1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 職場で出会った人を好きになってしまいました。同じ職場…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

職場で出会った人を好きになってしまいました。同じ職場…
2023/12/17 23:19:57

職場で出会った人を好きになってしまいました。同じ職場の違う部署の方でしたが半年ほど相談や愚痴を言い合う関係性が続き、私は彼に好意もアピールしていたつもりです。しかし、私が急に退職することになりました。(パワハラ気質でブラックな所がある会社です。)彼はLINEなどもめんどくさがるタイプで、私の方から連絡を取って良いのか怖くてできないでいます。私は色々な話をする中で彼を信頼していたし退職してもつながっていたいと伝えてはいましたが、彼も同じ気持ちなのかがわかりません。私としては彼とまた会いたいし、可能ならば恋人関係になりたいと願っています。彼の気持ちや今後が知りたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/12/24 02:13:41

    はじめまして。職場がブラックな環境という事でこれまで頑張って踏ん張ってこられたと思います。それでもなお急にお辞めにならなくてはならない事態になり、せっかくいい雰囲気だった彼との今後が心配ですね。

    タロットとルノルマンカードで拝見しました。

    まず彼のお気持ちですが、水さんに対して非常に好感度高く女性としても意識をされています。

    水さんは明るく気さくで女性らしい所が特にお好きなようです。また、彼は正義感がお強いため、職場で不条理な思いをしている水さんに対しても感情移入しているようです。

    彼はLINEのやりとりがあまりお好きではないかもしれないとの事ですが、毎日ラリーなどできなくても、時々連絡をされる事自体はまったく迷惑だとは感じません。

    まずは一度お食事などにお誘いになられ、定期的に会って行かれる中で進展もして行かれると感じます。

    彼も彼で、現在のお仕事状況や自分の今後の行く末を見つめなおしたい時期のようですので、まずは職場外でも時々同じように感情の共有を目的とし話を弾ませながら、しっかりと愛を育んで行かれるといいですね。

    水さんの未来がさらに幸せな方向に導かれますよう願っています。

    2023/12/25 21:15:37
    ありがとうございます。
    寄り添う優しいお言葉までいただきありがたかったです。
    彼の現状も教えていただき大変参考になりました。
    しっかり頑張っていきたいです。
  • 2023/12/19 22:56:13

    ご指名ありがとうございます
    催眠霊能者の相川葵です
    よろしくお願いします🙇

    彼は確かにLINEなどはめんどくさいタイプですから彼から連絡してくるかと言うとしてこないですが、彼のほうは貴方から連絡が来るのを待っているようです。

    気にしないで早めに連絡してみてください。
    貴方が会社を退職したことにより
    逆に恋愛関係になりやすくなったように感じます。

    彼の気持ちはまだ恋愛にはなっていませんが
    貴方がどうしてるかな?
    と気になっているようです。



    2023/12/25 21:15:37
    ありがとうございます。
    辞めたことにより恋愛関係になりやすくなったと感じるというお言葉に背中を押されました。
    この度はリクエストに応じて下さりありがとうございました。
  • 2023/12/22 09:36:59

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    女性として気になる存在。



    今後
    水様が連絡をしない限りやり取りができません。
    きっかけづくりは水様から取りましょう。

    怖くても勇気を出してください。

    コレができれば少しずつもっと仲良くなっていきます。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。


    2023/12/25 21:15:37
    ありがとうございます。
    きっかけ作りを頑張っていきたいと思います。
  • 2023/12/23 11:56:24

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【水様のご相談内容】
    ◆今後の恋愛の進展と彼の気持ちについて
    【ポイント」
    ◎彼は、水様と6か月間の会話や愚痴を言い合う関係性が続き、二人でのデートの時間を
     取らない仲を維持していた事?水様が退職されてからも、彼からの連絡もない事?
    ◎本当に好意を持って居るなら、退職後に連絡をして来る事は、社内でないので気兼ねなく
     会話できる事ではないでしょうか?

    ◆今後の運気と互いの性格分析を鑑定させて頂きました。
    ◆人は外見だけでは、本当の相性は分かりませんが、イロハパパの遺伝的な鑑定の常識や
     性格は時間と共に出てきますので、必要な点を恋愛中に理解しあいバランスの取れた
     お付き合いができれば、結婚後も楽しく会話ができる家庭が築けることになります。

    【二人共、本命性が同じで同じ運気で回っています】
    ◆2023年は、本厄の年で体力・財力は最低の時ですが、思考力は最高なので2025年の
     発展成功運に向かって何か目標が有れば目的に必要な勉強や資格など取得して足元を
     固めて待つ時で2023年は、行動に出る時ではありません。

    【仕事】
    ◆2024年の転職を考えている人は、6月か11月にスタートする仕事に気持ちが落ち着く
     ことになりやすい時期です。

    【恋愛】
    ◆2024年は、互いにアプローチをすることでが大切です。
    ◆前半は、障害が多くなりやすいのですが、後半に向けて運気は上昇します。
    ◆6月以降は、奇数の月に積極的に行動すると運気が上がります。

    【二人の相性】
    ◆どちらも明るく似ているので、すぐに仲良くなれそうです。
     お互いにアプローチをかけて恋愛関係に発達することが多いので、相手の様子を見て、
     足ふみをしていると、どちらも移り気な性格をしているのでチャンスを逃す事になり
     ますので、思い切ってアタックして行くことが恋愛関係の発展のカギです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【水様の遺伝的出やすい性格】
    ◆【話力・頭脳・集中力・指導力・技術・両親の影響力が強い】

    【努力が必要な点】
    【判断力】
    ★いまするべき事は何か?
    ★今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ★毎月決めたことをやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ★「この事に対して私は、こう、思うけど、貴方はどう思う」と互いの意見を全て提案型で
     出し合い決めて行く事で後でトラブるが起きる事がありません。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【彼の遺伝的に出やすい性格】
    ◆【極端なお喋りか?極端な無口・頭脳・対人関係の好き嫌い】

    【努力が必要な点】
    【判断力】
    ★いまするべき事は何か?
    ★今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ★毎月決めたことをやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ★「この事に対して私は、こう、思うけど、貴方はどう思う」と互いの意見を全て提案型で
     出し合い決めて行く事で後でトラブるが起きる事がありません。

    【対人関係】
    ◆腹を立てると、口を利かない点が出やすいので、会話を大切にしないと、不愉快な時間が
     長くなるので会話を大切にする心掛けが大切です。

    【結婚】
    ◆2025年・2026年の内に結婚の運気として最高です。
     素敵な出会いと、幸せなゴールインを心から願っております。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    2023/12/25 21:15:37
    ありがとうございます。
    詳しく回答して下さり、大変参考になりました。
  • 匿名占い師
    2023/12/23 14:27:31

    水さま

    この度はご相談ありがとうございます。

    霊感タロットを使い総合的にみました。

    彼から同じように好きとか連絡をとるタイプではないので

    これからも怖らずに水様から
    ご連絡をとるしかないです。

    彼に水さまの一途さは伝わります。

    古風な従順な女性が彼が好きだし

    水さまは彼の理想にぴったりです。

    相性も良いです。

    彼は頑固なところもあるし
    自分に自信を持っている人だと思います。

    頑張って連絡をとって
    ご縁を強くする価値がある男性です。

    応援しています。

    2023/12/25 21:15:37
    ありがとうございます。
    相性がいいと言っていただき心強いです。頑張ってみたいと思います。
  • 2023/12/24 17:19:05

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。
    早速お悩みに回答させていただきます。

    彼にはまだこの関係を手放したくない未練があるようです。今の彼の置かれてる状況は不安も多そうで心が陰っています。過去をみていると会っている時はその気持ちを感じ合えるのに離れると相手のココロがわからなくなると感じるようです。これはお互いにそうかもしれません。

    彼は自分の世界観があります。個性的な人間らしい生き生きとした感性のある女性が好きなようです。相性は良いと思います。彼は恋にはトラウマがあり自信はない方です。

    水さんの好意を伝えたつもり、、のはずですが彼に社交辞令の一環ではないかな、、思われてる部分もあるみたいです。

    >彼はLINEなどもめんどくさがるタイプで、私の方から連絡を取って良いのか怖くてできないでいます
    内容によります。彼はYESかNOかはっきりした方向性のあるコミュニケーションや笑顔のできる会話を好みます。好きなものにはストレートにくる人ですし、ストレートなやり取りを好みます。よくある報告系のやり取りなど、何がしたいのかわからないものは返信が遅れがちになりそうです。

    水さまは、もう少し女性としてのエロさが出る攻めのファッションを心がけると関係が発展してくるように出てきます。またドライブや遠方に出かけることは2人にとって良いご縁を紡ぐようです。

    参考になれば幸いです。

    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

    2023/12/25 21:15:37
    ありがとうございます。
    現状や過去のことまで詳しくみて頂きありがたかったです。
    彼に対するLINEの仕方も参考にさせていただきます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP