占いTOWN

文殊

もんじゅ

こころの休み処として「母心」をどうぞ

得意な占術

西洋占星術占い、タロット占い

四柱推命,タロット,霊感,西洋占星術,宿曜占星術

自己紹介・PR

占術セラピーによって見えないメッセージを多くのご相談者様に伝え、問題解決と同時に少しでも癒しを感じていただけますように真摯にお応えいたします。
併せて、様々な人生経験【現キャリア・産業カウンセラー】を元に仕事や複雑な人間関係(特に恋愛)を読み解きながら、メンタル面にも踏み込み、ご相談者の人生がより幸せになる為の道案内をさせていただきたいと思っております。

最も得意とする鑑定内容
【恋愛】
お相手の直近の状況と気持ち(潜在意識・深層心理)、具体的な対策も含め、今後の気持ちの変化も見させていただきます。
その他、得意な鑑定内容
【人間関係】
職場の対人関係やママ友との関係等人間関係全般、ご相談者様の状況と気持ち、具体的な対策も含め、今後の気持ち、状況の変化などを見させていただきます。
【将来・進路】
自分自身の適性・性格等、自分に何が向いているか判らない場合に鑑定によって導き出していきます。

★占術
●スピリチュアル占術:霊感・霊視・未来透視・思念伝達・波動修正【各種:10年】
●伝統占術:西洋占星術、心理占星術、霊感タロット(通常タロット、ユングタロット含む)、宿曜占星術、四柱推命、九星気学、数秘術、紫微斗数、アカシックリーディング【各種:10年】
心理・メンタル系:カウンセリング(現キャリアカウンセラー、産業カウンセラー)【14年】マインドブロックバスター、ヒプノセラピー【4年】

電話鑑定ポイント精算可

  • 税込料金Pt精算1分100円 1分単位で鑑定
  • 告知全国通話料無料 当方かけ放題プランに加入の為、此方からお電話をおかけ致します
  • 時間PM3時〜PM5時・PM8時〜PM11時・待機中のみ・待機外は要予約・待機中を確認
  • 定休不定休

メッセージ

占いはご相談者様の未来を占うだけではなく、どのように開運に導くかということが醍醐味です
私は伝統的な占術(タロット・占星術(西洋・心理・宿曜)数秘術・0学・四柱推命・紫微斗数)を基本として、スピリチュアル占術(霊感・霊視・未来透視・思念伝達・波動修正)を駆使しながら時には心理系(カウンセリング(仕事・メンタル等全般)マインドブロック解除・ヒプノセラピー)にも踏み込み鑑定しております。
ご相談者様に私がお約束するのは
★「特別な力を持つ人、不思議な存在」としてだけではなく、占い結果を常識や現状と照らし合わせて判断し、その中でより良い解決策を考えさせていただきます。
★どんなご相談にも親身になり、時に根気よくお話を聴き、自分の思ったことを話すのではなく、ご相談者様のお気持ちを汲み取らせていただきます。
★豊富な人生経験(仕事、恋愛等を現役産業カウンセラーとして)を、ご相談者様の為に役立てます。
★決して自分の価値観で評価したり、アドバイスは致しません、あくまでも、ご相談者様が最優先と考えます
★鑑定士として常に「ブレず」、安定した鑑定結果をお届け致します
★無駄に鑑定時間を引き延ばすことはせず、ご相談者様の大切な時間を頂戴することをお約束致します。
結果の良し悪しのみが答えではなく、そこからタイミングや行動を導き出し、その上でお一人一人の個性を大切にしたアドバイスをし、 前向きになっていけるようにどうすればよいか、何をすればよいのか、御希望があれば、時にはスタートを切る為に背中を押させていただきます。
困った時、不安な時に、どうすれば良いかと迷うことがあれば、いつでも、お気軽にご相談下さい。お待ちしております。

【鑑定依頼について】
お申込みメールが届き次第コチラからお電話お掛けします。
また、お申込の際にお客様が記載した番号以外をご希望の場合は、事前にメールSMSなどでお知らせ下さい。
鑑定は、待機中に限りお受け致します。
鑑定中や待機時間外にお電話頂いてもお受け出来ません。
ご希望の場合は、SMSなどで事前にご連絡頂けると幸いです。
【非通知について】
非通知はお受け出来ませんので【必ず】番号通知してお掛け下さい。

※ご予約、お問い合わせなどがありましたら、お問い合わせフォーム、またはショートメールでご連絡ください。 
※待機外のご連絡は遅れる場合がございます。ご了承ください。

おすすめ口コミレビュー

相手の気持ちとか、聞きました。話しやすい感じでした。また、お願いします。

鑑定日:2022/6/6 みー(女性/年齢50代) 電話占い

優しい口調ですが大切な事はしっかり伝えていただきました。また、お願いしたい鑑定士さんです。ありがとうございました。

鑑定日:2022/5/20 匿名(女性/年齢40代) 電話占い

先生、いつもありがとうございます。結果も大切ですが、心が救われます。

鑑定日:2021/10/25 匿名(女性/年齢50代) 電話占い

当たる当たらないではなく、気持ちを支えていただきました。久しぶりに、優しさに触れたような、心温まる鑑定でした。またお願いします。

鑑定日:2021/8/16 匿名(女性/年齢50代) 電話占い

とても真面目で丁寧な先生です。
また何かあったらお願いしようと
思います。

鑑定日:2021/6/9 匿名希望(女性/年齢50代) 電話占い

外部リンク・その他

SNS
  • Facebook
このページの先頭へ