1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子供が欲しいと思っているものの中々恵まれず悩んでいま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子供が欲しいと思っているものの中々恵まれず悩んでいま…
2019/09/29 11:29:40
まなみ

子供が欲しいと思っているものの中々恵まれず悩んでいます。
初めまして、宜しくお願い致します!
未婚ではありますが、婚約相手と1年ほど前から試みているものの恵まれず、何故か昔から私は出来にくいんじゃないかと思っていたので同時期から病院に通い、軽い不妊治療をしながら試みていますが結果が出ません。

ちなみに、来年2月に入籍予定です。

今回相手との相性や運のいいタイミングなど教えて頂けたらと思います。
無料サイトでの四柱推命で子供との縁が薄いと出たのですが、本当でしょうか?
宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2019/09/29 13:23:55

    こんにちは、

    お子さんが欲しいのに希望通り授からないと少なからず

    不安になるものです。

    四柱推命で命式を拝見しましたが妊娠し難い

    子ども縁が薄いと言うような事は無いと思います。

    妊娠のご相談では最初に西洋医学的に問題が無いと言う

    前提条件でお話をさせて頂いています。

    上記をクリア出来ているならば早ければ入籍後の8月には

    めでたくご懐妊出来るのではないでしょうか?

    ただ、冷え性体質と思われますので妊娠後は身体を

    冷やさぬようにご注意ください。
                                 マスター

  • 2019/09/29 13:45:49

    まなみ様 ご相談ありがとうございます。

    ご婚約者様との相性を宿曜占星術で視たところ、まなみ様が栄:箕宿 ・お相手が親:昴宿 で栄親の遠距離で、お互いに支え合い繁栄するベストの相性です。

    お子様についてですが、四柱推命の無料占いで子供との縁が薄いと出たことは全くお気になさらないでください。お子様は、天からの授かりものでご縁もあります。子供を授けるという霊感サービスや、怪しい高額サプリメント等、根拠のない商法に騙されないよう、くれぐれもご注意ください。

    不妊治療は、医療機関で詳しく検査を受けることは的確な判断・アドバイスを受ける意味でとても価値があることだと思います。ご婚約者様もご希望があれば、検査を受けれます。
    しかし、高額な医療になりますので、まだお若いですからできる限り正しい判断をご自身でできるよう、ネットの情報だけに頼らずに正しい知識をお勉強なさってみてください。タイミング法については、占いではなく専門の不妊治療医に日程は尋ねられたほうが正確です。

    軽い不妊治療とは、どのような方法を試されているのか分かりませんが、不妊治療は40代までが勝負です。焦る必要はありませんが、タイミング法・人工授精・体外受精等、ご自身の体調と予算に合ったベストな方法を不妊治療医にご相談を受けたほうが良いと思います。お医者様は、産婦人科医の中でも、不妊治療に特化した詳しい方に診療・検査を受けたほうが良いでしょう。

    タロットで鑑定させて頂きました。今後は、子供ができればいいなあ、という希望(星)とともに、契約を表す(正義)、子供やエネルギーを表す(太陽)もでました。ですので、いずれご結婚後にお子様を授かることができるでしょう。アドバイスとしては、医療に頼り過ぎず、まずはご婚約者様と仲良くされることがお奨めです。不安を抱え過ぎず、お相手と仲良く和やかに過ごされることを最優先に心がけてください。今の段階ではまだ未入籍ですので、まずは入籍をされて心身共に落ち着かれることが先決です。ご依頼誠にありがとうございました。

  • 2019/09/29 14:15:55

    まなみ様、こんにちは

    ご婚約おめでとうございます☆
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ご鑑定の内容を観させて
    頂きましたところ

    ご縁が薄いといった
    お子様が授かり難いような

    ことはないようです

    来年の春から更に
    可能性が高いようです

    冷えなどの改善
    身体を温めること含めた

    体質改善を

    気をつけて行かれ
    て下さいませ

    今はご入籍前の幸せな
    お時間を大切に過ごされて下さい
    (*^^*)

