1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 友人、知人の悩み>
  5. ・・・・>
  6. この年齢になっても学生時代の人間関係を思い出し、トラ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

この年齢になっても学生時代の人間関係を思い出し、トラ…
2023/08/27 14:44:51
匿名

この年齢になっても学生時代の人間関係を思い出し、トラウマになっております。
特にSさんとの関係ですが、(生年月日はわからず、同じ年でたしか双子座だったかと思います。)
悪気なく、人の嫌がることをするのです。
今は縁は切れていますか、何か過去世からの因縁やカルマなどあるのでしょうか?
不思議だったのは、彼女は物凄く嫉妬深く、ひがみが凄いのですが、彼女の欲しがるものは私はほとんど持っていたことです。
どうしたらこのモヤモヤから解放されるのか、ご教授いただければ幸いです。

補足

関わっていたのは、1997年~2005年か2006年くらいまでです。
なんとか縁を切りたくて必死で切りました。
※過去に、このSさんから生霊を飛ばされていると鑑定されたこともあります。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/08/29 19:01:18

    霊視で見させていただきました。
    相当、S様との関係で苦労なさっていますね。
    見た限りですと、過去世の繋がりは深いです。というのも、本来であれば姉妹で産まれてくるべきだったところ、違うことが起こってしまったのです。
    忘れられないのは、姉妹(双子として産まれてくる)という因果関係があるからですね。
    心の繋がりが非常に強いです。
    そこを断ち切ることは可能ですよ!
    生霊はみえませんでしたが、あなたがSさんのところへ繋がりを持とうとしているようですので、なるべく考えないようにすることが大切です。

    現在、あなたの環境はとても恵まれていますので、この相談を気に少しづつ自分アピールをしてみて下さい。
    そうすることにより、Sさんのことを思い出すことも減り、生きやすくなると思います!

    中々話しかけずらいかとは思いますが、挨拶からの雑談をする程度から始めるといいと思いますよ!

    匿名
    2023/09/03 16:19:36
    細かく見てくださってありがとうございます。
    実の妹と趣味が似ていてSさんと共通項もあるのですが、レベル違いです。
    今の妹で本当に良かったです。
    過去は過去なんで考えないようにします。
  • 2023/08/27 20:38:00

    光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    過去を見ますと、運命の輪が逆位置で、出ています。

    その方とは、縁はあっても悪縁であった、ということです。

    その方は、あなたがうらやましくて、妬んでいました。

    今を見ますと、ワンドの3が逆位置で、出ています。

    相手の方は、もうあなたに関心はありません。

    縁は切れた状態です。過去世からの因縁やカルマなどありません。

    そこまでの強い縁はありません。

    気にされなくても大丈夫です。もう縁のない人です。

    解決策は、忘れると言うことです。

    匿名
    2023/09/03 16:19:36
    ありがとうございます。
    考えないようにします。
  • 2023/08/31 17:25:36

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】

    【脳の働き】
    ◆短期記憶と長期記憶
    ◎人は朝起きて寝るまでに、約800回以上の判断を繰り返して生きています。
    ◎脳は、あまり多くの情報が入ってくるので、大切でない記憶は短期記憶として処理を
     しますから、直ぐに忘れてしまいます。
    ◎大切な事は、忘れないように何度も繰り返して勉強する為、長期記憶に保存され忘れま
     せん。
    ◎幼稚園で仲の良かったお友達を思い出すと、それ以外の仲の良かったお友達も思い出し
     ます。
    ◎脳は、強く印象に残る恐怖や、イジメ、など、相談者のトラウマも強く脳に刺激を与えた
     記憶として長期記憶に保存されているわけです。

    【時間が解決してくれる事】
    ◆人は、成長と共に過去の経験や体験を、乗り越える大きな経験や体験をする事で記憶の 
     印象が薄れて行きます。

    ◎過去に恋した彼が、好きで、好きでたまらない、思い出を抱いていた人が、やがて別れが
     来て、過去の好きだった人より、数倍、素敵な人に出会った時、過去の恋愛を思い出し、
     あの別れが無ければ、今の彼との出会いは無かったと思うと、別れた時の悲しさは、喜び
     の大きさが全て消し去ってくれるのです。

    【結論】
    ◆脳は、意識するほど大切な記憶なんだと、長期記憶に保存してしまいます。
    ◎Sさんとの関係を、気にしない、こだわらない、事が全てです。
    ◎貴方が気にしている様な事は、Sさんの生活には、何一つ意識している事は無いのです。
    ◎貴方一人が、記憶を繰り返し意識しているだけです。
    ◎Sさんの記憶より、楽しい事を繰り返す生活が、全てを解決してくれるカギです。

    【匿名様の恋愛】
    ◆2024年の4月5日~5月5日までは、仕事の関係の出会いが起きやすいときです。
    ◆5月6日~6月5日までは、人の紹介や、身内からの縁談話が起きやすい時です。
    ◆8月8日~9月7日までは、社交でのモテモテの時ですから、ゴーコンや外出を積極的に。
    ◆2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日までは、出会いから深い関係に成り易い、SEX
     運ですが、遊びで終わる場合も有りますので、相性や価値観を大切に観察しましょう。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2023/09/03 16:19:36
    ありがとうございます。
    相手は1ミリも考えていないので、タチが悪いですが、気にしないようにします。
  • 匿名占い師
    2023/09/02 17:43:27

    匿名さま

    霊感、霊視、カードと総合的に視ました。

    もうご縁(霊的なものも含めて)は完全に切れています。

    生霊も心配ないです。

    彼女の嫉妬深さは凄いですね。

    彼女のことを今後も思い出しても

    その都度、切ります!って

    すぐ切り替えてつとめて忘れるようにしてください。

    完全に思い出さないくらいに将来なります。

    匿名さまが安心安全のもと過ごしていけますように

    祈念しています。

    匿名
    2023/09/03 16:19:36
    ありがとうございます。

    >彼女の嫉妬深さは凄いですね。
    わかってくださる方がいて、助かります。

    考えるだけ時間の無駄なので、考えないようにします。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP