1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 5年前に知り合った鍼灸師の先生との今後が知りたいです…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

5年前に知り合った鍼灸師の先生との今後が知りたいです…
2024/02/24 11:48:18
りんご

5年前に知り合った鍼灸師の先生との今後が知りたいです。
私が、コンサルの仕事をしていて彼の仕事の相談や、彼が離婚の際、話を聞いているうちに
1年ほど前から、私が彼を好きになってしまったのですが、今は仕事の付き合いしかない状態です。ご飯を食べに行ったこともあるのですが、彼は、クライアントとご飯を食べないというスタンスなので、仲が良くなると距離が空くような状態が続いています。

相談の回答

  • 2024/03/01 14:18:39

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。早速お悩みに回答させていただきますね^^


    彼はりんごさんとの出会いに奇跡を感じる時があるようです。彼が挫折から立ち直れてまた頑張ってみようと思えることができるようにさせてくれた初めての女性のようだからです。

    サービス精神がありますが神経をすごく使う性質のためプライベートでは1人でいるのが好きな二重性もあるようです。


    出会いのタイミングが悪く彼は離婚などの失敗から自分以外の人を、心の中の秘密の場所に、いきなり一歩踏み込まれるのを今も怖いと思ってます。一見人好きそうでソフトそうですが、本質は激しいみたいです。


    本来の彼は好きな人にはプライドが高くちょっとサディスト気味かもしれません。大切な出会いは一生を考えるタイプなので彼は裏切られないよう何度も相手を試しがちです。


    慎ましく辛抱強い女性、仕事が好きな女性が好きそうです。長いご縁のお2人は来世まで共に強い絆を作るいずれ運命的な関係になりやすいでしょう。


    参考になれば幸いです。その他もっと深掘りした内容や鑑定内容の理由を知りたい時は、ぜひお声かけしてくださいませ。お待ちしております(^^)。


    復縁・復活愛☆超霊感占いアンジェリー

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    ありがとうございます。
    何度も、相手を試す、確かにしそうです。
    彼の状況が分かりました。
  • 2024/02/24 15:07:51

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼との今後について占いました。

    彼は、りんご様に対して好意を持っています。

    しかし、仕事と私生活のけじめを付けたい気持ちも

    捨てきれずにいます。

    そのため、今は膠着状態となっています。

    しかし、それもりんご様の前向きな行動次第で、

    変えることが出来ます。

    今後、2人の仲は進展して、お付き合いされる

    可能性が高いと出ております。

    彼との良好な縁をつないで行くことです。

    彼が、前に進む決断をする時期が来るでしょう。

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    ありがとうございます。行動ありきですね。
  • 2024/02/24 16:15:19

    りんご様
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    女神オラクルで拝見しましたところ、
    ロマンティックな恋愛を表すカードが出ておりますので、お二人の仲は今後進展されていく可能性が強いです。
    アドバイスに水に関する女神のカードが出ておりますので、何かお二人でできる水に関する話題(体に良いお水や名水・滝などで有名な名所等)はありませんか? 普段から綺麗なお水を摂取される事もりんご様の運気やモチベーションのエネルギーを良いものに入れ替えるのでオススメだそうです。
    ルノルマンで時期を拝見しましたところ、
    2月3月は進展少なく思い悩みそうです。
    4月にロマンスの盛り上がりを表す月のカードが出ております。
    共通の話題を通じてお相手のお気持ちが緩み、
    いつかお互いの家を行き来できるようになれるといいですね。その様な流れのカードも出ています。
    ご進展、応援しております。
    占わせていただき、ありがとうございました。

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    最近自然から遠ざかっていて、水のきれいな場所に行きたいと思っていました。
    4月以降を楽しみにしています。
    ありがとうございます。
  • 2024/02/24 19:53:17

    りんご様

    初めましてアスクと申します。

    簡易的ではありますが早速鑑定をしてみました。
    結果は下記に記載しておりますのでご確認下さい。

    ・先生の気持ち?

    回答)
    現状に満足している感じが強いですね。
    元々の性格も真面目で特にお仕事に向き合う姿勢は一生懸命で努力家です。
    人生の9割がお仕事と言っても良いくらいお仕事には熱心のようです。
    派手さはないものの、着実に実績を積み重ねる人のようでした。
    そういう性格の持ち主ですから、色恋には後ろ向きのようです。
    現状に満足しているところを見ると、
    りんご様のお気持ちには気がついていると思われます。
    それだけで満足してしまうくらい先生の恋愛指数は低い状態と言えます。

    ・お二人の今後?

    回答)
    りんご様のバイタリティー豊かな発想で進展はしていくようです。
    遠慮は必要なく、根気よくアピールをした方が良いようでした。
    先生とは、お仕事上での出会いから、相談相手、友人、恋人と、
    段階を踏む必要があるようですから少々お時間は要するでしょう。
    りんご様がどこまで耐えられるか否かも課題ですが、
    幸い、相性は良いんですよね。
    相性の良さをポジティブに考えて、今よりもアピールをしていき、
    上手くコミュニケーションをとってみて下さい。

    以上となります。
    至らない点もございましたでしょうが、
    結果を参考に今後の方向にお役立て下さい。

    本日は誠にありがとうございました。

    アスク

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    確かに、時間の余裕もないので、そのような状態だと思います。
    ただ行動で変わるとアドバイスいただいたので、頑張ります。
    ありがとうございます。
  • 2024/02/24 20:57:57

    状況を改善したい意思を感じ取れたので、具体的なアドバイスを中心にさせていただきます。

    理由としては、単に占いだけで結果や時期を出したとしても、行動が伴わなければ結果が出ないと判断したからです。

    今のままでは、二人の距離を縮めていく「手ごたえ」がないから不安なんだと思うんですね。

    鍼灸師の先生との関係を深めるには、彼の専門性やプロフェッショナリズムを尊重し、その上で彼とのコミュニケーションを大切にすることが肝要です。彼の仕事に関心を示し、彼の視点や考え方に敬意を払いながら、仕事の枠を超えて関係を構築していくことがポイントです。

    共通の興味や趣味を見つけることも有効です。仕事の話題だけでなく、彼の興味や関心事についても探りを入れ、お互いの理解を深めましょう。

    また、自己開示を通じて相手に自分を知ってもらうことも重要ですが、常に相手のプライバシーを尊重しつつ、適切なバランスを保つことが求められます。

    さらに、彼の仕事とプライベートのバランスを理解しつつ、プライベートな時間を共有する提案をすることも大切です。

    彼のスタンスや制約を考慮しながらも、仕事外の交流を促進することで、お互いの関係を深めていくことが可能です。

    以上のアドバイスを踏まえて、彼との関係を着実に築いていくことが肝要です。

    彼の立場や価値観を尊重し、丁寧なコミュニケーションを通じて、お互いの信頼関係を築いていくことが成功への鍵となるでしょう。

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    確かに、手ごたえがなく不安です。共通点を見つけてみます。
    ありがとうございます。
  • 2024/02/25 09:24:08

    この度はリクエストいただきまして誠にありがとうございます。
    早速、鑑定いたしました。
    以下に、お答えいたしますね。

    ◆お二人の関係性は、ソウルメイトです。
    ・抜群の相性ですが、世界観を180度
    変える必要のある間柄でもあります。
    ・宿命的に、距離ある関係性が、実は
    ソウルメイトシップとしてうまくまとまっています。
    =自然の神様が味方してくれる=開運

    ◆彼のお気持ち
    ・ご相談者様と一緒です。
    ・惹かれてやまないのです。
    それほどお二人の相性がいいのです。
    ・理想の女性、マリアのような存在です。

    ◆課題点は「時の神様」の意思です。
    以下「時の神様」および「魂の肉体」の意思です。
    ・彼は今、仕事と経済の問題が大きいため、
    「パートナーシップ関係」へと体が思うように動きません。
    ・パートナーとの関係性をすすめやすい
    「魂の肉体」へ変化するのは彼が45歳以降です。

    ◆関係性のステップアップ
    ・今年、彼の側は相談者様への信頼感を高めます。
    一層、相談者様の存在の必要性を味わうことになるでしょう。
    ・この2年をかけてちょっとずつ精神的な距離は近づいていくでしょう。
    ・相談者様の彼への欲が高まる可能性もあるのですが、
    それだからこそあえて、相談者様の方から
    「距離を守ってあげる」ことをなさると、
    自然の神様がより味方してくれるようになります。
    ・2026年にお互いの気持ちを言葉にし合いやすくなります。
    ・2024年でいうと、4月6月10月12月、彼なりの好意のサインが出ます。
    ・彼のこだわりがとれてくるのは2024年11月終わり頃です。
    ・彼の異性運の星が動くのは2024年2月3月、12月2025年1月。
     この時期は、ご自身の存在を「いかに思いやっているか」
     のスタンスでアピールしておきましょう。

    ◆彼の特質
    ・言葉は、あまり間に受けなくていいです。
    ぽんぽん飛び出しているところがあるからです。
    時には、腹の気持ちと異なることも口にする性質でもあります。

    ◆関係性発展へのポイント
    ・彼の意思に添いつづけることです。
    ・その中で、彼の好みの女性のイメージである
    「ちょっとずつ知恵を共有する」
    「自分をしっかり持った女性でいる」
    「常に忙しく体を動かしてファイトしている」
    姿を見せつづけるといいです。

    以上、ご参照なさってください。
    他にも気になることがありましたら、直接ご依頼いただけますと光栄です。

    相談者様の良縁を心よりお祈りしております。

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    具体的なアドバイスありがとうございます。
    ソウルメイトであることも知れました。
    感謝です。
  • 2024/02/25 14:59:26

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【お二人の本命星の相性鑑定】
    ◆リンゴ様から見た相性は、大吉の相性です。
    ★リンゴ様とは、気が合わないように見えても、互いに引かれ合う相性です。
    ★相手のペースに合わせる方が発展性が出てきますので、相手からのアプローチを待つ
     関係が大切です。
    ★相手の星は、恋に対しては恋多い星の特徴ですが、リンゴ様の星は辛抱強く彼の相手を
     してあげられる人です
    ★リンゴ様の長所を保たれないと融通の利かない頑固さが出やすくなるので注意です。

    【相手から見た相性】
    ◆相手から見た相性は、小吉の相性です。
    ◆相手から見ると、好きなタイプや恋愛観は違いますが、なぜか相性は良いです。
    ◆自分の興味のある事には、耳を傾けますが、そうでない事には耳を傾けようとしない
     性格と、自分が間違っているときは、素直に謝る性格が必要です。
    ◆自分の価値観に必要な相手を選ばず、面食いの性格が強く出る為、恋愛成就出来ない点が
     在るので、相性と価値観を重要視する事が大切な人です。

    【2024年のリンゴ様の運気】
    ◆リンゴ様は、男性で言う本厄の年で、財力・体力は最低な時ですが、思考力は最高なので
     これから先の目的に対しる勉強や資格など取得して、足元を固める時です。
    ◆2025年の8月から運気は上昇に入りますが、2番手に徹して大切な事はメモを取る
     習慣をつけないと物忘れしやすい時です。
    ◆2026年・2027年の結婚の時期に向けて恋愛を育てていきましょう。

    【2024年の相手の運気】
    ◆2024年の8月から、運気は上昇に入りますが、今年は本格的な運気ではないので
     身の回りの整理整頓や来年の発展成功運に向けての、全ての準備を整える時です。
    ◆2025年は、計画一番・腹を立てない・若者を可愛がる・新しい恋人が出来やすい・
     ワンランク上の人との交流が起きますが、親しくなっても言葉遣いに気お付けないと
     何気ない一言が相手を傷つけ喧嘩になるので注意が必要です。
    ◆2025年・2026年は、結婚も仕事も運気上昇の時です。


    【イロハパパの本質が出た時の相性鑑定】
    ◆リンゴ様の遺伝的出やすい性格
    【無口・頭脳・感性・判断力・体力・感性・金運・技術・情け深さ・親孝行・仏縁】
    ◆努力が必要な点
    【全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で、人当たりの良さが伝わります】

    ◆相手の遺伝的出やすい性格
    【無口・思いやり・頭脳・感性・対人・金運(財布にゆとりがあると自分が支払う)
    ◆努力が必要な点
    【判断力①今するべき事は②今日するべき事の合理的順番③毎月決めた事をやり遂げる】
    【物事を決める時①互いの意見を出し合う、全て提案型で話し合う事が大切】

    【注意】
    ◆リンゴ様が、彼との会話や物事を決める話し合いをする時、相手に対して言葉の語尾を
     丸く表現をする事を忘れて、対等な会話になると、関わり方に溝が生じてしまいますので
     注意する事を忘れないで下さい。

     お二人の仲が上手く寄り添えることを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    詳しく相性を見てくださりありがとうございます。
    ソウルメイトとも知れて有難いです。
  • 2024/02/26 22:37:47

    こんにちは。青空です。

    彼はお仕事に重きを置いている方なので
    恋愛に対しては余り興味がないといった感じになっています。

    今後としては
    りんご様に対しては気になる存在で
    仲良くはしたいのですがこれ以上はとストップをかけてしまいます。

    そこをりんご様がどう思うかがポイントになります。

    りんご様が踏み込んでもいいんだよというしつこくないアピールが重要になりますね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    確かに、あまり恋愛に関して興味ないかと思います。
    ありがとうございます。
  • 2024/02/28 15:16:14

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼は、りんご様に対して、初めて会う前からの知り合いだったような感覚があり、深いご縁のようなものを感じていたようです。
    けれども、お二人の結びつきは、周囲からの反感になったり、信頼を失うリスクがある、と判断されたように感じられます。
    彼は冷静な判断で、自然体の繋がりを貫くことを選ばれたのだと感じます。

    今後のお二人の流れですが、短期的な流れでは、滞ったり、ご縁が中途半端な状況に陥るかもしれませんが、長期的には、見通しが明るくなりそうです。
    精神的な結びつきや自然体に話せるようにもなり、広く浅くマイペースを保てる関係性へと落ち着くようになりそうです。

    ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

    りんご様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    りんご
    2024/03/07 16:06:53
    彼の思いが分かり有難いです。
    長期戦になりますが、頑張りたいです。
    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP