1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年の夏くらいからメンタルで入院中の彼なんですけど …
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年の夏くらいからメンタルで入院中の彼なんですけど …
2024/04/28 19:37:35
まゆみ

昨年の夏くらいからメンタルで入院中の彼なんですけど 退院して一緒に暮らせるのはいつ頃になりますか?

補足

仕事も、休みもなく ほとんど寝る時間もなく 今回2回目の入院をしています
彼は 今の仕事を辞める方向に考えているので無職でメンタル的に不安な彼を彼の親が実家に無理矢理 連れて帰ってしまわないか心配です

彼とこの先 結婚はありますか?
退院はいつ頃になるのか 彼と暮らせるのか 
彼がどう思っているのか 気持ち等知りたいです! 

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/04/30 11:39:26

    はじめまして
    霊感霊視、今回は時期を重点的に視たかったので九星気学で鑑定させていただきました

    彼はまゆみ様のことがすきで家族のように大切に想っております

    彼は元々自分の気持ちよりも
    相手の気持ちを大切にできるとても優しい方です。


    毎日頑張ってきたからこそ心がボロボロになってしまったようです。

    前に進まなければいけないということは分かってはいるものの
    何も考えたくない状態のようです。進むのも怖いようです

    しかしそれもずっとは続きません


    ここから三ヶ月以内に良い兆しはあります。
    彼が回復に向かって気持ちを動かし始めそうです。


    しかし、今年いっぱいは全体的に良い状態ではありません。

    彼は賢くて優しくて自分と同じ感覚をもっているまゆみ様を頼りにしております
    包まれていると感じております

    今はまだ未来を具体的に考えているというよりは
    まゆみ様に救われているという感覚が強いです

    今は恩を売っておいてください。

    彼のご両親も彼もですが
    実家に戻ることを本当は望んでおりません

    もう少しの間だけ支えてあげれば、
    その先は恩が後押しして
    まゆみの思い描く方向に進んでいきそうです。

    彼は思考停止していますが
    つらいのはまゆみ様ですね
    今、彼はその気持ちに向き合えませんが目覚めたときは向き合ってくれます

    結婚の可能性も充分あります

    まゆみ
    2024/05/05 20:33:16
    ありがとうございます!
    夏までには いい方向に向かいそうで安心しました!

    彼が私に対しての気持ち 全部彼から聞いた事でビックリです!!
    感覚が同じって事を言い当てられたのも 初めてでした笑

    何もかも当たっていたので 信頼出来る内容でした!
    あと少しだけと思って 不安にならずに待ってみます
    本当にありがとうございます
  • 2024/04/28 21:12:19

    はじめまして
    ヒーラーしろ、と申します。

    彼が退院して一緒に暮らせる時期は、3ヶ月から6ヶ月後になりそうです。

    彼の状態は徐々に良くなっているようです。
    まゆみさんもサポートや心配する気持ちなどで、お疲れのことと思います。
    ご自身の心や体を労わりながら、彼を支えて共に暮らせる日に向けて、進んでいってください。

    彼の1日も早い回復を、私もお祈り申し上げております。

    ヒーラーしろ

    まゆみ
    2024/05/05 20:33:16
    ありがとうございます!
    夏には 退院出来ると聞いて安心しました! あと少し彼を待ってみますね
  • 2024/04/29 00:29:47

    あなたの心の深い部分に触れ、未来の道しるべをスピリチュアルな視点から照らしてみましょう。

    まず、彼の現在の状態に心からの光と愛を送ります。メンタルの健康に苦しむ彼の魂は、この瞬間、深い癒しと理解を求めています。あなたの愛と支えが、彼の心の傷を癒す力となるでしょう。

    彼の退院と二人での暮らしについては、宇宙の時間軸は人間のそれとは異なることを理解してください。彼の心が真に癒され、再び日常生活に戻る準備が整うまで、時間が必要です。彼自身が自分の心と向き合い、内面の平和を見つけることが、最も重要なステップとなります。この過程は、彼にとっても、あなたにとっても、大きな成長の機会です。

    彼の親が彼を実家に連れ戻そうとすることについては、彼らもまた、彼のことを心から心配している表れです。彼らの愛の形を理解し、彼らと協力して彼の最善のサポートを模索することが重要です。時には、家族の支えが彼にとって最も安心感を与えることもあります。

    結婚については、二人の関係は、今、大きな試練の中にありますが、この試練を乗り越えることで、より深い絆と理解が生まれるでしょう。未来は流動的で変わりやすいものですが、二人が心を通わせ、お互いを深く理解し合うことで、結婚という形でも結ばれる可能性は高まります。

    彼の気持ちについては、現在、彼自身も自分の心と向き合い、多くの感情と葛藤に直面していることでしょう。彼が自分自身を理解し、癒しを見つけることが、彼の気持ちを明らかにする鍵となります。

    この時期、あなた自身の心の声にも耳を傾けてください。自分自身の内面の声とつながり、自分自身の成長と癒しにも目を向けることが、二人の関係を支える強固な基盤となります。

    愛と光をもって、二人の旅路を照らし続けてください。宇宙の無限の愛が、いつも二人を支え、導いてくれます。

  • 匿名占い師
    2024/04/29 20:21:04

    まゆみ様

    リクエストありがとうございます。
    ご相談内容をお答えさせて頂きます。

    彼は順調に回復されていますね。
    2か月以内には退院されるのではと
    思います。

    親に連れていかれることはないと思います。

    彼はとっても誠実な方
    病気を治してまゆみさんと一緒に居たい
    お気持ち、好きなお気持ちでいます。

    彼の支えはまゆみさんです。
    どうか彼を支えてお二人で
    一緒に生きていくならば
    彼も心強いですね。

    一日でも早く彼が回復しますことを
    祈念しています。

    ご縁をありがとうございました。

  • 2024/04/29 21:22:57

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    まず、あまり心配されなくてよろしいです。

    彼は、二か月くらいで退院します。

    彼が実家に無理やり行かせられることもないでしょう。

    彼は、まゆみ様をとても信頼しています。

    彼と暮らせる時もいずれ来ます。

    なお、彼との結婚については、

    双方の両親の意向もあり、現時点では未確定です。

    未来は流動的であり、現時点では確定できません。

    しかし、今後二人の仲が進展するにつれて、

    結婚の可能性も判断できるようになります。

    彼の退院後、再度占うのが良いでしょう。

  • 2024/04/30 08:21:39

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【彼の2024年の運気】
    ◆本命星が中宮に遁甲している、八方塞がりの年です。

    ★中宮に遁甲の年は、協調・指導・強引・強気・独断的・誰しもが、【慢心・暴欲】に
     なる傾向が強いのですが、好調な人ほど平常心を大切にし、自分の力や能力に応じた
     行動が大切な年です。

    ★今までやってきた事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と両極端に現れる年です。

    ★持病の再発、流行の感染、食中毒など特に注意の年です。

    ★移転・転職・転業・増改築・新築・独立・結婚・など問題が出る時です。

    【健康】
    ◆彼の本命星の免疫の弱い部分は、咽喉・声帯・神経・肝臓・です。

    ◆2024年は、風のウイルス・持病の再発。胆臓‣脾像も警戒です。

    ◆今年は体の中心を一直線で結ぶ、脳から胸部・下腹部に至る病に注意の年です。

    【病気の快復予想】
    ◆2026年の8月から運気が回復してくると思います。
    ◆2027年、発展・成功運・でスタートの時期。
    ◆2028年、信用・評判・取引・結婚・全て大吉の運気を迎えます。

    【結論】
    ◆「必ず健康になる」と毎日、朝・昼・夜・3回,本人が声を出す事を行ってください。
    ◆「インカンテーションとアファーメイション」スポーツでも勉強でも健康も全て脳に
     インプットさせ、目的を叶える脳を操る方法です。
    (スポーツ選手や企業も取り入れています)
    ★願いは1つ叶って次の願いを行います。2つ同時には叶いません。

    ◆一日も早い回復と幸せな日々が訪れる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と、人生アドバイスでした。

  • 2024/04/30 16:44:51

    まゆみ様 

    リクエストありがとうございます。

    九星気学で視ると彼は昨年三碧木星暗剣殺の年にあたりました。かなりの衝撃やストレスがかかる年でしたね。
    元々彼は真面目で忠実なお人柄のようですが、何故かメンタル弱く生きずらさを持っていると思います。
    今年は三碧木星は中宮にあり過去10年の結果の出る時であり今までを振り返って改善策を考える時でもあります。


    まゆみ様と彼のご縁はとても深いです。
    四柱推命で鑑定したところお二人は支合の関係にあり、しかも三合会局、干合も多くあります。従って身も心も深く繋がっているお二人です。結婚出来る確率は高いと思います。

    彼が退院するのは3ヵ月以内ですがなかなか直ぐに本調子に戻るまでには時間を要します。本格的な回復は2026年くらいになりそうです。2026年のエネルギーは丙午、彼にとって必要なエネルギーであり彼にやる気をもたらします。
    この年は結婚も視野に入ってきますよ!


    一方まゆみ様ご本人は辰巳空亡、今年と来年は天沖殺です。少し落ち着かない時期にあたり何事も慎重に考え行動すべき時です。新しく事を起こす事は控えましょう。この時期は恋愛も波乱含みです、彼との事は焦らずゆっくり見守る姿勢が良いと思います。

    この時期にあなたの取るべき行動は彼の治癒を祈りつつも、あなた自身の事に集中して不安や恐れに打ち勝つ事です。

    あなたがエネルギーに満たされていないと彼に与える事も出来ません、共倒れになることがないようにあなたが元気である事か重要です。



  • 2024/05/01 01:32:20

    初めまして、占い師のJUNと申します。
    ご相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    7月末~8月頃に回復の兆しはあります。
    日常生活を送れるようになりますが、彼は完全回復をした訳ではないので、引っ越しなどを急いでしまうとエネルギーを使ってまた動けなくなったりしやすいです。
    退院後2~3ヶ月かけて同居の事を運んでいくと良いペースとなるでしょう。

    お金の事はとても課題になりそうなので固定費削減は常々意識しておく方がお二人の精神の安定、仲の良い暮らしに繋がります。

    彼はとても繊細な人のようですね。
    まゆみ様に対しての好意はしっかり持っていて魅力的だと感じていますが
    自分に自信がなく、隣に立っていてもいいのか不安のようです。

    「自分はまゆみさんに釣り合わない」等、ネガティブな発言をする事もあるでしょうが、今は彼の意見を否定も肯定もせずに、どうすればお互いにとってベストなのかの話し合いに持っていく事を意識してください。

    彼を支える事でお二人の未来があります。
    精神的に完全に安定するまで2年近くかかりそうですが、隣にいてくれたまゆみ様への好意、感謝は固いものとなるでしょう。
    時間がかかりそうなので、まゆみ様も初めから力を入れすぎずに彼とマラソンをする感覚で一つ一つ日常を積み上げて下さい。応援しております。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP