1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 起業、ビジネスの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 金運について。私は自営業をしているのですが、コロナウ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

金運について。私は自営業をしているのですが、コロナウ…
2020/03/27 22:04:07
リーコ

金運について。私は自営業をしているのですが、コロナウィルスの影響で収入が半分以下になりました。それで、副業を始める事にしたのですが、収入は安定するでしょうか

相談の回答

  • 2020/03/28 08:55:43

    りーこ様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    貴女は「お金に関すること」には、かなり鋭い感が働くようですね。また、かなり現実主義なところもあります。それゆえに、副業を始めるのは全く問題ありません。コロナウイルスの影響で、「空き時間」があると思います。その「空き時間」は、貴女を「次のステップ」に導くために生じたもののようです。つまり、貴女の本当の生き方は、1つの事業におさまるよりも、「多角化経営」です。そちらに向かって歩み始めるタイミングが、ちょうど訪れたということのようです。

    運勢的にも、今年は「金策をする年」、来年が「それが実る年」と出ています。ですので、今年始めたものは、来年には軌道に乗るでしょう。

    事業の方向性としては、現金・株・不動産・資格、というような言葉が出てきます。もちろん、これ以外にもキーワードはありますが、貴女の場合はとくに「お金」に関する部分が、一番強い部分です。その強みを生かして頂ければ、「多角化経営」は成功するでしょう。ご健闘をお祈りしています。

    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    とても当たってました。多角化経営というのがとても当たっていて凄いですね!空いた時間を有効に使えればいいです。そして、ピアノ教室をやっていて生徒が半分減ったのは新しい何かを始めるチャンスと捉えればパワーも湧いてきます。ありがとうございます。
  • 2020/03/27 23:41:55

    霊感タロット占い師の太志です。

    金運と仕事運の両方をタロットで鑑定しました。
    まず副業を始めることにしたとのお話ですので、決定事項かとは思いますが、私は副業をすること自体にもう一度考え直してみる必要があるのではないかと考えます。収入が減ってしまったからには副業をしなければならない状況ではあるものの、あくまで本業は自営業の方であり、今回のコロナの影響が終息したあとに、どう立て直していくかの方が問題であり、今からその準備や事業の方向性を考えて実行することを最優先にした方が良いと思います。

  • 2020/03/28 01:50:27

    りーこ様

    コロナウイルスで大変な状況の中、ご相談ありがとうございます。
    りーこ様は、宿曜占星術では胃宿でパワフルな方です。
    算命学では、日干が「庚・陽金」で、厳しい状況で鍛えることで錬金のように磨かれていく方です。日柱に傷体の業(庚戌)があるので、自分を剋する(鍛える)ことで運気が上がります。まさに、逆境に強い方です。胸の星が「牽牛星」でしっかり者です。
    社会性の左手の星が「司禄星」で副業・多角経営に向いていらっしゃいます。
    カバラ数秘術は「5」で幅広いコミュニケーション能力をお持ちでしょう。

    副業で収入が安定するかのご質問を、タロット(大アルカナ)で鑑定致します。
    女帝(逆)戦車(正)隠者(逆)
    アドバイス:運命の輪(正)・恋人(逆)
    すぐには安定しなさそうですが、戦車のように積極的にチャレンジすることで運が開けてきます。逆境こそポジティブに、新しいことを始めるチャンスとして捉えてください。
    視野を広げ、周りとコミュニケーションを取り連携すること、果敢に挑戦することで業績もアップしていくと出ています。頑張ってくださいね!EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/03/28 11:10:32

    りーこ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    副業は直ぐにやるべきです。
    今回のコロナ事態も問題ですが世界的バブル崩壊の引き金になっています。
    何もためらう事はないですよ。

    今年始めるのにはスタートの年なので良いと思います。
    来年は少しそれでもギリギリですがその後安定しそうです。

    あれこれ考えている場合ではなくとにかくやってみる事だと思います。
    仕事運や金運については普通の方よりはある方だと思いますので頑張って下さい。

    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    ありがとうございます。ほぼ当たってました。
  • 2020/03/28 23:03:35

    りーこ様、はじめまして!
    鑑定士の一条直澄です。
    どうぞよろしくお願いします。
    早速占ってみましょう。



                ☆

      タロットの鑑定結果  LE JUGEMENT 審判

    りーこさんに、復活の時がやってきました。
    新しい仕事で収入の安定が得らます。
    そしてもう一つ。このカードは同時に今後りーこさんが仕事をして行くにあたって、仕事で生まれ変わる必要があることも示唆しています。

    例えば、これまでの仕事を一旦見直し更に大きな事業に発展させてしまうか、全く新しい方向性の仕事一本に絞って注力するか…などです。そうしますと今後仕事での更なるご活躍や収入の安定が期待できます。

    りーこさんはお金を求めずに、ご自分の閃きや想い抱いてきた夢をお仕事になさると、お金は後から付いてくるはずです。

    ご心痛お察しいたしますが、もし宜しければ参考にしてください。



    一条直澄

    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    ありがとうございます。ほとんど当たっていてました。
  • 匿名占い師
    2020/03/29 19:41:07

    はじめまして、清流です。

    収入の安定ですが8月以降迄は難しいようです。
    現在の副業もしながら、次のステージに繋がるスキルや情報を年内にまとめておける精神状態が求められます。
    そういった準備をきちんとされている事で
    来年にビジネスの転機とチャンスを迎えることができます。
    現在はご不安もあると思いますし、悲観的な部分もありますが
    今回のコロナ騒動をピンチとするか、チャンスと成るかの二極化になります。
    りーこ様の持っている潜在能力は強いものがありますから、そこを開花できるかにかかっています。
    頑張ってください。

    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    ピンチとするかチャンスとするか自分次第ですね!ありがとうございます。
  • 2020/03/29 19:49:09

    はじめまして、りーこ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    収入の減少に不安が募っていらっしゃることでしょうね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    りーこ様の金運は今年上昇しますので、副業はプラスになりそうです。
    来年いっぱい良い運気は続きますので積極的に行動するのが良いでしょう。
    りーこ様は、二面性があり行動的なところと優柔不断で計画倒れに終わってしまう所を合わせ持っておりますので、来年までは、迷ってもやる!という勢いでいかれるのが良いですよ。
    再来年からは運勢が下降しますので、この2年が重要な時期になりそうです。
    りーこ様は、時代の先端や新しいモノを取り入れるアンテナをお持ちですので、直感ではやる!と感じたり、これからのはやりになるモノや業種のリサーチをされると目標を見つけやすいように思います。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    りーこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    ありがとうございます。運気など参考になります。
  • 匿名占い師
    2020/03/30 18:08:11

    りーこさん、
    此度、こちらに相談くださり有難うございます。
    コロナ問題で経営者のみなさん、頭を掲げておりお察しします。

    では、早速数秘術で鑑定致しますね。
    起業された年月日と企業主様のお誕生日、双方で鑑定できれば、よりよいのですが
    ここでは、相談者さんの生年月日だけで判定致します。

    相談者さんの運命数5からバイオリズムを観てみます。
    只今大枠では
    宿命・運命・使命/天命期の3期でいうと
    相談者は運命期でこの時期は自身の能力、才能を大いに発揮できる時期です。
    さらに第5ステージ人生の転換期の「安定」から今年のお誕生日より「変化」へと移行してまいります。この変化は大きな変動を含んでいます。
    副業を始める事は問題はないのですが、収入アップと安定を目指すのであれば
    それなりの収入計画が必要でしょうし、コロナ後の市場調査も必要かと思います。

    相談者ご本人の宿命数は3で無邪気で好奇心旺盛でまるで子供のような天真爛漫なかたのようです。創造性と独創性があり、チャレンジ精神旺盛で失敗を恐れないタイプのようです。
    いいですね!

    成功するプロセスを構築しトライされてください。

    「収入は安定するでしょうか」
    A:この時期安定には少々時間がかかるようです。

    私の企業コンサルタントカードでは
    1.今の逆境を突破できるくらいの意識で立ち向かってください。
    2.成功するためのプロセス(計画・立案・企画・経営方針等)をしっかり立て
     それを立てたことでそれに関する情報・人材・お金・物が引き寄せてきます。
    3.この副業の目標と意欲を再確認してみましょう。
      つまり、企業理念の確立を意識して下さい・・・と出ています。
    今まで活かしてきた充分な能力や才能を最高に活用し、
      男性性というより女性性を活かし、周りが必要とする、人・物・情報を
      今の時代にマッチしたサービルや物販が最適・・・と出ています。

    ご本人は既に商材をお考えになっていた場合は余計な内容でしたね。
    失礼しました。


    りーこさんの行動力が味方になってくれますので、大丈夫!

    望ましい状態を願っております。


    心理療法士の占い鑑定 さとう まみよ
      






    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    細かく見ていただきありがとうございました。
  • 2020/03/31 18:33:53

    こんにちは、

    コロナ騒動はまだまだ収まりそうもなく大変な状況が続くと

    思います。

    副業の件ですが、出資を伴うモノでなければ大丈夫です。

    しかし、先行投資が必要なモノであれば元本割れとなって

    却って経済的痛手を負う結果になります。

    労働力を提供して賃金を得る方法以外は選択肢に入れない方が

    良いと思います。

    友達の誘いで考えているならば、とても危険です。

  • 2020/04/01 12:52:12

    りーこ さま
    ご依頼ありがとうございます。アドバイザー紫雲です。
    業種にもよりますが、自営は不向きかと思われます。

    だれかにそそのかされたのでしょう。
    貴女の宿命運からみても自営は出てきません。
    副業の件ですが決定事項なら進めないといけませんね。

    ただ一点仕事の鑑定は事業経験者ないと難しいと感じます。
    成功するための方法を導いてもらって下さい。

  • 2020/04/01 17:00:49

    【イロハパパの占い鑑定】九星気学で鑑定させていただきます。

    ■ご相談内容は自営業でコロナウイルス問題で売り上げが半減したため副業を始める事に
     したが上手く行くでしょうか?
    ★何を・何時・どこで・どのような目的で・目標としての売上額・坪数と従業員人数・
     営業時間・など擬態的な資料が無ければ経営アドバイスも従業員教育も出来ません。

    【資料は西暦と生年月日からの鑑定】
    ■運気
    ★今年は九星気学では貴方の運気は中宮に遁甲している。盛極と言います。
    ★声までの運気が順調出来た人は守りの年ですが、これまでの運気が最悪な状態が何年も
     続いてきた人はここで吉凶ドンデン運として一発勝負に出る時ですが、個人だけでなく、
     世界的なコロナウイルス対策で自粛を求めている現在、新たに副業を始めると時期として
     何を始めようとしておられるのかが分かりませんが、ほぼ成功は期待できません。
    ★今年の世間の状況から見て、八方塞りの時期と言えます。

    【性格分析】
    ■社交の星の生まれで商売では、サービス業は最高に適職と言えるでしょう。
    ★持って生まれた性格には、無口・判断力・情け深さ・仏縁・対人関係・頑固さ・
     自己主張・初志貫徹・反省する面が薄い・
     人の好さ(騙されやすい状の弱さから・保証人や・お金の貸し借り)に注意が必要です。
    ★お客様がいての商売です。
     今はウイルスが落ち着くまで守りの体制をお勧めいたします。

    【コロナウイルスの説明】
    ■ニオイを感じさせる物質は20万種とも40万種とも言われています。
    ★これらニオイ分子は私達の鼻の中の【①嗅粘膜(嗅上皮)】に溶け込みます。
    ★嗅粘膜に溶け込んだニオイ分子により【②嗅細胞】が興奮し、電気信号へと変換します。
    ★【③嗅神経】を伝わって脳の一部である【③嗅球】へと投射されます。
    ★嗅球から【④脳】の様々な部分へ伝達され、どのようなニオイなのか、好きか嫌いか?
     以前嗅いだニオイか?など、様々な情報が統合され処理されます。
    ■戌の嗅覚は人間の20倍です。

     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 匿名占い師
    2020/04/02 16:25:39

    りーこ様

    初めまして 凛です。

    コロナの影響がお仕事に出ているとのこと。
    ご不安理解致します。

    タロットにて副業をした方がよいか見てみました。

    戦車のカード、マジシャンのカードが出ています。

    勢いをつけて始めることで新たな道が開かれていきます。
    恋人(逆位置)も出ていることから、スムーズにとはいかないようですが
    始めて続けていく流れの中で可能性が開かれていくようです。

    また
    始めない場合についてもカードで引いてみましたが、こちらはご不安が尽きない、
    新たな可能性を模索する とカードに出ておりましたので、
    りーこ様は遅かれ早かれ、副業を始めることを選択するのでは と感じました。

    アドバイスカードには、
    「過去に執着しないこと」と出ております。

    勇気を出して、副業を始めてみてはどうでしょうか。

    ご参加までに。

    りーこ様のご清栄を祈っております。

    リーコ
    2020/04/03 22:15:55
    ありがとうございます。参考になりました。
  • 2020/04/02 23:11:31

    初めまして。
    昴です。
    お答えさせて頂きます。

    宜しくお願いします。

    今回のりーこさんのお悩みは、コロナウィルスが影響しておりますので、りーこさんの運勢よりも、現在の地球、または世界の運勢が大きく影響しております。

    収入の大幅な減少はりーこさんに限らず全世界の人々に影響しております。
    ですので、収入の安定はすぐには望めないでしょう。
    世界の経済の動向を視れば一目瞭然です。

    このような状況下では、世界の複合的なバイオリズムによりに個人の運勢が発揮されにくくなります。
    金運が良い人がスバルで働いていても生産停止となっては金運が生かされないようにです。

    リー子さんは副業やその他、できるだけのことをやると良いと思います。
    行動したことは吉と出ると思います。

    現在は全世界的に不況なので、長期戦で稼ぐことを念頭に置くと良いと思います。

    これから米国の経済は大きく破綻するでしょう。
    そうなると、日本にも大きな影響が及びます。

    このような不況ですので、リーこさんだけが不利なのではなく、複数の方が不利なのでともに頑張るお気持ちで頑張って頂ければと思います。

    りーこさんの幸せと成功を応援しております。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2023/09/21 01:26:44
  • 回答数:7
PAGE TOP