1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 友人、知人の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 最近知り合ったMさん、Rさんについてご飯誘われてます…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近知り合ったMさん、Rさんについてご飯誘われてます…
2023/10/19 11:48:30
なな

最近知り合ったMさん、Rさんについて
ご飯誘われてます。2人とも年下でMさんは一回り以上離れており、軽い感じで誘ってるのかなと悩んでます。構えなくても軽く行ってもいいのかとも思います。恋愛感情はありません。
2人について気持ちをみてください。

相談の回答

  • 2023/10/23 14:35:25

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    Mさんは、なな様から距離を置かれているように感じていそうです。
    少しクールで冷ややかな対応をとられているように誤解があるのかもしれません。
    そのため、なな様との関係を良好にしたく、食事に誘い、距離を縮めようと試みているように思われます。

    Rさんは、なな様のことが気になっているように感じられます。
    一目惚れしたような感覚や不思議なご縁も感じていそうです。
    けれども、なな様には、そっけなくされていると感じていて、きっかけを作りたいようで、まずは、食事から誘ってきたように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    なな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    Mさんには、歳離れすぎてそっけなくしていますし、Rさんとは共通点が多いです。
    参考にしたいと思います。
    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2023/10/19 16:57:12

    なな様

    占いタウンへご相談をお寄せ頂きありがとうございます。

    ご相談内容について鑑定してみましたが、ななさんの現在のお気持ちとして、お二人に対して構える構えないという判断基準が先にでてきていることから、気が進まず乗り気ではない行動は避けたいとお考えでしたら、お誘いをお断りしても良いと感じました。

    お相手の二人についても深い感情の意図はないようですので、是非、鑑定結果を参考に判断されてみて下さいね。

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    恋愛感情がないので友達感覚で楽しく過ごせるならいいかなと思ったり。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。
  • 2023/10/20 15:17:12

    霊感タロットで占いました。

    二人とも、あまり深い意味はなく、挨拶程度の誘いです。

    なな様の気持ち次第です。

    恋愛とは別にして、行きたいか、行きたくないか、

    で判断なされば良いと思います。

    無理して行かれることはお勧めしません。

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    行きたいか、行きたくないか、、、
    行きたいと思うならその時行ってもいいかなと思いました。
    ありがとうございます。
  • 2023/10/20 18:07:21

    なな様

    ご質問頂きありがとうございます。
    質問にお答えさせて頂きますね。

    お二人の男性は、ななさんが感じておられますように軽いお誘いのようです。
    ですので、構える必要はないと視えます。
    ななさんが仰るように軽く行ってもいいと思いますが、ななさんが彼らに対しての興味が薄いようでしたら、無理に行く必要はないと思います。
    ですが、ななさんも彼らもお互いに恋愛感情がさほどないようですので、彼らとお話しをしていて楽しいようでしたら、お食事に行かれるのも良いと視えます。
    ななさんが彼らと良好な関係がもたれますようお祈り申し上げます。

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    かまえることなく、ご飯食べて楽しく過ごせたら、それはそれでいいですよね。
    深く考える癖があるので悩んでしまいました。
    ありがとうございます。
  • 2023/10/21 03:54:13

    なな様

    占い師の司織と申します。
    ご依頼内容拝見致しました。

    タロットにて占いました。

    ★Mさん
    「とりあえず食事に誘ってみよう」と深い意味はない様です。また、おふたりで過ごした時に彼のペースに巻き込まれるとなな様が傷付いたり、不快な思いをする可能性も見受けられました。何となく気乗りがしなかったり行くかどうかの判断に迷ったりする様であれば、お断りされても良いと読み取れました。

    ★Rさん
    なな様を信頼している、またお話を聞いて欲しい、ご相談に乗って欲しい等、お相手からは尊敬のお気持ちが見受けられます。お食事自体は楽しく出来るかと思われますが、なな様が大変気を遣われて著しく疲れてしまう様な気配も読み取れました。こちらも気乗りしないうちは見送られて良いと感じます。

    鑑定は以上です。
    なな様ご自身が非常に感性が鋭くていらっしゃるため、「何となく悩む」「何故だか気乗りしない」時は、ご自分の勘やお気持ちを優先してご判断された方が良い印象です。恐らく、概ね当たっている様に思います。

    ご参考になりましたら幸いです。

    司織

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    なんとなく私が思っている、感じていることを、おっしゃって頂き考えさせられました。
    ありがとうございます。
  • 2023/10/22 11:32:00

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【なな様のご相談内容に対して】
    ◆今回、なな様に対して食事のお誘いが有った事に対しては、なな様との職場の関りの中で
     恋愛感情を期待しているのか?
    ◆食事に誘えば、なな様が先輩としてご馳走してくれるのでは?
     などの期待感も考えられます。
    ◆相手に下心が有ると、職場の中で後々面倒な事に成りますので、食事へ行く事は良いけど
     「恋愛感情など無いからね」と,釘を刺してみて、相手の反応を見ましょう。
    ◆もし、食事に行かれる事に成れば、若者の考えや社交面など観察する事で、若者との関わ
     り方にも役立つ事も在るのではないでしょうか?
     
    ◆今年は、発展・成功運の年で、年運のポイントは以下の内容です。
    ★計画一番。
    ★腹を立てやすくなるので腹を立てない事。
    ★若者を可愛がると力に成ってくれます。
    ★独身者には、新しい恋人が出来る。
    ★ワンランク上の人との交流が起きますが、親しくなっても言葉遣いに注意しないと、何気
     ない一言が相手を傷付け喧嘩になる恐れが在りますので言葉遣いに注意が必要です。

    【2024年の運気】
    ★昨年までの努力で、信用・評判・取引・整う・結婚・全てが大吉の年に成ります。

    【本命星の健康面の免疫の弱い部分】
    ◆胃腸・腹部・消化器・腰痛・右手・皮膚・が免疫の弱い部分です。

    【2023年の免疫の弱い部分】
    ◆咽喉・声帯・神経・肝臓です。

     相手の生年月日が有りませんので、相性鑑定が出来ませんでした。
     イロハパパの人生アドバイスと、健康面のアドバイスでした。

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    多方面から詳しくみていただき感謝です。
    参考にします。
    ありがとうございます。
  • 2023/10/22 11:48:17

    こんにちは。青空です。

    お二人共お食事に行けたら楽しそうだなと思っています。

    特別な感情ではなく軽い感じのお気持ちなのでそんなに気を張らなくても大丈夫ですよ。

    何も問題は出てきませんので
    どちらでもよさそうですよ。

    なな様の気分で選んでみてくださいね。




    なな
    2023/10/26 18:54:13
    いつも深く考え真面目すぎるので、軽く、楽しめたらいいなと思いました。
    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2023/10/22 23:40:00

    なな様
    こんばんは、占い師のLと申します。
    私は霊視にての回答でおこたえします。
    Mさんについてですが、なな様に興味があり
    もっと仲良くしたいと言う思いが全般ですが
    なな様のふとした態度に自分は何か避けられてるんじゃないか?嫌われてるのかなと思う時があり
    気になるからと言う気持ちも、あり。
    なな様の気持ちを探ってる感じも、おありです。
    ですから、食事の件も、そんな感じですから当たらぬも八卦当たるも八卦とあまり期待もしておりません。嫌われてるのか嫌われてないかの確認と
    仲良くしたいからの申し出でしょう。
    もう少し言えば、なな様とこの方は波長が似通っているので良い理解者になれるはずです。
     
    R様の方は、それと真逆である程度なな様との仲に自信があり、それを進展させたいと臨んでおります。
    また、なな様が分別のある女性と意識している為
    男女の関係もなな様次第ではありだと男の欲を持ってみておりますので
    なな様に、その気が無ければ危険です。
    強引なアプローチに合うかもしれません。

    それとは別になな様の中でも過去の失敗をおそれている気配も感じます。
    なな様、自身失敗や公開を普通の方より
    繊細で悔やみやすいのかと思います。
    色々なお話をしたいのですがここではプライバシーがある為。ここまでにします。
    貴方様が、自分を否定したり抑えることなく
    素直に自分自身の気持ちを素直に肯定しながら
    ハッピーな日常を送れることを願います。

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    わたし自身の過去について、とても興味深い思いです。
    いろいろあり、自信もなく人間不信です。
    個人的にいつかみていただきたいと思いました。
    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2023/10/26 00:59:10

    なな様

    ご相談ありがとうございます。
    なな様は美人さんで素敵な方だと思います。

    MさんとRさんと楽しんでご飯に行ってきてください。

    Mさんも歳が離れていても、なな様がどんな感じが
    楽しみしています。

    Rさんはなな様に気持ちがあるみたいですよ。

    どちらも気を遣わずに楽しめると思います。

    なな
    2023/10/26 18:54:13
    気負わずに食事だけならいいかもですね!
    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP