電話待機中
吉原の父☆木星(ジュピター)善

男性占い師

東京都・台東区
霊感占い

アメブロを更新しました。 『断易による2017年6月4日(日)の皆さんの運勢』 https://t.co/9qUElmXCoZ
アメブロを更新しました。 『断易による2017年6月3日(土)の皆さんの運勢』 https://t.co/mKXuFm0yTw
アメブロを更新しました。 『断易による2017年6月2日(金)の皆さんの運勢』 https://t.co/HUicHsR243
アメブロを更新しました。 『断易による2017年6月1日(木)の皆さんの運勢』 https://t.co/TsJSkH6m1G
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月31日(水)の皆さんの運勢』 https://t.co/IBfEyT6yEx
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月30日(火)の皆さんの運勢』 https://t.co/SnW02kTy9g
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月29日(月)の皆さんの運勢』 https://t.co/RMBfgDdYtX
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月28日(日)の皆さんの運勢』 https://t.co/CROwpSAdXj
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月27日(土)の皆さんの運勢』 https://t.co/2c3sP3m1wy
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月26日(金)の皆さんの運勢』 https://t.co/OMlQNSBDND
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月25日(木)の皆さんの運勢』 https://t.co/duIYRhxht8
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月24日(水)の皆さんの運勢』 https://t.co/8mwyZEQMCb
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月23日(火)の皆さんの運勢』 https://t.co/tPb5mSmxH5
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月22日(月)の皆さんの運勢』 https://t.co/LOu7WZNtbM
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月21日(日)の皆さんの運勢』 https://t.co/Ud0km6hpZJ
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月20日(土)の皆さんの運勢』 https://t.co/qjaxWAPMQN
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月19日(金)の皆さんの運勢』 https://t.co/iHeGDGl93D
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月18日(木)の皆さんの運勢』 https://t.co/EaQjkWoKdR
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月17日(水)の皆さんの運勢』 https://t.co/cWDwRfHdzY
アメブロを更新しました。 『断易による2017年5月16日(火)の皆さんの運勢』 https://t.co/JSVSnfhZSU
電話待機中
CRYSTAL8

男性占い師

福岡県・福岡市
霊感占い

3月 11日 土曜日になりました。 今日は ☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・
3月 10日 金曜日になりました。 今日は ☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
3月 9日 水曜日になりました。 今日は ☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・
3月 6日 月曜日になりました。 今日は ☁/☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
3月 5日 日曜日になりました。 今日は ☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・
3月 4日 土曜日になりました。 今日は ☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
3月 2日 木曜日になりました。 今日は ☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・
3月 1日 水曜日になりました。 今日は ☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・
2月 28日 火曜日になりました。 今日は ☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・
2月 27日 月曜日になりました。 今日は ☁/☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 25日 土曜日になりました。 今日は ☀/☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 24日 金曜日になりました。 今日は ☁/☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 23日 木曜日になりました。 今日は ☁/☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 21日 火曜日になりました。 今日は ☁/☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 20日 月曜日になりました。 今日は ☂/☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 19日 日曜日になりました。 今日は ☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 8日 水曜日になりました。 今日は ☁/⛄ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 8日 水曜日になりました。 今日は ☁/☂ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 7日 火曜日になりました。 今日は ☁/☀ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・https://t.co/Pbh9tbetRs
2月 5日 日曜日になりました。 今日は ☂/☁ かな?  (^^)  11:00~2:00迄・受付中。TEL・090-9487-6655  悩んだり・迷ったり・・https://t.co/Pbh9tbetRs
電話待機中
イメージ画像

女性占い師

東京都・渋谷区
西洋占星術占い

イメージ画像

男性占い師

東京都・港区
霊感占い

豊川神司相談事務所は名古屋で占い 東京で占いをしています、 透視鑑定 家相相談 スピリチャル 行方不明者鑑定 恋愛相談 離婚相談 結婚相談 家族相談 復縁相談 仕事相談 転職相談 経営相談 起業相談 日柄方位相談 色々な人生相談を的確に良い方向に行く「アドバイスをします。
『知らぬが仏』 知れば腹も立ち、苦悩や面倒も起こるが、知らなければ仏のように穏やかな気持ちでいられる。また、本人だけが知らないで平気でいることを嘲(あざけ)っていう事、最近はSNSなどで本人が色々なメッセージを出す、その事でトラブルや苦悩も多くなる 現在の悩みである。
東京で鑑定中です。18日~20日まで3連休 外は桜の花がもう開花します。 4月は入園 入学 初仕事 転勤 移動など 3月末から人の移動や色々は事が始ります。その裏では人との別れが存在します。嬉しさや哀しさ寂しさや不安の時期が始ります。事が終る前に一度恋愛鑑定や人生の悩みを相談
『下手(へた)の考え休むに似(に)たり』下手な人(名案が浮かぶ筈のない人)がいくら考えても、時間を浪費するばかりでなんの効果もないということ。人生悩みは必要 考える事は必要だが恋愛は相手があること自分の考えの通りには事が運ばない。考えすぎて不安定な心を作る。豊川神司相談事務所
私自身の挑戦 どれだけ相手が観る事や悩みを感じれるか写真や顔を見て性格同士を判断しうまく出来ることを教えます、相性が合うほとんど相性は合いません だから相手の性格を細かく具体的にはないます。良い結果を築かせる事が私たちの仕事です。他で味わえない究極の透視鑑定を体験して下さい
透視相談とは話さなくて相手が何を相談に来たか90%は分かります。99.9%の占い師などは相談者のほとんどの占い師が内容を聞くそれはカウセリングです。私はそんな誰も出来ない過去や現在の悩みを答え未来を答える様に挑戦しています。それが本当透視相談です 霊視は亡くなったん人を見る事
今日の一言『自分自身に打ち勝つ事が最大の勝利である』自分に自信がない それは計画 夢 目標 人間関係 学業 スポーツ 仕事 趣味 人生は色々な準備や努力 実行をする、それは不安を取り除く為やうまく出来る為に毎日 積み重ねる事 練習で要領や実績を上げる やらないと何も達成はない
豊川神司相談事務所 愛知県名古屋市大須 東京都港区麻布十番 2か所で透視鑑定 占い スピリチャル 家相相談 地相鑑定 恋愛相談 離婚相談 復縁 結婚 相性 家族 起業 経営相談をしています。毎月1日~15日名古屋市で鑑定しています、16日~月末は東京での鑑定を行っています。
今日から3月になります、名古屋に来ています 明日から名古屋の鑑定が始まります。皆さんいつもお世話になっております。悩みは尽きないものです、少しでも その悩みや 苦痛の心を癒し楽に出来る様に、適切なアドバイスなどまた。  日柄 方位 家相相談 地相相談 恋愛相談 結婚相談 離婚相談
昨日今日も風が強い一日です。2月も後4日で終わります。木の芽もふくらみが徐々に始まります。木も寒い時期は葉っぱも落とし枝だけだ体力をおんぞんします。人も必死に努力すれば必ず開花します。『努力無くして結果なし』 皆さんも毎日地道に頑張って下さい。 豊川神司相談事務所
豊川神司相談事務所は皆様のさまざまの悩みや苦しみの改善をさせ 気楽な生活にするアドバイスをしています。煩悩(怒り 貪欲 愚痴はつきないものです、思いのままにいかない嘆き 悲しみ、 こうしたい こうなりたい これがほしい、気に入らない怒りや周りの争いや苦痛を解決します。 貪欲、
毎日 気候の変動が多い季節です。桜が開花し散るまでは、こんな天候が続くと思います。こんな天候の不安定の様に、人も周りの環境や人間関係 恋愛関係 家族の関係 職場の関係 友達の関係 夫婦の関係 親子関係など人間環境や関係性の状況変化で 心の変動により苦悩があります。豊川相談事務所
東京 豊川相談事務所 鑑定は16日から麻布十番のオフィスで行っています。 恋愛相談 結婚相談 恋愛相性 離婚相談 復縁相談 家族のトラブル相談 スピリチャル相談 家相相談 地相相談 家出相談 動物相談 経営相談 ご祈祷 祈願 色々な相談を透視鑑定しています。名古屋 東京で鑑定中
今日の一言『雨だれ石を穿(うが)つ』 軒(のき)から落ちる雨だれも、長い間には石に穴をあけることができる。どんなに弱いものでも根気よくやれば成功する。 夢や目標を成功させるためには、短期間では叶わない 年密な計画や社員との連携 経営色々な体験や経験をし 達成するものです。
家相(間取りで)その人の人生が変わると言われます。徳川家康も千代田城や 名古屋城など開運や子孫繁栄などを考え城を築城し 千代田城(江戸城)は鬼門に上野寛永寺を置き 裏鬼門には日枝神社を置きました。歴史的に平安時代に次ぐ江戸時代の長さです。皆さんも今の家相を調べ改善しましょう
寒さも少し和らぎ昼間は暖かい日々です。毎日相談の中私が感じる事は仕事や結婚で大切な事は家の間取り つまり家相です、金運の家相 財運家相 散財家相 離婚の家相 不和の家相 円満の家相 盛運家相 恋愛の縁や 独身の家相など、また開業や開店などオフィスや店舗の家相も大切です。
1月と2月前半は皆さんご予約も取れにくい状況でご迷惑をおかけしました。これからは卒業や進学、転勤 試験の合格など不安と期待がある状況と思います。またこの時期で別れや出会い 色々これから巡ってくる時期になります。 自分だけ判断せず一度私の鑑定でアドバイスを。 楽になりますよ。
明日は節分【追儺 ついな)の行事 豆まき。新しい年になり皆様に幸運が来ることをお祈りします。当 相談所では来店の相談者に今日の訪問の理由は聞かずに。透視して相談を進めます。普通の占いと違い今日は何の相談とは聞きません。それも分からないのにどう占いをするのか?究極の透視相談に貴方も
2月に入り。明日は春の節分です。日本の節分は立春 立夏 立秋 立冬ありますが、主にの立春の前日を節分としての風習。昔鬼が子供 女を食うので、鬼が嫌う匂いのイワシをひいらぎに枝に差し玄関に戸口飾る風習。新しい年の間に邪気や厄を落とす風習です。今年の恵方(あきのかた)は北北西です。
もう1月もあと1日です。受験生の皆さんは不安と期待があると思いますが、不安は頭の回転を悪くします。必ず出来ると信じる事が大切です。今までの努力を信じて色々な試験や受験に挑んで下さい。。朝近くの神社や仏閣に入って祈るのも落ち着く方法です。
↑pagetop
菩提 サーシャ

女性占い師

神奈川県・横浜市
セラピー・ヒーリング占い

New post: 人と繋がるエンパス能力…人から受け取ってしまった負のエネルギーに気づく https://t.co/QjNrnJX6GX
New post: 猫のSちゃんを遠隔でセッションした後の慢性腎不全の血液検査に変化が! https://t.co/WLwRGyZdJM
New post: 大切なペットの猫ちゃんの慢性腎不全も改善!遠隔サトルボディヒーリング&氣功 https://t.co/zq113eNM28
New post: 否定してきた自分の内なる女性性について 遠隔サトルボディヒーリング https://t.co/trzkjOrCz3
New post: 春のキャンペーン初めての方に!初回3000円 https://t.co/wH3sqwaHtC
新しい記事が投稿されました: 彦根にあるたねやさんのイチゴパフェ https://t.co/jly0N8Kztd
New post: 聖地鞍馬山 https://t.co/AQetA2KSU4
New post: 首や後頭部・サイキックゲートに影響与えている負のエネルギー https://t.co/LTL4X01SQb
アメブロを更新しました。 『菩提サーシャの関係性の改善・修復・ご縁結び 例え今先が見えなくても、あなたが真に望むならば…』 https://t.co/bz0XYNWfeF
New post: 例え今どうであれ、あなたが本当に望むなら!関係性の修復・改善・ご縁結び https://t.co/Q0VlOqTDF7
新しい記事が投稿されました: 究極の錬金術 和尚の講和より 第4章欲望:生へとつなぎ止めるもの https://t.co/Bgv4ql4upr
新しい記事が投稿されました: あなたは変われる!遠隔チャクラ・オーラ調整 進化し続ける菩提サーシャのセッション https://t.co/Ek08ZJ8tAT
アメブロを更新しました。 『意識の目覚め まだまだ成長を続けていく』 https://t.co/LW3pK13rwS
アメブロを更新しました。 『1人1人人間の不完全さ 意識の覚醒』 https://t.co/zEfv7ZSAKA
New post: 自分が分からなくなっている時!知らない間に受けている霊障 https://t.co/cA2NgoOdF6
New post: 2か月ぶりの氣功研修 https://t.co/JGjpvV8gzd
新しい記事が投稿されました: 母親からの過去の影響力から自分の女性性を見つめる。遠隔セッションの感想 https://t.co/Vm7koS7G5g
New post: 愛の本質を成長させる。愛それはあなたの中にあり与える事 https://t.co/BmacqpQRPT
新しい記事が投稿されました: エンパス能力でツインとつながってしまった長い年月。深い浄化で不思議な体験 https://t.co/lzZTKJypx3
New post: ヨガにより精神を強く、センタリングしぶれない自分を目指す。ハタヨガ・クンダリーニヨガ https://t.co/ejcHpk3eux
イメージ画像

女性占い師

東京都
霊感占い

朝から泣き顔の茶々くん... 那須の往復で疲れちゃったのかな #チワワ #チョコタンホワイト https://t.co/COMcTbbhfH
先週の続き... お久しぶりの美香ちゃんとランチ 楽しかったよ~❤️ @ ゆず庵 花小金井店 https://t.co/mU0MJzTz6O
先週~長男くんと娘で、久しぶりの喜楽里 のんびりと温泉で癒されて来ました。 #温泉 #癒される #喜楽里別邸 #家族 @ 喜楽里 別邸 https://t.co/ZUsaN8m3Ji
瑠々のお姉ちゃんぶりは可愛い❤️ 甘える茶々も可愛い😍 #チワワ #可愛い #ブラックタンチワワ #チョコタンホワイト https://t.co/GpDauI47Au
お久しぶりな登場 空(くぅ)ちゃん♀ ニャンコたち いつも元気すぎる... #元気 #にゃんこ #黒猫 #猫5匹 https://t.co/YoskMQeIUZ
茶々 1歳birthday ケーキ🎂 すでに舐めて 1才の文字が消えてる... これからも元気で瑠々と仲良くね❤️ https://t.co/j5LaIOskQu
今日の瑠々ちゃん なかなか写真嫌いで撮れない... さて本日 18日は、茶々くんの誕生日 瑠々ちゃんと一緒にお祝いしなきゃ🎂 https://t.co/ifx2j10oma
いちご🍓 @ ロイヤルホスト東久留米店 https://t.co/Y3Kt5sg2Mg
18日で㊗️1歳を迎える… https://t.co/0xFSOWlv6M
銀座でランチ🍴 お昼休憩時間をオーバーしても まぁいいか😊って思えてしまう 美味しさ❤️ デザートがパンなのが...… https://t.co/8WwEuPFxaz
㊗️卒業にて、ケーキ頂きました❤️ 美恵ちゃん有難う😊 娘と一緒に頂きました🍴 https://t.co/XWUpQBabTq
卒業おめでとう会 ゆず庵にてランチしました いつまでも元気に笑っていこう~❤️ #ママ友 #卒業おめでとう #ゆず庵 #ランチ https://t.co/Uc5UFGIr8m
ママ友とコメダ珈琲 シナモンティー香りがいい☕️ @ コメダ珈琲 花小金井店 https://t.co/1ffmgPoY9Q
おはようございます😃 朝から カメラ目線バッチリ❤️ でも瑠々ちゃんは、カメラが嫌いだから なかなか撮れないんです(泣) #チワワ… https://t.co/T9V7VfDbNb
1日お留守番してたので... かなりのスネっぷりが、また可愛い❤️茶々くん https://t.co/FevZbKxy2F
つい また韓ドラにハマった... 星から来たあなた やっぱりこれを観た後は 太陽を抱く月でしょ❤️ https://t.co/Y6XgJR7vUB
載せるの忘れてました 『 貧乏神神社 』 忘れてたと云うよりも... ちょっと貧乏って神様になるの?と思ったりしてたので… https://t.co/dm1LfkxI6b
楽しみにしている 皮のバッグ作り♪ 今日は宿題でお持ち帰りとなり、次回完成予定です❤️ @ 辻堂 https://t.co/1mF01HjcmA
特別な日... 娘と記念の1枚 https://t.co/C600t34maR
娘が無事に高校を卒業しました🌸 子ども 3人... 長い長い子育てが、終わろうとしてます。 子ども達の幼い頃の写真をみると~ちょっと寂しいような 嬉しいような...… https://t.co/lBO3bAkgq5
フォーチュン・セラピスト 妃由

女性占い師

愛知県・名古屋市
セラピー・ヒーリング占い

少子化の昨今、肉食系男女、食虫植物系男女は、日本を救う。かも。加えて、深夜営業のお店がなければみんな行くとこなくてお家に帰るわけだから、これもアリかもね~的な?
ブログを更新しました。 『恋のトラブル その振る舞い、本当に大丈夫?』 https://t.co/l3C6FQWgMD #肉食系 #酔った勢い #アメブロ
ブログを更新しました。 『恋のトラブル その振る舞い、本当に大丈夫?』 https://t.co/m9lpA3p8ir #肉食系 #酔った勢い #アメブロ
ブログを更新しました。 『恋のトラブル その振る舞い、本当に大丈夫?』 https://t.co/GIOiXhV4Is #肉食系 #酔った勢い #アメブロ
ブログを更新しました。 『開運!幸せを呼ぶ物件探し 妥協しない新居選び』 https://t.co/4dvZZ5D413 #私の特技 #物件探し #アメブロ
ブログを更新しました。 『開運!幸せを呼ぶ物件探し 妥協しない新居選び』 https://t.co/Ngt8P5brdZ #私の特技 #物件探し #アメブロ
ブログを更新しました。 『新居の物件探し、妥協してませんか?』 https://t.co/FOZRygm6wV #私の特技 #物件探し #アメブロ
ブログを更新しました。 『新居の物件探し、妥協してませんか?』 https://t.co/G2e3hdVPB3 #私の特技 #物件探し #アメブロ
ブログを更新しました。 『春めいてきました(^^♪変化の季節です。』 https://t.co/zDw64mnuxj #アメブロ
ブログを更新しました。 『泣くのは笑顔になるための前座』 https://t.co/vwOcNx6EjP #泣いてもいいんだよ #感情を許す #アメブロ
アメブロを更新しました。 『本日はひな祭り~桃の節句~』 https://t.co/SpbIB2qCF7
ブログを更新しました。 『春は木(もく) 3月始まりました~』 https://t.co/Pq5nzfBQS8 #アメブロ
アメブロを更新しました。 『2017年3月のご予約空き状況はコチラ』 #ご予約空き状況 #ご予約フォーム https://t.co/crXbkikcgV
アメブロを更新しました。 『2017年2月のご予約空き状況はコチラ』 #ご予約空き状況 #ご予約フォーム https://t.co/crXbkikcgV
神社仏閣に行っても御墓参りに行っても私は神仏やご先祖様に「お願い事」はしない。感謝の言葉だけをいつも唱えている。が、志や想いを掲げてお仕事させて頂くと、自分1人の力なんてたかが知れてる。神様のお手伝いをしたい気持ちがあれば少しはお力添えをお願いしても良いような気がしてきた。
ブログを更新しました。 『瞬間紡ぎ~ときつむぎ~』 https://t.co/qa1uX6Fuk3 #アメブロ
アメブロを更新しました。 『瞬間紡ぎ~ときつむぎ~』 https://t.co/9gP8IW5Nz8
ブログを更新しました。 『みんなで金運アップしよ~ぜぇ~』 https://t.co/XEroy4Bptu #金運アップの神社参り #庚申 #アメブロ
ブログを更新しました。 『倶利伽羅不動尊のご利益』 https://t.co/PcKIktQbcp #小さな飲み込めるお札 #浄化作用 #アメブロ
ブログを更新しました。 『倶利伽羅不動尊のご利益』 https://t.co/n35YPW0ddr #小さな飲み込めるお札 #浄化作用 #アメブロ
五反田の母 有輝 星良

女性占い師

東京都・品川区
タロット占い

↑pagetop
海華

女性占い師

愛知県
霊感占い

イメージ画像

女性占い師

埼玉県
霊感占い

紫龍

女性占い師

東京都・府中市
タロット占い

昨晩より占いタウンというサイトに占い師登録しました!三軒茶屋付近での対面鑑定も始めました。直接電話番号にCメールで予約して下さいね。女性限定ですが、0時以降の深夜もOKです。
koko.

女性占い師

兵庫県・神戸市
霊感占い

↑pagetop
瀧上 阿珠

女性占い師

福井県
タロット占い

簡単に運気を好転できる方法として、自分のために、という選択をすることで運気を良くする事ができます。自分を粗末にしたり、食事や服を「これでいいか」と決めていると運気も下がり、そういう事柄を呼び寄せるんですね。
私の中でターニングポイントの人しか手に取れない(内容が自分に入ってこない)本が何冊かあるのですが、先日その本をあげた人から本を読んだ翌日から良い事しか起こらない!と連絡がありました。自分のために、きちんと然るべき選択をされたのだなと思います。
今日は朝から阿蘇です。あとは1箇所行って終わり。それが終わったらそのままトンボ帰りです。
誰が聞いても耳当たりの良いキレイなお願い事よりも、不純なお願いの方が本音に近いもの。金銭的に困ってるから助けてー!とか、沢山言葉を並べるんじゃなくシンプルに伝えること。ご神仏は願いの内容ではなく、ご自身の姿勢を見ています。だから、見栄や外聞を気にしたお願いは叶いにくいんですね。
私のお世話になっている漢方の先生が「痩せたい!とかシミを無くしたい!とかでやる漢方が一番効果がある。動機は不純でいい!!」って言っていたんですが、これって神社仏閣でのお願いも同じだと思うんです。人間はみんな本音と建前がありますが、本音でお願いしないとご神仏は話を聞いてくれません。
(´-`).。oO(これはきっと自分に自信がつくとか、自分を大事にできるとかそういうことにも繋がるのかと。。それがダメだと、出会いや運気どころか体も悪くなるから良いことなしになる。。。変に自意識過剰にならなくてもいいけど、自己肯定が出来ている人はそれだけで魅力が滲み出るものです)
(´-`).。oO(最近になってようやくブルゾンちえみさんを知りました。この方から元気をもらってる女性が多いのも頷けます。モテない…と凹んでいる皆さん、ブルゾンちえみさんのように思い切って突き抜けてみると確実にモテますよ。こういうタイプで運気や出会いが悪い人見たことないですから)
1日5分、自分の中に静寂の時間を作り、何も考えずに呼吸に集中するということを毎日続けています。 それだけで何かがリセットされ、スッキリするんですね。 情報過多な時代です。心の余白を大切に過ごしていきたいですね。
(´・ω・`).。oO(え。このタイミングで阿蘇なの?来月まで動けないんですけど、、)
忙しすぎると想像以上に心身がすり減るものです。「忙中閑あり」という言葉がありますが、忙しい中でもホッと息をつける時間は大切にしたいですね。
閑坐聴松風(かんざしてしょうふうをきく) 心が急いていれば気付かぬことが多い中で、 静かに坐して耳を済ませば澄み渡った音が聴こえて来る。すなわち自然の真理が見えてくるという意味。
(´-`).。oO(私の鑑定を受けたことをキッカケにして占いを始めたという人が来てくれた。きちんとした占い師が増えるのは私も嬉しいので、これからも勉強をしながら頑張っていって欲しい!私も頑張ろう!!)
体が健康になると心も健康になり、悩みごとが解消されやすくなります。体を見るということは、そこを通して自分の心の有り様も同時に見ることになるんですね。悩みごとが尽きない!という人はまずは体の健康に目を向けるといいのではないかなと。考えすぎる人は定期的にヘッドスパを受けるといいですよ
(´-`).。oO(何人もここの漢方薬局に送り込んでいますが、皆さんドンドン健康になっていっていて嬉しい限り。先生の腕もさることながら、漢方の質もかなりいいのです!)
私もお世話になっている先生の養生セミナーが本日あるそうです。 私はイベントのため行けませんが、ご自身の健康にとって大変ためになるお話が聞けると思うので、お近くにお住いの方は是非!! https://t.co/FI5FJLoFs5
(´・ω・`).。oO(やばい完全に抜けきってないのか、今日は口がよく動く、、程々でお願いしますorz)
今日、明日はURALA WEDDING EXPO2017に出店しています。 先着100名様にスイーツセットが当たるそうですよ! 今回は予約に余裕があるので、当日鑑定も可能です。 お近くにお越しの際には是非遊びに来てくださいね! https://t.co/HjbPx4BLUf
パートナーに対して「どうしてこうしてくれないの!?」と怒ったり、「私が彼を立たせてあげなくちゃ」って思っことはありませんか? 不思議ですがやればやるほど、どんどんダメンズになっていったりしますよね。 その理由はご存知ですか?? https://t.co/F0ffhB9xF8
放下着 (ほうげじゃく) なんだって捨ててしまいなさい。捨ててこそ本来の立場がくっきり浮かぶという意味。 私たちは持ちすぎ、背負いすぎな節があるのかもしれません。荷物が多いとそれだけ雑念が多くなり、本来を見失いやすくなるもの。肩の荷を降ろして自分を省みる時間も必要かもしれません。
節分も過ぎると「初午」の日がやってきますね。 初午というのは節分以降で1番最初の午の日のことを指していて、お稲荷さんの誕生日とも言われています。 この日に財布を新調すると金運が上がると言われているんです。 https://t.co/0fPxO6La0n
豊嶋 まゆみ

女性占い師

千葉県
四柱推命占い

東京・池袋の親子魔女アイ子

女性占い師

東京都・豊島区
霊感占い

好きすぎると嫌われる理由(バランスの法則): https://t.co/WJMfC7HeVB via @YouTube
【LIVE】「連休最後のゲリラ配信」: https://t.co/06KjAiCu4e via @YouTube
.@westwitch_info さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/JAcG0SG7PG 【LIVE】「こっそり反省会」
次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/JAcG0SG7PG 【LIVE】「こっそり反省会」
【LIVE】「こっそり反省会」: https://t.co/JAcG0SG7PG via @YouTube
次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/DCj6QDVUzQ
次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hCY0zBWf5z
【LIVE】テスト配信「春は出会いの季節?」続き: https://t.co/DCj6QDVUzQ via @YouTube
【LIVE】テスト配信「春は出会いの季節?」: https://t.co/hCY0zBWf5z via @YouTube
自分を愛する方法: https://t.co/8pZfETnoUU via @YouTube
好きな人の気持ちがわからなくて苦しい時の対処法: https://t.co/mtN3IzyySb via @YouTube
あなたが振られてしまった本当の理由: https://t.co/3ubLa7Nlch via @YouTube
あなたが傷ついてしまった本当の理由: https://t.co/2UyLA5M43E via @YouTube
外見や見た目やルックスへのコンプレックスを克服する方法: https://t.co/yLUXp2fBoh via @YouTube
好きな人の期待に応えてはいけない理由: https://t.co/xd5zPcs9Pf via @YouTube
理想が高い人や面食いな人の秘密: https://t.co/mLEATTaa5r via @YouTube
彼女がいる男性(彼氏がいる女性)や既婚者ばかりを好きになってしまう本当の理由:
動画の終わりの方でペットボトルの破裂音のような音が入ってしまいました。... https://t.co/mx57sHISK8
もうこの恋は諦めた方がいいのかな?と思ってしまった時の対処法: https://t.co/INpuDx5MCa via @YouTube
遊びの恋なのか?本気の恋なのか?見分ける方法: https://t.co/xIuKd4nIo3 via @YouTube
イメージ画像

女性占い師

埼玉県・さいたま市
タロット占い

↑pagetop
乙月あやめ

女性占い師

山形県
タロット占い

RT @tachibanaseisyu: 4月に東京で、と思っていましたが、体調不良があったので今日病院に行きましたらドクターストップがかかってしまいました。残念ですが今回は見送ります。応援の反応をして下さった方、申し訳ありません。よく鳴りましたらまた何か考えますのでその時は改…
RT @tachibanaseisyu: 費用はは実費(1000~2000円くらい)だけと考えています。
RT @tachibanaseisyu: 東京(新宿か渋谷当たり)で「ペイガンの伝統的魔女になるには」という感じのタイトルで、私の体験を元にペイガンの伝統的魔女になるにはどんなことを学んでおくといいか、何をすると良いかなどの単発講座(?)をやってみようかな、と思っています。
@mikan_aries55 カップにうつっている影はテーブルヤシです。大きくなりました^^;
久しぶりにコーヒーを淹れました。コスタリカジャガーハニーです。 https://t.co/EBRQ16RV35
ブログにも登場している「紅茶占い」キット。このカップ実はとっても大きいんですよ。シンボルがカップの中に描かれていて面白いですね! もちろん、紅茶占いをする時は、いつも使っているティーカップで十分ですよ^^ https://t.co/O49Bhszwvf
今日は晴天です。光がとても眩しいですね👀 ブログの続きを更新しました。 質問やご感想、取り上げてほしいテーマ等ぜひお寄せ頂けたらと思います^^ https://t.co/GC16mOghql
いいねやRTありがとうございます^^ 体調は起き上がれないほどの痛みからはだいぶ落ち着いてきました。ご迷惑をお掛け致します。
おはようございます。すみません、ブログのURLが間違っていました。正しくはこちらですm(__)m https://t.co/KYCT5efZIS
★占いって当たるの?★ https://t.co/OmO50kzwiG ブログを更新しました。
久しぶりにブログを更新しましたhttps://t.co/FYGoNsFkH1
みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ! 📮で受け取ってね! 😊🍫📮  😁👇 #バレンタインポスト #バレンタインはキットカット https://t.co/7rE0hv4pEf
2/14なので先日頂いたお見舞いのチョコレートです。とってもキレイですね。 https://t.co/nQk81pkkzC
皆さんにご迷惑とご心配をお掛けしております。まだ首が痛いのでカラーをつけて生活をしています(^^;
珠@1048576mg さんに #珈琲成績表 を作って頂きました(^^)ありがとうございます。 https://t.co/yA73aDsa5a
来週MRI検査を受けることになりましたσ(^^;)こんなことになるとは…。
お見舞いに360ミリリットルのアイスパフェを頂きました( ; ゜Д゜)キャラメルコーヒーです。FamilyMartさんで売っているそうです。ありがとうございます♪ https://t.co/DxLZO7d3CV
嫉妬する神を唯一神として崇める宗教が破壊的カルト化するとこうなるという典型の一つなんでしょうね。存在自体が害悪ですね。 https://t.co/GSEWaLFGhu
先日焙煎した最高に油のりが良くできた、ベトナムエバーグリーンです。首が治るまでしばらくお休みです…。 https://t.co/0UVK5s5jas
@mikan_aries55 掃除のし過ぎも困ったものです…。
仲条 実紗

女性占い師

東京都・大田区
霊感占い

大雨だなぁー やること盛りだくさんだよなー
アメブロを更新しました。 『3月の恋愛運お天気予報』 https://t.co/si7TiwR6WC
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 3月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角』 https://t.co/qMbGLCWyQS
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 3月の子供にキ・ケ・ンな方角 ~小児殺~』 https://t.co/34kYmfkq38
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる ~ 2017年の運気UPラッキーカラー ~』 https://t.co/aAHNW4uycV
アメブロを更新しました。 『2月の恋愛運お天気予報』 https://t.co/jj9lERvvXV
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 2月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角』 https://t.co/rh2CwstZrX
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 2月の子供にキ・ケ・ンな方角 ~小児殺~』 https://t.co/JZyD7UyamJ
いや、ただ死ぬほど寝たいだけか…🙍💦
何にも予定がない日が欲しい…🙍💧
録画しておいたお正月番組の消化、結構疲れる🙍💦
アメブロを更新しました。 『1月の恋愛運お天気予報』 https://t.co/79GIqsGCLl
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 1月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角』 https://t.co/o3vly5Wa45
スマスマ見ていて、おいおい泣きすぎて頭が痛くなってきた。初めてメンバーと会って話したのが、私が21歳の頃…それから多忙な時期を“がんばりましょう”の曲に支えられて…あぁ…ねぇ…思うところ色々…#スマスマ
RT @xxhama2: プヨプヨネコとスパイダーマン https://t.co/sYw5JWloaL
かわいー🙌💓 https://t.co/Gg6j5tNGyX
暴風雨の中でホッとする(*^ー^) https://t.co/SVHUOg4xRL
THE MANZAI、ウーマンラッシュアワーが飛び抜けて面白かった(*^ー^)あの早口に的確な言葉を埋め込むって、すごいわぁ✨後で録画、もぅ1回見よー🙌💓
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 12月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角』 https://t.co/uAw1ZI8Uc2
アメブロを更新しました。 『九星気学でみる 12月の子供にキ・ケ・ンな方角 ~小児殺~』 https://t.co/fXNws6OPY1
イメージ画像

女性占い師

千葉県
タロット占い

日差しが強くなっていました。少しずつ春本番という感じがします。この季節新年度となり色んな方との出会いの季節になります。
少しずつ日も長くなってきました。まだ寒さが残っていますが日差しは春に向かっているなと感じます。桜の開花ももうすぐです。卒業シーズンで別れと出会いの季節でもあります。
大変ご心配お掛けしましたが回復しましたのでまた通常待機します。宜しくお願い致します。
風邪により体調不良により「待機」を見て鑑定依頼お願い致します。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
春風強い日もあります。寒暖の差が大きいので体調に気をつけて下さい。花粉症の季節到来です。
2月になりますがまだ寒い季節ですので身体を温めて頑張って下さい。また風邪やインフルエンザにはくれぐれも注意して下さい。
いつも鑑定ありがとうございます。 待機中を見て鑑定依頼をお願い致します。
新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。
12月30(金)の電話待機予定 <本日>10時頃~16時頃まで。 宜しくお願い致します。
12月29(木)の電話待機予定 <本日>10時頃~12時頃まで
12月28(水)の電話待機予定 <本日>10時頃~16時頃まで 宜しくお願い致します。凛香
12月27(火)の電話待機予定 <前半>10時頃~16時頃まで <後半>お休み
12月26(月)の電話待機予定 <前半>10時頃~16時頃まで <後半>21時~1時頃
大変ご迷惑お掛けしました。ほぼ回復しましたので今晩から待機します。 今後共宜しくお願い致します。
待機時間ですが風邪が再発してしまいましたので様子みて待機します。 待機中を見てご連絡下さい。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
12月19(月)の電話待機予定 <前半>10時頃~16時頃まで <後半>21時~1時頃
12月18(日)の電話待機予定 <前半>10時頃~16時頃まで <後半>21時~1時頃
12月17(土)の電話待機予定 <前半>10時頃~12時頃まで <後半>21時~1時頃
12月16(金)の電話待機予定 <前半>10時頃~16時頃まで <後半>21時~1時頃
12月15(木)の電話待機予定 <前半>10時頃~12時頃まで <後半>21時~1時頃
稗田 おん まゆら

女性占い師

東京都・千代田区
霊感占い

元バックパッカーの知人曰く困った時には空港やホテルのカウンターで「What shall I do!?? Please help!」と叫び続けるべし!だそうです。
「Donde esta la Embajada de Japón」ドンデ エスタッ ラ エンバハダ デ ハポン? (ハは喉の奥で)日本大使館はどこですか? #スペイン語 #てるみくらぶ
「イングレス(ハポネス)ボルファボル、グラシアス」「英語(日本語)お願いします、有難う」 #スペイン語 #てるみくらぶ
ご指導有難うございます。拡散させて頂きます #てるみくらぶ #インド https://t.co/M4bFrdTfrB
「日本語のわかる人はいますか?」と日本語で声を上げるのも一つの方法。日本人だとバレてしまうリスクはありますが。 #てるみくらぶ
有難うございます! #てるみくらぶ #インド https://t.co/Zkj3IfXmyV
「イルボノルル ハヌン サラムン イッスムニカ」 「日本語のわかる人は居ますか?」 #韓国語 #てるみくらぶ
語学に堪能なフォロワー様、各国語で「日本大使館はどこですか?」「日本大使館に行きたい」「日本語(英語)のわかる人はいますか?」等役に立ちそうな言葉ををカタカナや現地語で  #XX語 #てるみくらぶ ハッシュ付でつぶやいて下さいませんか?
海外の日本大使館、領事館のリストです https://t.co/gCAhzFut17  #てるみくらぶ
てるみくらぶ問題、他人事じゃない。時間とお金と思い出を奪われた人の気持ちを考えると・・・
RT @og358: 宿泊施設活性化機構(JALF)がてるみくらぶ内定者を受け入れ! https://t.co/9x8aaToRgp
RT @Paradox_Insyo: 財団法人「宿泊施設活性化機構(JALF)」、てるみくらぶ内定者を採用する事を発表 超絶ブラック企業内定取り消し者がホワイト企業の勝ち組に https://t.co/UoBUl6pGB9 https://t.co/LWRwCqwx3X
RT @JAZZKEIRIN: てるみくらぶ で帰国できない方、渡航経験の浅い方、ネットで「手助けします」に頼る場合は必ず「人のいる屋外」で会って人物を確かめること。絶対に指定された屋内や密室で待ち合わせないこと、車に乗らないこと。日本と違ってそれをビジネスにしている悪い人が…
RT @yuruhuwa_kdenpa: 2047年 「てるみくらぶの倒産から30年 今最後の日本人旅行者が帰国しました」 https://t.co/vA9mIuQNmF
RT @memel_ko1: てるみくらぶが既に出国した人に対して「破産したので皆さん自力で帰ってください」と無責任なことを言ったことが話題になってますが、日本は満州へ送り出した開拓団に対して「敗戦したので皆さん自力で帰ってきてください」と言った前科があります。
RT @noiehoie: 昭恵タソと泰典タソ。昭恵タソ、あの豊中の土地、なんども行ってるよね? これは第一回目の訪問の時かな? 2014年4月だってねぇ。 昭恵タソの写真やお手紙、いっぱい持ってるから、国政調査権発動して、ぼくんち調べに来ればいいよ。 https://t.co
RT @helixmakimaki: @Est400 https://t.co/0PqQvb9lq0
RT @helixmakimaki: @Est400 https://t.co/qITSAcEBIQ
RT @helixmakimaki: @Est400 https://t.co/x2ZcpWfmbd
RT @helixmakimaki: あら?教育方針についてすら知りもしないなんてことは考えにくいでしょう。まして、安倍昭恵は三度も森友学園で講演してるのに? https://t.co/sK4VU0lbgJ しかもそれで報酬もらってるやんか https://t.co/Sl3v
↑pagetop
twinavi公認企業アカウント 占いタウン(uranaitown)