじめまして。
    よろしくお願い致します。

    まず、子育てや精神的な悩みを
    話し合える自助グループなどに
    参加されるようメッセージが来ました。
    ご自身が癒されて、良い人を見過ごしてしまうストッパーを外していくことが必要なようです。

    また花との相性が良いかたなので
    花を愛でる時間を持つことが
    ご自身を整えることで開運に
    繋がります。

    それぞれの運の開運方法をまとめてみました。

    仕事…一番のご自身の悩み苦しみのジャンルですね。ご自身のペースを乱す人間関係からは距離を置いてご自身を大切にされてみて下さい。
    自分らしくあることに許可を出してあげましょう。

    恋愛…いまは良いかたに気付きにくい状態です。自分の状態が安定してくれば良いかたを見分けられそうです。

    結婚…愛情を受け取るのがうまくない部分を克服されていくと、運も良くなりそうです。
    心がけていかれると結婚までいけると思います。

    今年は仕事より恋愛がうまく行きやすいと思います。
    仕事で悩んでも自分を大切にし、
    責めないことが大事です。

    詳しくお知りになりたいときは
    ご依頼いただければと思います。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/09/14 21:07:35
  • 回答数:6
PAGE TOP