瀧上 阿珠

女性占い師

福井県
タロット占い

何をするにもまずは自分の充電から!と常々お伝えしていますが、 「家事や育児をしていると自分の好きなことをする時間を作れない!!」 っていう方もいらっしゃいますよね? 実は、1日ほんの数分であってもフル充電することが可能なんです。 https://t.co/oaDuFU5D49
(´・ω・`).。oO(金曜日は知人の相談で午前2時頃までお話を伺い、その足で秩父の山奥へ発ち。。日曜10時からご予約が入っていたので、土曜日はそのままトンボ帰りでした。来月は長野、、、精のつくもの食べないと持たない、、、)
(´・ω・`).。oO(最近のご相談でご先祖絡みの案件が立て続けに。共通してるのは無信心が故にご先祖さんを大事に出来てないってこと。ご先祖さんを大事にするって自分にとってマイナスにはならないので、気がついた時に手を合わせて南無南無してくださいね。それだけで人生が好転したりしますよ
自分の力が大半ではありますが、切り替えるキッカケが難しかったりするものです。 そういう形でキッカケを作るのも一つなんだなぁと思います。 ご自身に合った方法で、軽やかに人生を歩まれることをお祈りしています。
先月ブレスレットをお作りした方から「お陰様で毎日が楽しいです!」と嬉しいご報告が。 その方は、マイナス感情の処理が難しかったそうなので、マイナスな感情を排出する+自分らしく生きるサポートをしてくれるブレスレットをお組みしました。
簡単に運気を好転できる方法として、自分のために、という選択をすることで運気を良くする事ができます。自分を粗末にしたり、食事や服を「これでいいか」と決めていると運気も下がり、そういう事柄を呼び寄せるんですね。
私の中でターニングポイントの人しか手に取れない(内容が自分に入ってこない)本が何冊かあるのですが、先日その本をあげた人から本を読んだ翌日から良い事しか起こらない!と連絡がありました。自分のために、きちんと然るべき選択をされたのだなと思います。
今日は朝から阿蘇です。あとは1箇所行って終わり。それが終わったらそのままトンボ帰りです。
誰が聞いても耳当たりの良いキレイなお願い事よりも、不純なお願いの方が本音に近いもの。金銭的に困ってるから助けてー!とか、沢山言葉を並べるんじゃなくシンプルに伝えること。ご神仏は願いの内容ではなく、ご自身の姿勢を見ています。だから、見栄や外聞を気にしたお願いは叶いにくいんですね。
私のお世話になっている漢方の先生が「痩せたい!とかシミを無くしたい!とかでやる漢方が一番効果がある。動機は不純でいい!!」って言っていたんですが、これって神社仏閣でのお願いも同じだと思うんです。人間はみんな本音と建前がありますが、本音でお願いしないとご神仏は話を聞いてくれません。
(´-`).。oO(これはきっと自分に自信がつくとか、自分を大事にできるとかそういうことにも繋がるのかと。。それがダメだと、出会いや運気どころか体も悪くなるから良いことなしになる。。。変に自意識過剰にならなくてもいいけど、自己肯定が出来ている人はそれだけで魅力が滲み出るものです)
(´-`).。oO(最近になってようやくブルゾンちえみさんを知りました。この方から元気をもらってる女性が多いのも頷けます。モテない…と凹んでいる皆さん、ブルゾンちえみさんのように思い切って突き抜けてみると確実にモテますよ。こういうタイプで運気や出会いが悪い人見たことないですから)
1日5分、自分の中に静寂の時間を作り、何も考えずに呼吸に集中するということを毎日続けています。 それだけで何かがリセットされ、スッキリするんですね。 情報過多な時代です。心の余白を大切に過ごしていきたいですね。
(´・ω・`).。oO(え。このタイミングで阿蘇なの?来月まで動けないんですけど、、)
忙しすぎると想像以上に心身がすり減るものです。「忙中閑あり」という言葉がありますが、忙しい中でもホッと息をつける時間は大切にしたいですね。
閑坐聴松風(かんざしてしょうふうをきく) 心が急いていれば気付かぬことが多い中で、 静かに坐して耳を済ませば澄み渡った音が聴こえて来る。すなわち自然の真理が見えてくるという意味。
(´-`).。oO(私の鑑定を受けたことをキッカケにして占いを始めたという人が来てくれた。きちんとした占い師が増えるのは私も嬉しいので、これからも勉強をしながら頑張っていって欲しい!私も頑張ろう!!)
体が健康になると心も健康になり、悩みごとが解消されやすくなります。体を見るということは、そこを通して自分の心の有り様も同時に見ることになるんですね。悩みごとが尽きない!という人はまずは体の健康に目を向けるといいのではないかなと。考えすぎる人は定期的にヘッドスパを受けるといいですよ
(´-`).。oO(何人もここの漢方薬局に送り込んでいますが、皆さんドンドン健康になっていっていて嬉しい限り。先生の腕もさることながら、漢方の質もかなりいいのです!)
私もお世話になっている先生の養生セミナーが本日あるそうです。 私はイベントのため行けませんが、ご自身の健康にとって大変ためになるお話が聞けると思うので、お近くにお住いの方は是非!! https://t.co/FI5FJLoFs5
豊嶋 まゆみ

女性占い師

千葉県
四柱推命占い

樹李

女性占い師

神奈川県・小田原市
タロット占い

銀雷矢

女性占い師

石川県
西洋占い

ブログ更新しました^^ ・・こんな酷い住職も居るんだよ! 絶対行くな!!ってカンジだ! https://t.co/g3er2COsKV
レムリアに石川テレビとテレビ金沢と北陸朝日が来たw ・・MROはどうした??^^;
指切ったwww でも、おいらは元整形外科ナース(外来とオペ場が多かったけど💦)だったのでw https://t.co/IsrnsldHje
ブログUPしましたw 親莫迦なので・・ウチのぬこ様の御紹介を・・^ω^ https://t.co/E604zdlDCA
5月5日が五黄の月の五黄の日・・っての、なんか笑えるよねw 今日はカレーを食べると良いよ♪
『生き馬の目を射抜くような』と入力しようとしたら『生き馬の目を犬供養な』って誤変換したアフォスマホww
2017年度の運勢は!?|最近の放送|石川さん情報LIVE リフレッシュ https://t.co/vEOlukNxqw
ブログUPしました(^◇^) ぬこ様4匹分の抜け毛と格闘ちぅww https://t.co/Osa8qCcycE
無事レムリア到着☆
明日は奈良生駒の信貴山で占いしてます^^ https://t.co/zWjARQS7dx
兼六園下の渋滞にイライラMAXw😅
ブログUPしましたー^^ TV出演顛末記www https://t.co/FYGkKpxWGq
あらまぁ・・ こんなにして頂いて光栄ですw 2017年度の運勢は!?|最近の放送|石川さん情報LIVE リフレッシュ https://t.co/xz69GFDzCg
石川テレビのサイトです^^ おいらが出てますw https://t.co/0xbP14TzOj
頼むから、屁をこいた位4匹でこちらをガン見するのはやめてくれ! サシャ程ひどいでかい音じゃないと思うぞ・・
ブログUPしましたw TV局の撮りの話とか、色々・・^ω^ https://t.co/nnWeQ8OpY1
これから事務所を石川テレビ取材撮影w
ブログUPしました☆ 福猫と幸せのお裾分けとSNS公開の危険性について書いて居ります^^ https://t.co/XkgOLOzTpx
これ↓の元ネタ『ぶっせん』1巻の一番最後のあたりやん・・ 20年近く前のマンガやし💨 https://t.co/4oPPzZ2XyK https://t.co/rqhPlTNlYQ
石川県庁近くの野ふうど。20時から、スイーツも切れても補充しない。カレーが無くて、聞いてた男性が『もう終了した』と云われてた。昼より高いお金を払ってるのに・・色々残念だ。 もう行かなければ良いだけの話だな💨 #野ふうど #22時閉店
↑pagetop
観音

女性占い師

東京都・世田谷区
霊感占い

『4月から新しい生活が始まった方へ』 ⇒ https://t.co/IgmsdwIMRJ
『恋愛が面倒くさい方へ』~楽な人生と楽しい人生の違い~ ⇒ https://t.co/uA1vahfeTa
『自分にとって居心地のよい場所の見つけ方』 ⇒ https://t.co/qP0IJKTXX8
『人生で決してなくしてはいけないたった一つのもの』 ⇒ https://t.co/n6rUH4F6pl
黒人警官に触れるKKK 白人至上主義団体の子供 #写真は言葉より雄弁 https://t.co/WoHHnFyx8n
RT @shitorihiriki11: てるみくらぶに内定されてた新卒の方は無試験で株式会社JSSで採用させていただきます。 ※法令で定める欠格事由に該当する方を除きます。 #拡散希望#新卒採用
圧倒的現実です(*´-`)全て自分次第 https://t.co/S7XQUkaBNU
RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb
『大事にされる女性になりたかったら。。~女性らしさとウーマンリブ~』 ⇒ https://t.co/HGNZy3QaBC
女性は、男性にこの子は俺がいなくてもやっていけると思われたら損。 だけど、、、精神的には自立しているべき。 大事なのはバランス。 https://t.co/0dvjX90qHJ
これ。ネタじゃなく蓮舫さんから詰められるVRらしく(笑)誰得 https://t.co/p7ALeKzyHY
『愛される可愛くない子と愛されない可愛い子の違い』 ⇒ https://t.co/ZeCcDTcV3n
悲しいけどこれが戦争なのよね。 タバコを吸う8歳のシリア兵士 #戦争ダメ絶対 https://t.co/TD11W1r4IN
『真の強さとは』~本当の意味で強いってのは~ ⇒ https://t.co/E4kARMRIe2
『無料!3月25日【土】才能全開人生の始まり!DNAアクティベーションが体験できるチャンスです』 ⇒ https://t.co/1er6BMa7aV
他人に嫌われないようにと囚われるより、自分を好きになることにフォーカスしたほうが結果人に好かれます。 https://t.co/S5mOYhb7Im
都内の桜が開花しましたね🌸 桜は散る。牡丹は落ちる 華の終わりはそれぞれですが与えられた命を肉体の終わりが来るその時まで輝かせていきたいです❤️ #桜開花 https://t.co/69B8JIXngn
生まれて初めてボイトレ受けました❤️ 思いっきり声出すのって気持ち良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) オーラやエネルギーの8割を占めるのが声なんですよね。正しくは波動とかバイブレーションなんだけど。 奥が深いなぁって思いました♫たのしかっ… https://t.co/BTiMkCT1te
『君の名は。』~春は出会いの季節❤ですね❤~ ⇒ https://t.co/POBhiXyc25
『切ない程に胸を締め付けるような誰かへの思いが収束したなと感じる時』~人は皆思い通りの現実を生きている~ ⇒ https://t.co/LVOTgFaxR9
まろん

女性占い師

新潟県
タロット占い

ほしのえな

女性占い師

大阪府・大阪市
タロット占い

シャーマン★アミューシャ☆

女性占い師

東京都
セラピー・ヒーリング占い

14時から、コンサル鑑定なので、 瞑想したり、準備に入ります m(_ _)m ありがとうございます😊 平和合掌 https://t.co/zTOpgiTiNc
今応募いただいた方々で、 締め切りますね。 順番に。リーディングします。
今から、一言リーディング、 受け付けます。 透視されたい方、数名。募集します。 #拡散
今の運命の流れ あなたの幸せと、 あなたの平和の為であり あなたの周りが平和なら あなたの人生も平和で 大事な方々と愛のある 生活が出来ます。 あなたの幸せの為に 世界が平和でありますように。 あなたもあなたの大事な方々も 私も全ては繋がっています。 平和合掌
今の運命の流れ あなたの大事な人が、 戦争に行かなくて住むように、 あなたの大事な方々の為に、 平和を選べば、 あなたの大事な方々は、 戦いに行かなくてすみます。 世界が平和でありますように。 の祈りは、大きなものではなく、 あなたの生活から、 大事な方々を失わない
今の運命の流れ 前の呟きでわかる通り、 海外がかなり多忙でした。 戦争が来た場合の意味は、 あなたの旦那様や、 彼氏が、徴兵や戦いに行かなくてはならない。 万が一の可能性として、 そんな可能性は、 否定できません。
今の運命の流れ 皆様お疲れ様です。 やっと、呟いても良い、 流れがきました。 沈黙せざるを得ず、 お許しくださいね。 以下続く
平和記念参拝 成田山にて。 24日お地蔵さん様の日に。 平和でありますように。 https://t.co/1oLKF0YtMr
今の運命の流れ 昨日から涙が止まらないので、 皆様念の為ご自愛くださいませ。 成田空港✈️にいたので、 成田山にも平和の記念参拝 致しました。 平和でありますように。 https://t.co/AwpulGgri9
今の運命の流れ 四月皆様お疲れ様でした。 クアラルンプール含め、 トランスファー含め、 アジア4か国飛び歩きまして、 セッションお待ちの皆様、 お待たせして、 あいすみません。🙇‍♀️⤵︎
平和でありますように。 合掌 https://t.co/k1czZ5ki0B
ご報告 無事、マレーシア、 クアラルンプール空港で 世界平和の祈り、 聖地巡礼順調です。 クアラルンプール空港にて。 平和でありますように。 https://t.co/KfbEnhk4b3
今の運命の流れ 海外より、失礼いたします。 皆さまが、守られ、 幸せでありますように。 本日は、平和の祭典でした。 皆様にご加護がありますように。 平和でありますように。 ありがとうございます。 合掌 https://t.co/4yKArpuXNk
今の運命の流れ 皆様激動の3月、 お疲れ様でした。 世界平和、感謝、供養の為、 巡礼で、マレーシア クアラルンプールの側の アジア迄、 フライト致します。 平和や🕊あなたの大事な方々の為にご祈念くださいます様に✨ ありがとうございます🌈
今の運命の流れ 三月は人災も たくさんありましたし、 今後もまだあります。🙇‍♀️⤵︎ 皆様、ご自愛くださいね。 一人一人が自分の人生が、 平和なら、 平和の方にいきますので、 焦らず、ジャッジせず、 ゆったり お過ごしくださいませね✨ ありがとうございます😊✨
まだ、籠っております。 平和でありますよう、 祈念致します🕊
世話しない3月ですが、 いかがおすごしですか? また、しばらく籠ります。 大地も皆さまも 平和で、ありますように✨ ありがとうございます🙇‍♀️
RT @mother_teresa_1: 【マザー・テレサ】助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。気にすることなく、助け続けなさい。 #マザー・テレサ
RT @mother_teresa_1: 【マザー・テレサ】あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。けり返されるかもしれません。気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。 #マザー・テレサ
皆様平和のお祈り、 ありがとうございます😊 福島から、今届きました。 ⤵︎ 祈りのキャンドル https://t.co/xCMU1R5HRB
↑pagetop
阿闍梨 政昌

男性占い師

滋賀県
四柱推命占い

アメブロを更新しました。 『無料で先着2名ずつ!合計4名様にプレゼント☆』 https://t.co/TZ5VmUITzP
アメブロを更新しました。 『1人でも多くの人が幸せになる為に』 https://t.co/qbXMVrINRr
アメブロを更新しました。 『タロットの様にリーディング出来るようになる四柱推命』 https://t.co/ChavdRFmZO
アメブロを更新しました。 『誰でもその物事が吉か凶かを判断出来る方法』 https://t.co/NpHO1ZCXLP
イメージ画像

女性占い師

神奈川県・横浜市
セラピー・ヒーリング占い

アメブロを更新しました。 『国際親善って…』 https://t.co/c2dVDqMQVA
アメブロを更新しました。 『◆先人の助言◆人間性』 https://t.co/Hz68QUsA7d
アメブロを更新しました。 『ゴールデンウィークの営業時間』 https://t.co/NDogTY2nfa
アメブロを更新しました。 『◆先人の助言◆希望は生きていく上で食と同じ位』 https://t.co/0QQS5DS793
アメブロを更新しました。 『◆先人の助言◆一夜にしてプリンセスにはなれない』 #今日のメッセージ #遠隔ヒーリング https://t.co/vHfTLio92z
アメブロを更新しました。 『◆先人の助言4/11◆』 #先人 #今日のメッセージ https://t.co/EXN2OIqZ7W
アメブロを更新しました。 『レイキのある生活・2008年の記事再び』 #レイキ伝授 #遠隔ヒーリング https://t.co/MJjZ7hKrPo
アメブロを更新しました。 『ご利用料金の更新』 https://t.co/8g1nudizOv
アメブロを更新しました。 『今日のメッセージ(先人の格言)も読んで下さい』 https://t.co/Zusg20UAZv
グーグル+投稿・今日のメッセージ・フランソワ・ラブレー/https://t.co/g84dITSnhR
アメブロを更新しました。 『もうすぐ締め切りです。割引きキャンペーン』 https://t.co/MkMAiNMe3A
グーグル+更新・今日のメッセ・ラポック・他人と比較して、他人が自分より優れていたとしも… https://t.co/g84dIU9Y9p
アメブロを更新しました。 『【神様のメッセージ】の感想』 https://t.co/oKPYIJu6ia
グーグル+更新・今日のメッセ・~弘法大師空海~「心暗きときは… https://t.co/g84dIU9Y9p
アメブロを更新しました。 『弘法大師空海の入定の日』 https://t.co/UDbv3itMOf
アメブロを更新しました。 『状況の流れが変わる…レイキ』 https://t.co/FQpFSGest1
アメブロを更新しました。 『ホワイトデー・とりあえずまだ諦めないで』 https://t.co/wE8JgqcZlG
アメブロを更新しました。 『【開運エネルギーセット】割引きキャンペーン』 https://t.co/nm1VcKjGTu
アメブロを更新しました。 『3月11日震災から6年』 https://t.co/HAKWWbcJ9z
アメブロを更新しました。 『ありがとうを届ける』 https://t.co/tQcfshBsfK
イメージ画像

男性占い師

神奈川県・藤沢市
東洋占い

RT @KenTakaseki: 続けてABrを指揮する機会をいただき、音楽家としての幸せを実感している。予想通り、最も難しいことは、スコアが指示する声部の確実な分離の実現と、Tempoの適切な設定だと思う。私は時代がかった「重厚」「鈍重」「晦渋」ABrに相応しくないと考える。…
RT @paruru_ucho: 今の10天体のサイン(度数も)と次のサインに入る日が一覧表示される、Ingressesというアプリが神。登石麻恭子先生の講座で教えていただいた。 https://t.co/lrsSObmFkO
RT @jyujyutusan: 大昔、三人の別系統の神秘行を研究している人と同席したことがあり。 三人同じ山を見て「龍が舞っている」「蛇がとぐろを巻いている」「大ミミズが山に巻き付いている」などとバラバラなことを言い、これは喧嘩になるかと思いきや。
35年位前に購入した本。 内容的には使えるのはごく一部。 だいたい、自分で自分に静脈注射できる人いますか? 私はやったこと無いですが、今なら出来るかも知れない..... https://t.co/BnooR034HR
色々、調べ物には便利。しかし、これでも全然足りない! あとは洋書で探すしかない。もちろん、非常に重要だから。 https://t.co/gnnvf7fnT5
竹久夢二の"黒猫"… https://t.co/E99QGhu8b1
なんともいえない、涼やかな感じ。 となりの岩塩のライトはご愛嬌だが、特に害が無ければ、このまま使いたい。 https://t.co/Y6FuACngrm
益子焼の睡蓮鉢。蒼くて美しい。 これが私の生命を永らえてくれるのだ。 お師匠、ありがとうございます。 https://t.co/NCoysvmCZC
RT @Penta_News: 本日より、三省堂書店 有楽町店さまにて『世界のトランプ・タロット展』始まりました🌟今回は人気のカードを中心にご用意致しました✨店頭にない商品はカタログをご覧頂き、お取り寄せも承りますよ~🤡是非ご来展下さい😃♠️♥️♣️♦️https://t.co
謎のお菓子 東京では絶対に手に入らない。 ネットでも買えない。 https://t.co/IadBYyxpvq
謎のお菓子 東京では絶対に手に入らない。 通販でも買えない。貴重なものです。 https://t.co/6pxH1a4Hjh
謎のお菓子 東京では絶対に売ってないし、ネットでも買えない。 https://t.co/Y9zKVzzCqj
昨日届いたタロットカード。https://t.co/VEJthl4U83でも2つだか買ったが高かった。 師匠の許可を得て、早速弟子に教えるために使う。 中身は秘密なのでお見せできない❗悪しからず。 https://t.co/GYIajUGhV6
「感冒 –百家百方-」 今回の最大の収穫はこれ‼️ 来シーズンから使う。 「易冒」と間違えて買ってしまった訳ではないw https://t.co/E0tBfplb3f
「周易予測学」 上海で購入したもの。 絵が多いので、読み易い。 https://t.co/obudAHJwkp
三井寺 京都にて https://t.co/x1qZ7ihFct
再掲 24時間時計 この時計は、使い方を間違えても、死ぬことはない。 個人的に勉強用に使う。 https://t.co/ocNErlZJBh
ガネーシャ? タイのお土産とのこと。 タイでガネーシャが流行って いるそうなので、正解! https://t.co/LDAOIuE5At
24時間時計 自宅で使用する予定 https://t.co/FIMeHwztC7
本日は、何故か増上寺。 その証拠に、東京タワーがよく見える。 @ 大本山 増上寺 https://t.co/E13wj9cSIY
コット

男性占い師

北海道
タロット占い

【悲報】18コアの最上位「Core i9-7980XE」は爆安の1999ドル。でもグリスバーガー確定- IT速報 https://t.co/Aq67krP4WI Intel頑張ってるにゃー! これも素晴らしいCPUを出したAMDのおかげv
プロ占い師(鑑定士)を占いタウンでやっていますv 電話占い、チャット占い、メール占い。https://t.co/3JnDeG7F2N どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
【悲報】日本の「ニート率」なんと10%超えwwwwww- IT速報 https://t.co/qyic6KhGnB うひょー(*´∀`*)
ツクモ、メタルスライムのノートPCを発売。価格は10万円- IT速報 https://t.co/4HKWfwfURd これは案外売れるかも(*´∀`*) でもドラクエ10をやるためならビデオカード積んで欲しかったね><
【熱中症注意】今日は今年一番の暑さになるかも!場所によっては35℃を超える暑さに!!水分補給忘れるなよおおお!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/Dxwl1KOfs0 みんな飲み物補給ねー!!
人間の脳はマルチタスクに向いていない - GIGAZINE https://t.co/9Y0Lnbv0Sq マルチタスク処理できないっすー;-; SkypeしながらSNSにコメント打っていたら相手が何話しているか分からなくなる(笑)
NVIDIAのGTX1050を搭載する格安ゲーミングPC「Vivobook Pro 15」をASUSが発表 - GIGAZINE https://t.co/BOscM8D91O ノートパソコンでゲームやりたい人にいいねー(ノ*ФωФ)ノ
【悩み相談室】霊感タロット占いをやります!【あなたの事を心から祈り占います】 | 占い | ココナラ[coconala] https://t.co/AMddWJSLXA どうぞよろしくお願いします★
今日のふにゃもらけ4コマ『誰にゃ!?』 https://t.co/lGFYZp1AQ0 #ふにゃもらけ https://t.co/tmFyo5fuA7
【自作宣伝ツイート】「超絶難しいコミュ障からの脱出~友達0から友達1人、2人にするための本~」 https://t.co/H8KHLlLiJr 読んで下さった方からは良いことが書いてあると評判が良いです。売上も上々! 良かったらこの本を読んで、貴方の力になれたらとても嬉しいですv
コスパ重視! パソコンやパソコンの周辺機器をあなたの代わりに選びます! | 暮らし・住まい | ココナラ[coconala] https://t.co/MR3Whazi0m パソコン買うなら一度私に聞いてみてくださいv
3年使ってるスマホのバッテリーが弱った場合お前らならどうする? https://t.co/1KYFhmVBJE 有名な機種なら中国からバッテリー手に入れてこじ開けるblogを探して自力でやる(笑)でも、今はHUAWEIがあるから買い替えかな(笑)安いしv
【画像】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いに賛否両論wwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/E2wel6cERw JINは前者と付き合いたいらしいけれど、私は後者かなー(笑)1つの話題でも多角的にいろいろ話せた方が楽しい(*´∀`*)
【自作宣伝ツイート】「超絶難しいコミュ障からの脱出~友達0から友達1人、2人にするための本~」 https://t.co/H8KHLlLiJr 読んで下さった方からは良いことが書いてあると評判が良いです。売上も上々! 良かったらこの本を読んで、貴方の力になれたらとても嬉しいですv
来月のE3で「PSVita後継機」が発表か!?ソニーが「新ハードウェアのプレゼンテーション」にメディアを招待してる模様 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/BplSIFtz1q Vitaと互換性持たせて欲しいな><
今日のふにゃもらけ4コマ『誰が一等かな?』 https://t.co/uMAThC9xDS #ふにゃもらけ https://t.co/fG2XOBIy3k
プロ占い師(鑑定士)を占いタウンでやっていますv 電話占い、チャット占い、メール占い。https://t.co/3JnDeG7F2N どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
『シュタインズ・ゲート』に新たな要素など追加された完全版『シュタインズ・ゲートエリート』発売!『ロボティクス・ノーツ』の正統続編も発売! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/kKGLQSDqOx マジっすか!! シュタゲエリートどれだけ追加要素あるかだなー!
コスパ重視! パソコンやパソコンの周辺機器をあなたの代わりに選びます! | 暮らし・住まい | ココナラ[coconala] https://t.co/MR3Whazi0m パソコン買うなら一度私に聞いてみてくださいv
【自作宣伝ツイート】「超絶難しいコミュ障からの脱出~友達0から友達1人、2人にするための本~」 https://t.co/H8KHLlLiJr 読んで下さった方からは良いことが書いてあると評判が良いです。売上も上々! 良かったらこの本を読んで、貴方の力になれたらとても嬉しいですv
↑pagetop
イメージ画像

女性占い師

東京都・渋谷区
西洋占星術占い

皆水一里

女性占い師

千葉県
四柱推命占い

愛の催眠占術師 Misako

女性占い師

東京都・港区
セラピー・ヒーリング占い

大崎智代子

女性占い師

東京都・中野区
霊感占い

放送終了ー。なんと!12万pvとな😲もがさん人気でしょうか。可愛かったー。土屋さんも素敵な方でした。スタッフの皆さまお世話になりありがとうございました‼ 企画をまとめるのって大変だと思うー。写真は控え室にあったオリジナルミネラルウ… https://t.co/VkFgcH8ILL
時間を間違えてましたっ。本日【22時】から1時間、AbemaTV『最上まがのもがマガ』にてゲスト生出演させていただきます。テーマは「相手の心をがっちり掴む最強ラブレター術を身につけよう」になります。よろしければぜひご覧ください。
美のお師匠?表参道ザックの高橋さんにカット&カラーをしていただきました。お仕事をご一緒していたころももう18年前。先生は変わらずお肌もきれい、腕は逸品、過去のご縁に感謝。ボブベースにしてくれました。流行りなんだって。 https://t.co/ysKqETM4bG
本日23時から1時間、AbemaTV『最上まがのもがマガ』にてゲスト生出演させていただきます。テーマは「相手の心をがっちり掴む最強ラブレター術を身につけよう」になります。よろしければぜひご覧ください。
こんなにマニアックで面白い雑誌があっただなんて!初めて知り、今日はワクワク!武将の末裔の面々が一堂に会する対談企画とか読み応え満点なり。 https://t.co/at3SV3OD3G
イギリス風サンドイッチをつくっていただきました!食パンと玉子とキュウリと。そのままでも食べられるものをていねいに手間かけて調理することに幸せを感じます。自分の身体と時間と暮らしを大事にしている感じがするからです。 https://t.co/RS1Y1Zz19z
私の読みでは、夫人が夫の名を語る安っぽい女かと。ゆえ首相の怒りは妻に向けたらいかがかと。「安倍首相からの100万円」(菅野完)- Yahoo!ニュース https://t.co/Ktb7nWvMk3 #Yahooニュースアプリ
RT @ikiruchikara999: 超特価!?Onedayプランもあり!最上位★多次元トータルセラピー始動 https://t.co/C3Bw5Lt64w
私にとって重要な仕事は、一者なるこの目がビームを放ちそこに映し出すビジョンのみとなり、カウンセリングはますます隠者としての活動となります。ご縁あるかたに深く感謝。
創造性の源泉について解いたユングの文献を知っていたので、一つ目の巨人がそれだと判別できた。しかし、精神が溢れ出してきた瞬間、猛烈な頭痛と吐き気に襲われたのには参った。一歩間違えれば統合失調症になりかねないスレスレ。生半可な人が精神世界に立ち入るもんじゃないと言われるわけもわかる。
並みの方にオススメしたくないほど心身の痛みと格闘しながら続けてきた魂の(霊性)旅路、どこが終着になるか不透明なまま何百万回と自分のパターンと交わってきたが、遂に一つ目の巨人が現れ黄金色の体を授けられた😳いわばピラミッドの目が現れた。もはや外に目が向かない(門外漢には狂人でしょう)
先月末から顔面神経痛が発生したので、あわてて見失われた私を探しまして。少女性がさらにまだ眠ってたのを発見。それはピンク一色。神経痛が和らぐ反応を探知しながらMacBOOKから寝室から衣服から生活雑貨までピンク尽くしにして。キャラ変… https://t.co/YaWfs1xfGW
清水ふみかさんは鬱だわね。自分がないタイプの。宗教のお釈迦様のロジックの前に精神科医のテーマだわよ。願わくばカウンセリング受けるといいのにね。オーラみても芯が空っぽに見える。
私もこれに同じ思想でありまする。松下幸之助「成功するかどうかは90%が運」 経営の神様が問わず語りに語ったこと | 松翁、問わず語り - 東洋経済オンライン https://t.co/0Slu5wzcTm @Toyokeizaiさんから
パソコンにもインテリアのようにオシャレしてみた。クロッシェ編みのクッションを両面テープで貼り付けて、ニトリのランチョンマットとフランス製の生地のレイヤード。魅力アップでパソコンに向き合う時間もアップ✨ https://t.co/FrApfGhUN9
私はチョコレートが大好きでなかでもなぜかチョコフレークが好物で、好きにまかせてバクバク食べると肥えるのがやりきれません。葛藤‼︎ 食べても肥えない、おまけに体に害のない、チョコの大食いがしたい!昼休みに電子タバコをスーハーやりながら歩いてるサラリーマンみましたが電子チョコとか⁉️
昨日、母親がビジョンが浮かぶというので、ソッコーでビッグカメラでNECのノートPC ゼロを買わせた。軽量800gはスカスカ感触で驚いた😳母親に昭和の戦後の大家族の小説を書かせようと思って😉✨スパルタ娘なの😌だってそうしないと浮かぶビジョンをそのまま私にしゃべくりなんだものー🤗💦
午後のティータイム。マリアージュフレールのボレロを久しぶりに。お口に広がる繊細なシンフォニー。母から譲り受けたロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサーで古きヨーロッパの貴婦人に思いを馳せたりして内的世界へとトリップします。 https://t.co/zexCgP0goG
クラーク ゲーブルの写真をダウンロードしようと思ったら、フレームに入っているわけでもないのに35000円するのに驚いたが、マジマジ眺めててやっぱりパワー感じちゃう💕キングオブハリウッドは半端ないのね。 https://t.co/ycqFjo6uia
継続して数時間通う話になっており、引き続き母親の闇に向き合うが、娘の知らない母というのを目撃する経験は、人間関係の妙を研究するものとして貴重な経験になると、一皮成長の予感。一方、娘としての私は今まで母の役ばかりで付き合わせて悪かったんだなーとすまない気分。存分に親孝行したい。
↑pagetop
澪 奈莉母

女性占い師

東京都・板橋区
東洋占い

遂にゲット~鼻パッドのないメガネだぞ・・・・ https://t.co/ApqSK8l23t
きのう きょう あす~新井満 https://t.co/GprWhYMMrN
イメージ画像

女性占い師

千葉県
霊感占い

百花(不倫、復縁、恋愛)

女性占い師

静岡県
タロット占い

メンテナンス中 https://t.co/olqay0gruK
明日はお休みです。 https://t.co/P6CKb4xMgV
今夜は満席になりました https://t.co/ntB9IzkM6e
新月のお財布 https://t.co/8kGJeESR4H
月曜日 お休みです。 https://t.co/7qfYclZU0C
朝からスペイン https://t.co/eEqmu1YW3h
邪気の払い方 https://t.co/bPZvlFjhAr
新兵器 https://t.co/fZ8SEudAwR
5月20日 満席になりました https://t.co/KX8WgjpnQg
聖地巡礼 https://t.co/CXtfksWYjX
どこでも出張鑑定 & 満席です https://t.co/VfmLqojk5p
困りゴト https://t.co/VWclKSCKKx
5月19日 お休みです。 https://t.co/0H3gtm85xE
今さらですが HPです https://t.co/wrEAJw7vQX
スタミナ不足 https://t.co/Mdks8DAuHm
雨にもマケズ https://t.co/L3p8AGxzxV
蕎麦カフェ https://t.co/zYP5atSqgV
満月です https://t.co/GowVBpRcnm
5月10日 満席になりました。 https://t.co/La47luYkOt
5月12日 お休みです。 https://t.co/N1fBbiGDlv
メディグ

男性占い師

大阪府・大阪市
東洋占い

↑pagetop
twinavi公認企業アカウント 占いタウン(uranaitown)