1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫が何を考えて私をどう思っているのかわかりません。仕…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫が何を考えて私をどう思っているのかわかりません。仕…
2023/03/13 17:37:10
ままみ

夫が何を考えて私をどう思っているのかわかりません。仕事は真面目ですが、私生活では元々呆れることが多い夫です。最近は義両親他界後の義実家問題に対して期限があるのに動かない。話が通じないので口を出すまいと思っていても、あまりの無計画さについ口を出してしまいうるさがられる始末。そして動かない…。
ここ数年うんざりすることが多く続いています。
離婚する気はないのですが、
夫とのこれからの関係がどうなっていくのか改善されるのかお聞きしたいです。

相談の回答

  • 2023/03/15 13:53:18

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご主人のことと今後の夫婦の関係性について鑑定させていただきました。
    ご主人は確かに真面目なのですが、同時にいくつかのことに対応するのが苦手なのと、自己表現が少し不器用なようです。
    妻である貴方に対しても愛していますが、少しマンネリ化しているように思います。
    それとご主人は自身の年齢などを考えて、仕事や働き方について今後のことを考えて悩んでいるようにも感じます。
    そこで、夫婦の関係性を今より改善するために、夫婦の時間を大切にしてほしいと思います。
    例えばですが、夫婦の思い出の場所に行ってみるとか旅行に外出するなど、非日常のことを生活に取り入れると、お互いに気持ちがリフレッシュして、ご主人も動き出したり、貴女もご主人に対して言い方が優しくなったり出来ます。
    ご参考になれば幸いです。

  • 2023/03/15 19:26:27

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ままみ様のご相談内容へ回答】

    【ご夫婦共に同じ運気で動いています】
    ◆ご夫婦共に同じ運気で、2023年の運気は、発展・成功運でこれまで努力されてきた事
     には、発展性がある年ですから、実践に移し、足元を確かめながら長期の展望を心掛ける
     大切な年と言えます。

    ◆今年は、歳破が影響する為、善悪が表面化する年です。

    ◆ワンランク上の人との交流が期待できますが、言葉遣いに気を付けないと不用意な一言が
     信用を無くすことにならない様に注意しましょう。
    ◆今年は、働けば働くほど成果が得られる年と言えます。

    ◆2024年は、今年の努力が益々運気を上げ、信用・評判・取引・整う・最高の年を迎えます

    【ままみ様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい遺伝的性格
    ●話力・判断力・思いやり・対人関係・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚)自己主張

    ◆努力が必要な点
    ●会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性は必要です●物事を決める時、ご主人様は判断力・意志力・行動力がありませんので、奥様がご主人様
     に対して「私は、このことに対して、こう思うけど、貴方はどう思います」と全て提案型
     で、相手の意見や考えを引き出して、決めごとを行う様にされると、自分の考えを口に
     していますので、そのようにしなければいけない気持ちになると思います。

    【ご主人様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい遺伝的な性格
    ●話力・判断力・頑固・自己主張・仏縁(長男)情け深さ・親孝行・対人の好き嫌い・

    ◆努力が必要な点
    ●全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が必要で、上から目線の言葉遣いをする
     と相手に反発心を与える事に成り事がスムーズに行かなくなります。

    ●特に奥様とは、対等に成ったり、上から命令的な言葉づかいでは、水と油の相性になり
     ますので、これから先、上手に関わるには、全て提案型で互いの意見を出し合い、物事を
     決める事が大切です。

    ◆ご夫婦の運気は、45歳ぐらいで全てが整う遅炊きの運気で、コツコツと積み重ねていく
     堅実な人生で、家を持つなら一戸建ての方が運気を上げる事に成ります。

    【気分転換に最適な夫婦で行ける家族風呂・食事・小旅行】
    ◆2023年の吉方位は、自宅から見て、北東・南・北・方位です。

    ◆年と月の共通する北東吉方位は、
    ・3月6日~4月4日までの北東。  ・4月5日~5月5日までの北東。
    ・6月6日~7月6日までの北東。  ・9月8日~10月8日までの北東。
    ・10月9日~11月7日までの北東。・12月8日~1月5日までの北東。

    ◆年と月の共通する北と南の吉方位は
    ・5月6日~6月5日までの北と南方位。6月6日~7月6日までの南方位。
    ・7月7日~8月7日までの北と南方位。8月8日~9月7日までの北と南方位。
    ・11月8日~12月7日までの北と南方位。

    ◆互いに嫌な部分を意識し合っていると、ストレスが溜まり精神も身体も疲れ病気を生み
     出してしまいます。

    ◆天然温泉にご夫婦でユックリ浸かり、お互いにこれまでの人生を振り返り、感謝と反省を
     するノンビリ時間を実行されてみてください。

    ◆会話の中に「温泉はきもちいいですねー」と語りかけ楽しい会話をしてみてください。

    ◆少しでも、気持ちがほぐれると、寄り添える会話が増えてくのが夫婦の良さです。

     これからの人生が、少しでも楽しく健康的な時間が増える事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/03/18 07:41:35

    こんにちは。青空です。

    旦那様に対してフォーカスし過ぎですね。

    見ていてイライラしてしまうのは
    ままみ様の持っている一部の欠片を見ているのですね。


    今後の旦那様とどんな関係性なのか

    今と余り変わらない様です。

    夫婦なのですが、顔を見ると常にイライラしてしまって傍にいるのがおっくうになってしまっている状態です。

    それでも愛情があるのでままみ様が我慢しています。

    旦那様だけをフォーカスするのではなくて、ままみ様が焦らず落ち着いて日々を過ごして行くこが大切な事になります。




  • 匿名占い師
    2023/03/18 23:51:01

    八示と申します。
    ままみさん、どうぞ宜しくお願いいたします。
    「実家問題」に関しては「あまり、感情的になりたくない」想いが強すぎて、
    夫は「答え」を出せないでいますが、
    「専門家」あるいは「専門的な人」に、相談していくしかないと…考えて行く事でしょう。

    夫は「揉める」事を苦手としていますので、
    夫婦関係において、夫も…あなたに不満はあるようですが
    「夫婦二人で、穏やかに年を取っていきたい」…と希望があるようなので、
    夫の考えが急に変化する事は期待できませんが、
    あなたが「呆れ」ても、争いのない夫婦関係は、
    ある意味…あなたに危険度のない未来、面倒な事が起きない老後となります。

    ここに満足できない場合は…離婚の運勢も生まれかねませんが、
    「不満」や「うんざり」感情が、成長しすぎなければ、
    マイナスな運勢が、夫婦間に生まれる事はありません。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP