1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 前回医療事故について相談しました。乳房を失くしたのは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

前回医療事故について相談しました。乳房を失くしたのは…
2023/12/28 20:35:17
Blackmooncat

前回医療事故について相談しました。乳房を失くしたのは10月ですが不思議な流れから12月にオスの子猫(10月生まれ)が他県から来ました。メス先住猫とも親子のように仲良くなりひと安心。手術後に止まってしまった私の生理も復活。しかし迷いがあり自分自身も中途半端な状況のまま(医療事故~乳房再建)子猫を迎えるのはタイミング的にどうなのか。2024年からの運勢と未来を観ていただきたいです。子猫はもの凄く美しいイケメンで何人か「里親になりたい!」と立候補してくれました。先住猫と引き離すのは可哀想な気もします。優しい他者に託した方が良いのか、先住猫や私との相性も含めて鑑定お願いします。私個人は良き先生に巡り会いお金と時間はかかりますが再建できそうです。訴訟なども動かなければと思いつつ家族(子猫)が増え自分以外の事で忙しくなってしまいました。幸せな忙しさです。今後猫の為の引っ越しも視野に入れるべきか2024はあまり移動しない方が良いのか、色々とサポートしてくれる人は現れるのか、今後の仕事のやり方職種などを変えるべきか霊視タロットでもお手柔らかにアドバイスお願いいたします。

補足

「可愛い子猫、大切にします!」と言う家族が現れました。広い一軒家で男の子たちも子猫が大好き。しかし既に先住猫と仲良しで引き離してしまうと先住猫が傷つくでしょうか。私自身もポッカリと心に穴が空いたようになると思います。ただ今の現状、病院通いや手術などで家を空けなければならない。先住猫は元々他の預かりさんがいます。子猫の未来を考えるとやはり新しいお家へ行く方が幸せなのでしょうか。私自身は身体の一部を失くしてから自信がありません。占いなどで決める事ではないのかもしれませんが、本当に迷っています。

相談の回答

  • 2023/12/28 21:36:15


    Blackmooncat様
    リクエストありがとうございます。
    いろいろ大変でしたね。
    実は私の姉も乳がんで今年の春に切除術を受けています。
    社会の事情もあり、今は皆さんが気づきの時を迎えている時です。

    再建できそうな先生に巡り合えてよかったですね。
    Blackmooncat様の穏やかな、安心された感じがうかがえ良かったです。
    子猫のオスを迎えられるのですね。

    この男の子の猫は、Blackmooncat様にとてもなつき居心地が良い様子がうかがえます。
    ですが、甘えすぎてしまい次第にBlackmooncat様のストレスになるかもしれません。
    そばにいることで何かしらの活力をもらえる相性ともいえます。
    来年、この子猫をかわいがってくださる感情豊かな方が現れます。
    その方のもとで、とても幸せになるでしょう。

    Blackmooncat様の運気は、来年は天中殺が明けますので、大変良い時を迎えます。
    愛情や移動に関しての喜ばしい出来事があります。人気上昇します。
    ですが、理性的な判断ができるまで、重要な決断などは先送りした方が良い時期です。
    お引越しですが、来年と再来年はお勧めできません。
    なさるならば、その後となります。
    サポートしてくださる人は現れます。とてもやさしそうには見えますが心が強い方です。

    御仕事は、自身の持つ感性を芸術に生かしたビジネスに向きます。
    芸術作品を通し自己犠牲的に何かを訴え続けた方が利益を得る近道です。
    具体的には、雰囲気作り、情緒作り、教育、レジャー、障害者、神仏関係の仕事がむきます。
    職を変えるかどうかは、深くお話を伺わないとお答えしかねます。

    鑑定は以上です。

    Blackmooncatさまの未来が良い方向に向かいますように願っております。






  • 2023/12/29 16:11:50

    こんにちは。青空です。
    リクエストありがとうございます。
    Blackmooncat様のお体が少しずつよくなってきて良かったですね。

    仕事を変わることやしなくてもよいと思います。
    直ぐではないですがサポートしてくれる方も現れます。

    先猫ちゃんや子猫ちゃんとは縁の繋がりがあって出会っていますので
    このまま一緒にいた方がBlackmooncat様の喜びや癒しになります。

    Blackmooncat様にとって全体的に焦リ過ぎな傾向にありますのでもう少し冷静に
    尚且つまったりする時間も必要になります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    いつまでも応援してます。



  • 2023/12/30 16:00:23

    初めまして この度はリクエストありがとうございます。
    少し遅くなり申し訳ございません。
    では 本題に参りましょう。
    医療事故については 本当にお辛かったでしょう。
    まだ日も浅いので自分が感じるよりも心が癒えていないかと思われます。心と身体 両面を大切にされてくださいね。

    では今回のご相談に参りたいと思います。
    まずはBlackmooncatさまの2024年からの運勢と未来です。

    新しい始まり、ご自身がどうありたいのか どうして行きたいのか 
    何がしたいのかなど 新しい始まりをどう進めて行きたいのかを
    ご自身に問い 答えを模索しながら追及して行くことが 
    大切な年になって行くようです。

    オスネコちゃんをお迎えするタイミングですが 
    これは運命と言える良きタイミングだとカードは告げています。

    ですが 迷いがあるという事で 深く読んでいくと 
    Blackmooncatさまの心奥深くに「幸せになってはいけない」のメンタルブロックがあることを感じました。

    これは奥深くの場所なので ご本人には気が付きにくいかと思いますが 光の方向を見ることを避けているカードがあり 緊張状態でいる様子です。

    ここでなぜこのネコちゃんが来てくれたのか、聞いてみますと 
    その幸せになってはいけないというメンタルブロックを打ち破る役目を
    このネコちゃんは持って Blackmooncatさまの所に現れてくれたようです。 
    今後、困難な状況があったとしても 
    このネコちゃんがそれを難なく飛び越えさせてくれるような 
    魔法を乗っている様子で まさにヒーリングされて癒されるだけではなく 明日への活力 自信に繋げてくれるほどの力を持っているご様子です。

    Blackmooncatさまとオスネコちゃんとの
    現在からこの先の相性を見ましたが かなり相性は良いようですね。

    例えば Blackmoonさまが 悲しんでいたら悲しみを吹き飛ばし
     苦しんでいたら心を軽くすべく 
    穏やかなモードに誘導するなどネコちゃんなりに感じて
    行動している様子が伺えます。

    さらに オスネコちゃんとのご縁を見てみましょう。
    このネコちゃんは 前世でもご縁があったと言っていますね。

    天からずっと見ていたのだけれど Blackmooncatさまのご様子が
    本当にお辛そうで居ても立ってもいられなかった。

    日々を寄り添い、共に過ごすという事がBlackmooncatさまの愛の世界への扉を開く始まりとなるのです。とネコちゃんは伝えています。
    まるで充電器のように愛の充電をしてくれる存在だと言葉が降りてきました。

    このネコちゃんを飼うか否かについても聞いてみました。
    飼うことにした場合、Blackmooncatさまがエネルギッシュに活動したり または静かな時間を過ごしたりと 満足のいく生活を送れるご様子です。

    飼わないことにした場合、ちょっと存在を失うことにバランスを欠くようなご様子が見えます。貰い手が少ししてから現れそうですが
    気持ちがネコちゃんから離れず、やはり欠かせない存在だと理解し 
    取り戻したくなり 行動に移したくなるようです。 

    次に引っ越しについてです。引っ越しをされた場合、 
    気持ちも心も晴れやかなご様子ですが 
    心身ともにかなりエネルギーを使うためバランスを崩しがちになりそうです。 
    晴れやかで前向きなのだけど 少し制限を感じるといった感じです。
    引っ越しをされない場合ですが 穏やかにご自身やネコちゃんの状態を
    見ることが出来、Blackmooncatさまのお心も開花して行くようにさらに元気を取り戻していき ご自身を楽しむために 
    何か良いことを始めよう♪などと幸せな気持ちで上昇する様子です。
    素晴らしいですね。

    次にサポートしてくださる方が現れるのかについてです。
    これはBlackmooncatさまの 心の状態が良い時に現れそうです。

    カードは今後三か月以降と言っていますが 心を晴れやかにしていることで現れるとカードは言っています。

    今後 色んな壁を乗り越えて行かれると思いますが心を落とすことなく 前向きに行くことがカギと言っています。
    裁判などがあるからか 良い時と悪い時が交互にあるような流れになっていますが ご自身の力を存分に発揮し 乗り越えて行かれるご様子で 

    供にに乗り越えてくださる方がいるカードが根底に出ていますので 
    現れる様子が伺えます。

    そして次にお仕事についてです。
    転職をされた場合、忍耐が必要になる、理由は転職先で思うように 
    仕事の関りが出来ず 休みを取る結果につながる様子です。

    転職をされなかった場合、同じ毎日の繰り返しのようですが 
    最終的には エネルギーを持ってリーダーシップを発揮されて行くご様子ですね♪ 

    仕事のやり方についても 同様に二者択一で見てみました。
    やり方を変えた場合、最初は真っ暗で何も見えないところをぶち破って
    勝利を掴んでいく 新しいBlackmooncatさまになって行くご様子で 

    変えなかった場合、失敗さえも楽しんであらゆる出来事から来る感情を
    手放し 最終的には周囲の方々ととても良いバランスで役割を果たしていけると出ています。

    全体的に見てみますと Blackmooncat様が自然に取った選択が
    一番良くて 足元にある物を大切にしつつ 進化して行きましょう。
    そんな感じに受け取ることが出来ました。素晴らしいですね。

    最後に先住ネコちゃん、オスネコちゃんお互いの見え方を
    お伝えして終わりに致します。

    先住ネコちゃんはオスネコちゃんに対し 切磋琢磨すべく共に生きて行くと入ってきます。

    オスネコちゃんは先住ネコちゃんに対し 先住ネコちゃんが居てくれたからすぐに心を開くことが出来た愛すべき存在と感じているご様子で
    互いの存在に満足の様子です^^可愛いですね♪

    今回 少し長くなりましたがあえて ご質問に二者択一を使わせて頂きました。
    Blackmooncat様がご納得いかれる選択で
    あらゆる困難や出来事をを学びに変え 素晴らしい未来に繋がりますよう応援の気持ちで しっかり見させていただきました。
    心身ともにお大事にしてください^^

    愛をこめて

    さらさ

  • 匿名占い師
    2024/01/03 09:18:52

    Blackmooncat様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    先に居る猫さまとBlackmooncat様との相性も

    抜群に良いです。

    新しく迎いれる猫ちゃんは大吉の鑑定結果でした。

    ぜひ、迎い入れてくださいませ。

    2024年の引越しは控えた方が良いとでました。

    簡単ではありますがBlackmooncat様の

    今年のご開運をお祈り申し上げます。

  • 2024/01/04 11:58:06

    はじめまして。
    松村名菜と申します。

    この度は、リクエストをいただき有難うございます。
    私事でバタバタしていたため、解答が大変遅くなり申し訳ございません。

    九星気学を中心とした私、独自の占術で総合的にみさせていただきました。

    医療事故、同じ女性として大変お辛く悲しい出来事だったと思います。心中お察しするだけで心が痛みます。

    でも、術後の身体が順調に回復されているとのことで何より…本当に良かったです。

    オスの猫ちゃんは、Blackmooncatさんの心の回復を図るため、不思議な御縁が繋がり、Blackmooncatさんの元にやってきてくれたように感じます。

    先住猫ちゃんともBlackmooncatさんとも相性が良く、絆を深めている現状で引き離すのは可哀想です。Blackmooncatさんもお感じの通り、手放すと心にポッカリ穴が空いて何も手につかなくなってしまいます。家を空けなければならない現状があるからこそ、2匹にしておいてあげることを選択するほうが良いのではないか?と感じます。

    乳房再建、訴訟…なかなか難しい問題ですね。それをすることでBlackmooncatさんのお気持ちが晴れるのであれば進んでやるべきだと思うのですが、早く忘れたい過去の辛い出来事を数年に渡り、引きずり続けてしまうことを懸念します。

    近々、ありのままのBlackmooncatさんを理解し受け入れてくれ、サポートしてくれる方が現れると思います。

    しかし、Blackmooncatさんの心情が過去の辛い出来事に支配されていると、素敵な方と出会っていても全く気づけません。出会うことに必要な条件は、マイナスな感情を手放し今後の人生を前向きに思うことが大事になってきます。

    2024年は思いつきで行動しなければ良い年なので、猫ちゃんたちのお世話を楽しくしながら心の回復に努められたら良いと思います。

    引っ越しについてですが、猫ちゃんのためと言うよりは、自分の今後の将来のためにする方が良いと思いますので、今ではないと思います。

    医療事故という受け入れ難い事実をどう受け入れ乗り越えて、この先どうしていくか?今一度、自分はどうしたいのか?猫ちゃんたちとの穏やかな時間の中でこ自身を見つめて考えて下さいね。

    乳房再建に関して良い先生に出会われたということで本当に良かったと思うのですが、再建も訴訟もお金と時間をかなり要する上に、エネルギーがいる事柄ですので自分の気持ちが曖昧のままで進むべきではないと思います。

    Blackmooncatさんが心から納得する決断が出来ますように…良い方向に向かいますように…お祈り申し上げます。

  • 2024/01/04 12:28:19

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。
    リクエストありがとうございます。早速お悩みに回答させていただきます。

    運気は上昇気流と出てます。

    良き先生に出会えて良かったですね。引き寄せ力が強いですね(驚)
    この前の鑑定で優しく偉大な存在が出てたので何とかなると思ってました。


    猫はとてもスピリチュアルな生き物で実は10月生まれの不思議な猫ちゃんはBlackmooncatさんの心や魂の傷の再生を促すためにやってきております。


    前鑑定でも言ったようにBlackmooncatさんは色々なアクシデントをカバーするくらい良き人、助けてくれる存在に出会いやすさという天のギフトを持って生まれてきてます。それはあなたの色々と良きサポート力にもなるようです。


    Blackmooncatさんは本来魔女の宅急便のキキとジジみたいな1vs1ベースの関係があってるかなと思います。ですがメッセージは体力とマインドが回復するまで再生のためのスピリチュアルサポートのために一緒にいてもらった方が良いように出てます。モヤモヤするのは今がベストなコンディションではないからです。


    また今後の猫ちゃんなのですが、そのお役目がひと段落すると明るい雰囲気の豊かな人が出ているので、その人に託しても良いようです。


    来年の運気ですが夏が始まる頃までに今抱えてる課題はチャレンジする動きがあり、上向きに解決する上昇気流の未来の暗示です。


    その後の後半は理解や愛のある出会いがあり良い流れにゆっくり身を任せてゆく1年になりそうです。


    仕事は改革の兆しがあります。仕事の事で今のまま続けられない状況や思いが生まれ次のステージに移してゆくでしょう。今年大きい存在のご縁が出ています。それをバネにし来年も良いでしょう。


    職種は今はやりの在宅ベースが一番良さそうですが占いでこうですとアドバイスされても、あなたの場合は好きなことでないと続かない人だと思うのでメディテーションをし、心を研ぎ澄まし何がしたいのか、心を天と繋げメッセージを下ろしてみましょう。


    その他もっと深掘りした内容や鑑定内容の理由を知りたい時は、ぜひお声かけしてくださいませ。
    短時間でも暖かいきめ細やかな鑑定を心がけています。


    お待ちしております(^^)。


    ☆ LINE・スカイプ電話/リモート/チャット/メール鑑定☆
    復縁・復活愛☆超霊感占いアンジェリー

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP