1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 友人、知人の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 人との関わりが変わりつつあります。相手情報1の人は2…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

人との関わりが変わりつつあります。相手情報1の人は2…
2020/10/02 09:19:28
Iroha

人との関わりが変わりつつあります。
相手情報1の人は20年来の付き合いで、その人からセッションを受けてとお金を払う事もあったのですが、最近何か違うような感覚になってきました。これからはどんな流れになっていくのでしょうか。
もう1人、相手情報2の人は勤め先のオーナーの奥さんで雇用関係ではありますが、それ以上の関係を築けている感覚が私側にはありますが、彼女はどう感じているのでしょうか。
自分で気づいていく事だとは思いますが、何かヒントがあれば教えて欲しいです。

相談の回答

  • 2020/10/03 20:31:27

    Iroha様初めまして♪

    アンジュと申します^^

    ご相談を拝見し、マヤ暦占星術、オラクルカード、インスピレーションリーディングで総合的に鑑させていただきました。


    ・マヤ暦占星術

    (お相手1)

    20年来のお付き合いが続いていたのは、お二人が互いにとっての人生や生き方を示す“導き手・ガイド”の役割をし合っていたからだと思います。


    ガイドの相手が近くにいると、潜在的に元気がもらえたりよみがえらせる作用が働くので、互いが無意識でエネルギーなどを補完し合い繋がっていたのかもしれませんね。


    そして、お二人には魂レベルでの強い引き合いの作用が働く“神秘”という関係性もあり、ソウルメイトです。


    互いがガイド同士の結びつきが強かったお二人ですが、今後関係性を続けることへの疑問や違和感を感じる様になって来たのは一つの節目が近付いて来ているからかもしれません。


    マヤ暦占星術の概念で52歳の年周りは、生まれた時(0歳・人生の始まりの時)に巡っていたソウルナンバーが52年をかけ一巡し、再び訪れるタイミングとなります。


    この時は、いわゆる“還暦”に相当し、新しく生まれ変わり(第二の)人生を始めるという意味合いがあります。


    そのタイミングが来ていることを魂レベルでは知っているので、ふと人生を見つめ直して何かを始めたくなったり、


    逆に終わりを迎えたりと、方向転換が起きると言うことが多いのです。


    スピリチュアルな見方では、関係性が深まるも離れるもお二人の間で今世取り交わして来た学びが完了したかどうか


    また、これまでは波動やエネルギーなどに多少の違いや差があったとしても何らかの引き合いや作用により交わされて来たご縁・結びつきも


    どちらかの霊格が一気に向上し、その差に開きが生じた時にはこれまでのように関わることに違和感を感じたり、


    地球のアセンション・次元上昇(戦争などの分離や争いから、調和・愛の世界への移行)の影響で会えなくなるということが起きたりします。


    (今までの地上とは違い、意識やエネルギーレベルで次元上昇する人・そのまま留まる人というように2極化が進むことで)


    同じ波動やエネルギーの段階の者同士でしかご縁を紡ぐことが難しくなっていきますから、


    地球を含む人々の意識の大浄化によって、今まで続いた関係にリセット別れが訪れるという人も少なくないのです。


    そして、新しく始まるご縁や関係性もあると思います^^



    もしかしたら、関係性やご縁が移り変わる段階にあるのかもしれませんね。


    (今回の鑑定の範囲では、お相手方の人生の流れまでは読んでおりませんのでご了承ください)


    神秘の関係は元々の引きが強いのですが、もし手放す時が来ているのなら自然と離れていくことになるかと思います。


    ・インスピレーションリーディング

    今後離れていく可能性があることを示唆していました。


    (お相手2)


    雇用関係という枠を超えた、繋がりのようなものを感じられたのは、Iroha様とお相手が共通の星(紋章と言います)をお持ちだからです。



    例えば、美的センスに優れ芸術的なものや綺麗なモノ・環境に興味関心が強かったり、


    プロ意識が強く自他に妥協したくない思いが強く、ストイックいう傾向などがおありではないでしょうか。


    お二人ともそうした特性の紋章をお持ちなんですよ♪



    同じ紋章を持つ者同士は、価値観だったり空気感が一緒のように感じやすく、居心地が良いので他の人にはない特別な親近感がわきやすいかと思います^^



    前世を交えて鑑た時、お相手はIroha様を導くガイドの役割をお持ちでした。


    前述しましたように、ガイドの相手は元気を与えてくれたり、また魂が望む生き方のヒントや方向性を示してくれる存在ですから


    自分もああなりたいなとか、感じの良さというような、特別感や好意を潜在意識レベルで抱きやすいのです^^


    こちらのお相手ともご縁がありますね。


    お仕事が絡みますと、どうしても一線を引いたお付き合いという風になりやすいかもしれませんが、お相手もどこか同じように感じていらっしゃるかもしれません。


    インスピレーションリーディングでも、好意的に感じていらっしゃりご縁は続くという風に伝わってきました^^


    ・エンジェルセラピーオラクルカードリーディング


    天使からのIroha様へのキーワード・メッセージは


    「耳のチャクラ、喉のチャクラ、自分を浄化する、大天使ラファエル、自分を守る、過去世の問題」でした。


    前述しましたが、やはりお相手方とはソウルメイトで今の状況は、過去世の一つに根ざしているようです。


    そして、まだ他にいるかつての知り合いが今世でまもなくあなたの前に現れることを暗示している場合もあります。


    大天使ラジエルは、過去世の癒しや理解などを助ける天使です^^


    Iroha様が要請すれば過去からの痛みに気付き癒すことを助けてくれるでしょう。


    ”耳と喉のチャクラ“に意識を向けてみてください。


    聞きたくないことを聞いていたり、言いたいことが言えないでいませんか。


    耳のチャクラの浄化を、守護と浄化を司る天使界のリーダー・大天使ミカエルに依頼し


    音や音楽、言葉など耳から入って来るメッセージに注目してみましょう。


    そして、文章や口頭で自他に対して本音を語り、表現する必要があることを伝えています。


    大天使ガブリエルは、伝達の天使です。



    内なるメッセージを明確に伝えられるように、あなたの言葉や文章を見守ってもらうようお願いすれば大丈夫です^^



    あなたはエネルギーに敏感になっていて、自分を守り浄化する必要があるようです。


    他者や環境、食べ物などからの有害なエネルギーを吸収した可能性がありますので、


    ミカエルにスピリチュアルなマグネットで取り除き浄化をしてもらいましょう。


    天使界のお医者さんで癒しの天使・大天使ラファエルもグリーンのヒーリングエネルギーで癒しを手伝ってくれます。


    あなたが願えば好ましい生活習慣や健康に関連したガイダンスを届け、モチベーションを高めるサポートをしてくれるでしょう。


    天使には自由意思がなく、人が願い依頼してようやく手を携えることが出来ます。


    よろしければ、純度1000%の天使たちの愛を受け取ってみてくださいね^^


    それでは、この先もIroha様に素敵なご縁がありますように♪


    応援しています^^


    愛を込めて…アンジュ









    Iroha
    2020/10/09 09:33:30
    丁寧な回答ありがとうございます。マヤ暦も興味もちました。
    天使のメッセージも、共感しました。
    有難う御座います。
  • 2020/10/02 13:29:24

    霊感とスピリチュアル知識で回答いたします。 20年来の方とは、方向性が変化して来ています。 お客さまはこの方に依存されているところがあり、距離を置くように、お客さまのハートが動いているかと想います。 場合によっては縁が切れるかもしれません。 人の断捨離ですね。 オーナーの奥さんは、お客さまのことを好感を持たれてはいますが、立場上、心の距離を置いています。 雇用関係では、立場上の距離感はとても大切です。 お互いに余計なトラブルを招かない為には大切なことです。 気持ち良い人間関係を築く為に、現状を受け入れていきましょう。

    Iroha
    2020/10/09 09:33:30
    有難うございます。確かに、依存している過去があったと思います。これからは主体性を持って付き合いたいと思います。ヒントになりました。
  • 2020/10/03 02:14:30

    Iroha様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    Iroha様に対してこのお二人とも現実的な利益をもたらす相性で、仕事の相性も良いです。

    情報1の方とは、お互いに少し距離は保ちつつも良い意味で影響しあい、プラスになれる相性で何かと助けてくださる相性です。以前はこの方の方が目上なので何かとご相談し、Iroha様がこの方を頼るお気持ちが強かったのですが、これからはもう少し対等なお気持ちでお互いに元気づけられるようになるでしょう。これからは、もっと解放された気持ちでより親しく接することができそうです。

    情報2の方とは、お互いに心が安らぎ、友情に基づいた温かい関係を築ける方です。日干が同じ「灯・陰火」で気が合うため、仕事上の関係ではありますが、お互いに一緒にいることで自由な気持ちになれるでしょう。Iroha様にとっても、チャレンジ精神が旺盛なこの方との交流はとても楽しいですね。節度を保ちつつ人間関係をより深めていかれることがアドバイスです。このお二人はIroha様にとってご縁のある良い相性ですから、これからも大切になさってくださいね。EL MAGO

    Iroha
    2020/10/09 09:33:30
    1の人、対等な関係というところ、これからのヒントになりました。
    2の方、やはり、楽しい、前向きな感じがあります。
    参考にさせて頂きます。
    有難うございました。
  • 2020/10/03 04:14:12

    Iroha様

    ご質問ありがとうございます。

    情報1の方とは、意識レベルのの変化により、少し距離ができるように感じます。
    距離ができても、成り行きに任せ、無理に距離を縮めないほうがよいですね。

    情報2の方とは、雇用を超えた親友関係になると思います。
    一緒に何かを始める感じがします。
    ビジネスかも知れません。
    何かを始めるようであれば吉とでますので、積極的に事を進めて頂ければと思います。

    素敵な兆しが強く視えますので、未来を楽しみにお待ちください。

    頑張ってくださいね。

    Iroha
    2020/10/09 09:33:30
    無理なく、2人とも流れに任せ付き合っていきたいです。
    ビジネスも楽しそうだと思います。
    有難うございました。
  • 匿名占い師
    2020/10/08 22:02:35

    Iroha様

    ご相談ありがとうございます。
    総合鑑定しました。

    情報1の人とはご縁が途絶えるというのが
    鑑定結果です。

    もうセッションを受ける必要がないと思います。

    情報2の人とは、オーナーの奥様ともっと親密に
    長く可愛がられていくのが視えます。
    良いご縁だと思います。

    短くまとめました。

    ご参考になれば幸いです。

    ご縁をありがとうございました。

    Iroha
    2020/10/09 09:33:30
    鑑定受けたいと思っていたので、回答頂き有難うございます。
    参考にさせて頂きますね。

同じカテゴリの相談

職場の上司にチームミーティングの際に屈辱的な事を言われました。 内容は、「あなたの存在意義がわからない。必要と思われる人だと言えるような仕事をしてほしい」です。 私は、システムエンジニアで現行の会社の基幹システムの開発と運用を行っています。しかし、来年半ばより、基幹システムは、パッケージ品となり、社内での開発が必要なくなります。そのような事から上司はミーティングの時にメンバー全員の前でそう話したのだと思われます。ただ、その言葉は、私は今後必要のない人材だということをメンバーに言っている事と同じだと思います。事実、メンバーの中には私をぞんざいに扱う人もいます。 このまま黙っているとエスカレートする恐れを感じます。 会社のハラスメント窓口に相談すると、部署を変えられてしまうと思います。部署は変わりたくありません。上司に直接、その発言に対する思い(メンバーの前で言わないでほしい等)を言うのがよいとも思いますが、本当は上司よりも上の立場の人に相談したいと思っています。同じフロアに部長もいますが、あまり話をしたことはありません。どのようにすれば円滑に事を進める事ができるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/18 01:20:09
  • 回答数:3
PAGE TOP