1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は一人っ子として生まれましたが、親や親戚などから可…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は一人っ子として生まれましたが、親や親戚などから可…
2024/02/18 21:53:24
匿名

私は一人っ子として生まれましたが、親や親戚などから可愛がってもらった記憶がありません。
特に母親は、私に対して憎しみをあらわにしていました。「男の子が欲しかったのに」「お前が生まれたせいで離婚もできない」「バカ」「役に立たない」「ブス」と毎日言われながら育ちました。

父親からは暴力、母親からは暴力と心理的虐待を受けて育ち、両方の祖父母親戚はノータッチ。
父親は10年前に亡くなり(私が看取りました)、今は母親とは縁を切った状態です。

相談内容ですが、私は身内にも恵まれず、結婚して夫婦仲はよいのですが子供には恵まれませんでした。また、夫は次男で兄が一人いますが独身の為、姪や甥もいません。私がこのように身内に恵まれず孤独を感じて生きなければならないのは、なにか理由があるのでしょうか?スピリチュアル的になにか意味などあれば教えて頂きたいです。

相談の回答

  • 2024/02/25 13:27:02

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。
    早速お悩みに回答させていただきます。


    ないものに目がいってしまう時、どういうわけか”ないもの”が、もしあればそれは、
    正しいもの良きものはずなんだと思うのは何故なのでしょうか?


    匿名様は家が背負った、悲しいカルマを自分の代で終わらせて自由な世界へ旅立ちたいと思ってるようです。匿名様の過去生は水商売をしてる家柄に生まれ、風俗などに関係する商売の時もあったようです。生まれながらに所属してる一族のために生きる隷属されていた記憶を持ってる魂です。自分より相手を喜ばすサービス精神、いろんなスリルをうまく切り抜ける技が身についているようです。


    今世ではその一族の因縁は今世でも現れて、家系的に同じような生き方を強いられてきた支配者のご両親の怒りの解消の矛先となってしまったようです。そして匿名様も同じ怒りを魂に秘めていると感じます。そして孤独感を持ち愛というものに対しての執着がすごくあります。



    そういった一族のために誰かのために生きてきたため、過去生の痛みを通じて、今世は自分の好きなことをしても自由に表現をし誰にも何も言われない前の世でできなかったこと、たとえば趣味や勉強とか旅行をしてのんびり楽しみたい、自分を中心とした人間関係の中でみんなを楽しませたらいいなあと思ってるかもしれません。逃げてきたというのがあってるかもしれません。


    また子供さんがもしいらっしゃるとすると情が深すぎて子供オンリーになりやすく旦那様との関係が不安定になります。お兄様に家族がいないとのことですが、仮にご家族がいるとそのお義姉さんなどに上のものから無意識に支配を受けやすい因縁を背負っております。なかなか断ち切れないでしょう。


    ないものに目が行く時はあるけど、あったらもっと良いはずでそれがいつも良き人であると思うのはなぜでしょうか。旦那様は本当は寂しがり屋なその匿名様の夢を一緒に叶えるために粘り強く戦ってくれるために現れてるようです。そしてそれは豊かな財産を作ることにも関係してるようです。


    動物を飼ってみるといいかもしれません。


    その他もっと深掘りした内容や鑑定内容の理由を知りたい時は、ぜひお声かけしてくださいませ。暖かいきめ細やかな鑑定を心がけています。

    お待ちしております(^^)。


    ☆ LINE・スカイプ電話/リモート/チャット/メール鑑定☆
    復縁・復活愛☆超霊感占いアンジェリー


    匿名
    2024/02/25 21:59:05
    ありがとうございました。
  • 2024/02/19 10:18:51

    あなたの経験は非常に辛く、それに耐えてきたことに深い同情を感じます。しかし、あなたの孤独や経験には、人生が私たちに与える意味や目的に関する深い洞察が含まれているかもしれません。

    まず、人は生まれながらにして孤独を経験します。それは私たちが他の人とのつながりを求める原動力となります。あなたの過去の苦しみや孤独があなたに与えたものは、他の人とのつながりの大切さをより深く理解することです。時には、私たちは自分の孤独を克服することで、他人の孤独を理解し、支えることができるのです。

    また、あなたが経験した苦難は、あなたが内面からの強さを発見する契機となるかもしれません。あなたが生き延び、成長し、愛する人との関係を築いてきたことは、あなたの精神的な強さを証明しています。その強さは、他人を励まし、インスピレーションを与える力になるでしょう。

    スピリチュアルな観点から見ると、あなたがこれまで経験した苦難は、あなたの魂が成長し進化するための試練だったかもしれません。それはあなたが選んだ人生の道であり、魂の成長や学びの機会を提供してくれたのかもしれません。あなたの魂は、愛や寛容、自己受容のような価値観をより深く理解するために、このような困難な状況を引き寄せたのかもしれません。

    最後に、あなたの経験や孤独は、他人とのつながりや愛の重要性を再確認させるものです。あなたの過去の苦しみや孤独は、他人を理解し、助け合うことの重要性を教えてくれました。そして、あなたが他人に与える愛と支援は、あなたの人生における真の目的であり、最大の喜びとなるでしょう。

    つらい過去を持つことは決して簡単ではありませんが、その経験はあなたが今日の強さと叡智を持つ人間に成長するのを助けました。そして、その強さと叡智は、あなたが他人の人生に対して偉大な影響を与える力を持つことを意味します。

  • 2024/02/19 13:59:19

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    大変な想いをされてきたんですね。
    霊視やルノルマンカード、オラクルカードにて拝見させていただきました。

    匿名様は過去生で修道士や修験者だったことが多く、魂がまだ修行や孤独といったものに囚われている節がございます。
    現在お苦しいのは
    過去の魂の経験があるからですが
    ご守護様は気づきとともに新しい人生を進まれていくだろうと仰っています。
    子供に恵まれなかったのも、もっと広く、全ての子供たちの面倒を見たり、人の心の痛みを知ることで同じような体験をされている人たちを癒すことができるからだそうです。

    家庭に留まるには勿体ないお力をお持ちだと思いますので、是非経験を活かして、真の魂を癒して行ってください。

    その為に家庭では不運だったのではないかと感じています。

    龍神様からは
    神社にて過去にあった良かった出来事についての感謝の気持ちを伝えてください
    お守りに水晶を持たれてください
    新しい知らせが来て苦手意識が消えていきますとメッセージを頂きました。

    鑑定させていただきありがとうございます。
    匿名様の新しい人生の転機を応援させていただきます。

  • 2024/02/20 20:02:03

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    まず、両親からの扱いには、とてもお辛かったこととお察しします。

    ところで、スピリチュアル的な意味ですが、前世とか因縁とかは、
    関係ありません。
    マイナス的な意味は出てきていません。
    勇気を持って前向きに生きられるようにとの
    メッセージを受けました。

    孤独を感じていらっしゃいますが、
    結婚されて夫婦仲も良いことからして、
    恵まれている面もあることに、気づいて下さいね。

    兄弟がいても、とても仲が悪い例もありますから、
    今の状態は、悪い点だけではありません。

    孤独をお感じならば、近所の方と友達になったり、
    サークル活動をしたりして、友人を増やしましょう。

    人生はこれからです。これからを楽しくしましょう。

  • 2024/02/21 20:14:14

    こんばんは。青空です。

    世の中でのルールとして他人より、血の繋がりがある身内が大事、全てとなっています。

    日本の教育でも道徳的な集合意識があるのでみんながそう言ってるならそれが正解、常識となっています。


    勿論、家族も大事ですがはたしてそれだけなのでしょうか?と疑ってください。


    時には人間なので孤独にもなるかと思いますがそれは誰しも持っているものです。


    何も血の繋がりだけの身内だけが全てではなく、匿名様は旦那様やとお友達とも仲良くできているし信頼関係もありますよね。


    でしたらそこまで深刻にならなくても大丈夫です。


    匿名様の心の奥底の魂では
    本当はそこまで重きを持つ必要はないですよ、もっと心を軽くして人生を楽しんでみてくださいねと言われています。


    ぼちぼち頑張ってくださいね
    いつまでも応援してます。






  • 匿名占い師
    2024/02/24 23:55:53

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。

    匿名様と境遇が似ているところがあり

    孤独感はすごくわかります。

    かなり孤独と向き合ってきましたが、

    匿名様には、ご主人さまがいます。

    夫婦仲が良いのは何よりです。

    子供は居なくても

    子供のように愛することが

    周りでできます。

    血の繋がりだけではないです。

    きっとそれに気がつけて

    それを実践するために

    生まれてきたのだと思います。

    あとは、自己価値を高めることかなと思います。

    前を向いて明るく笑顔一杯の毎日が

    匿名様に訪れますように。

  • 2024/02/25 10:02:39

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容を拝見させていただき】
    ◆私達は、この世に生まれてくる事に対して、国も人種も親も、自分では選ぶ事のできない
     宿命を背負って生まれてきます。
    ◆中には、流産をしこの世の光も空気にも触れる事の出来ない宿命の命もあります。
    ◆また、障害を持って生まれてきた子供達も、障害を抱えた人生を生き抜く事を与えら
     れています。

    【匿名様のご相談に対しての両親】
    ◆両親が、育つ環境で親に受けた感情は、自分の子育てに対して其のまま表現されていると
     感じます。
    ◆両親は自分の受けた被害を匿名様に与えている訳で、両親の被害者と言えます。

    【匿名様に与えられた事】
    ◆匿名様が子供に恵まれないのでなく、自分が受けた被害を我が子に繰り返す事が起きない
     ように、匿名様が旦那様と出会い幸せを掴んだ自分の人生を大切にされる事で、「生まれ
     てきて良かった」と思える人生を楽しみ、喜びを感じるように与えられ事です。
    ◆夫婦で人生を楽しんで生きる運命を与えられているのです。

    【匿名様の運気】
    ◆2024年は、昨年より計画してきた事は、前半スムーズに行きますが、今年に入り手掛ける
     事は少々時間が掛かっても良い結果になります。
    ◆2024年の注意は、3つ
    ・高級志向になりやすいので、経済面のバランスを考えての購入が大切です。
    ・ギャンブルは、ネットワークビジネス・目先のもうけ話などは注意。
    ・交通事故に注意で、運転中は集中してイヤリングが落ちた、携帯が鳴ったなど気を取られ
     ないように運転に集中してください。

    【結論】
    ◆この世に生を受けた者は、全て妊娠までの中で勝ち抜き生まれてきたナンバーワンで在る
     事を理解してほしいと思います。
    ◆不幸も幸せも、捉える角度を変えると変わるものです。

     今を大切に生きて頂きたいと思います。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP