1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 引っ越し・転勤についてです。夫の転勤で雪国に引っ越し…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと4日)

引っ越し・転勤についてです。夫の転勤で雪国に引っ越し…
2021/07/21 09:56:47
おもゆ

引っ越し・転勤についてです。
夫の転勤で雪国に引っ越してきました。
雪国育ちの夫は平気なようですが慣れていない私にはとても辛いです。
今までは2,3年おきに転勤があったのでそのくらいで脱出できるだろうと思っていたのですが、もう12年もここに住んでいます。(冥王星が山羊座に入った頃に引っ越してきました)
温暖な気候の都会、できれば東京やその近郊に住みたいのですがその夢は叶うでしょうか。
もしくはどこに引っ越すことになるかわかりますでしょうか。

相談の回答

  • 2021/07/21 21:55:01

    おもゆ様。

    いま、霊視とペンジュラムとユニコーンオラクルカードで見せていただきました。
    貴方様は、あと、2年後くらいには、
    いまより、あったかいところで、住める確率がかなりありました。


    まだわからないかもですが、ラッキーがおこるようにみえてます。

    そして、それを現実化、させるために、できるだけ毎日、鏡に向かってその願望を祈ってくださり、また、イマジネーションすることで、より、現実化しますといってますね、


    夢は、現実化します。あきらめないでください、


    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/07/22 13:48:34

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【おもゆ様のご相談内容】
    【ご主人様】
    ◆ご主人様の運気から申し上げますと、2022年はおそらくケジメ・別れの運気が影響すれば
     2022年8月8日~その運気によって移動・転勤が考えられます。
    ◆占い鑑定の吉方位は簡単にだせますが、会社の方針での転勤については方位を選択でき
     ないのでご了承下さい。
    ◆ご主人は少々頑固なところが有りますが、奥様の思いやりや情け深さがご主人の欠点を
     上手にカバーされておられるようですね。
    ◆ご主人は2022年前厄・2023年本厄・2024年後厄と続きますので健康面の管理もご注意
     されて頂きたいと思います。

    【奥様の運気】
    ◆お仕事をされておられるのであれば2021年は、昨年までの信用を守りながら、来年の
     計画事に対する必要な勉強、資格など取得され来年に備える年です。
    ◆2022年は2021年の計画を活かして前半はスムーズに行きますが、2022年に手掛ける
     仕事は、少々時間が掛かるが良い結果となります。

    【2022年の奥様の注意点】
    ◆高級志向な気持ちが起き、高価なものを購入する事に注意。
    (経済的に問題ない方には問題有りません)
    ◆ギャンブル(投資事・ネットワークビジネス・儲け話に要注意です)
    ◆気の緩みから交通事故に要注意の年ですから、十分にお気をつけ下さい。

     ご希望の方位の転勤になる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/07/22 15:27:30

    おもゆ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    おもゆさんは雪国が苦手なようですが、旦那様にとっては雪国は相性が良さそうです。
    12年おられるのもご縁の陽で、旦那様にとっては居心地が良くて、その思いが無意識に雪国での生活を長くしておられるように視えます。
    旦那様のお仕事が順調にいくことや成功を願うのでしたら、雪国や寒い地方が良さそうですね。
    また、温暖な気候は宜しいのですが、都会は、旦那様にとってはあまり相性が良くないようですので、現在のお住まいを何とか楽しんで頂ければと思います。
    現在のお住まいは富山県ですね?
    富山県は、北東北や北海道とは違い、雪国としては温暖ですし、美味しい食べ物が豊富ですので、旦那様の出世や成功を願いながら富山県ですの生活を楽しんで頂ければと思います。
    また、今までの旦那様は2-3年おきに転勤があったとのことですので、旦那様のお仕事は転勤が多いようですので、ど旦那様とこへ移住してもその土地の良さを見つける癖をつけたほうが良いと思います。
    人それぞれ好き嫌いは御座いますが、例えば、富山県でしたら、温泉や豊富な美味しい食材など、その他いろいろありますね。
    ですので、おもゆさんが旦那様とどんなところへ行かれても、その土地の悪さではなく、良いところに眼を向けられますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/24 10:23:03

    はじめまして、こんにちは。占いマリンの孫 萃香と申します。私はタロットや九星気学の他に「易占術」を得意としています。今回は、ずばり結果が出る、易占術でみさせて頂きました。お引越しの可能性、かなり高いと出てきましたよ。ずっと今のお宅という事はなさそうです。次に行く場所も、また雪国?それとも雪が降らない場所?と易神の神様にたずねると、雪が降らない場所へと旦那様の都合で行く事になる可能性が高いようですよ。このように、易占いは特殊ですが神聖なもので、はっきりとした答えが分かったり、詳しい時期などを出すことが出来る占いです。そのような詳しい事に関しても、お役に立てると思います。ご縁を頂きありがとうございます。ご利用を、いつでもお待ちしています。
    占い マリン 孫 萃香(そん すいか)

  • 2021/07/25 01:29:48

    おもゆ様
    鑑定有り難うございます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    おもゆ様の未来のカードに
    「問題が解決」「悩みが晴れる」「落ち着きを取り戻す」「真実を受け入れる」「様子をみる」
    と出ています。
    都会とまではいかなさそうですが、今より暖かい所に引っ越せる可能性があるようです。
    ただし、アドバイスカードで
    「余計なおしゃべりはしない」「口は災いのもと」「無心なら叶う」
    と出ていますので、言葉には注意しながらその時をお待ちください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

心身ともに疲労、魂のエネルギーの枯渇のようなものを感じています。 仕事の時は、明るくきっちりとやるべき業務もこなしていると思います。 休みの日に家に居るときが、何もやる気が起きずに、家事は家族に任せてしまっています。 夫や長女が色々動いてくれていて、申し訳ないとは思いつつ、自分の部屋については、頑張ろうという気持ちだけ、結局は何もせずにwebコミックを眺めながらゴロゴロして常に現実逃避しています。反抗期の次女にも向き合えておらず、笑顔で接することもしておりません。 昨年初旬から父親の他界後、実家家族と色々ありすぎて、処分前の実家から持ってきた様々な物も整理出来ずにいて、そういった物の数々や人の念の影響をなんらかの形で受けているような気もしています。 もしかすると抑うつ状態なのかなあとも思いますが、自分が看護師として関わった経験からも、ただ薬漬けにする精神医療には頼りたくないと思っております。 カウンセリングも巡り合わせの問題もあるかとは思いますが、根本的に解決が見えることは期待出来なかったこともあり心理療法についても諦めモードになっています。 現在仕事ではコロナ関連業務に携わっていて、振り回されることも多々あり、仕事でもプライベートでも、自己中心的で身勝手な人間の相手をするのに辟易している状態が続いています。 出来るなら早くに気持ちを切り替えて、大切な家族と楽しい時間を過ごせるようになりたいです。 (相手1は夫で、結婚当初は色々ありましたが今は良き夫で良き父です) アドバイスを宜しくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/06 01:55:16
  • 回答数:7
17年前に亡くなった母との関係がトラウマになり今も苦しいです。私には6歳上と4歳上の兄がおりますが、母はこの兄達は可愛がっておりましたが、私には 「産まなければ良かった」との言葉通りに扱いが全く違い、母の機嫌を損ねると食事が出てこないなどは当たり前で、暴力暴言や経済的制裁など、ありとあらゆる方法で私を産まなければ良かった、という事を全力で伝えてきました。私なりに家事を手伝ったり、高校生になってバイトをするようになると母が好きな物をプレゼントしたりと、好かれる様に努力したつもりでしたが、17年前胃癌を患った母の最期の言葉は「化けて出てやる」だったとき、膝から崩れ落ちる思いでした。産まなければ良かった...と思うなら産んでくれなくて良かったのに。こんな扱いしかされないのなら本当にそう思います。因みに父と次兄は見て見ぬふり、長兄は母と共謀し酷い暴力で顔を踏みつけられた事もあります。私は自己肯定感なんていうものは全く持てません。17年経った今も苦しいです。母は何故私にその様な態度を取ったのか、また私はどんな風に考えたら良いのかご教授を宜しくお願い致します。 (父親も兄達も皆、血縁者です。母は私に興味が無いため、母子手帳は捨てたそうなので、私は自分の出生時刻がわかりません。)
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/04 16:53:28
  • 回答数:9
結婚していて夫と子供がいます。 夫とは出会って付き合ってからの期間も含めると長いのですが、自分の中の根本の部分でどうしても相手を信用しきれないところがあり、いつ自分を否定されるのだろうといつもどこか緊張しながら過ごしています。 相手は私のためにアドバイスをしようとしますが、私にとっては人格否定のようにしか感じられず、そのせいで何度も喧嘩をした過去があります。 とくに脇が甘いところを急に刺されるような指摘が苦手です。心構えが出来てない時に不意打ちでやられるとずっと引きずってしまいます。 しかし過去に度々別れ話等があったものの、それを私の希望で無しにしてもらっている過去があるため負い目があります。私にもいろいろと悪いところはあります。 基本的に私は自分の世界を邪魔して欲しくない方で、それが人より強いのだとも思いますが…… 不意打ちの出来事に精神がやられないよう、気を張っているため、いつもどことなくくたびれた気持ちでどうすればよいのかわかりません。 今より家族みんなそれぞれ幸せになっていきたい気持ちはありますが、具体的に何をどうすれば良いのかがわからず気持ちがいつも低いテンションのままです。 子供には悪いので、家族の団欒のような時間は持つようにしようと意識はしています。 このままで良いとはあまり思わないのですが、具体的にどうするのがよいのかもわかりません…。 アドバイスをお願いいたします。 情報1が夫、2が子供になります。 よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/06/23 14:52:17
  • 回答数:9
PAGE TOP