1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 友人、知人の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 高校時代の友人 めぐみさん彼女が辛い時もいっぱい相…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

高校時代の友人 めぐみさん彼女が辛い時もいっぱい相…
2024/05/28 10:58:31
ヒカリ

高校時代の友人 めぐみさん
彼女が辛い時もいっぱい相談に乗ってきたし
誰にも言えない秘密も知っています

子供同士も仲良く遊んだし
時間のない時は空港まで来てくれた

ある時
わたしが帰ってるのを知ってるのに
連絡をしたのに
ほんのすこしも
会いに来てくれなかった。

翌日もいたのに来ず
電話も できないと言われ

特に何かがあったわけさはなかったと思うけれども、(会ってなかったし)
急にでした。

その後も交わしながら、あまり関わろうとしなかったので

以前は向こうからこちらの都合はあまり考えず
何かあるたび
長電話もしてきたのに
(不倫のはなしや人間関係の話 元旦那さんの孤独死など)
大抵私は聞き役でした

でも
LINEを送れば
返事が来る
でも
少し以前と違う感じがしました。

本音でやり取りを長くしてきたと思っていたのに
急に理由も言わず
あまりにもあからさまだったので

嫌になってきて
もういいやと思って
もういいよと伝えてブロックをして
それっきり。

今はブロックは解いていて
IDは知っているけれども、私からは送ることはありません

彼女の子供たちはどうなのかとか、実家のおとうさんはまだ元気なのかと
気になりますし、本当は前みたいに話せたらとも思いますが
きっともう無理なんだろうなとも思っています

彼女はどう思っているでしょうか
あまりに急に理不尽だったので
正直理由が知りたいです

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/06/03 15:50:12

    ヒカリ様

    初めまして、知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感タロット等で総合的にみてみました。

    彼女はヒカリ様のことは大好きだと思います。

    結論からするとまた繋がることはできます。

    彼女はヒカリ様に話していない男性問題のことで

    頭を抱えていたり、彼に必死で余裕がなかったのが

    原因だと思います。

    ご参考になれば幸いです。

    ヒカリ様がお幸せでありますように。

    ヒカリ
    2024/06/04 11:04:23
    ありがとうございました。
    1番ピンと来ました。
  • 2024/05/28 20:33:36

    友人との関係が急に変わってしまい、心の中に多くの疑問や不安が残っていること、とても辛いですね。めぐみさんが何を考えているかを正確に知ることは難しいですが、以下の点を考慮してみることができます。

    1. 彼女の視点
    ・彼女自身に何か大きな変化や問題があったのかもしれません。あなたに話せないような個人的な事情があった可能性もあります。
    ・また、彼女があなたとの関係において何かしらの誤解や感情的な負担を感じていた可能性も否定できません。

    2. コミュニケーションの試み
    ・もし可能であれば、もう一度彼女と話してみることを検討してみてください。理由を直接聞くことで、誤解が解けるかもしれません。
    ・メッセージを送る際には、冷静で思いやりのあるトーンを心がけると良いでしょう。「最近のことについて話したい。何かあったのか教えてもらえると嬉しい」といった内容が考えられます。

    3. 自分の感情の整理
    ・彼女との関係がどうなるかに関わらず、自分の感情を整理することも大切です。信頼していた友人との関係が変わることは辛いですが、自分自身の心の健康を大切にしてください。

    4. 過去の関係の振り返り
    ・これまでの関係を振り返り、何か改善できる点や学びがあれば、それを次に活かすこともできます。

    彼女がどう思っているのかを確実に知るためには、直接コミュニケーションを取る以外に方法はありませんが、自分の気持ちを大切にしながら行動することが重要です。もし話すことが難しい場合、共通の友人に相談してみるのも一つの方法かもしれません。

  • 2024/05/28 22:03:49

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    相談に、簡潔ながら明確に回答します。

    まず、これはヒカリさんに、問題はありません。

    ヒカリさんの態度は、関係ありません。

    めぐみさんの境遇は、不遇なようです。

    経済的な困窮もあるでしょう。

    彼女は、自分のことを惨めに思っています。

    ヒカリさんのことを、妬ましく思っています。

    ヒカリさんと、会ったり話したりすると、

    自分が惨めに思えるので、接触をやめたのです。

    ここは、そっとしておいてあげるということです。

  • 2024/05/29 09:38:50

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【お二人の2024年の運気】
    ◆お二人の本命星は同じの為、同じ運気をめぐっています。
    ◆今年は、本命星が変化の多い中宮に廻座し、方位の象意として物事の吉凶がハッキリ
     する運気ですので、平常心を大切に波風を立てない過ごし方が大切です。

    【女性の心理】
    ◆彼女に、恋人が出来た時期で有れば、心は彼に向いている為ツイツイこれまでの
     彼女の雰囲気とは違う変化が起きたのではないかとも考えられます。

    【注意】
    ◆今年は、お二人共に行動のバランス感覚が大切な年で、情に流されない正しい
     判断が必要です。

    ◆同じ本命星の注意点は、自分では何も気にしていない一言が、相手を傷つける
     言葉を吐いて、喧嘩になりやすい特徴が在りますので、互いの言葉のやり取り
     に原因が起きていた可能性も考えられるので、心を開いて話し合う事も大切では
     ないでしょうか?

    【仲直りの変化の時期】
    ◆7月7日~8月7日の間(7月の間が良い)に、相手に連絡を取りこれまでの
     二人のお付き合いを振り返り、「疎遠に成った原因をしりたい、私に問題が有る
     のであれば素直に謝りたいと思い連絡させてもらったけど、こんど会えませんか?」
     と言う、仲直りのチャンスの時期です。

    ◆その結果、寄り添うことが出来ない場合は、心にケジメを付けられると良いと思います。

    ◎互いの誤解が解け、昔のようなお二人のお付き合いが戻ると良いですね!!
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/05/29 12:48:37

    こんにちわ
    霊感霊視ヒーラーのしろです

    高校時代から親交のあるご友人との関係が、突然変化してしまったことで、戸惑い、寂しさ、悲しさを感じられていることと思います。
    ヒカリ様にとって、ご友人はたった1人の特別で大切な存在と感じられているのではないでしょうか?

    鑑定をしますと、ヒカリ様とご友人は魂の縁があるようです。
    ご友人はこれまでのお二人の関係が完成を迎え、新しい関係の到来を感じているようです。
    お二人の間にはこれまでも、壁があった、あるいは疎遠になった原因となる壁があるのではないでしょうか?
    それはわかりやすい明確な壁ではないかもしれません。見えずらい壁であったとしても、2人の間の壁を意識してみて下さい。
    そして、その壁を打ち破って下さい。
    それが叶えば、今の固く厳しい2人の関係は、束縛から解放され一輪の花が咲くでしょう。

    お二人の関係が新しいステージへ向かい、良い方向へ進むことをお祈りしています。

    しろ

  • 2024/06/01 13:53:05

    こんにちは。青空です。

    彼女自身によくないことが起こっていて今は誰とも接していくのがお辛い様です。

    なのでヒカリ様だけに対することではなさそうです。

    今はそっとしてあげるのがよさそうです。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/05/21 14:39:20
  • 回答数:10
私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP