1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 仕事の事で相談です。今月の15日に、契約の仕事が、終…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仕事の事で相談です。今月の15日に、契約の仕事が、終…
2019/09/04 18:08:41
なか

仕事の事で相談です。今月の15日に、契約の仕事が、終了します。次の仕事が、見つかるでしょうか?それは、職安か派遣など、どんな形態で職種でしょうか?経済的に苦しいです。お願いします。

相談の回答

  • 2019/09/04 20:38:30

    霊感タウンの照栄です。
    今年この時期は運気が上がっているので本来のご自分がこれから長く続けていきたいお仕事につける運を持っています。あなた様は人あたりが良く接客など人を相手にするお仕事が本来むいているようです。もともと金運が悪い方ではないのですが少し人の良すぎる面がそれを抑えているようにも感じます。ご自分に自信を持たれて強気にいかれると良い運気を逃さないと思います。

  • 2019/09/05 09:13:09

    こんにちは:-)
    仕事運は、落ちていないのが視えますので、近いうちに、仕事は決まります。
    あなた様は、仕事が出来る方なのが視えますので、企業側が、あなた様を、必要としてくれます。 
    これからは、何か、専門職に就いて、勉強なさるのが合っているし、あなた様の、気持ちも安定するのが、視えます。
    頑張ってくださいね(^^)

  • 匿名占い師
    2019/09/05 21:52:22

    なか様

    ご相談有難う御座います。
    早速回答いたします。

    お仕事については、良いタイミングで良い求人に巡り合い見つかりそうです。
    待遇面に関しても、納得できるようなお仕事のようです。

    職種でいうと…何かを調整するような、そんな職種のような感じがします。

    就職が決まり、笑顔で過せるよう応戦しています。
    有難う御座いました。

  • 2019/09/06 09:50:35

    なか様

    こんにちは。愛エルランカと申します。

    この案件が出て2日程簡素に回答しようか少し詳細に回答しようと迷っていました。

    内容が切羽詰まった様子なのですがとても未来が明るい流れなのでそれをある程度説明する事にしますね。

    ◆短期的な流れについて
    戌亥空亡で今天沖殺のど真ん中ですが今年は干合で10年ぶりの節目になっています。心相数でもここ数年は少し下り坂ですが来年から登りに変わります。
     
    9/15でお仕事契約終了ですね。
    戌亥空亡は10/11月が空亡月です。なので普通は12月以降でしょうと考えるのですがなか様には特殊な星がご先祖様の余徳であり仕事運は良い方です。ここ3年は運気的には少し低迷気味でも「天官貴人」が助けています。この貴人は10名に1名くらいで付いていますがこの星があると難しい国家資格を1つ持っているのと同じ働きをします。9月~観ましたが空亡月ですが10月比肩でスタートの月巽宮で悪くないと思います。割と早目にな何かしらの仕事に付けると思います。
     
    本当に運気がやや上昇傾向になるのは2020年からと思います。

    ◆長期的な流れについて

    2022年にまた変化運が来ますがここでの変化でとても良い待遇のチャンスもあると感じます。

    40-59歳まで官星が流れて60-79歳まで財星でしかも支合・三合ととても綺麗な星の流れで仕事も今が底でもう少し辛抱していると仕事運も財運も良くなってきます。

    ◆タロットと易の結果について

    ワンド4正、戦車正と近い未来のカードは良いので近く決まると感じます。易でもここ数年に比較すると先は良くなりそうでした。時々気持ちが不安定になり心配をして自暴自棄にならないように着実に手を打つと良いと出ていました。

    ◆対策について

    自宅の中心から「北西」の方位にある部屋をとにかく綺麗にして下さい。換気もして陽があたれば最高です。「北西」の位置はご主人の位置でここは「仕事運」「金運」「ご主人の立場」「ご主人の健康運」などをアップします。

    玄関から良い気が入りますが北西が汚れているとご主人が伸びてきません。試しに綺麗にして継続してみて下さいね。

    華蓋も持っていますのでいずれこれから10年後にはかなり良いポジションになる星があります。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/09/06 10:53:21

    なか様

    初めまして。スピリチュアルアドバイザーの椿 あこです。
    ご相談内容のお仕事について鑑定でみてみましたところ次のお仕事についてはそんなに時間がかからずに見つかるとカード鑑定によりでております。
    また、職安か派遣会社かというご質問についてはどちらか決めるのではなくどちらともに可能性があるのでどちらか決めて動くのではなく職安にも派遣会社にも足を運んで探してみて下さい。なにかアットホーム的な人間関係のある職場がメッセージによりみえておりますので是非、参考にされてみてくださいネッ。

  • 匿名占い師
    2019/09/06 12:01:54

    ご心配のお仕事は、心配されずとも見つかります。
    仕事は、金銭を稼ぐための手段ですし大事な事です。
    ただ、経済的に苦しいとも言われてましたが、あまりその事にとらわれず、日々、前を向く気持ちを忘れず気持ちを忘れなければ、良い方向に向くと思います。
    派遣ではないかとも思いますが、派遣、職安ととらわれずに、例えばネット等々を含めた、様々な手段で、好機を逃さずに求人募集の情報を見てください。
    出来れば、一度、ご自宅の一番近くの氏神様に、思われるお仕事に恵まれるように、お願いをされてみてください。
    よい、運を運んでくれると思います。
    焦らず、ご自身のご希望のお仕事を見つけてください。見つかりますので。応援しています。頑張ってくださいね。瑞玉

  • 匿名占い師
    2019/09/06 15:39:37

    なか様

    こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    転職について、タロットのワンオラクル(一枚引き)で鑑定したところ、『棒の棋士(逆位置)』のカードが出ました。

    なか様は本来はお力のある方ですが、今はあまり転職の運気が良くないため、満足のいく転職先には出会えないかもしれません。

    とはいえ収入は必要ですので、いったんは短期的な仕事に就かれて、お仕事をしながらご自分に合った転職先を探し続けられた方が良いと思います。

    『棒の棋士』は意外性が幸運をもたらしますので、今までに経験したことのない業種や職種にも目を向けられてはいかがでしょうか。

    なか様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 2019/09/06 22:52:59

    なか さま

    アドバイザー紫雲です。
    15日に終わる派遣の仕事。業種が分かりませんが、年齢的に専門職の資格をお持ちなら
    早い時期に、次の仕事は見つかります。
    もし、資格等お持ちで無い場合、業種を選ぶと時間がかかります。
    現実的に肉体を使う仕事が増えてきます。
    取り合えず派遣等でつなぎながら、ご自身が長く働ける業種を見つけることを勧めます。
    12月には働いていますよ。頑張って下さい。

  • 2019/09/08 18:47:53

    こんにちは。ルノルマンカード占い師のスーです。
    ご質問に複数のカードを使ってご回答させていただきます。

    仕事については3日から3週間以内にみつかるでしょう。船のカードが出ているので、比較的早く見つかります。
    アドバイスカードは心機一転しましょうと出ています。
    転職については、パチンコ店、美容師や写真関係の仕事、歯科助手、契約社員などと縁があり、適職であるとカードに出ています。
    運気は良く、派遣としてであればまた契約を結ぶことができ、今後の展望がひらけてくるとカードに出ています。

    まずは、終わる仕事のことは一旦横に置き、次の仕事に向けて、リフレッシュや心機一転をはかってみてくださいね。
    応援しております。

  • 2019/09/08 19:44:47

    なか様。こんばんは。

    拝見いたしました。
    なか様のお仕事運は9月は良いです。
    ですから、今から転職活動をなされば、今月中にも決まります
    なか様は飲食関係にご縁がありますので、
    そちらでお探しになることもご考慮に入れてみてください。

  • 匿名占い師
    2019/09/08 21:18:31

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    貴方は几帳面で真面目、気の小さい所がおありのようですね。
    ですが貴方の心の奥底には負けず嫌いの気持ちも見えます。その負けず嫌いの気持ちを前に持ってきて求職活動をすれば、そう遠くないうちに必ず良い就職先が見つかるでしょう。
    そして必死で働いてください。貴方の人生の節目が近いうちにあり大きく好転する様に感じます。家族を大切にしていけば幸せな家庭が待っています。

  • 2019/09/09 16:03:18

    なか様 

    はじめまして、東洋占いの大月です。易と四柱推命で占っています。

    易では10月がふんばりどころとでています。職安か派遣かは実際、会話をしながらの鑑定ではないので不明で申し訳ないのですが、11月、12月にお仕事は見つかると思います。四柱推命で占わさせていただくと、今年の亥年は能力のない会社や上司がなか様にプレッシャーをかけてきて、実際のなか様の実力よりも、なか様がご自身を低めに見積もってしまいがちな年かもしれません。必ず見つかりますので、プレッシャーに負けてなか様の気に染まない場所に流れていかないようにしてくださいね。大丈夫ですので。

  • 匿名占い師
    2019/09/09 18:30:39

    はじめまして!
    霊視占い師の亜杜(あず)と申します。

    お仕事についてですがすぐに見つかりますので安心して就活してください!
    2018年以前から金運はかなり低迷していたようですね。今後は仕事運も金運も上向きです!
    大満足するまでとはいかなくても良い結果を出していけるようです。
    固定給は変わらない感じですが新しい仕事では賞与が上がったり、臨時収入の暗示もあります。
    小さいことからコツコツすることがキーワードとなります。

    心配なさらず前進していってください!

  • 匿名占い師
    2019/09/09 22:48:07

    なか様 こんにちは。

    タロット、サイキックリーディングで占いました。

    近く二つのお仕事とご縁ができます。

    ① 正社員としてまずまずのお仕事
    ② バイトもしくは非常勤やパートなど、雇用条件は良くないかもしれませんが、自分のしたい仕事。

    ②の仕事の方が仕事内容にひかれると思います。お給料面もトータル的には前のお給料と同じかそれ以上。

    でも、安定性を考えたら正社員もいいですね。どちらを選ぶかはなか様次第です。

    どちらを選んでもなか様を歓迎してくれる雰囲気に包まれていますから、安心して次のお仕事に進んで大丈夫です。

    派遣の紹介、職安の紹介、それぞれに気になるところが見つかります。

    ですので、心配しないで大丈夫ですよ。

    なか様が良いお仕事と巡り合えるようお祈りしています。

  • 匿名占い師
    2019/09/10 15:30:13

    なか様、はじめまして。さやと申します。
    タロットで見させていただきました。
    もうすでに決まっているようで、いいお仕事が待ってくれています。動き出してくださいね!なか様が、あ、ここに行ってみよう、ここで調べてみよう!とその時パッと思い浮かんだところを、あちこち行ったり、ネットで調べてみたらいいと思います。

    クリエイトするお仕事、何かを創りだすようなお仕事が向いていらっしゃるようです。リーダーとしてもやっていけそうですね!お仕事は出来る方ですので、自信をもってください。

    経済的に苦しいのは今なので、お仕事を選択される時には、妥協しないで、これいいな!と思ったお仕事を選んだらいいと思います。

    頑張ってくださいね!
    応援しています!

  • 匿名占い師
    2019/09/10 22:26:32

    初めまして、なか様。りんねこと申します。

    まずはお誕生日から観させていただきましたが、独立心が強く、サービス精神が旺盛で、正直組織に属することは向いていません。どちらかというと、職人や自営業が向いているお誕生日です。

    しかし、時期的には11月までは割と良い運気にあります。なので、お仕事は今までよりも少し条件を落として探されると見つかるでしょう。

    職種や形態などについては私の秘伝的な霊術でみました。照真秘流にあるものを応用した霊術です。

    今までの仕事にこだわってしまうと良くありません。可能であれば、あまり縛られない形のサービス業、コンビニエンスストアなどのアルバイト的な仕事、土木作業、交通整理などの仕事などまで広げて、未経験でもトライしていくと道は拓けます。また、派遣に力を入れながらも、地元のお店などをみて歩いてそこに貼ってある求人に応募してみるということも良いでしょう。

    また、既婚とのことですが、もしもお子様が小さくなかったら、奥様にも出来るだけフルタイムの仕事で協力してもらえないでしょうか?

    また、職業訓練として、職人的な技術の教育を給付で受けてみるのも良いでしょう。公費などで受けられるものもありますよ。基本的に頭が良いですし、年齢的にもまだ飲み込むことができるでしょう。特に、建築関係、電気工事関係の業種の技能がなか様を助けてくれるでしょう。

    また、なか様のラッキーカラーは白です。白いものを身につけるようにしていくと自然と仕事を探す心の余裕が出てきますので、お試しくださいませ。オススメのパワーストーンはムーンストーンです。アマゾンなどで1000円台で手に入りますのでお試ししてみるのも良いでしょう。

    それではありがとうございました。
    お仕事が見つかるように、ささやかながらお祈りさせていただきます。

  • 匿名占い師
    2019/09/11 12:49:24

    こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。

    あなたは、感情のムラの激しい人だと思います。

    まず、自分の妻や子供に優しく親切にして感謝するべきです。

    自惚れが強く、虚栄心も強く、見下されたり、馬鹿にされたくないと考える人です。

    謙虚さにも程遠く、闘争心も旺盛なので、人と円満にすることが出来ません。

    考え方がコロコロ変わり、人から何を考えて居るのか読めない人だと思います。

    あなたは、災難や事故、詐欺や裏切りなどに遭遇する傾向が強い人です。

    私生活が乱れて、仕事のツキにも見放される不如意な人生を歩みます。

    妻子や家庭を大切にして、親、兄妹、親戚を大切にすれば、運勢が好転します。

    人や世間を恨んだり憎んだり妬んだり僻んだり悔やんだりすれば不幸に成ります。

    何事にも、人に優しく親切にして、人を喜ばし楽しませ幸せにすれば、必ず自分に返って来ます。

    因果応報は、人を幸せにさえすれば、自分に幸せが報われると知って下さい。

    あなたが、素直な気持ちで、人に仕事の相談をすれば、必ず人が助けてくれます。

    妻も子供も親も兄弟も親戚も友人も知人も、あなたが感謝をすれば報われるのです。

    あなたの住む地域の神社に午前中に参拝を為さって下さい。

    その地域のお祭りや行事にご参加ください。

    あなたは、ご先祖様や神様、仏様に見守られていると思い感謝することです。

    ご参考に成れば幸いです。

    あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP