1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 妊活についてよろしくお願いします。子作りを最近はじめ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

妊活についてよろしくお願いします。子作りを最近はじめ…
2024/05/09 17:51:53
なな

妊活について
よろしくお願いします。
子作りを最近はじめました。
できれば女の子が良いと思い、女の子ができやすいタイミングを狙っているのですが、無事に授かれるでしょうか?
タイミングなどは気にしないで、ランダムに試した方が良いでしょうか?また、彼や私に子供が授かりにくい要素はあるでしょうか。
女の子が出来やすい日や、どちらにしても子供が授かりやすい日など、子作りのアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2024/05/09 18:34:35

    妊活の旅は、ただ子どもを授かるという目的だけでなく、夫婦が共に成長し、深い絆を築いていく過程でもあります。子作りを始めたばかりのあなた方にとって、この旅は新たな愛と希望の章を開くことになるでしょう。

    女の子を授かりたいという願いは、心の奥深くから湧き上がる純粋な願望です。しかし、子どもを授かることは、自然のリズムとタイミングが重なった奇跡のような出来事です。科学的には、排卵日の近くでの性交が、妊娠の可能性を高めるとされています。また、女の子を授かりやすいとされるタイミングや方法に関する理論もありますが、これらは絶対ではありません。大切なのは、心身ともにリラックスして、この過程を楽しむことです。

    スピリチュアルな観点から言えば、子どもは魂のレベルで親を選んでこの世にやってきます。そのため、心を開いて、未来の子どもの魂にメッセージを送ることも大切です。夜、静かな時間に二人で手を取り合い、心からの願いを宇宙に投げかけてみてください。未来の子どもへの愛と歓迎の気持ちを伝え、家族として迎え入れる準備ができていることを示しましょう。

    また、子どもが授かることは、ただの生理的な過程ではなく、魂の契約でもあります。そのため、子どもを授かることが遅れる場合でも、決して焦りや不安に負けず、信頼と希望を持ち続けてください。宇宙はあなた方の願いを聞き届け、最適なタイミングで最高の贈り物を届けてくれます。

    妊活中は、肉体的な健康だけでなく、精神的な平和とバランスも大切にしてください。心が穏やかで、愛に満ちた環境は、子どもを授かるための最良の土壌です。夫婦で支え合い、愛を深めることが、この旅の最も美しい部分です。

    最後に、どんな子どもを授かるかではなく、その子どもを全身全霊で愛し、育てることが、親としての真の使命です。女の子も男の子も、それぞれにユニークな魂と無限の可能性を持っています。どんな子どもがあなた方の元にやってきても、その子はあなた方にとって最高の贈り物であり、あなた方の家族にとってかけがえのない存在となるでしょう。

    心からの幸せと豊かな家族の絆を願っています。

    なな
    2024/05/17 08:16:23
    ありがとうございます!頑張ります!
  • 2024/05/10 10:13:52

    初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【なな様の妊活について】
    ◆妊娠には母体の体調、卵子と精子の数など条件によって授かりやすい場合と、不妊治療が
     求められる場合がございます。

    ◆精神的なバランス、排卵日との調整なども妊娠には大切な事です。

    ◆体温が1度下がると、免疫力も落ちますので、体を冷やさない生活が大切です。

    【なな様の2024年の妊娠可能性の月日】
    ◎排卵日や生理のバランスに都合の良い日を選び努力されてください。
    ◆5月=5・14・23
    ◆6月=1・10・19・28
    ◆7月=8・17・26
    ◆8月=4・13・22
    ◆9月=9・18・27
    ◆10月=6・15・24
    ◆11月=2・11・20・29
    ◆12月=8・17・

    【元気な赤ちゃんを産む】
    ◆インカンテーションとアファーメイション
    ◎心のブレーキを外し、「元気な赤ちゃんを妊娠する」と脳にインプットしましょう。

    ◆A4用紙に、「元気な赤ちゃんを産む」と書いて寝室の壁に貼り、朝、顔を洗った後3回・
     寝る前に3回・声を出して読みましょう。
    ◎ピアニストが譜面を見て練習を続けると、脳は大切な事だと長期記憶に保存する為、譜面
     なしでもピアノが弾けるようになるなる事と同じ働きが起き、妊娠する期待に応えてくれ
     るのです。

    【子作り日には】
    ◆全ての家事を終わらせて、子作りが終わってから、精子が膣の奥に泳ぎやすいように、
     起きる事なくそのまま、寝る事が妊娠の確立を高くなります。

    ◆妊娠出来たら、心を穏やかに読書や心の落ち着く音楽を聴く生活が、体内の赤ちゃんに
     伝わる為、体内での10月10日の母親の感情や精神的な穏やかな気持ちが、大きく影響して
     生まれてきます。

     元気な赤ちゃんが出来ますことを願っております。
     イロハパパの妊娠運気と、子づくりアドバイスでした。

    なな
    2024/05/17 08:16:23
    日付もみていただき、ありがとうございました!
  • 2024/05/13 19:57:25

    こんばんは。青空です。

    私達には子供はできにくいと思っていませんか?


    最初から潜在意識でそう思っていると
    できにくい状態をなな様が創ってしまっています。


    なので日にち等は決めなくていいので焦らないでなるべくリラックスした状態をつくって
    くださいね。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    なな
    2024/05/17 08:16:23
    焦らずに頑張ります!ありがとうございました!
  • 2024/05/15 22:30:46

    こんにちは。

    見させていただきましたが、子供は授かりますよ。女の子ですね。どちらでもいい、という気持ちでいたほうが、希望の性別になるようです。

    日にちなどは計算して狙ったほうが良いでしょう。特に授かりにくい日というより、特に授かりやすい日が何日かあるみたいです。それ以外は、ランダムにしてもあまり意味がなさそうです。

    アドバイスとしては、とにかくタイミングを計算することが一番有効ですね。

    うまくいくようお祈りしています。

    なな
    2024/05/17 08:16:23
    性別もみていただき、ありがとうございます!
  • 2024/05/15 23:32:56

    初めまして、占い師のJUNと申します。
    ご相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    2024年はお二人にとっての子宝運は好調です。
    特に偶数月は相性が良いようなので、体調のタイミングを少し意識してみてもいいかもしれません。
    女の子かどうかを意識しすぎるとチャンスを逃しそうなので、子供が欲しいという意識だけ持つように心掛ける事が肝要です。

    (1)の方はプレッシャーに弱い性質を持っています。
    例えば月の頭に今月はこの日ね、と宣言するよりも、
    タイミングの当日に今日は早く帰ってきてねとスキンシップを図る等、工夫をすると相手もより協力的になってくれるでしょう。

    義務化をしすぎないように意識してください。あくまでも愛情のコミュニケーションを取る事は忘れずに。

    リラックスして、子供を受け入れる気持ちの準備をゆっくり作っていくとチャンスは訪れそうです。
    ゆっくり頑張って下さい、応援しております。

    なな
    2024/05/17 08:16:23
    彼のこともみていただき、ありがとうございます!参考にさせていただきます!

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP