1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恥ずかしい相談ですが旦那が女遊びがやめられず私とはレ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恥ずかしい相談ですが旦那が女遊びがやめられず私とはレ…
2023/08/16 14:19:26
まめ

恥ずかしい相談ですが旦那が女遊びがやめられず私とはレスが何年も続いていて寂しいです。
家での会話は普通なのですがもうふれ合うことはないのでしょうか?

相談の回答

  • 2023/08/16 15:40:21

    霊感タロットで占いました。

    まず、死神のカード(正位置)が出てきました。
    そこで、残念ながら、「ない」と回答せざるを得ないか
    とも思いました。

    しかし、次に出たのが、カップのエース(正位置)です。
    新しいロマンス、愛、喜び、出生力
    を意味します。

    このカードが出たことにより、
    ご夫婦に、再びロマンスが蘇ると読めます。

    再び、夫婦の幸せが来ると鑑定します。

  • 2023/08/16 17:43:05

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【九星気学で見る、ご夫婦の相性鑑定】
    ◆まめ様から見た、夫との相性は、大凶です。
     ✖生まれ持った人生のサイクルが異なるため、分かり合う事が難しいでしょう。

    ◆夫から見た、まめ様との相性は、小凶です。
     ✖恋人や結婚相手としては、プライドが高くて自分の意見を曲げない夫の本命星に、まめ様
     の本命星が合わせる事が多く成る相性です。

    【イロハパパの毎日の関わり方の相性鑑定】
    ◆まめ様の遺伝的、出やすい性格
    【話力・判断力・集中力・指導力・対人関係・辛抱強さ・父親の影響・自己主張・頑固さ】

    ◆努力が必要な点
    【対人関係】
    ◎全ての人に対して「これ、こうしておいてくれる」「これ、おねがいできる」と言葉の
     語尾を丸く表現する事で、腰の低さや人当たりの良さを与えることが出来ます。
    ◎会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉
     使いが大切に成ります。

    ◆ご主人の遺伝的出やすい性格】
    【無口・頭脳・集中力・指導力・父親の影響・コザワリ・親孝行・情け深さ・仏縁(長男)

    ◆努力が必要な点
    【物事を決める時】
    ◎物事に対して「私は、こう思うけど、貴方はどう思う?」とお互いの意見を出しあ会い
     決める事で、後でトラブルが合起きません。
    ◎ご主人の性格には、コザワリが強く人の意見を聞かない、素直に謝らない、上から目線の
     言葉遣いに成り易い本質が在ります。

    【毎日の相性の結論】
    ◎相手に対して、自分の立場から見ての、思いやりが足りません。
    ◆まめ様がご主人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が一番大切で、対等に成ると喧嘩
     に成ります。

    【2023年の、まめ様の運気】
    ◆運勢は勢いを極め、良い時と悪い時が極端に表れます。
    ◆今年は焦らず、来年からの目的を立て、行動に出ない事です。
    ◆ご主人が、浮気癖を辞めないと、2025年は、まめ様の1年中が恋愛の運気に入る為、
     新しい恋人が出来る可能性が有ります。

    【ご主人の2023年の運気】
    ◆これまでの努力や活躍が結果として現れる年で、会食や遊興、恋愛など明るく楽しい
     年で、独身者には素敵な出会いが、お付き合いしているカップルはゴールインの年と
     言える年です。
    ◆浮気相手といると家庭の事は余り気にしていないから、浮気を続けることが出来るの
     です。

    【結論】
    ◎ご主人の気持ちは、浮気などで妻は別れることは出来ないと思い込んでいます。
    ◆まめ様が、夫の浮気に対して裁判所に離婚調停と浮気相手に対しての慰謝料請求を起こす
     行動に出ない限り、目が覚める事は在りません。

    【別れても良いと決めた時は、以下の事が大切に成ります】
    ◆今年の10月9日~11月7日までに、別れ話をすると成立しやすい時と言えます。
    ◆結婚年数での慰謝料は、30年までで300万程度ですから、浮気の慰謝料を考えた時には、
     ご主人にバレない様に、ご自分の通帳にドンドン貯め込んでおくことが大切です。
    ◆ご主人が浮気をしていると感じた日付は、キチント記録しておくことが大切です。
    ◆最終的に、別れの決断が出るのは2027年に起きやすいと言えます。

     今回は夫の浮気に対して、ケジメを入れることが出来るかが大切だと思います。
     イロハパパのアドバイスは、世間の常識から発言させていただきました。
     後悔の無い、決断をされ、夫に目を覚まさせるか?別れるか?決断されてください。

  • 匿名占い師
    2023/08/16 19:10:39

    朱里と申します。オラクルカードとインド占星術で簡易的に見させていただきました。

    ご主人様は確かに複数の軽い女性との繋がりがあることをカードが示しています。

    ホロスコープからは、ご主人様は性欲が強く、また性的な関係を持つことが一種のゲームや娯楽のような感覚になっておられるのではとお察しします。

    まめ様はそこまで性的な行為を楽しめない感じがカードやホロスコープから読み取れます。性的なことにオープンではないでしょうし、可能性として苦手意識のようなものもあるのかもしれませんし、彼の性的な趣向に合わせることが難しいと思われているのかもしれません。

    そんなまめ様に、ご主人様は性的な行為を強要できない、と思われているのかもしれません。

    ですが、パートナーとしての絆は強いようです。

    まめ様はご自分を抑えている感じもしますので、もっと心をオープンにされてみてはいかがでしょうか。

    カードからは、自信がないと聞こえてきたのですが、ご自分の方からスキンシップをしたりキスをするなどして好意を示すのも良いかもしれませんね。

  • 2023/08/17 10:45:28

    こんにちは。青空です。

    まめ様はご自分のことを自分責めしたり諦めがちになっていますよね。

    まめ様は旦那様だけ重視していることででしょう。

    そうではなくて逆に
    いろんなことに関心をもったり好奇心をもってワクワクしたりすることを目標として何かを初めてみてくださいね。

    そうすると目標をもって楽しんでるまめ様が旦那様の目を引くようになり、魅力的に見え感じられるようになります。

    ゆくゆくはまめ様をほっとけなくなりますからね。
    そうなってきたらこっちのものです!


    気をつけることは
    まめ様は諦めグセがあるので諦めないことです。


    不思議でしょ。
    これにはカラクリがあるのですね。

    このカラクリに対してのお話はまぁまぁ長くなるのではしおります。

    詳細は青空に聞いてみてくださいね。




同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP