1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 別れた彼の気持ちを知りたいです。情報1の彼です。3ヶ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

別れた彼の気持ちを知りたいです。情報1の彼です。3ヶ…
2024/01/16 20:42:34
匿名

別れた彼の気持ちを知りたいです。情報1の彼です。

3ヶ月前に別れた彼が数日前にSNSのトップ画像を変えました。お互いすごく楽しかった時の思い出の写真で2人きりではないのですが、私も写っている写真です。
別れてからも微妙に関わりのある状態ではありますが、もう彼は私と関わりたくないんだろうなという感じの冷たくて突き放されてる態度なので、あの写真を見て「どうして?」と戸惑い何だか悲しくなりました。
彼は私はそのSNS見てないと思ってると思います。彼が知ってるアカウントは削除したので、、、

彼の行動の真意を知りたいです。
彼に直接聞くのは控えた方が良いですよね?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/01/19 00:46:31

    こんばんは、占いました。

    なぜSNSにその写真を出したのか
    というと

    3ヶ月して少し
    ほんのすこし心の傷が癒えたこと。
    思い返してみても、その時間その瞬間はとても楽しく良かったという思い出が残っているということ。

    が伝わってきました。

    まさかその写真を相談者様が見てるとは思ってらっしゃらないです
    直接聞くのはまだやめた方がいいです

    その時の記憶としては、楽しく良かったなと思うのですが

    やはり今 ご相談者さまを目の前にすると
    まだちょっと辛そうです。

    彼のプライドが少し傷ついたと伝わってきました。


    ☆。.:*・゜

    たった今はそんな状態ですが
    時間が少し解決をしてくれたら
    もう少し関係性が良くなることも
    できるかと思います。

    現在のお相手の態度に引っ張られ落ち込むことなく
    なるべく明るく安定的な対応をされていかれると良いです。

    まずはお互いの心のしこりを少しずつ少なくしていくとよさそうですね。

    少しでも良い方向にいきますように、お祈りしています。

  • 匿名占い師
    2024/01/19 05:04:00

    はじめまして。
    早速ですが占ったところ、彼にとってもその写真の瞬間は楽しい思い出の瞬間であったためその写真を使うことにしたようです。
    未練からというよりは未練がなくなったからこその行動によるもののためあまり復縁などの期待はしないほうがよさそうです。
    ただ実際に復縁に至るかどうかはまた別の話なのでできるかどうかをお知りになりたい場合は是非個別相談をよろしくお願い致します。

  • 2024/01/20 08:35:03

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスをさせて頂いております。

    【びび様のご相談内容】
    ◆ご相談内容を拝見しますと不倫関係の結果、3ヶ月前に別れた彼の気持ちを知りたい?

    【2023年の運気】
    ◆お二人共、同じ運気で、発展・成功運の時期で、特にびび様にとっては、若者を可愛がる
     と力に成ってくれる時でもあり、お二人は楽しい時間を過ごせたのだと思います。

    ◆びび様の母性本能、「人の心を掴む・人の面倒を見る・他人を立てる」などの性格が、
     彼の心を癒し、甘えられる存在としての気持ちから、お付き合いが進行して行かれたの
     だと思いますが、2023年の10月に、彼の気持ちを引く女性が現れていると思います。
    ◆びび様に対する気持ちは変わりがなくても、不倫関係では、100%の気持ちは持てない
     点から、心変わりが起きたのではないかと思います。

    【結論】
    ◆楽しかった思い出は、大切な時間ですから、問題なく幕切れ出来た恋は、心の隅にしまっ
     ておきましょう。
    ◆物事には、始まりと終わりが在りますので、きちんとケジメを付ける事も大切ではない
     でしょうか?
    ◆気持ちを切り替え、家庭を大切にされることを願っております。

     イロハパパの人生アドバイスでした。


  • 2024/01/20 15:09:07

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼は、びび様との別れに対して色々と後悔や反省があるように感じられます。

    彼は、優しさが足りなかったと考えていて、中途半端な終わり方だったことも後悔しているようです。

    彼は、びび様と離れてから、気持ちがネガティブになり、自分らしくなていない感覚もあるようです。

    彼にとっても、びび様と過ごした日々が輝いていて、楽しかった思いがあるようです。

    びび様は、とても聡明で真面目、優等生のような印象があり、我慢強いとも感じていたようで、びび様の引き立てや優しさがあったから、二人の関係が保たれていた、と振り返ってみて、気づいたことが色々あったようです。

    そのような想いをSNSのトップ画像に込めたように感じられます。

    ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。

    びび様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

  • 2024/01/20 22:28:14

    こんにちは。青空です。

    写真については楽しかった思い出としてとても気に入ってるようです。


    写真については聞いてもはぐらかされますので正直には答えてはくれないでしょう。


    びび様は彼ともう一度仲良くしたいようですが別れた手前、彼には別れた理由の手前とプライドが残っていて優しくしたいけどなかなかできないようです。


    そこをびび様がどう思うのかになりますね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。





  • 2024/01/20 23:54:55

    びび様
    はじめまして占い鑑定師AO~あお~と申します。

    びび様は研ぎ澄まされた神経の持ち主のなのですね。文面を拝読していると様々なインスピレーションを得ることができましたので、今回は霊視とオリジナル占術【宿命陰占】にて鑑定をさせていただきます。

    びび様の頭から指先足先まで完璧といえる美を感じます。
    一番最初にお二人が出会った時の彼の目は、びび様の容姿にくぎづけで心奪われています。そこから、さらに、彼の心はびび様に夢中になりました。その要因はびび様との会話です。その時の彼は言っています。「今まで出会った他の女性との会話は浅くて内容がなくつまらない。だけど相手が話しているのにつまらなそうな顔をするのは申し訳なくてできない。だから我慢してきた。全然楽しくなかった。けど、この人(びび様)との会話は、こんなに奥深く楽しくて仕方ない。もっと話したい。この人(びび様)のことをもっと知りたい。しかも、容姿がもろタイプ。長く続けばいいのに。」と。

    時間の経過とともに、彼の愛の感覚に変化を感じます。

    彼は、彼からびび様への愛情が深くなればなるほど、びび様から冷たさを感じたと言っています。もっと頼ってほしかったと言っています。
    彼は自信家のようで、自分はびび様を誰よりも幸せにする自信があったようです。
    しかし、箇所箇所でびび様が一線を引いているなと感じるようになり、それが、冷たさとして認識してしまったようです。
    それともう一つ、このようなことをお伝えして大変申し訳ございませんが、時に追及?されたのが心の負担になったと…。
    両極端な二つの感覚を感じます。
    これは憶測でしかございませんが、びび様もまた彼への愛情が深くなり、時に大人として対応したり、また時に、子どものように彼に愛情を求めた、という二つの側面がおありになったのでしょうか?

    さて、びび様が今一番気になられている彼の行動の真意をお伝えします。
    彼がSNSのトップ画像を変えた真意は、びび様との願掛けのように感じます。
    表現が悪いかもしれませんが(すみません)、とてもいい意味で、彼は他の女性とびび様を比べ、びび様を最高値だと位置づけしています。また、びび様以上の女性はそうそう出会えないことも知っています。
    ただ、彼は昭和男性のようなものを持っており、俺についてこい精神の持ち主です。ですので、男のメンツを壊された時すねます。
    今の彼の状態はすねているように視えますので、冷たくて突き放されてる態度に感じていらっしゃるのでしょう。
    今の彼の心は、寂しげです。
    びび様への愛情は残っています。
    と言いましても、気難しい部分の彼が問題解決なくして笑えないと言っています。

    愛情が覚めたから別れたのではないと視えます。
    先んじてしていただきたいことは、別れの原因を直視し解決する術を探すことです。

    今、彼に直接聞いてしまうと、彼の反応にびび様のお口からよからぬ一言がでてしまい、びび様に笑顔が戻らないようです。
    気軽な問題ではなく、あれこれ考えてしまいお心が重くお辛いのがわかります。
    一日でも早くびび様のお顔に本当の微笑みが戻るよう、別れの原因を直視し解決する術をお探しになってください。

    びび様考え過ぎは得策ではございません。
    びび様と彼の心が惹かれ合った事実。
    楽しい恋の問題ですから、少し心をリラックスさせてあげてくださいね。

    ありがとうございます。

  • 匿名占い師
    2024/01/23 10:04:53

    霊視と霊感タロットで鑑定してみました。

    お写真は以前よりとても気に入っていたもののようですね、
    ビビさんがSNSを見ていないと思っているようです。

    優しく暖かいビビさんが好きだったようですが、
    いろいろあり、自分自身も未熟でこの先は厳しい
    (結局同じ結果になる)と感じたようです。

    が、楽しい思い出はそれはそれで、大切に
    したい気持ちもあり、

    また彼の決意に揺るぎが無い為、少々デリカシーに欠けていますが、
    自分が気に入っている写真をチョイスしたのでしょう。

    彼は自分が好きですね、
    深い意味は無い様に感じます。

  • 2024/01/23 12:21:15

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。


    早速お悩みに回答させていただきます。


    古代、神々や人々は偉大な英雄や悲しいストーリーを天空にあげて讃え夜空の星にしました。


    眺めて思い出せるようにしたのです。

    そんな夜空の星を見るときのように、彼は一番良い時の切り抜きをSNSに写真をアップすることであなたと共にいたキラキラしていたことを思い出し自分を取り戻しその時の中をずっと過ごせる感じです。


    彼はリアリストです。


    独占欲が強い人だからあなたがどうしてるのだろうと思う時はあるけど、過去との線引きしなければならないと思ってたようです。


    写真の中にいるあなたの教養のあるような穏やかな優しい笑顔、時間は彼だけの宝物なようです。


    仲間たちとも含めて一番良いピースを切り取り永遠に変わらない多幸感を飾ってるようです。


    そこにはずっと仲良くいられる関係があるようです。


    その他もっと深掘りした内容や鑑定内容の理由を知りたい時は、ぜひお声かけしてくださいませ。


    短時間でも暖かいきめ細やかな鑑定を心がけています。


    お待ちしております(^^)。


    ☆ LINE・スカイプ電話/リモート/チャット/メール鑑定☆
    復縁・復活愛☆超霊感占いアンジェリー

同じカテゴリの相談

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。 別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。 会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。 なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。 最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。 情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。 この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。 彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。 ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。 行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。 行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/13 20:38:54
  • 回答数:13
PAGE TOP