    応援しておりますネ

    美月 観






  • 匿名占い師
    2019/09/29 14:48:17

    まなみさん

    お子さんできますよ。
    ご心配ないです。
    四柱推命でも、お子さんの
    ご縁がでています。
    婚約相手の方との相性も良いです。

    お幸せになってくださいね。

  • 2019/09/29 16:15:42

    まなみ様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。ご婚約おめでとうございます。四柱推命で観ますとまなみ様は水が1つありますので問題は無いと思います。相性も運気数も同じでとても良いと思います。心配はありません。タロットでお子さんについて古代ケルトで確認しましたが1年後くらいに授かっている可能性が高いカードでした。ご主人と仲良くしてましたら大丈夫ですよ。末永くお幸せをお祈り致します。愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/09/29 16:37:44

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    あなたは彼のことを完全に信用できてないのではないでしょうか?
    来年2月に入籍予定とのことですがお互いのご両親などとちゃんとお会いしているのでしょうか?
    万一、子供ができてから彼が結婚を延期したいと言ってきたらどうするのですか?
    あなたの心の中にそんな不安があるのではないでしょうか。だから子供ができにくいと言うことも考えられます。あなたの今の年齢なら入籍してからでも充分です。入籍して結婚して奥さんになれば心に安心感が出き妊娠しやすくなると思います。

  • 匿名占い師
    2019/09/29 18:22:50

    子宝に関してはご遠慮しているので、相性と運気について回答します

    まず相性ですが、ピッタリではなく悪くはない結婚できるご縁ではある、と視えます

    これが、出逢ったばかりや出逢ってある程度時間が経ってのご相談でしたら、他にもっと探せば、相性がピッタリの方と巡り会えるので、結婚のご決断はもう少しあとで宜しいではないでしょうか?とアドバイスしています

    運気的には、2022年まで幸運期ですので、婚期や家庭を築くタイミングとしても良い時期です

    子宝の不安に関しては医学的且つ専門知識が多分に影響受けますので、占い程度で判断するのは大変軽率な判断と言えます

    大阪であればIVFなどJISART所属の日本屈指の医療機関で適切な診察を受ける事を推奨します

    私も不妊治療しかも顕微授精経験者ですので、男性ですが子宝に関する不安は痛いほどお察しします

  • 2019/09/29 20:14:51

    霊感タウンの照栄です。子宝は授かりものですがお二人とも家庭運がそれほど悪くないのであまり気になさらずに今はご結婚に向けて進まれる方が良いと思われます。神経質にならず構えた方が良いとでます。お二人の相性も悪くなくあなた様が少し気が強いところをマイホーム型の彼が受け止めるような関係になりそうです。ご結婚により精神的安定を得てあなた様も穏やかにを心がけていかれるとなお家庭運があがります。

  • 2019/09/30 04:07:42

    まなみさん はじめまして
    琶音は(はなん)と申します。

    ご婚約おめでとうございます。
    結論から申しますと 子供さんは授かると思います。
    生年月日と神易で見させていただきました。
    まなみさんは現在 忙しくされているのではないでしょうか?
    心を休めて リラックスして、美味しいもの
    栄養のあるものを食べて下さい。
    基礎体力をつけてゆっくり睡眠をとりましょう。
    安心して時の来るのをお待ち下さい。
    1年~2年程の内には子宝に恵まれますよ。

    ご参考になれば嬉しく思います。
    ありがとうございます。はのん

  • 匿名占い師
    2019/09/30 09:50:12

    まなみ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    私は医師免許を持っておりませんので、医療問題についての回答は控えさせていただきます。

    ただお子様にご縁が薄いのではないかとご心配なようなので、その点をタロットの「5段階スプレッド」で鑑定したところ、『3(普通)』と出ました。ご縁は普通にあると思いますので、いたずらにご不安にならなくても良いかと思います。

    カードは『世界(逆位置)』でしたので、少し努力が必要だったり、時間がかかったりすることはあるかもしれません。その点、すでに不妊治療を始められているということなので、賢明なご選択だと思います。医師のアドバイスを大切にしながら、あまり追い詰められずにリラックスして臨みましょう。

    そして何よりお二人で幸せな結婚生活を楽しむことが、最も大切なことではないでしょうか。

    まなみ様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 匿名占い師
    2019/09/30 21:22:30

    まなみ様

    はじめまして、相談頂き有難う御座います。
    また、ご結婚なさるのですね、おめでとうございます。

    早速ですが、お子様に縁が無いということは無く、今はまだタイミングじゃないのでしょう。
    ただ、見てる限りだと、そんな遠くない未来に懐妊されているよう見受けます。
    焦ると体調へ影響してしまうので、のんびりしていた方が授かりやすいかと思います。

    お相手の方は、とても思いやりがあって、引っ張っていってくれるタイプなんでしょうね。
    そういう優しく男性らしいところに惹かれ、また、頼もしく感じているのだと思いますが、相性も良いようです。
    ただ、喧嘩したときに、意地の張り合いをしてしまう時があるようですが、もっと今後は長く一緒に生きていくのですから、喧嘩した後は長引かせず、お互い素直になることをお勧めします 笑

    以上。
    有難う御座いました。

  • 2019/10/01 22:10:50

    まなみ  さま

    アドバイザー紫雲です。25年の鑑定からこれは確か。ということから書きます。
    大脳心理学では人間は12歳までに自分はこう生きる。とシナリオを描くと言われています。
    両親の後ろ姿を見て無意識の中に未来を描くのです。
    結婚して子供を産んで育てるシナリオの無い方は20代初めは結婚や子供に興味が薄い人が多いです。勿論恋愛はします。
    男性も結婚して子供を育てるシナリオの無い人も多くいます。
    その様な二人が結婚して子供を授かる可能性は極めて低くなります。
    体に異常がないのに子供を授からない。だから人は悩むのです。
    体に異常があれば皆諦めます。
    今の不妊治療に行かれている病院が良いか否かも関係します。
    子作りの夫婦生活は幸せな家庭を壊しかねません。
    300万400万は当たり前の世界です。
    神仏のお力も必要になるかも知れません。生年月日で判断出来る事ではないので、よろしければ一度電話下さい。シナリオがあるか?又は今のままで授かるのかだけは判断できます。
    無料で構いませんので気が向いたら電話下さい。

  • 匿名占い師
    2019/10/01 22:12:45

    まなみさま

    ご相談をありがとうございました。

    霊感で鑑定しております。

    お二人とも体の歪みによる冷えがあるようです。

    体を芯から温め、発酵食、ビタミンやミネラルを

    食品からしっかりお取りになり、糖類、肉類や揚げ物

    を控え体質改善をなされば、

    2~3年後には成果が出るように感じます。

    がんばってください。

  • 2019/10/02 13:09:42

    こんにちは:-)
    他の鑑定師様方が仰っている通り、"不安"や、"心配"があると、妊娠しづらいのは、事実です。
    スピリチュアル的に言っても、不安や心配や焦りがあって、"子供を産んで、育てていけるだろうか?"という気持ちがあると、自己防衛本能が働いて、自然と、母体とお子様を守ろうとする、本能が働き、できづらくなるのです。
    幸せいっぱいの、婚約期間を経て、結婚をし、家族が増えて、暖かい幸せな生活が、実際にできるようになると、自然に授かるのが、霊視で視えます。
    このまま、不妊治療も受けられながら、末永く、お幸せに、頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2019/10/04 02:38:27

    まなみさん、おめでとうございます。
    まず、彼との相性は、とてもいいですよ。

    子供さんは来てくれます。準備はもうすぐ完了のよう。
    しかし、「今」がとても大事な時です。
    子供さんが欲しい!と思ってあるけれど、どこかで不安や、怖い?という思いがあるのではないでしょうか。
    ちゃんとお母さんになれるのかな、とか結婚に対して少し不安だな、とか。
    その思いを、「今」断ち切ってくださいね。
    そしてご自身のことを、大切にしてくださいね。
    幸せだけにフォーカスしてください。
    赤ちゃんは来てくれる!と信じることで、準備は完了になると思います。

    お幸せになってくださいね。
    お祈り致しています。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2019/10/05 16:42:30

    まなみ様、初めまして。りんねこと申します。

    お二人は良い時と悪い時が一致しているものが多く、相性も良いです。性格の相性はかなり良い方です。また、ご縁も深くあり、お子さんができないのが不思議なくらいです。まなみ様も彼も子供ができにくいとは子平(四柱推命)では出ておりませんでした。

    ただ、問題点が1つあり、一番大事なところで、恋愛中は刺激を受けあって大変楽しい関係なのですが、結婚して距離が近くなってしまうと破局してしまうという相性なのです。なので、結婚後の環境がわからないままだと、赤ちゃんが来にくいのかもしれませんね。

    対策としては、結婚することになってもなるべく同じ部屋一つに住まず、何か二人の間にトラブルがあったらすぐにまなみ様の方から離れて頭を冷やすようになさることが出来るような住まいの環境にすると良いでしょう。結婚しても恋人同士のようにしておくような人生設計を立てる相談を彼としておくと、赤ちゃんも安心して生まれてこれるでしょう。

    また、不妊治療をなさっているとのことですが、彼の方はちゃんと調べてもらいましたか?

    ご相談の文脈上、ないとは思いますが、もしも過去にまなみ様が産んであげられなかったお子さんがいたら、そのご供養をされると良いです。心の中でごめんなさいで良いでしょう。お寺で水子供養を受けられるのも良いでしょう。また、まなみ様のご兄弟に当たる方で水子になった人が多い場合も妊娠しにくいことが心霊的にはあります。この場合はまなみ様が何年も功徳を積むのが一番なのですが、この場合も水子供養が良い場合もあります。

    とりあえず、簡単な功徳の積み方としてはトイレ掃除をマメにやってみてください。出来れば遊びに行った先のトイレの掃除もしてしまう位の方が、赤ちゃんには良いです。また、道案内や電車やバスで積極的に席を譲ることも良いですね。

    また、丙、丁の日に夫婦生活をなさると赤ちゃんが授かりやすいです。二人のご縁もより深まっていきますよ!婚姻届を出す日もその日が良いでしょう。入籍は来年の2月5日から4月3日の間が特に良いでしょう。

    応援しています!頑張ってくださいね!
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

夫婦関係の再構築か、仮面夫婦で過ごし続けるか、離婚で新規一転かを相談させて下さい。 現在フルタイム共働き、長男7才、次男2才の母親41才です。首都圏に夫と夫婦ペアローンを2014年に組み、一軒家で暮らしています。 夫が自閉症の特性が強い人で、家庭内の家事や子供のこと、殆ど関わろうとしません。それだけならよいのですが、アルコールが手放せず、毎日のように酒を飲み、子供2人に対して、自分の気分に任せて理不尽な叱り方で怒鳴りつけます。私が仲裁しようとすると炎上することが頻繁で夫と同じ空間にいることが辛くなってきました。夫は自分は悪くないといいはるので、本心が全く分かりません。私としては、穏やかに子供をのびのび育てたいという思いです。地方に住む私の母親に相談すると、実家を引き払い、首都圏への永住も考えてくれています。 離婚せず、仮面夫婦として今の生活を維持し、地方の両親を呼び寄せて、実母に頼りながら子育てするか。 また、離婚して、子連れで地方の実家で暮らすか。その際は、ペアローンを解消して自宅を売り、仕事では公務員試験を受け直さなければなりませんし、異動により実家から車で通う職場に配属される確率が高いです。長男は夫の様子に我慢しながらも現在の家で暮らし続けたいと話していますが、夫が豹変すると気持ちが揺らぐようです。 その他の良い解決策があれば改善していきたいです。アドバイスをいただければ幸いです。 相手1は夫 相手2は長男7才です
  • [受付終了] 終了日時:2024/05/07 23:30:26
  • 回答数:8
夫に怒られてばかりでしんどいです。 夫からしたらそんなに難しいことは言ってないのになぜできないのかといつも怒られます。 例えば、何か夫がやっていることを良かれと思い手伝おうとして、声かけをせずに触ったりしたものなら声かけてからやれよ!と激怒されます。声かけを忘れずにと思い一々確認すると、そんなこと聞くな!考える頭があるだろう!と言われることもあります。 本人は一貫してると言いますが、その一貫性が私には理解できないせいで、怒られ続けてます。 また怒ってくる内容で、そういう意図ではないのに、お前はこう考えてるんだろと勝手に決めつけて怒ってくることもあります。反論すれば言い訳は聞かない!となり、説明すらすることができません。説明したとしても、重箱の隅をつっつき、追い詰められます。 怒られてごめんなさい、と謝るのですが、謝ってそれで終わりにするつもりなんだろと言われてしまいます。ごめんなさい、次から気をつける、わかった、これらは私も言い過ぎて、直らないでもう聞いてもらえない、そんな状況です。 直したいけど直せない、いや直したくないという気持ちも否定できない私がいます。何故そこまでして怒るのか、理解できないこともしばしばあります。それでも怒られっぱなしでサンドバッグ状態で居続けることに疲れました。 夫も何度も私に期待しては裏切られて疲れたと言ってきます。 どうしたら夫婦として対等にコミュニケーションが取れるようになるのでしょうか。 それともそもそも別れた方がお互いのためなのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/05/05 22:40:40
  • 回答数:9
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP