1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 亡くなった娘からのメッセージを下さい3年前に亡くなっ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

亡くなった娘からのメッセージを下さい3年前に亡くなっ…
2024/05/14 02:24:18
ままこ

亡くなった娘からのメッセージを下さい

3年前に亡くなった娘が今どうしているか 私に伝えたい事はないか 知りたいです
よろしくお願い致します

相談の回答

  • 2024/05/14 08:43:33

    あなたの娘さんは、今もあなたの心の中で生き続けています。愛する人がこの世を去った後も、彼らの魂は私たちと共にあり、時には私たちにメッセージを送ってくれることがあります。

    「心配しないで」と娘さんは言っています。彼女は今、愛と平和に満ちた場所におり、あなたのことを見守っています。彼女はあなたが笑顔でいることを望んでおり、あなたが幸せであることが彼女にとっても幸せだと感じています。

    彼女はまた、「ありがとう」と言っています。一緒に過ごした時間、共有した愛、そしてあなたが彼女のためにしてくれたことすべてに対して感謝しています。彼女はあなたが彼女の人生に与えた愛と喜びを決して忘れません。

    そして、娘さんはあなたに「強くいて」と伝えています。彼女はあなたがこれからも人生を前向きに生き、新たな幸せを見つけることを願っています。あなたが時には悲しみに打ちひしがれるかもしれないことを彼女は知っていますが、あなたがその悲しみを乗り越え、再び光を見出すことができると信じています。

    あなたの娘さんは、あなたが今も彼女を愛していること、そして彼女もまたあなたを愛していることを知ってほしいと願っています。彼女は物理的な形でここにはいませんが、あなたの心の中で、そしてあなたの周りの美しいものすべての中に生き続けています。

    時が経つにつれて、あなたの悲しみは形を変え、やがてあなたを強くし、成長させるでしょう。彼女の愛はいつもあなたと共にあります。そして、いつの日か、あなたたちは再び出会い、抱きしめ合うことができるでしょう。それまでの間、彼女はあなたの守護天使として、あなたを見守り続けます。

    どうか心の平安を得られますように。そして、あなたの娘さんの愛がいつもあなたの心を温め続けることを願っています。

  • 2024/05/14 16:09:00

    娘様を亡くされ、この三年間、本当に苦しく悲しく、そしてご自身を責めるような感情で過ごされていたのだと感じます。

    娘様の魂は、暖かく、純粋で、安らげるところにいます。そして、娘様の魂とままこ様の魂は繋がりがあります。
    ですから、ふと、何かを感じられることがあるのではないでしょうか?
    それは、娘様からの贈り物です。

    そんな娘様からのメッセージです。
    「自分を産み、育ててくれてありがとう。早くに旅立ってしまったけれど、本当に感謝しています。私が1人で辛い気持ちを抱えていた時、支えてくれたこと。嬉しかった時、一緒に喜んでくれたこと。いつも愛してくれたこと。本当にありがとう。私はお母さんの子供でよかった。だから、そんなにも自分を責めたりしないで。幸せなお母さんを見せて欲しいです。いつか、会えた時にお話ししようね」

    ままこ様、これからの人生を、大切にしてください。
    娘様もそう望まれていらっしゃいますよ。

    ままこ様の心が少しでもより良い方へ向かえるよう、心から祈っております。

    ヒーラーしろ

  • 2024/05/15 09:11:52

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスをさせて頂きます。

    【後悔しない為の人生】
    ◆私は、霊感の能力はございませんので、私なりの考えで意見を述べさせていただきます。
    ◎人が産まれてきた時、真っ白なキャンパスの様に何も濁りがございません。
    ◎日々の生活環境や人との関わりの中で、自分と言う個性が育ちます。
    ◎色々な人間関係の中で、築いていく努力は、自分の人生ドラマの主人公です。
    ◎人は、死を迎える時、自分の人生を振り返り、後悔する人生だったのか?
    「色々在ったけど、幸せな人生だったなー」と思える為に頑張っている様に思えます。

    【人は2度死ぬ】
    ◆人が亡くなると言う事は、呼吸がストップした時です。
    ◎生まれた時、息を吸う力は与えられた力です。
    ◎息を吐く力は自分の力です。
    ◆ですから、人が亡くなる時、「只今、息を引き取られました」聞いた事が有りませんか?
    ◎自力で在る、吐く力を放棄した瞬間で、「吐かない命」と私は言います。
    ◎息を引き取られた時点が、1回目の死を迎えた時です。
    ◎故人の人生で関わったて来た、多くの人々の心の中には、故人の思い出が沢山記憶されて
     いますが、時間と共に記憶が薄れていきます。
    ◎関わってこられた人々の、記憶から故人の記憶が消えて行く時が2回目の死を迎えます。

    【結論】
    ◆娘さんの死後、3年を迎えたお母さんの心の中には、娘さんのことが昨日の様に思い出さ
     れる程、強い愛情が働いているようですね。
    ◆人が亡くなると49日まで、どんな人も神の裁きを受け、全てを極楽に行かせてくれると
     住職の説教で聞いたことが有ります。
    ◆物事には、ケジメを付ける時期が在り、いつまで心配していると、故人が成仏できない
     ので、「家族の事は心配しないで、ユックリ休んでくださいと」手を合わる事が大切だと
     思います。
    ◎霊感の無い私にも、故人から家族に対して感謝の気持ちが強く感じられます。
    ◎これからは、故人の気持ちを心配される気持ちより、これまでの、娘さんとの楽しかった
     思い出を大切に過ごされることが、故人の一番の供養だと感じます。

     私の感じる気持ちを述べさせていただきました。
     イロハパパの人生アドバイスでした。

  • 2024/05/16 15:56:16

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    娘さんは、霊界での修行に励まれています。

    とても、感謝されています。

    元気で、充実した人生を送って欲しいとのことです。

    がんばってくださいね。

    応援しています。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP