占いTOWN

悩みから占い師を探そう

幸せの黄色い占い師 ★ 祝花

じゅんか

人生本気で頑張っている人のみ鑑定します

得意な占術

タロット占い、西洋占星術占い

タロット,西洋占星術、霊感タロット


占い経験が豊富な悩み※鑑定実績から導き出した占い師の得意分野です。
  • 恋愛、片思い
  • 仕事
  • 不倫、浮気
  • メンタル
  • 婚活、結婚
  • 就職、転職、退職

自己紹介・PR

★★ 全国通話料無料 ★★
★★ 要ご予約・要お問合せ ★★

幸せの黄色い占い師★珠月(じゅんか)です。
タロット・西洋占星術を使って鑑定をしていきます。

★恋愛
★仕事・転職・就活
★ビジネス・独立
★人間関係

などを鑑定させて頂いております。

あなたの人生に、
生活に、
毎日に、
風穴を開けたい。

あなたに、
良い人生を生きてもらいたい。

あなたの幸せを願いたい。

そんな思いで鑑定させて頂いております。

恋愛のご相談、
人に言えない愛のご相談。
仕事や転職・就活、
人間関係など
なんでもお気軽にお話しくださいね(´∀`*)


★★ 大阪・梅田の茶屋町にて個室鑑定をスタートさせました ★★

【 大阪・梅田の占い人 珠月(うらないびと じゅんか) 】
新御堂筋沿いで、
ロフトさんの斜め前、
MBSさんの真向かいになります。

完全個室なので、
静かな環境で落ち着いてご相談頂けますよ。

完全予約制です。
ご予約はHPからお願いいたします。

梅田の喧騒を抜けて、ゆるりとお越しくださいませ。

電話鑑定ポイント精算可

  • 税込料金Pt精算1分200円 1分単位で鑑定
  • 告知全国通話料無料 ポイント確認後、ご予約日時にこちらからお電話させて頂きます。
  • 時間待機外は要予約・待機中を確認
  • 定休不定休

メッセージ

★どんな小さな事でも、お気軽にお話ししてくださいね。

★待機中であれば、今すぐの鑑定もさせて頂きます。
 【 鑑定申し込み 】 から、ご希望日時をお知らせくださいませ。
   ↓↓↓
★お持ちのポイント(30分鑑定6000Pt以上)を確認させて頂いたあと、
 ご予約のお客様には返信をお送りさせて頂きます。
 今すぐの鑑定をご希望の方は、こちらからお電話させて頂きます。
 しばらくお時間くださいませ(´∀`*)

★30分鑑定から承っておりますので、
 6000Pt以上をご用意のうえ、鑑定お申込みくださいませ。
 ポイント確認次第、追ってご返信させて頂きます。
(※ 鑑定時間分のポイントのみ精算させて頂きますので、ご安心くださいませ)

予約スケジュール

予約申込・鑑定時に3,000pt保有が必須です。

○:予約可能 ☆:予約確定 -:予約不可
日時 0時 1時 2時 3時 4時 5時 6時 7時 8時 9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時 20時 21時 22時 23時
5/28(日)
5/29(月)
5/30(火)
5/31(水)
6/1(木)
6/2(金)
6/3(土)

鑑定例

◆ 恋愛(お相手の気持ち・今後の流れ・結婚・出会い・婚活
     不倫・年の差 ・同性愛・離婚 など)
◆ 仕事・ビジネス(転職 ・就活・適職・ビジネス・開業・独立など)
◆ 人間関係
◆ その他

※ 人の生死に関する事
※ ギャンブル
※ 試験の合否
※ ご本人は知る必要のない第三者に関する事(他人の恋愛など)
※ こちらへの情報提供を拒否する方
※ 占いを楽しめない方
など、こちらで鑑定不可と判断した件に関してはお断りをさせて頂いております。
予めご了承くださいませ。

おすすめ口コミレビュー

本当に久しぶりでしたが、覚えていてくださっていて感動しました。今回も、あっという間に私の悩みの本質を掴んでアドバイスをしてくださいました!また何か立ち止まる時があったら、よろしくお願いします。

鑑定日:2022/8/15 けいこ(女性/年齢40代) 電話占い

いつもは対面で視てもらっていましたが初めて電話で今回は相談しました。いつもと変わらない厳し目でも現実味のある正確な内容とアドバスを頂きました!ありがとうございました!また対面でも宜しくお願いします!!

鑑定日:2021/1/18 わか(女性/年齢30代) 電話占い

先生は、鑑定結果が適確なことだけでなく、相談内容以上の鑑定を提供してくださいます。相談者の気持ちをよく理解されてるからだと思います。そして、相談者への向き合い方に愛が有り他の占い師さんとは違います。

鑑定日:2020/7/12 K(女性/年齢50代) 電話占い

じゅんか先生は、どんなに些細な事も親身になって鑑定してくださいます。気持ちがボロボロになっていても、鑑定後は毎回前向きな気持ちになれます。鑑定結果も的確で、驚く事が多いです。信頼できるお方です。

鑑定日:2020/5/17 K(女性/年齢50代) 電話占い

いつもは対面でお願いしているのですが電話鑑定をお願いしました。顔が見えないので緊張しましたがいつものようにハッキリと結果を伝えてくださるので満足です。ありがとうございました。

鑑定日:2020/5/15 M(女性/年齢40代) 電話占い

先生いつもありがとうございます。鑑定結果だけではなく、お人柄にも救われます。いつも気持ちが明るくなります。こんな世の中だからこそ先生の力が必要です。

鑑定日:2020/5/8 けいこ(女性/年齢40代) 電話占い

じゅんか先生の優しい声のおかげで、電話占いは初めてでしたが、リラックスして聴くことができました。 前を向いて頑張りたいと思います。

鑑定日:2020/5/6 みかん(女性/年齢20代) 電話占い

毎回不安や疑問をスッキリ晴らしてくださいます。今後どのように対応すべきなのかも明確に助言いただけ終わった後はモヤモヤが晴れて前向きになれます。鑑定内容もほぼ全て当たっていて本当にすごいです!

鑑定日:2020/5/2 arisa(女性/年齢30代) 電話占い

電話鑑定は初めての利用で、対面より多少は話辛いのかなと危惧してましたが、確認したかったことを丁寧に聞いてくださり、助言もいただき、元気ももらえました。先生、いつもありがとうございます。

鑑定日:2020/5/1 チャラ男マカロン(男性/年齢30代) 電話占い

じゅんか先生にはいつもお世話になっています。勇気と力をもらいます。ご自分では"鬼コーチ"と仰っておられますが、私には鬼ではございません笑 優しさと愛が溢れてます。

鑑定日:2020/4/28 くろぐろ(女性/年齢40代) 電話占い

外部リンク・その他

ホームページ大阪・梅田の占い 祝い花

はじめまして。 鑑定士の 祝花(じゅんか)です。 あなたの人生に、 生活に、 毎日に、 風穴を開けたい。 あなたに、 良い人生を生きてもらいたい。 あなたの幸せを願いたい。 そんな思いで鑑定させて頂いております。 恋愛のご相談、 人に言えない愛のご相談。 仕事や転職・就活、人間関係など、 なんでもお気軽にお話しくださいね(´∀`*)

SNS
  • Twitter
  • Facebook
占いイベント出演可 占い原稿執筆可
このページの先頭へ