1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 30歳になり、周りに結婚が増え始める中相手が見つから…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

30歳になり、周りに結婚が増え始める中相手が見つから…
2024/03/02 19:32:53
えりな

30歳になり、周りに結婚が増え始める中相手が見つからず悩んでいます。アプリや街コンなど頑張ってはいるのですが、中々自分がいいなと思える相手に出会えません。少し諦めつつあります。今後いい出会いがありそうでしょうか?
いい出会いを掴むために努力したらいいことなどもあれば教えて頂きたいです。

相談の回答

  • 2024/03/03 19:24:38

    えりな様
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    えりな様への天からのメッセージをお伝えさせていただきます。よろしくお願いします。

    時期を拝見しました。
    出会いに関しては来月以降、好転されます。
    特に状況がよくなるのは5月からとルノルマンで出ております。
    今月まではえりな様の孤独感を表すカードが出ておりましたがそれもクライマックスといったところでしょう。

    やるといい事
    ご守護様に聞いてみました。
    ・良い出会いは既にかなったものとして、予祝されながら、今後も出会いを探すといいそうです。

    幸運を引き寄せるのはお酒の席、お酒などだそうです。

    運気の邪気払いにおちょこ一杯の日本酒でお清め入浴されるのもオススメです。

    えりな様が心気一転されて、
    良い出会いに恵まれますようお祈り申しあげます。

    この度は占わせて頂きありがとうござます。





  • 2024/03/03 20:41:36

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    今後良い出会いはありますよ!

    諦める必要はありません。

    そういう発想自体が、マイナスなのです。

    良い出会いのために努力することは次の点です。

    もしかして、良い条件の人を探していませんか?

    条件というデータで選んでいませんか?

    そうではなくて、幸せになれる相手を探すのです。

    それは、縁と相性の良い人です。

    感性を大切にして、ピンと来る相手を探すのです。

    自分磨きをして、感性を研ぎ澄まし、

    出来るだけ多くの人と出会いましょう。

    いずれ、感覚的に閃く方と出会えますよ。

    今年半ばから夏までには出会えそうです。

    応援していますから、がんばってくださいね。

  • 2024/03/04 16:02:00

    30歳になり、周囲で結婚が増えた中で、運命の相手との出会いに悩むあなたへ、スピリチュアルな視点からのアドバイスをお届けします。

    運命の相手との出会いは、宇宙の摂理に従って織りなされるものです。 時には私たちの思い通りには進み優先、予期せぬ場所やタイミングで訪れます。なぜなら、宇宙はあなたの心の奥深くに感動的な願いを聞いています、必要な時には必ずから現れます。

    この時期、自分と向き合うことが大切です。内なる声に耳を傾け、直感や感情の声に従うことで、運命の判断により自分自身を見極めることができます。価値や好みを発見し、心の中に潜む輝きを解放することができます。

    また、焦りや不安から解放されるために、マインドフルネスや瞑想などの実践を取り入れましょう。この瞬間に意識を集中し、過去や未来の不安から解放されます。その結果、心が静まり、内なる声により、運命の流れに身を敏感にすることができます。

    さらに、出会いの場を広げることも大切です。 新しい経験に積極的に参加し、様々な人々と交流することで、運命の相手との出会いの可能性が広がります。際には、自分自身の真の姿を見せることがございます。素直な心で、他人との関わりを楽しんでください。

    最後に、焦りや不安を手放し、自分自身との調和を守ることが大切です。自分を愛し、幸せを感じることができるように、良い出会いが自然と引き寄せられるようにします。 、内側から溢れる輝きを放つことで、運命の相手との素晴らしい出会いが必ず訪れることを信じてください。その出会いは、あなたの心の準備ができたら、美しい花として開きます。

  • 2024/03/05 06:28:51

    霊感タロット占い師の太志です。  

    まずご自身の年齢と周りの人の影響で焦りを感じているようですが、現在の活動は継続することをお勧めします。
    そして、なかなか良い相手が見つからないとのことですが、会話やメッセージなど、始めてやり取りする方とは、表面的な所にとらわれずに、今よりもさらに内面的な所を着目するように心がけると運気が上がります。
    男性も初対面の女性の前で最初から自分の全てを表現できない方も沢山いらっしゃいますので、少しでも会話の回数を増やすことも良いと思います。
    そして最後に、婚活の場所は、その時の人数やイベント内容など違いはあっても男性も女性も結婚という目標に向けて行動しているということだけは同じだし平等です。
    つまり、良い方を探すことも大事ですが、ご自身のアピールの場でもありますので、1人でも多くの人に注目されるような言動を心がけることも効果的です。
    1つでも参考になれば幸いです。

  • 2024/03/05 08:32:32

    こんにちは。青空です。

    周囲の人達が結婚するからといって取り残された気分になる必要はありません。

    周囲の人達とえりな様は個々なので別になります。

    焦りは禁物です。
    焦りを感じたりすると余計に出会いが逃げていってしまいます。


    アプリ、街コンだけではなくちょっとしたいろんな場所で出会える可能性ってありますよ。


    例えば、物語風のお話

    公園にマラソンしにいきました。
    ちょっとかっこいいよく見かけるなと思う男性がいました。

    えりな様はマラソンに行くたびにルンルン気分♪

    ある時えりな様がけつまずいてケガをしてしまいした。
    ちょっとかっこいいよく見かける男性が助けてくれました。

    そこから合うたびに声をかけてくれるようになり話せるようになりました。

    少しずつ良い感じの雰囲気になり、とても仲良くなっていきました。

    これはあくまでもドラマ風の例え話です。

    ですが此の様に出会えるきっかけは日常生活の中でさえもあるしどこにでも転がっていて、いくらでもあるってことなんですね。


    気をつけること。
    えりな様は
    固定観念が強すぎる傾向がありますよね。
    凝り固まった思考を変えて、広い視野で物事をみてくださいね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 2024/03/06 12:37:23

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    ◆えりな様の2024年の運気
    【知性・名誉運】
    ★良いこと悪いことがハッキリ出やすい年です。
    【ケジメ・別れ・露見・再発・決着・印鑑書類事】など色々な事が起きやすい年です。

    【32024年の恋愛運】
    ◆5月6日~6月5日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい時ですが、遊びで
     終わる可能性が在りますので、相性や価値観を確認出来てからお付き合いできるか判断
     されてください

    ◆7月7日~8月7日までは、仕事に関わる人との出会いや交際が起きやすい時期です。

    ◆8月8日~9月7日までは、親戚や友人からの紹介などの出会いが起きやすい時ですが、
     この時期の出会いは、もし3人の出会いや紹介が起きた時は、容姿などで簡単にお断り
     すると全ての出会いが白紙に成りますので、全てご縁のある人には会い、食事やデート
     をされてから、お断りするべき人と判断出来てからお断りする事が大切です。

    ◆11月8日~12月7日までは、社交的な分野での出会いのチャンス時期ですから、合コン
     やお友達との飲食など、積極的に参加する事で出会いのチャンスが広がります。

    【えりな様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい性格
    ★話力・頭脳・思いやり・対人関係・情け深さ・親孝行・仏縁(長男と結婚・親を見る)
    ・自己主張・頑固さ

    【努力が必要な点】
    ◆判断力
    ★今するべき事はなにか?
    ★今日するべき事の合理的な順番は、どれからするべきか?
    ★毎月決めた事をやり遂げる

    ◆物事を決める時
    ★「私はこのことに対して、こう思うけど、貴方は、どう思いますか?」と互いに自分の
     意見を提案型で決める事で、互いが理解でき後でトラブルが起きません。

    ◆会話の中に出やすい言葉
    ★「でも、しかし」の言葉を「そうよね、ですよね」と協調性の言葉遣いにする事で、
     相手に与える印象がとても好印象に伝わります。

    【アドバイス】
    ◆インカンテーションとアファーメーションの紹介
    ★夢が現実しない、目標が達成できないという場合、夢実現、目標達成を止めている
     ブレーキが原因であることが多いです。
    ★素敵な出会いが欲しいと思っても、心の底で子供のころ、お父さんから叩かれた経験が
     男の人は怖いという信念があると、無意識に男性を避けてしまうことに成ります。
    ★自分の夢現実を邪魔したり、制限する新年をリミティング・ビリーフと呼びます。
    ★夢現実のためには、このブレーキを外し、アクセルに変える事で一気に加速して夢を
     叶えます。
    ★アクセルとは、自分に与える信念、エンパワーリング・ビリーフを言います。
    ★素敵な彼が欲しい・と言う希望を、自分には素敵な彼が出来る、という信念で置き換える
     事で夢が実現し、目標が達成できるのです。
    ★その一つの方法が、インカンテーション(自己暗示)とアファーメーション(感情
     を込めて)と言われるものです。
    ◎それは自己暗示みたいなもので、口で、「絶対、素敵な彼を作る」あるいは、単に「彼が
     できる」と言う言葉を繰り返して言う事で、出来る方向に近づける事が出来ます。
    ◎100回言ってもダメなら、1,000回でも繰り返すと心の中の信念が変わってきます。

    【結論】
    ◆全ての人が、幸せになる権利をもって生まれてきます。
    ◆容姿や学歴、収入など手にしている人は、素晴らしい事ですが、そのような有名人も多く
     の方が離婚されていることも現実です。
    ◆大切な事は、「自分を必要としてくれる人、相手を必要とする人、」か?
    ◆幸せは、人と比較する事でなく、自分の生活基準が少しでも成長できた人は、幸せを
     感じることが出来ます。
    ◆「幸せになる為なら、この人と苦労をしても構わない」と思える相手なら、良い思い出
     話が出来る夫婦に成れるのではないでしょうか?

    ◎今日が一番若くて、綺麗な事を大切にされ、素敵な恋が芽生える事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


  • 匿名占い師
    2024/03/09 14:45:02

    えりなさま

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    総合的占術でみました。

    えりなさまの運気は

    今年から4年ほど

    出会い運が良い時期に入っています。

    なのでまだ出会っていないだけだと思います。

    気落ちせずに今のように

    婚活していれば大丈夫ですよ☆

    良い人が必ずみつかると思います。

    諦めずに

    【情熱】を忘れずに!です。

    応援しています。

    ご縁をありがとうございました。

  • 2024/03/09 16:49:41

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。早速お悩みに回答させていただきますね^^

    えりなさんの出会いは”遠方からくる”と”子供”が鍵となってます。


    実際えりなさんは結婚した先にある子供ができた時に最高に充実する人。


    お相手の条件は、子供が好きか、早く欲しいか、イクメン、旅行や冒険が好きなど条件にも目を向けると良さそうに出ています。

    えりなさんの土地に興味を持ってやってくる人は、明るく、ピュアな心を持って頑張っており磨けばひかる宝石の原石のような男の人のようです。体力がありそうです。

    将来成功しそうなオーラを感じます。


    えりなさんはそういう大きな器の人を磨き愛情をかけていくことでえりなさん自身も女性として誰よりも幸せになって成功していきそうです。

    現在婚期に入ってますよ。


    簡易ですが参考になれば幸いです。その他もっと深掘りした内容や鑑定内容の理由を知りたい時は、ぜひお声かけしてくださいませ。お待ちしております(^^)。


    復縁・復活愛☆超霊感占いアンジェリー

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
こんにちは。 恋愛、そして結婚について、相談したいです。 わたしには、1年7ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。 彼氏とは結婚する前提で同棲もしており、お互い前向きには考えていますが、お互い共通の悩みがあります。 それは、お互いが家族のような感覚になってしまっていることです。 昨日結婚について話すことが出来たのですが、彼は、いざわたしとセックスしようと思っても、どこか歯痒くて、くすぐったくて、恥ずかしくてできない、結婚してもこの状態だったら子供もできないのかなと悩んでいたり、自分の財力的にわたしを幸せにできるのか、子供が出来たとしても生活していけるのか不安であること、そして、覚悟が決まっていないからこそ、このまま待ってほしいって思うけどわたしの年齢を考えた時に不安であること、そんな気持ちもあるけど一緒にいて幸せだしずっと一緒にいたいと思うし一緒にいて安心するから別れたいとかそんな感情がないなど、今悩んでいることを伝えてくれました。 正直、わたしも彼と同じようなことをずっと思っていたり感じていたりしていて。 でも、少し違うところは、それでもわたしは彼と生きる道を選びたいし、セックスじゃない方法で子供を授かることだって不可能ではないし、結婚したいと思っているところです。 結婚は一方だけの気持ちだけではどうにもならないことは分かっているからこそ、彼とどういう風にしていったらいいのか、不安です。 彼とわたしの今後やいい方向に向かうためのアドバイスなどをいただきたいです。 よろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/08/15 13:32:52
  • 回答数:9
PAGE TOP