占いTOWN

沙良ルララ

しゃらるらら

相手の気持ち専門

得意な占術

タロット占い

タロット,数秘術


占い経験が豊富な悩み※鑑定実績から導き出した占い師の得意分野です。
  • 恋愛、片思い
  • 復縁、復活愛

自己紹介・PR

★ご予約はお電話からのみとさせていただいてます。先に鑑定依頼フォームおよびメールからの予約は不可です。必ず先に電話をしてからお申し込みください。初回お申込みはポイント精算の受付になります。



皆様のご相談にあわせて、タロットカードを選び、独自の展開法で78枚のタロットカードで数種類の展開を重ねて、細かく状況をみていきます。 目安として20~30分のお時間があれば十分細かく見ていけます。リピーター様は1時間を経過しましたら、それ以降は無料鑑定として、皆様へ感謝の気持ちを形に変えて還元させていただきたいと思います。従いまして1時間以降は無料鑑定(ご希望にあわせて合計2時間以内)いたしますので、時間を気にしないで、ゆっくりとご相談くださいね。
まだタロットが今ほど普及されていなかったころ日本におけるタロット占術のあり方に疑問を感じながら学んでおりましたが、その後アメリカに渡米してタロットを学ぶ機会をいただいて、約8年間タロットの奥義について勉強を積んでまいりました。
どんなにつらいときでも幸せになるため方法があり、つらいときだからこそ幸せになるための種をしっかりまいていきたいですね。その種はきっとご自身の下に大きくなってかえってくるはずです。どうしたらよいか分からなくなったらタロットに気持ちをゆだねてタロットに聞いてみましょう。 タロットに忠実に出たままの結果をお伝えします。

電話鑑定ポイント精算可

  • 税込料金Pt精算・後払い20分4,600円、以降1分230円 鑑定翌日以内にお振込
  • 告知全国通話料無料 リピーター様60分以降無料120分迄
  • 時間AM11時〜AM1時・随時受付
  • 定休不定休

振込先

  • 振込先(銀行) 東京スター銀行 吉祥寺 (普通) :**** (名義)****
  • 振込先(郵便局) (記号) (番号) (名義)

メッセージ

【予約制】必ず電話でお申し込みください。
【先に鑑定依頼フォームおよびメールからの予約は不可です】


(予約受付時間)11時~翌1時
(鑑定開始時間)17時(鑑定終了時間)翌1時迄
待機中マーク点灯の有無に関わらずご予約ください。

■料金案内■

【ご新規様】 
初回はポイント精算になります。
20分まで一律4600円 以降1分230円
必ず先にお電話でお申し込みください。


【2回目以降:初回鑑定が2021年5月以降のリピーター様】 
2回目以降はご希望により銀行振り込みをご利用いただけます。
20分まで一律4600円 以降1分230円
特典として1時間以降から2時間まで無料になります。
(2時間超した場合は毎分230円づつ加算)

【2021年5月料金改定前までにご利用いただいているリピーター様】
従来通りの料金となります。
20分まで一律3800円 以降1分180円
特典として1時間以降から2時間まで無料になります。
(2時間超した場合は毎分180円づつ加算)

ランキングは不参加とさせていただいてます。
-----------------------------------------


【ご新規様へ】
「お問い合わせフォーム」「鑑定依頼フォーム」からのご予約申込み以外のお問い合わせについては追ってこちらから返信対応させていただきますがご予約の受付はお電話からのみとなります。メールでお申込みされてもお受けできませんので必ずお電話でお願いします。

初回はポイント精算になります。2回目以降は銀行振り込みをご利用いただけます。ご予約は先にお電話でご希望の時間を伺い、鑑定時間が決定した後に申し込みフォームからお申し込みいただきます。お電話でのご予約より先にフォームからお申込みいただいても無効となりますのでご注意ください。

ご予約は以下のような手順となります。

1.お電話からのお申込み
   ↓
2.鑑定開始時間と必要時間数を確保しましたら鑑定依頼フォームに必要事項を書いて送信してください。
   ↓
3.ご予約した時間から鑑定スタート

尚、鑑定2回目以降の銀行振り込みを希望される場合は再度フォームからのお申込みをしていただく必要はありません。


★完全ご予約制です。ご予約は当日分までになります。
★鑑定中はお電話には出られません。お手数ですが時間を空けてから再度お電話いただくか日を改めてお電話ください。
★ご予約受付時間は11時からです。公平性を期するため予約受付時間以外での受付はしておりません。
★リピーター様からのご紹介がある場合その旨をお知らせください。


注)メールでのお申し込みが絶えないため現在、ショートメールでは「受信しない」設定にしています。送信側には「送信しました」という表示になるようですが私のほうでは受信されていませんのでご注意ください。
  

-------------------------------------------
・鑑定の際ご希望により通話料無料になります。ご希望の方はこちらからかけなおしますのでお申し出ください。

・場合によりましてお断りさせていただくこともございます。また、未払いがある方は固くお断りします。

・女性限定です。

・鑑定待機マーク点灯中であっても鑑定中の場合はお電話にでることができません。

★ランキングは不参加とさせていただいてます★

連絡先・所在地情報


TEL/090-6565-2211  

おすすめ口コミレビュー

とても詳細で深い鑑定をしてくださりたくさんの気付きがありました。ありがとうございました!

鑑定日:2023/4/24 匿名(女性/年齢40代) 電話占い

外部リンク・その他

このページの先頭へ