イメージ画像

男性占い師

愛知県・名古屋市
霊感占い

【霊能者が解説する正しい神社参拝作法】 https://t.co/7gFGc3IfOx
鑑定時にお出しするお飲み物に関して https://t.co/3MOrTWNT5J https://t.co/eW5NtvwlE9
鑑定方針と霊視可能な内容について https://t.co/V26GnskkIm
5月・6月の鑑定予約可能日時について https://t.co/J67aN5bwNY
5月のご予約について+お飲み物を追加しました。 https://t.co/8pFypxjlEg
千代保稲荷神社の近くで… https://t.co/Em5oBB3pf3
守護入りパワーストーン精製法 https://t.co/LZmAtTcZkc
【ご依頼フォームのエラーを修正しました】 https://t.co/7d2qpD1pNN
マリー・沙斗

女性占い師

京都府・京都市
霊感占い

おはようございます❣️ 今日の誕生花はイチイ。 花言葉は高尚。 高尚な人でいたいものですね。 今日の鑑定は、17時以降お休みさせていただきます。 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/LAYCmZKsOa
おはようございます❣️ 今日の誕生花はイチイ。 花言葉は高尚。 高尚な人でいたいものですね。 今日の鑑定は、17時以降お休みさせていただきます。 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/I0ePN5QfCf
こんにちは❣️ 今日の誕生花はナンバンギセル。 花言葉は物思い。 周りで体調不良と聞くことが多いです。今週もあと少し。パワフルにいきましょう! 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9https://t.co/TRLYiIQutZ
おはようございます❣️ 今日の誕生花はコルチカム。 花言葉は永遠・華やかな美しさ。 今週も折り返し。 パワフルにいきましょう! 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い… https://t.co/5F5gMLBvou
ブログ更新 『今日(9/20)は新月』 月は人の無意識に働きかけてくれるもの。私達は、月の影響を受けているのです。 今月も「新月のおまじない」を! 月が乙女座に... https://t.co/nnngiBaf3h #新月 #おまじない #願いごと #占い
おはようございます❣️ 今日の誕生花はローズマリー。 花言葉は思い出、私を思って。 今日は新月。後ほどUPするブログを参考に新月のおまじないをしてみてくださいね。 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/ZOjBOoujCc
おはようございます❣️ 今日の誕生花はユーチャリス。 花言葉は清らかな心。 連休はゆっくり過ごせましたか? 今週もパワフルにいきましょう❗️ 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9https://t.co/xGpntOz4Kd
こんにちは❣️ 今日の誕生花はオジギソウ。 花言葉は感じやすい心・敏感。 三連休最終日。ゆっくりお過ごしくださいね。 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い #誕生花 #花言葉 https://t.co/Bn0PYhDl3X
こんにちは❣️ 今日の誕生花はミセバヤ。 花言葉は大切な貴方。 台風の影響で京都も暴風警報が💦 外出予定の皆さん、十分気をつけてくださいね。 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9https://t.co/UMTACE8Ljp
おはようございます❣️ 今日の誕生花はペンタス。 花言葉は願い事。 今日から3連休の方が多いと思います。台風が近づいてますが、楽しい休日をお過ごしください。 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/ZyYSi2Q1fY
おはようございます❣️ 今日の誕生花は秋桜。 花言葉は乙女の真心。 昨日から体調がイマイチ💦 皆さん、季節の変わり目なので十分にご自愛くださいね。 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/YZany8i4PK
おはようございます❣️ 今日の誕生花はアゲラタム。 花言葉は信頼・安楽。 今週も折り返し。 パワフルにいきましょう! 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い #誕生花 #花言葉 https://t.co/uv5IEmnptA
おはようございます❣️ 今日の誕生花はブッドレア。 花言葉は恋の予感。 今日は暑くなりそうです。 水分をしっかり摂ってくださいね。 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い… https://t.co/EMDFYEUmBd
おはようございます❣️ 今日の誕生花はブータンマツリ。 花言葉は、いたずら心。 今日は朝方から豪雨。 気持ちは晴れでパワフルに過ごしましょう❗️ 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/yvVcAgQN6i
おはようございます❣️ 今朝、京都に戻ってきました。 いつもの空気、 戻ってくるとホッとします。 今日からまた平常営業です😊 今週も笑顔で気愛入れていきましょう! 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/3uT5cRH1Hd
おはようございます❣️ 今日の誕生花はバーベナ。 花言葉は家族との融和。 全国的に晴天のようです。 休日を楽しんでくださいね。 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い… https://t.co/MrxQISASRx
おはようございます❣️ 今日の誕生花は桔梗。 花言葉は優しい温かさ・変わらぬ愛・誠実。 人に対して誠実に向き合うことは、大切だなと本当に思います。 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い #誕生花 #花言葉
おはようございます❣️ 今日の誕生花は帰宅。 花言葉は優しい温かさ・変わらぬ愛・誠実。 人に対して誠実に向き合うことは、大切だなと本当に思います。 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/BgHyFZJz8b
おはようございます❣️ 今日の誕生花は千日紅。 花言葉は変わらぬ愛情・永遠の命。 今週もあと少し。 パワフルに乗り切りましょう! 今日も素敵な1日となりますように✨ https://t.co/AQzegqLcJ9 #占い… https://t.co/HJPYaQeAeT
おはようございます❣️ 今日の誕生花はランタナ 花言葉は厳格 昨夜の満月🌕京都の空では見えず💦皆さんのところはどうでしたか?今週も折り返し。パワフルにいきましょう! 今日も素敵な1日となりますように✨… https://t.co/o6bfVmEKkm
イメージ画像

男性占い師

奈良県
霊感占い

かなりトリッキーなゲームです。 中毒性はかなり強め #オセロニア初心者クイズ10 https://t.co/clLCkrKgLA
一緒にオセロニアやろうよ! #オセロニア初心者クイズ02 https://t.co/clLCkrKgLA
オセロニアはじめました! #オセロニア初心者クイズ01 https://t.co/clLCkrKgLA
これは美味い! ニカラグア産 イナオクシデンタル農園 ジャバニカ種 ウォッシュド ハイロースト 中挽き ネルドリップ滴下抽出 ロースト香爽やか 濃厚な甘味 緩やかな苦味 後味スッキリ… https://t.co/Kq8O7gfPDV
久々の投稿 コロンビア産 サンパスカル農園 ブルボン ティピカ ナチュラル精製 香り 芳醇 甘味 酸味 バランス絶妙 酸味ほぼなし コク深く… https://t.co/ncRVH3juQI
久々の投稿! インドネシア産 バリアラビカインテンデワタ ティピカ ブルボン 混在 パルプドナチュラル ミディアムロースト ネルドリップ滴下抽出 香味 豊か 苦味 甘味… https://t.co/IZtrGSNqb8
「悲しくてやりきれない」を#Smuleでチェックしてね:https://t.co/1aD1dPEGeh #SingKaraoke
https://t.co/DLPIoEmZ6B よろしくお願いします。 https://t.co/GhovU2Z9bj
Seisoken https://t.co/DLPIoEmZ6B #BASEec @seisokenさんから よろしくお願いします。
Seisokenの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください! #BASEec https://t.co/4G0ApJNQK4
帰宅後最後にして 本日最初の1杯! ニカラグア産 ベラルダ農園 ティピカ種、カトゥーラ種 パルプドナチュラル 天日乾燥 ミディアムハイロースト 中挽… https://t.co/QhIBjAg3YZ
帰宅後最後にして 本日最初の1杯! ニカラグア産 ヘラルド農園 ブルボン種 カトゥーラ種 ミディアムハイロースト パルプドナチュラル 天日乾燥 中挽 ネルドリップ滴下抽出 香り芳醇 苦味… https://t.co/VE2svgHxoj
本日2杯目! ケニア産 キルニュ農園 SL28種 ウォッシュド 天日乾燥 中挽 ネルドリップ滴下抽出 ドッシリ旨い! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡ @… https://t.co/LMjpdvUmSt
本日2杯目! エチオピア産 シダモ グジG-1 アビシニカ種 ウォッシュド 天日乾燥 中挽 ネルドリップ滴下抽出 爽やかに美味しい。。。 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑… https://t.co/x4RwjgAFYF
エスプレッソタイム! 奈良市高畑町 【CafeZUCCU】にて! 嗚呼!美味しい! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡ @ cafe zuccu https://t.co/sNMxKiYPqM
ベルトループキーホルダー 【梵字シリーズ】 あと2種類くらい 考えてまする。 https://t.co/d8tMk6aQs4
本日4杯目! ブラジル産 2015COE へクレイオ農園 イエローブルボン種 ナチュラル 天日乾燥 中挽 ネルドリップ滴下抽出 美味すぎます。 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑… https://t.co/v0Xjtj7Tz7
ベルトループ キーホルダー 勢威作成中! @ Nara, Nara https://t.co/YOHCJRn4zR
本日4杯目! ボリビア産 有機栽培カラママルカ ティピカ種 ウォッシュド 天日乾燥 中挽 ネルドリップ滴下抽出 ドッシリ旨い! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ… https://t.co/QS6tOyVw77
本日5杯目! ボリビア産 有機栽培 カラママルカ ティピカ種 ウォッシュド 天日乾燥 中挽 ネルドリップ滴下抽出 濃厚な美味さ! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ… https://t.co/nx5sYNN7hs
松山 ひとみ

女性占い師

北海道・札幌市
タロット占い

えー?! 60代くらいのおじさまから エンジェルハートの香りが!! めっちゃ びっくりした(*'ω'*)(笑)
母から 「大っきなズッキーニがあって 持て余している」 と 「明日 友達にも会うし 分けるから ちょうだい!」 と ズッキーニを取りに行ってきた!! なんと 本当に 本当に 大きく びっくりした(笑) 写メに写っているのは… https://t.co/GGzEerXik6
最近 早起きしているが 身体の調子も良い( ´ ▽ ` )♪
先週 娘の携帯 水没… やっと時間取れて 朝から… とにかく 長いです(°▽°) まだ まだ 修理まで 遠い… こんなに 携帯が 普及されてるのに 何故 修理するところは ここだけなの?! https://t.co/WIM0lRcQSw
おはようございます♪ 今日は 朝から お弁当作り お洗濯です^ ^
【和れら商店街 in コルテナ】 今日は 10時~20時まで 占い 可愛い手作り雑貨 和菓子 美味しい牡蠣などありますよ~♪ 足湯もありますよ~♪ 場所 札幌市西区琴似4条1丁目1ー1 琴似コルテナ1(1階他目的ホール) https://t.co/mAgQuT8TKP
今日は マラソンです 交通規制ありますよ https://t.co/dM0SZBgQaT
ヤクルトのおばさん見つけたから ジョア 買ってみた(´∀`)❤️ https://t.co/WWvQ815x9v
RT @sumafes: 10月9日(祝・月)開催のすまいるアートフェスタにご出店の作家様へ。 フライヤーが足りなくなったらぜひ主催までご連絡下さいませ~(*≧∀≦*) よろしくお願いいたします!
RT @FE_Heroes_JP: 【超英雄召喚イベント予告】 本日7/28(金)16:00より、エリーゼさん、マークスさん、レオンさん、カムイさんが水着で登場する超英雄紹介イベント「暗夜の夏」が始まります。外伝マップと期間限定のミッションも一緒に配信開始です。#FEヒーローズ…
RT @FE_Heroes_JP: スヤスヤ・・・・はっ! 「フェーちゃんねる」をご覧いただきありがとうございました! ご覧いただけなかった方は、こちらからどうぞ。 https://t.co/8NoG9vF6EB https://t.co/vj9nzsqYxo
メロン 誰も食べてくれないので ジュースにしてみた(´∀`)❤️ メロン 大葉 にんじん バナナ うど味噌 まろやかな飲みやすいジュースになりました❤️
お勉強の後は ハンバーグに辿りつきました(´∀`)❤️ ここは 本当に 何食べても 美味しい(笑) https://t.co/jdgkeyTPfu
ニセコは とっても 癒されましたよ(´∀`)❤️ https://t.co/Y7Bof2g3ZH
RT @tomato_PGT: 1年目試演会『その受話器はロバの耳』 初めて14期だけでの舞台です!今回役者として出させていただきます! 時間がある方は是非! チケットの予約はDMで受け付けています! よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/HLdsJ
RT @honoka_seAsOw: んとね… イベに出る人。もっと会場や主催さんの「都合」ってのを考えてあげてもいいと思う。 いろんな決まり事はそれを作らないとならない事象があったから出来たものが多くある。 出る側の大半は主催側には回らないけど、自分が出展する場を作ってくれて…
上に住んでいる人から テレビのチャンネルが一つ つかないんだけど お宅は どう? と 連絡がきたけど… うちは テレビ 全く観ないので そもそも 今 何個 チャンネルがあるのかすら わからない… お役に立てなく申し訳ない…
RT @sumafes: ブログを更新しました♪すまフェスVol.1 レポPart2 https://t.co/Qd7NHpiRKi
RT @kannoyukari: ダブレインボー🌈 外側のは薄くてよく撮れてないけど。感動です♪ https://t.co/JYDPB9MMqo
RT @FruitscakeSHT: 明日6/15開催の総本店ケーキバイキングでは、目玉フルーツ🍑✨桃✨🍑のほかにも 宮崎県産完熟マンゴー❗❗ アメリカンチェリー❗❗ アンデスメロン❗❗ クインシーメロン❗❗ 完熟パイナップル❗❗ など🌴夏フルーツもりだくさん😆🎶 ⚠各種数量限…
↑pagetop
Amphitrite~七瀬~

女性占い師

神奈川県
タロット占い

鑑定スケジュール https://t.co/PDUpt9QIl9
イメージ画像

女性占い師

兵庫県
霊感占い

中川 敦詞

男性占い師

岐阜県
タロット占い

人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY249 人間性を磨く」 https://t.co/iEogXcOTL1
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY248 本当の幸せとは」 https://t.co/YiYIM5e0YN
開運体質になる97 第一印象 https://t.co/cRioEu03Zy
開運体質になる96 いつも感謝する https://t.co/kvYpAf3y3t
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY246 野口英世の言葉」 https://t.co/D8A6J9MFgI
開運体質になる95 不安に襲われたとき https://t.co/YE3RSMAsPy
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY245 やり直すことで成長する」 https://t.co/VG2hrfzmbX
開運体質になる94 必要なもの、不要なもの https://t.co/DsbhPNBRea
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY244 自分を知り、素直な心を持つ」 https://t.co/y2QGQX5byJ
開運体質になる93 家族 https://t.co/GmPZ3rW2K7
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY243 ナポレオンヒルの挑戦」 https://t.co/fPgM3YZ6Bp
開運体質になる92 気持ちを前向きにするには https://t.co/5WfuaNPr6P
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY242 小さなことの積み重ね」 https://t.co/wCLe0ULTlB
開運体質になる91 低運気の時 https://t.co/Rc25uxeWwa
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY241 ヘレンケラー曰く、幸せとは」 https://t.co/vk3Q5g423n
開運体質になる90 神様からのアドバイスの受け方 https://t.co/pq0H5Q4Vd7
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY240 行動できない理由」 https://t.co/Uw6jiAf3lr
開運体質になる89 学びをより実り多いものに https://t.co/i1mElvByZZ
人生開運コンサルタント 中川敦詞 です。「DAY239 自分が変わるための行動」 https://t.co/0oa35ikcIf
DAY238 信頼を得る3つの約束 https://t.co/k6mwLpNMNb
煌龍 剛

男性占い師

大阪府・大阪市
タロット占い

↑pagetop
イメージ画像

女性占い師

東京都
霊感占い

今月のプレートランチ 美味しかったです❤️ いつも有難うございます⭐︎ 場所: Fujisawa, Kanagawahttps://www.instagram.com/p/BZYakipB6zY/
間に合った~💦💦 上映期間が短すぎる... ハイキューにハマった皆さんと一緒に❤️ #ハイキュー #映画 場所: 池袋駅 Ikebukuro Stationhttps://www.instagram.com/p/BZYaS9CBWz4/
あさりと大葉のパスタ サラダのドレッシングが好きなんだなぁ~ 今日も楽しい 1日となりまひた❤️ いくみちゃん&先生に感謝です 場所: Chuo-ku, Tokyo, Japanhttps://www.instagram.com/p/BZQdFLgni0T/
温泉♨️ ゆっくり入りたいけど ワンコ達が居るので、匂いだけ堪能... #那須 #殺生石 場所: 那須温泉 殺生石 九尾の狐https://t.co/kk4NmgLD6T
那須温泉神社 足湯もあって身体もリフレッシュ #温泉神社 #那須 場所: 那須温泉 殺生石 九尾の狐https://t.co/XdAZJmtqxE
ハロウィン🎃 この色合いが好きなんだよね #ハロウィン 場所: イオン東久留米店https://t.co/yYyRZGwEef
那須高原 聖地になってた いいお天気となりました☀️ #那須高原 #聖地 場所: Mount Nasuhttps://www.instagram.com/p/BZM2Lc5n1RU/
台風の後 いいお天気で暑かった💦💦 ワンコたちに良い場所を、パパが見つけてくれて 茶々くん 思いっきりダッシュしてました(笑) やっぱり男の子なんだなぁ~ 場所:… Park)https://t.co/1BibsLw8i5
先週 羊毛スタート 今月からにゃんこ ラムネちゃんと、長男のところに居る 姫子 & にゃほちゃんを同時進行しようかと... 気付いたら右手首 痛い💦💦 場所: ららぽーと立川立飛https://t.co/u2Lpiv2wMJ
娘の 19歳誕生日🎂 早いなぁ~あっと言う間だなぁ~ #娘の誕生日 #ケーキ #ご希望 #チョコレート https://t.co/LjcHPZR6BB
頂いてかなりハマった ごぼうチップス サラダのトッピングにもいいょ❤️ #味源 #ごぼうチップス #止まらない https://t.co/hkLjBaicx3
サプリのお陰様で、脚が浮腫まなくなり ペッタン靴から脱出するなり 好きな靴を買いまくる私... バッグ&靴フェチなんだろうなぁ~ それにしても蛇柄ばかり… Japanhttps://www.instagram.com/p/BY28VF9nVJn/
御神木 参拝する方の氣を受け過ぎてしまってる... 波動整えました🙌 が、ちょっと心配です #三峰神社 #御神木 場所: 三峯神社https://t.co/8X3sSplYjO
いいお天気で、ちょっと暑かった 瑠々は、三峰さんの氣が合うので フルチャージされてます♪ #三峰神社 #チワワ 場所: 三峯神社https://t.co/r3MYWo0QJl
吉方位なので三峰さんへ さすが日曜日 1日ではないけど、駐車場待ち 30分... 裏お札頂いて参りました。 #三峰神社… 三峯神社https://t.co/QdGteM8BlK
茶々の呟きが聞こえてきちゃう(笑) 可愛いのに~❤️ #チワワ #可愛い #まんざらでもない #かぶりもの #かぶりもの犬 https://t.co/2KAgX1GmZg
日曜日 ereiちゃんと行って来ました♪ 黙々とやる作業は、かなり好きかも(笑) 場所: Otawara, Tochigihttps://www.instagram.com/p/BYrgN6lHoSpM-2B5q1PhgWGhbw2kSFQJj0H4Ik0/
昨日はいいお天気でした♪… Tochigihttps://www.instagram.com/p/BYrf1d7n7jY08gzw4m346QlPuOGPL47DjpsbqE0/
PIZZERIA&BAR LIONE ereiちゃんとランチ 美味しかったょ♪ #大泉学園 #日曜日 #ランチ… Stationhttps://www.instagram.com/p/BYk1nd2nEkY1S7Wmr5zrKnsrRESfY9Vtl0hchI0/
羊毛の先生の先生 中山みどり先生作品展 優待チケットを頂きましたので、行って来ました❤️ 可愛くて… 小田急デパートhttps://t.co/3z0sbI9Gnk
浅岡美穂

女性占い師

広島県
タロット占い

誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : 秋のHAPPYキャンペーンのお知らせ☆彡 https://t.co/2NVVWI3XyM
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : 臨時休業のお知らせ https://t.co/O8SFWX2ec1
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : 本日の浅岡美穂先生の動画 https://t.co/8ALgVIM7aj
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : ☆本日は夜8時から営業☆ https://t.co/oY5GhjqhuW
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : ウィークリーオラクルカードリーディング https://t.co/5nMK9dkJ1q
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : ☆お願い☆ https://t.co/58VtsxuhGN
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : 明日の営業時間について https://t.co/bGmTz8g2ic
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : お知らせ☆彡 https://t.co/FuU1UqUnYd
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : 海先生のHAPPYコラム https://t.co/5FLn8mr1nk
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : ただ今キャンペーン中! https://t.co/IBEA5pJ9Ys
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : ☆春のHAPPYキャンペーン当選者発表☆ https://t.co/vml0AZhRkF
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : 電話鑑定のご案内★海先生の新しい占術のお知らせ https://t.co/aTCDggIxwJ
誰かに話を聴いて欲しい時はお電話下さいね! 【話し相手サービス・恋愛相談・占い】のありがとうの家 : ☆春のHAPPYキャンペーンのお知らせ☆彡 https://t.co/kgENAh2tgZ
GWは5日だけセーフ?《今年2回目の水星逆行がやって来る!》知っておきたいこと! https://t.co/eoyyyzcFsZ
☆12星座別4月をHAPPYに過ごすためには?☆オラクルカードリーディング https://t.co/rWYZaDGNwS
柳原 由美

女性占い師

東京都・足立区
霊感占い

「直観」あなたを守る声が、それです #占い
オーラ鑑定で、復活愛・復縁の可能性、そのタイミングなどのアドバイスも出来ます!詳しくはDMでお問い合わせ下さい。 #占い
スピリチュアルカウンセラー養成します!女性電話鑑定士養成講座のご案内です!プロとして在宅で即高収入可能です。ノウハウを裏の裏まで、親切丁寧にマンツーマンで伝授します。詳細お問い合わせは https://t.co/qPjG0GILbR #占い
スピリチュアルカウンセラー!女性電話鑑定士養成講座開始します!受講後、プロとして在宅で電話鑑定士として高収入を得られます。人気鑑定士になるためのノウハウを裏の裏まで、マンツーマンで伝授します。詳しくこちらからお問い合わせくださいhttp://healer-yum #占い
特に占い師さんや、セラピストさんの場合、オーラ視をマスターすることで、お客様との信頼関係がさらに深まり、満足度も格段にアップするはずです!もちろん顧客拡大にも大いに役立つでしょう! #占い
現状を変えたい、トラウマやネガティブな感情を浄化したいと言う依頼に作成したブレスです。オブジディアンとブルーレースです。恋愛運、金銭運、人間関係運など、運気のアップにもパワーストーンブレスレットは効果的です! https://t.co/OV0vKAHYRd #占い
仕事も恋愛も上手くいきたいとの願いで作成したパワーストーンブレスです。 希望の転職が出来ました。ブレス作成依頼はお気軽に!ご要望に応じて作成します!効果抜群だと好評です!!ありがとうございます(^^) https://t.co/iI4cDT1YvE #占い
「パワーストーン」はあなたの思いを形にしたものです #占い
「得になること」人の得になることが、自分の得になることです #占い
「選ぶ」すべては与えられるののではなく選ぶものです #占い
特に占い師さんや、セラピストさんの場合、オーラ視をマスターすることで、お客様との信頼関係がさらに深まり、満足度も格段にアップするはずです!もちろん顧客拡大にも大いに役立つでしょう! #占い
スピリチュアルカウンセラー養成します!女性電話鑑定士養成講座のご案内です!プロとして在宅で即高収入可能です。ノウハウを裏の裏まで、親切丁寧にマンツーマンで伝授します。詳細お問い合わせは https://t.co/qPjG0GILbR #占い
「パワーストーン」はあなたの本来の姿を引き出します #占い
スピリチュアルカウンセラー!女性電話鑑定士養成講座開始します!受講後、プロとして在宅で電話鑑定士として高収入を得られます。人気鑑定士になるためのノウハウを裏の裏まで、マンツーマンで伝授します。詳しくこちらからお問い合わせくださいhttp://healer-yum #占い
「本気」で強く思っていれば、答えも見えてきます #占い
アメジストとローズクォーツのブレスです。潜在意識の感覚が強くなり、人間関係もスムーズに進むことでしょう。ブレスの作成依頼、お問い合わせはお気軽にどうぞ! https://t.co/PHaVUGNZNW #占い
オーラ鑑定で、復活愛・復縁の可能性、そのタイミングなどのアドバイスも出来ます!詳しくはDMでお問い合わせ下さい。 #占い
「パワーストーン」は悲しみは小さく、喜びは大きくしてくれます #占い
オーラが観えるようになりたい方、お気軽にDM下さい!不定期ですが、大変好評を頂いているオーラ視セミナー開催していますので詳細お問い合わせ下さい! #占い
「幸せの鍵」他人が持っているのではなく、あなた自身の中にあるのです #占い
 山田龍聖

男性占い師

京都府・京都市
霊感占い

アメブロを更新しました。 『現在一年ほどお付き合いしている彼がいるのですが?』 #京都占い #山田龍聖 https://t.co/NDyGTpbAwe
アメブロを更新しました。 『あなたが、彼との再会や復縁を望むなら、何れ夢は叶うと思います。』 #京都占い #山田龍聖 https://t.co/5srAw7qNEf
アメブロを更新しました。 『今の職場には出会いが全くなく、このまま一生結婚できない気がします。』 #京都占い #山田龍聖 https://t.co/WluQMGiaPV
アメブロを更新しました。 『私の旧姓が、姓名判断でかなりの病弱、意志薄弱、努力家ですがツキに恵まれません。』 #京都占い #山田龍聖 https://t.co/NpKO3Fviao
↑pagetop
イメージ画像

女性占い師

新潟県
タロット占い

三浦栄子

女性占い師

東京都・港区
霊感占い

ブログ書きました‼️ 遊びに来てくださいませー♬ ☆☆☆札幌食べまくりお肉編☆☆☆ https://t.co/slbEGlDf3a
RT @satherax: I took my son to the fair and he had fun https://t.co/Kk3mGjL1Qq
ブログ更新しました。 初めての挑戦です! 是非遊びに来てくださいね。 ☆☆☆大人のお遊び☆☆☆ https://t.co/Ye0jxbVggD
ブログを書きました。 ☆ガチャポン☆ https://t.co/wVosdVeuIe
カクテルタイム 満喫ちゅう‼️ https://t.co/dcgqdewBNu
ブログ更新しました。 是非遊びにきてくださいね🍀 ☆☆☆お知らせ☆☆☆ https://t.co/Bqk87ZXGsM
こんばんは!ブログ更新しました。 遊びにきてくださいね‼️ ♡札幌 食べまくり ビュッフェ編♡ https://t.co/pzwb3DI521
いつも スムーズな道。 渋滞の原因は事故でした🚙 https://t.co/Cn8XQL0SoT
上半期 北海道 浄化の旅😉 川のせせらぎを聴きながら のんびりとマッタリ~♨️ https://t.co/m9LKog546D
こんばんは!ブログ更新しました‼️ 遊びにきてくださいね♫ ♡ホームページのご案内♡ https://t.co/JYImcLGYgN
工藤 月花 | MissWorld ミス・ワールド https://t.co/8y2JJOPXZW
楽しかった 北海道の旅も終わりです。 なんだか 寂しい😔 東京へ戻ります✈️✈️✈️ #北海道 #札幌 #食べ歩き #温泉 https://t.co/hIWCoPyuJv
ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 https://t.co/tPEOKcVrxH
札幌TV スタンバイちゅう🎬 https://t.co/cYFvtT4pPR
ブログ更新しました‼️ Ameba占い館のご報告です。 遊びに来てくださいね♪ ☆☆☆SATORIランキング☆☆☆ https://t.co/D6VuEA5rXC
札幌にて、、、 先ずは 魚作さんへ‼️ 美味しいんだなぁ😋 詳しくは ブログに書きますね💕 #北海道 #札幌 #すすきの #魚作 #海鮮 #ししゃも #かに #ほたて貝 https://t.co/uRu2hOUCWp
今日のお仕事終了です👍 https://t.co/0nVKpreTgQ
ドタバタしましたが、チェックインしました~✈️✈️✈️ 行ってきます~💕 https://t.co/Htzxoi9pKA
ブログ更新しました。 遊びにきてくださいね💕 ☆☆☆三峰神社☆☆☆ https://t.co/vULvuhrmp8
かつ吉 渋谷店で 友人たちと 夏の名物冷やしカレーカツ丼を食べて来た😋 あの スパイシーなスープ 絶品です👍 気の置けない友人とのお喋りと美味しい食事❣️しあわせなひと時。 楽しかった~ https://t.co/NVBYNRSWq3
純 天晶

男性占い師

山形県
セラピー・ヒーリング占い

くら寿司のびっくらポンでベジータが当たりました😅 https://t.co/k5vM6tdBVz
占い師、特にオラクルカード系の占い師は、人を癒す、前に進むために必要なアドバイスをすることが第一だと考えていますが、それ以前に芸能人と同じように人気商売だということも自覚しないといけません、と天… https://t.co/f2KkaIj918
小アルカナは元々のタロットには存在しないものだから大アルカナしか使いません。 逆位置も現代タロットで追加されたものだから、正位置しか見ません。 だから大アルカナ22枚、正位置でしか占いしません。… https://t.co/k4ZFZ1gdRu
オラクルカードあれこれ。 私がオラクルカードが好きな理由のひとつが、カードそのものの美しさ、芸術性があります。 #鶴岡 #占い #オラクルカード #エンジェルカード #樹庵 #純天晶 https://t.co/5bS8QyI70E
きのうからお店に持って来たセルフ・セラピー・カード。 今まであまり出番はなかったけど、多様なニーズに対応するために、用意してみました。 改めて説明書を読んでみると…今まで完全に自己流でやっていた… https://t.co/BqIMpNkZPj
今日は平和憲法でミサイルを防ぐことは出来ないことが明確になった日。 https://t.co/26XQzlrKLW
いつもより人の動きが鈍いのは北朝鮮のせい?
試行錯誤中。 エンジェルガイダンスボードも併用して使っていこうと思うけど、置き場所が😅 #占い #鶴岡 #天使 #エンジェルガイダンスボード #オラクルカード #エンジェルカード https://t.co/4gqh2fsze6
お店で朝から晩まで占いしてると、自然と出番の多いカード少ないカードが出てくるので、少し入れ替えしました。 写真はかなりレアな、マーメイドオラクルカードです。 通常のオラクルカードよりも小さいのが… https://t.co/AadvuWXOQd
美しい見せ方の試行錯誤中 #スピリチュアルリーディングカード #鶴岡 #占い #オラクルカード https://t.co/4wTxCnPbz5
ツイッターも活用してみようと思った #鶴岡 #占い #オラクルカード #エンジェルカード
今日の一枚。週末鶴岡のアートフォーラムでイベントがありますが、その事ではなく、今の自分へのメッセージです。 新しい挑戦やゴシップという意味があり、どちらも思い当たる節が…😰 https://t.co/0GZVdMdU62
今日の1枚。パスオブザソウルオラクルカード。かなり特殊なスタイルのカードで、意味は「夢」。寝ているときに見る夢や瞑想しているときに感じることに気を配りましょう、というメッセージです。 https://t.co/hRYjKXQvs4
今日の1枚。里山情報館イベント2日目、とうでしょうかとフェアリータロットで聞いたら、マジシャンのカードが。 新しい始まりや、人生は魔法、といった意味があります。 これは期待できそう。 https://t.co/MjoqJdxQtL
今日の1枚。今日と明日は里山情報館でイベントです。成功を願ってカードを引いたら、うまく行くと出ました。 https://t.co/z8WXMTwxaU
今日の1枚。明日から6月なので、エンジェルセラピーオラクルカードでメッセージを受け取ったところ、大天使ミカエルのカードが。6月はイベントが多いので、頑張ります。 https://t.co/g1EaRQv3mW
今日の1枚。大天使パワータロットです。 1番のカードが出ました。人生は魔法、新しいことをはじめるチャンス、成功するといった意味があります。 https://t.co/5NnVHXvCm7
今日の1枚。グッドタロット、地の7。新しいことを計画する、過去を振り返り、いらないことは手放す、といった意味のカードです。 https://t.co/dGkVo3IoNM
今日の1枚。天使が私に自然のなかで過ごすよう言っています。 少し離れたところに行ってみようかな。 https://t.co/IIubQCllpy
今日の1枚。エンジェルタロットの1番。新しいスターとを切る準備はできてますよ、というメッセージ。 スタート地点に立つだけで、スタートしないまま、ということが多いので気を付けないと。 https://t.co/h2fAIj9HOZ
虹穂

女性占い師

千葉県
東洋占い

アメブロを更新しました。 『算命学プチ講座 ㉕十二大従星【天馳星】+ お金持ち講座』 #算命学 #十二大従星 https://t.co/lgUaSYJFc4
アメブロを更新しました。 『【鑑定例】安室奈美恵さん』 #安室奈美恵さん #算命学 https://t.co/NtPGNLNPP4
アメブロを更新しました。 『算命学プチ講座 ㉔十二大従星【天庫星】』 #算命学 #十二大従星 https://t.co/7JCwlUBuFB
アメブロを更新しました。 『夜の時間と引き寄せに効く映画』 #魔法のことば #自分の人生 https://t.co/gvBwrA6pKK
アメブロを更新しました。 『お客様からの感想を頂きました!』 #開運占術 #お客様からの感想 https://t.co/WsOxYSnZxm
アメブロを更新しました。 『【お知らせ】対面鑑定のご案内【4名様限定】』 #算命学 #開運占術 https://t.co/2zZgRpcqm9
アメブロを更新しました。 『鑑定メニュー / お申込み方法』 https://t.co/liBtLm0R2G
アメブロを更新しました。 『【鑑定例】山尾志桜里衆院議員』 #山尾志桜里さん #開運占術 https://t.co/hIq2iDmafW
アメブロを更新しました。 『算命学プチ講座 ⑬十二大従星』 #十二大従星 #算命学 https://t.co/g7CL1wMDL7
アメブロを更新しました。 『TAKAHIROさんと武井咲さん【鑑定例】』 #TAKAHIROさん #武井咲さん https://t.co/4s34NxWBxA
アメブロを更新しました。 『きちんと受け取る』 #ビッグチャンス #輝く人生をつくる https://t.co/Mg2X4bInXK
アメブロを更新しました。 『鑑定例 上原多香子さんの場合』 #上原多香子さん #算命学 https://t.co/z0tsekJaSy
RT @mahouofficial: あなたが、あなたの人生を生きてなきゃ、誰が生きるんですかって話ですよ 自分の人生の主役は自分 そりゃみんなそうだから、全員そうだから みんなだよ あなただよ 一人一人がそうだからね https://t.co/UpUgh8HvK0
アメブロを更新しました。 『夢までの距離』 #開運占術 #自分の思い通り https://t.co/acPTPiI0oF
アメブロを更新しました。 『夢を仕留める』 #輝く人生をつくる #自分の夢 https://t.co/xOk6a53nEB
アメブロを更新しました。 『算命学プチ講座 ⑦自分の星の見つけ方』 #算命学 #星の意味 https://t.co/sqX7g12F0u
アメブロを更新しました。 『算命学プチ講座 そもそも五行ってこういうこと』 #五行思想 #算命学 https://t.co/WiftH1nj8m
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 突き抜けていく - 幸せの歩き方 https://t.co/oi1leRKUuH https://t.co/7zRpJ6ex9L
アメブロを更新しました。 『突き抜けていく』 #嬉しい気持ち #輝く人生をつくる https://t.co/Fk6iGTP3bX
アメブロを更新しました。 『算命学プチ講座 ⑥星の意味【水性編】』 #算命学 #星の意味 https://t.co/hVjSMEQp4O
↑pagetop
松岡咲樹

女性占い師

新潟県
セラピー・ヒーリング占い

阿闍梨 政昌

男性占い師

滋賀県
四柱推命占い

アメブロを更新しました。 『他とは違う、四柱推命の授業の感想』 https://t.co/Ul6fHA63fR
アメブロを更新しました。 『無料で先着2名ずつ!合計4名様にプレゼント☆』 https://t.co/TZ5VmUITzP
アメブロを更新しました。 『1人でも多くの人が幸せになる為に』 https://t.co/qbXMVrINRr
アメブロを更新しました。 『タロットの様にリーディング出来るようになる四柱推命』 https://t.co/ChavdRFmZO
アメブロを更新しました。 『誰でもその物事が吉か凶かを判断出来る方法』 https://t.co/NpHO1ZCXLP
羽妙

女性占い師

北海道・札幌市
四柱推命占い

RT @nicosmic21: nicoPla.net2017秋分号リリース 天秤座の作る動きに支えられて… https://t.co/SeGdKpvWCy
いえ、その前に昼兼夕餉。野菜を炒めつつ。 『独特な原稿』って嬉しいじゃないですか~光栄です!しかしすみません💦
本日の鑑定だん☆ 帰宅後は再び鑑定書を書きと原稿~ 東京滞在中に眼鏡を新調しとけば良かったなぁ。
RT @minenco_a: やはり、11室や水瓶、8室や蠍で自己価値、他者の価値観の整理がついていないと難しい局面もある。また、そういうことに気づくためのきっかけかもしれぬ。 天王星、海王星、冥王星は個人天体のあり方を問うのね。
RT @minenco_a: 目的や理念と相性が良くないと判断されたら、仕方ないのな。 目的がパァになるような破壊的な関わりかたは避けたいものね。誰でもオッケーではないのである。 もし断られても必要以上に傷つかない強さもいるよね。
RT @minenco_a: ボランティア。志願者であり、その目的や理念に厚意である。 見返りはなくても、自分に可能な範囲で協力する行為。 また結果や成果に対して異議を挟まないで、立案者に委ねる準備があること。ときにやむを得ない理由により志願が叶わなかったり、期待する展開に繋が…
RT @yukiyoshida18: サビアン版画はイメージでサビアンを理解するのはいいのですが、もっとルールを知りたいという方は、SUGARさんの明日のサビアン講座を受けると、もっともっとわかりやすく見えてくると思います~!🤣 https://t.co/cf6hCf7xwO
RT @yukiyoshida18: あなたのサビアンシンボル10天体が絵と詩文でわかるページはこちらですよ!!!!占星術をやっている方にはホロスコープがさらに立体的にわかってくると思います❤️ https://t.co/nyIoTu9D5h
いえ、お仕事よね。みなさんも佳き土曜日を🌸
さておき。月刊クオリティでの占い、じんわり具体化しているのかな。時代固有の秩序を超える者と守る者、アウタープラネットvs土星……考えさせられる。
メッセンジャーが落ちる不具合が起こっていて。ともこさん、いいテキストを送ってくださったのに見られません。(^^; 復旧を待ちます。
ゆうべの。これもペタ♪ https://t.co/iJAnLHmf3t
RT @suiheisen: 23日午前8時現在、太陽は天秤座0度を進行中。今日は秋分。そして、月は蠍座2度を進行中。
RT @Toru_Clementi: 太陽さん、いってらっしゃい。また来年♪
明日目覚める頃(0502)には太陽天秤イングレス。
RT @ueken_05: 新しい占いを追加しました‼ 『別れたあの人の、今のあなたへの未練度はどのくらい?』 ★藤森緑先生の本格占いをお楽しみください♪ https://t.co/BRUoc4glhd #ルーン占い #占いしようよ
さておき。好きな人が増えるのは幸せなこと。果てしなく増やしたいものである。
いえ、だいぶ前に樹が憑いてる。というご意見もあったわ。残念ながら憑いてる感覚は全くなく。ツイてる🌟ならわかる。
帰宅☆ さすがに明日は朝の原稿書きをお休みしましょ。 でね。守護霊で盛り上がりましたよ~ これまでどなたもおじいさんだとか、中年男だとか強そうな男性、が憑いているとおっしゃるのですが。 バックに男(の守護霊)を従えている……それじゃブルゾンちえみ!(すみません
https://t.co/rV1JA66vUg
浜島鳳翔

女性占い師

栃木県
霊感占い

心がすさんでいる人は、誰もが同じだと思う。 The irritated person thinks that other people are the same. https://t.co/ng3pICfsRQ
迷惑な客は自分より弱そうな者をターゲットにする。 Mr. Complainer targets a person weaker than oneself. https://t.co/mrYzodndgz
打たれ強い人はほとんどいない。 There isn't a person strong in adversity easily. https://t.co/Z4BUS5mJjL
それが普通の対応であっても、期待していたサービスがないと不満に思う。 Even if it is an ordinary response, people are dissatisfied that it is not what… https://t.co/5PoPDk4HlF
一歩踏み外すと、どんどん逸れていっても自分で気がつかなくなる。 If people make a mistake one can not notice even if they get lost more and more. https://t.co/A6LR4dTRSE
同じ行動に対して、迷惑だと感じるレベルは人によって違う。 For the same behavior, the levels to feel to be annoying are different by a person. https://t.co/xSmKUJCaKJ
誰と一緒にいるかで行動が変わる。 Behavior changes with who people are with. https://t.co/dN7nie65RW
見なかったことにした方がいい時もある。 Sometimes it is better to decide not to see. https://t.co/R6NKnHPYbH
自分を受け入れてくれる場所は暖かい。 The place accepting oneself is warm. https://t.co/LheCijpgJI
正体不明の声はとても怖い。 It is very fearful of the unidentified voice. https://t.co/6QBqtwf4Pj
人は虹を見た時、満天の星空を見た時、幸せな気持ちになれる。 People become happy. When seeing a rainbow. When seeing a starry sky in the whole sky. https://t.co/mpbMVrgiNy
誰かを喜ばすための行動をためらってはならない。 Do not hesitate to please someone. https://t.co/nF7LYJF7Yv
突然死に直面すると、誰もが生を選ぶ。 When facing a sudden death, anyone tries to live. https://t.co/Xi6PGxVTf9
睡眠不足は、いろいろな感覚を麻痺させる。 Sleep shortage paralyzes people's emotions. https://t.co/NSmYdw6omc
人は激しく争っている人達をみると、どうして良いか分からなくなる。 People do not know how to act, when there are fiercely contested people. https://t.co/bUlDHxUxGP
どんなもっともらしい理由でも、言い訳だと伝わってしまう。 People see the lie, even if he says the reason just like being true. https://t.co/GJqw05jq3v
何かを手に入れるには何かを手放さなければ。 When you'd like to get something, you must abandon something. https://t.co/eMGuEIQfyi
長女は優等生になろうとする 長男はアウトローになろうとする。 Eldest daughter tries to be a honor-roll student. Eldest son tries to be an outlaw. https://t.co/njT0tlhZy9
愛を強く語る人は愛が足りない。 礼を強く語る人は礼が足りない。 The person for whom love isn't enough tells love hard. https://t.co/1YVSkBaWfN
人間関係は面倒くさいけれど、 それは人を成長させる。 The human relations is troublesome. However It grows a person. https://t.co/wqUBPKUqW4
↑pagetop
twinavi公認企業アカウント 占いタウン(uranaitown)