1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 既婚子なし嫁です。旦那のことを見たり考えたりすると、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

既婚子なし嫁です。旦那のことを見たり考えたりすると、…
2022/03/11 18:34:00
ひのき

既婚子なし嫁です。
旦那のことを見たり考えたりすると、何故かイライラしてしまいます。最近それが深刻になり、辛くなってきてしまいました。
夫は私のことがとても好きと言っていますが、私は少しも興味が持てません。
なんとかして怒りを解決して生活を続けるか、潔く別れて次のステップへ進むかで悩んでいます。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/18 16:41:19

    ささき様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、宿曜占星術、易、オラクルカードで鑑定しました。

    ささき様と旦那様は宿曜でみますと、旦那様がささき様に尽くす関係となります。
    両者の関係が「吉」の場合は、ささき様も旦那様思いやりや親切に対してそれなりに楽しいのですが、「凶」の関係だと、旦那様の親切が全部うっとうしいものに変わってしまいます。ところが旦那様の方はますます執拗に尽くそうとするので、ささき様は避けるばかり、という関係になります。
    この先どうすれば良いかを易でみますと

    生活を続けながらゆったりと時を待つ。実力は有るので、その力を発揮できるチャンスを待つこと。
    急いでいる願い事はすぐ思い通りにはいかない。
    自分からあまり積極的に動くにはまだ機運が熟さないので、次の機会を待った方が良い。
    今は飲食をして身を養い、また実力を養いながらその時を待つべき。
    内部を充実させましょう。

    と出ています。
    オラクルカードは

    「すべてのことに喜びをもって。」
    ・節度を守って、ほどよいところにとどまるときです。
    分不相応な望みを抱かず、ほどよい現状を維持することが大切です。
    ・すべてのことに喜びをもってあたりましょう。
    分に応じたことに専念して、野心を起こさなければ安泰です。

    今年気学でささき様は、星々の中央に位置し、横暴になりやすかったり、八方を囲まれ八方塞がりのように感じやすく、心が腐りやすかったり。
    運気的には最幸運期なのですが、自分がいかに周囲に支えられ、それに気付き感謝ができないと「凶」に転ずる危うい位置でもあります。
    実力、運気共に強いときですから、その力を使い自ら動くのではなく、他者のために動いたり、お願いされて動くのは良いときなのですが、自分から動くのは、八方の壁にぶつかり、何事も結果うまくいきません。
    易、オラクルカードにも出ていますように、今は節度を守り、ほどよいところにとどまり、内部の充実をはかりつつ身を養い、実力を養いして時が来るのを待つのがよろしいようです。

    応援してます。
    μ

    ひのき
    2022/05/26 08:46:40
    すごく当たっていると思います。
    ただ、結果的に時を待たずして離婚する形になってしまいました。
    参考になりました。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/03/12 03:42:49

    ささき様が押さえ込んでることや
    我慢されてることとか思いあたることありませんか?
    ご自分の気持ちをそのまま受け止めてあげて下さいね。

    良いほうに向かわれますようにm(__)m

    ひのき
    2022/05/26 08:46:40
    思い当たる節はあります。優しい言葉をありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2022/03/12 10:33:24

    東洋占術で鑑定致します。

    旦那様と貴女の星を観て観ると。
    お二人とも大変パワーが強い星をお持ちです。
    普通の生き方では満足が出来ない気質です。
    結婚相性68%・100%に対する数値です
    45から50が普通です。
    安定した生活は遅れるのですが・・・恋愛相性は普通です、59%なので。
    貴女が折れて合わせていく感じですね。

    又彼は余り自分が考えてる事を言わない性質なので、貴方からすると旦那様が何を考えてるかがわかりにくくなり、イライラすることが出てくる感じは有りますね。
    お互いがリーダー気質で自分が主導権が取りたいタイプなので、ライバル関係になるとぶつかりやすい相性です。
    貴女が2020・2021年が天中殺年でしたので、ここで結婚したならば、色々と問題が出てきやすくはなる感じです。
    今年は6月が特に喧嘩に注意と出てるので、意見の食い違いが出てきやすいのでお気を付けください。
    他にも貴女も旦那様も合う相手の条件がある方達なので、又いつでもご相談下さいね。
    お幸せをお祈り申し上げます。

    ひのき
    2022/05/26 08:46:40
    どちらも主導権を握りたくて争ってしまうのは本当にそうだと思います。ありがとうございます。
  • 2022/03/12 12:29:35

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ささき様のご相談内容】
    ◆既婚子なし嫁です。
    ・旦那のことを見たり考えたりすると、何故かイライラしてしまいます。
    ・最近それが深刻になり、辛くなってきてしまいました。
    ◆夫は私のことがとても好きと言っていますが、私は少しも興味が持てません。
    ・なんとかして怒りを解決して生活を続けるか、潔く別れて次のステップへ進むかで悩んで
     います。
     よろしくお願いします。

    【二人の相性】
    ささき様の遺伝的な性格=無口・情け深さ・親孝行・仏縁・出費型・思いやりがない
          ・対人関係の好き嫌い・判断力に二面性が出やすい・

    ◆旦那様の遺伝的な性格=話力・頭脳・全て頭脳的な考え・興味のある事には耳を傾ける・
               ・反省しない・自分より下の人には頭を下げない・頑固・自己主張

    【努力なしの結論】
    ◆互いに、権力争いの相性です。
    ◆ささき様の気持ちの切り替えが出来なければ、別れる方が良い相性です。
    ◆2022年は旦那様の年運として、別れ・ケジメが8月7日~9月7日までに起きやすい時です
    ◆ささき様の2022年の2023年の9月8日~10月8日~11月6日までがケジメ・別れの気持ち
     が、ハッキリで遮水時です。
    ◆夫婦ともに、妥協しない性格で経済的な安定と、肉体の相性が合わなければ離婚率が高く
     なります。

    【仲良く過ごす夫婦に必要な事】
    ◆ささき様が、すべてプラス思考で明るい生活を築く気持ちが一番です。
    ◆佐々木様が、何か決める時も、生活の会話でも、互いの意見を提案型で話し合い互いが
     納得出来る結論を出す事で、揉め事が無くなります。
    ◆旦那様は、会話に「しかし、でも」と自己主張や自分の意志を曲げたくない本質がある為
     妥協した会話が求められます。

     イロハパパの相性鑑定と関わり方のアドバイスでした。

    ひのき
    2022/05/26 08:46:40
    ありがとうございました。
  • 2022/03/12 15:14:07

    こんにちは
    ホロスコープで拝見いたしました

    あくまでもホロスコープからですが
    お洒落で社交的、平和主義なご主人さま
    少し物足りなく思ってらっしゃいますか?

    お付き合いされたのは
    ささき様が好みのタイプだったと出ております。
    ドラゴンヘッドに
    水エレメントをお持ちのささきさまは今年
    意外と色々うまくいく年回り。
    ただ勝負をかけるなら
    太陽星座の火のエレメントの年
    2023年が良いかと思われます。

    少し気をそらすために
    趣味を活かし
    マネジメントや持ち前のリーダーシップをいかして起業されてみては如何でしょうか?
    代表者になれる器もお持ちですので
    良いほうに向かうかもしれません。
    ただし
    内面はナイーブで無理をしてしまうタイプですのでそこは気をつけてくださいね。

    御主人様はジャッジが苦手なかたですが
    真面目で大器晩成型でもあります。
    面白味というところでは
    物足りないかもしれませんが
    とても堅実で良いパートナーだと思いますよ~!

    ひのき
    2022/05/26 08:46:40
    ジャッジすることが苦手なのは本当にそうだと思います。
    ごめんなさい、2023年を待たずして離婚することになりました
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP