1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 起業、ビジネスの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今後の仕事について伺いたいです。自営業をしています。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今後の仕事について伺いたいです。自営業をしています。…
2020/03/05 00:16:02
りんご

今後の仕事について伺いたいです。
自営業をしています。取引先が今回のウイルス騒動で、揺れています。
まだ、私自身に影響はないのですが、今度の仕事の流れを知りたいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/03/10 14:17:06

    はじめまして、magenta様、山本梨花子です。

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    コロナウィルス騒動の行く末に頭を悩ませ不安を抱えていらっしゃることでしょうね。
    世界規模で広がりをみせていて悩ましい限りですよね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    magenta様のお仕事に対する影響ですが、1か月くらいは陰りが出るように感じられます。magenta様は、思い悩まれたり悲観的に考えて心配が深まるように思われます。
    けれども、取り越し苦労になるようで、1か月ほど耐えることでその後は回復できそうです。
    5月頃には以前と変わらない状況までに回復し、仕事への支障も収まるように感じられます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    magenta様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。視野を広げてみます。
  • 2020/03/05 07:39:29

    magenta様

    はじめまして。
    3/1にデビューしたばかりの「はやみ」と申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まず、貴女ご自身の運勢は、今年から3年間は良いです。

    ただ、「世の中の運気」というものもございまして、これは12年周期で巡っています。
    実は、12年前はリーマンショック、その12年前は山一證券の破綻がございました。
    今年もなんらかの不況がくるのでは、と私自身も恐れていましたが、悪い意味で的中してしまいました・・・。

    ただ、不況の中でも、倒産する会社とそうでない会社がございまして、それを左右するのが「個人の運気」です。冒頭でも書きましたが、貴女の運気は良いですので、貴女なら乗り越えられるでしょう。そして、来年2021年が、貴女にとって「金運が実る年」です。もし今お時間に余裕があるようでしたら、しっかり「金策」をお考えになって頂ければと思います。

    私自身も経営者サークルに所属していますが、今はどの業界の経営者も、貴女のように動揺されています(私自身も「体のケア」のお客様のキャンセル・延期が多かったです)。でも、ここを何とか乗り越えれば、また立て直せます。経営者の役割の一つに「地域貢献」があるかと思いますので、「日本を再び活性化する」ために、共に頑張って参りましょう。

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。色々な方法考えます。
  • 2020/03/05 17:54:56

    magenta様

    宇宙、世界の流れの影響が大きく
    今回のウイルスによって揺れる方は多くございますが、magante様も例外ではないようです
    これから影響を受けられるように視えます
    壊滅的な影響ではないとはででいますが、
    緩くはないので厳しいといえます

    今後のアドバイスとしては
    このピンチを活かすかどうかはmagante様
    次第でもあります
    今迄蓄積されていたアイデアや新しい分野での活躍が求められます
    そうすると、世界的な危機的経済状態から
    世界が回復しようとするタイミングである
    反動に便乗でき、好転することでしょう
    あと全て円ではなく、豪ドルや金などにも変えながら運用されるとよいでしょう

    これからビジネスの形も変わりつつ世の中になります
    成功を収めるのは先読みが肝心なポイントとなるでしょう
    megante様に厳しい状態はありますが、
    ピンチはチャンスです
    不安よりも今は次を考えるよい時間と捉えてください
    宇宙的に視ても
    この変化に乗るか、乗らないかは全ての皆様に当てはまることではないでしょうか

    応援しておりますよ
    頑張ってください

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。アイデアを生み出します。
  • 2020/03/05 19:25:50

    magenta様

    ご相談ありがとうございます。新型コロナウイルスの影響はどこも本当に大変な状況ですね。
    今後のお仕事の状況について、ご鑑定させていただきます。

    タロット(クロス十字)
    現状:ペンタクルペイジ(正)まずはできることから着実に始めてみる
    キーカード:カップ10(正)お互いの協力やチームプレーで乗り切る
    顕在意識:節制(正)現状を冷静に維持
    潜在意識:恋人(正)転換期 
    過去:魔術師(逆)予想外の出来事(コロナウイルス騒動)
    未来:ペンタクルエース(正)少しずつ成果が出始める
    ご自身:ペンタクル騎士(逆)スムーズに前進できない状況
    環境:ワンド6(正)周りは躍起になっている状況
    アドバイス:ソード10(正)最後の試練・感情的になりすぎないこと
    最終結果:ペンタクル8(逆)コツコツと地固めの時期
                  
    新型コロナウイルス騒動で、取引先を含め周りが混乱している状況が表れています。
    magengta様には直接の影響はありませんが、こういう時こそ冷静に思いやりを持ったコミュニケーションを取り合い、チームワークで乗り切ることが大切です。しばらくは試練の時ですが、コツコツと基礎固めをしていくことで、やがて少しずつ着実に成果が出るでしょう。
    magenta様は、宿曜占星術では心宿で今年の年運は「成」で成果の出る年。
    算命学では日干が「戊・陽土」で包容力があり変化にも対応できるでしょう。胸の星は「鳳閣星」でおおらかな方です。magenta様にとって今年年運の星でもありコミュニケーションが鍵になります。

    ルーン占いでは、コロナウイルス騒動が収まるにはあと半年くらいかかりそうです。
    この試練により、世の中が何が大切で大切でないのかより一層意識して取捨選択していく流れになります。早く騒動が収まりますよう、心より願っています。EL MAGO

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。人脈広げます。
  • 匿名占い師
    2020/03/06 12:51:29

    magentaさま

    ご相談ありがとうございます。

    このコロナについてはまだ見通しもできずいつ終息するのは現時点ではだれにも分からないと思います。

    これから数か月なのか又は長くみて年越しするのかもっと早くワクチンが開発され早期に解決するのか?世界各国の封じ込め対策で急速に減るのか?ここ数月様子みないと分からないでしょう。

    それによって世界経済も左右されるのではないでしょうか。

    あなた様は幸いにも今は支障ないのでしたらしっかり地固めして何があってもよい準備をするのが一番かと思います。

    貯蓄や、取引先に何かあれば次はどうするか・・・色んなリスクマネージメントを考えておくのがよいと思います。

    あなた様の運勢は今年は何とかなりそうです。来年は仕事は影響は受けそうです。その後はまた安定してきそうです。

    コロナがもし長期化すると日本だけの問題でないので世界的に影響が出ます。
    オリピックにも影響するかもしれません。

    自分の未来を予測して長く続くとどうなるのか、その対応策を持っていたらそれより軽くすめば大きい痛手にはならないので想定をして考えておくのがよいと思います。
    個人でも出来る事は準備したりいざという時の対応を書いておくのもよいかもしれませんね。

    今日本も世界中の人が一日も早く終息する事を願っております。

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。リスクマネージメントしてみます。
  • 2020/03/07 16:41:03

    今回のウイルス騒動で、貴女が今後受ける被害を%換算するとー20%を指します。ー40%あたりが貴女のビジネス存続における分岐点のようですので、総体的に大丈夫であると言えます。

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2020/03/08 01:18:54

    magenta様はじめまして。知恵袋への書き込み有難うございます。
    愛と申します。
    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に鑑定させていただきます。


    四柱推命で見る限り、2020年上半期は新しいことを始める運勢です。
    仕事の変更を意味する運勢ですが能動的にチャレンジされた方がうまくいきます。

    そして、大運という大きな運勢の流れが今年の2月4日から切り替わっていらっしゃいます。
    対外活動よりも知識産業。荒れる10年にはなると思いますがもともと生まれ持った星回りが非常に強く経営に適性がある方ですので、大丈夫です。

    40.解(かい)
    救出、釈放、油断大敵
    解放感に浸ってはいけない時期です。事業は油断せず気を引き締めてかかるように。
    時期を逃さないよう素早く動いて吉。
    51.震(しん)逆位置
    浪費の意味があります。念の為経費削減?
    31.咸(かん)
    最終結果は影響、感応のカード。
    事業は感情を大切にして融和をはかるように。
    早めに対処。
    47.困(こん)
    補足で出たのが圧迫、疲労、八方塞がりのカード。障害があっても逆境突破も試練のひとつ。
    23.剥(はく)逆位置
    補足2
    地に足を付けて、未知のものに挑戦。今よりも地味なもの。

    コロナウイルス騒動で
    取引先も大変だと思いますし、ご自身の事業も不安だと思いますが
    magenta様にとっては転機な気がします。

    お体に気を付けて、事業のご発展magenta様ご多幸お祈り申し上げます。

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。
    動いています。
  • 匿名占い師
    2020/03/11 10:30:19

    これから影響があったとしても
    大切なこと必要なことを構築される良い時間となります。

    りんご
    2020/03/12 13:58:27
    ありがとうございます。時間を大切にします。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2023/09/21 01:26:44
  • 回答数:7
PAGE TOP