1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. バツイチになり18年、なかなかいい人との出会いがあり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

バツイチになり18年、なかなかいい人との出会いがあり…
2020/03/07 20:51:05
匿名

バツイチになり18年、なかなかいい人との出会いがありせん。どうすれば出会えるのか、出会えるとすればいつ頃かを見てください。

相談の回答

  • 2020/03/07 21:04:00

    私は霊視で鑑定しました。

    出会いは周りの方からもたらされる、と、見うけられました。

    友人知人、仕事関係の方などから紹介があるように視えます。

    時期に関しては、今年の秋あたりが強く感じます。

    楽しみにしているといいでしょう。
    未来の恋愛は明るいようですよ。

  • 2020/03/07 21:51:48

    るん様

    はじめまして。
    3/1にデビューした「はやみ」と申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まず、貴女の運勢の大きな流れとして、昨年あたりから「身を落ち着けたい」との想いが強くなってきたようですね。まずは、その「想い」を大切になさって頂ければと思います。いわゆる「引き寄せの法則」です。貴女の「想い」が「運命の人」を呼び寄せます。

    続いて「出会いの場」ですが、割と活動的な貴女ですので、積極的に交流を深めて頂ければと思います。結構お話好きのようでもありますので、「貴女が楽しめる場所」であれば、どこにでもチャンスがありそうです。貴女の明るい性格に心を惹かれる男性は、今までも多かったのではないでしょうか。ただ、貴女に惚れる男性はいても、貴女が惚れる男性がいないために、今回ご相談頂いていると思いますので、そこをアドバイスさせて頂きます。

    貴女の理想の男性像は、「貴女を華やかにしてくれる人」です。具体的には「経済力」「行動力」のある男性です。一言でいえば「創業者タイプ」。このような方とのご縁を大切になさって頂ければと思います。逆に言えば、そのような男性の「居る場所」に交流の場を求めていく姿勢が大切になります。

    時期的には、貴女は1年のうちで、春に出会いがあり、夏に交際に結びつく傾向があります。ですので、この春に、しっかり交流の場を広めて頂ければと思います。

    お相手の男性に求めるものが、世間一般の女性と少し異なる点が、貴女の特徴でもあります。そこをしっかりご理解されれば、活動的な貴女なら、それほど苦労せずに理想の男性と交際されるものと思います。頑張ってくださいね。

  • 2020/03/07 22:49:10

    るん様

    ご相談ありがとうございます。
    るん様は、宿曜では「亢宿」で反骨精神があり結婚の枠には縛られない自由な星です。
    宿曜の年運は「衰」で健康に気を付ける年。好きな趣味や習い事を始めるには良い時です。
    算命学では日干が「己・陰土」で胸の星が「調舒星」で人を育てる教育分野に向いています。繊細でデリケートな面もあります。カバラ数秘術は「9」で色々な偶然が良縁を運んでくれる運をお持ちです。総合的に見て、ご自身のペースで人生を歩みたい傾向があるので、るん様の繊細さを理解し、常識に縛られない自由な生き方に共鳴する方が良いでしょう。

    どうすれば出会えるのか:ルーン占い 
    ニイド(必要)・ラド(車輪)・イス(氷)
    しばらくは進展が見えないですが、焦らずに頑張ることで開けてきます。
    積極的に今までチャレンジしたことのないことに挑戦したり、今は新型ウイルスの影響であまり外出できないかもしれませんが、ネットでも新しい分野に目を向けることで世界を広げてみてください。無理に状況を動かそうとせずに、自分自身を見つめなおす時間も大切と出ています。
    信頼のおける知人の紹介や結婚紹介所も選択肢かと存じます。

    出会えるとすればいつ頃か:ルーン占い
    イング(豊かさ)・フェオ(家畜)・ベオーグ(白樺の木)
    この3つの石に共通するのは、豊かさ・温かさや家庭です。
    偶然の出会いは思いがけないところにもあると出ています。常に温かい心・人に尽くす心を忘れずに周りに接してみて下さい。思いやりは巡り巡ってご自身に返ってくるでしょう。運気的には宿曜は2021年が「栄」で運気が良く、算命学は2022年・2023年頃が出会い・結婚運が強いですが、常日頃から自分磨きを怠らずに偶然の出会いにも心を開いてみてください。
    るん様のご開運を心より応援しています!EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/03/08 02:35:28

    るん様はじめまして。知恵袋への書き込み有難うございます。
    愛と申します。
    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に鑑定させていただきます。

    バツイチになられて18年とのことですが、
    四柱推命でみると大運という大きな運勢の流れが切り替わる時期に離婚をされていらっしゃいます。
    ここ20年間は自星が回ってきていらっしゃったので、
    自我、独立、資金難、冒険のような運勢でした。

    そして、今年2020年2月4日から2年間
    空亡期という人生の大きな転換期に突入されていらっしゃいます。
    次の未来は芸術や文化、何かを新しく学ぶとかそんなニュアンスの運勢です。

    空亡とは反転の意味ですので
    この2年で、人間関係や価値観の変化もしかすると転居や転職の可能性、
    今まで恋愛がうまくいっていなかようでしたらうまくいくようになります。

    2024年には再婚の暗示も出ていらっしゃいます。
    配偶者観的には、友達のような異性。
    職種だったり学歴、家庭環境が似ているような方を選ばれるとうまくいきます。

    9.小畜(しょうちく)逆位置
    ご自身が強くなりすぎないように。スムーズには運びませんが、急がず時を待ちなさい。
    35.晋(しん)
    外見に惑わされず、中身をよく確かめるよう心掛けてください。
    27.頤(い)
    養うのカード。結婚はまず基盤を整えてから。抱擁のかたち。
    今は空亡期ですしこういったカードも出てきていますので、ご自身の基盤を整えることを最優先されてみてください。
    熱烈な相手からの求愛。
    32.恒(こう)逆位置
    一貫して続けてこそ吉。もし婚活をされているようでしたら諦めないでください。
    そしていい男性が現れたら相手を変えないこと。
    26.大蓄(だいちく)
    出会いの場の位置に
    集める、富む、養育、蓄えや将来の資本のカード。
    レジャー、趣味、教養、学業
    習い事教室?

    前回のご結婚は次のご結婚生活への学びの時間だったのかもしれません。
    是非、前向きに!!

    るん様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2020/03/08 12:20:39

    るん様

    ご相談依頼ありがとうございます。

    18年はとても長い時間でした。そろそろ良き人が現れそうな予感です。

    るん様はとても仕事も何でも出来る女性だと思われます。また本来は指示されたり命令されるのは好きではありません。
    頭もよく並の男性よりしっかり者ですね。
    その為どうしても頼りがいのある男性が来ないのかもしれません。

    相性のよい相手はとても器用で面白い噺家さんのようなタイプで和ましてくれる人。
    又はとても財力もありあなた様よりしっかりしたタイプの人。

    このどちらかに惹かれるかもしれません。
    そのような男性のいるところへ出かけるのが一番です。

    時期は3-5年後には再婚されている様子がみえます。
    ここ2年ではなくその後になりそうですよ。

    よい出会いを。応援しています。

  • 2020/03/09 21:09:29

    はじめまして、るん様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    るん様は社交的で浅く広く付き合うのが上手な方ですし、フランクに異性と話せるセンスもあり、モテる素質をお持ちです。
    恋愛のチャンスの流れは2か月後くらいにありそうですが、関係が深まるまでにはならないかもしれません。
    運命の出会いのような理想の恋を目指されるよりも、まずは友人を作るような感覚からじょじょにステップアップされると最終的には運命の恋に恵まれるように感じます。
    るん様は恋愛上手で強運でもありますが、家庭運は薄く、家庭に縛られたりすると結局は息苦しさを感じてしまいがちです。
    結婚よりも恋を楽しむ感覚で様々な方とデートをされて、その中から深くかかわるお相手を絞り込むような意識でいかれると結局は自分らしい恋ができるようになると感じます。
    2年後~5年後の流れで運気が上昇してきますので、それまでは友達感覚をめざし、2年後以降に深くかかわるお相手との出会いのチャンスをつかめるよう準備されてください。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    るん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2020/03/10 14:45:34

    長い間頑張って来られましたね

    今年から色々人生が変わる時期に入って来られましたので

    興味がある分野や気になる場所に出かけるなど行動されてみて下さい

    今年から来年今までと違う幸せな恋愛になる方とのご縁があるようです(^ー^*)


  • 2020/03/10 18:48:48

    【イロハパパの占い鑑定】九星気学での鑑定をさせて頂きます。

    【今年の運気】
    ■私達は毎年与えられた運気の中で生活をしていくわけですが、ご相談者の今年の運気は
     恋愛と金運の年を迎えております。

    ★今年は一年中恋のチャンスの年ですが、今月3月5日~4月4日までと、12月7日~
     2021年1月5日までは、年と月が重なり特別にチャンスが大きい時です。
     今年は少し社交費がかさむ事になりますが、思い切ってお見合いパーティーなど互いに
     相手を求めているイベントに積極的に取り組み行動に出る事をお勧めしたいと思います。

    【恋愛ポイント】
    ★恋愛相手を分析する時、容姿が大切な事は理解できますが、相性と価値観が伴わない
     交際は長続きする事は少ないと思います。

    ★職業や収入はお聞きすればわかる事ですが、学歴と職業が素晴らしい方でも人間として
     信頼出来るかは分かりません。

    ★長い人生を共にするパートナーを求めるには、お酒を飲むデートをお勧めします。
     容姿も大切ですが、お酒の飲み方、言葉遣い、金銭感覚、など年齢に応じた常識感覚など
     大切な事を分析する事が大切だと思います。

    ★年齢的にこれからの人生を捕らえる時、幸せに成る為の相手を求めてください。
     自分を基準にして尊敬できる人で高望みをしない事です。
     自分の間違いや悪い点は素直に反省する気持ちを大切にしましょう。

    ■注意点は、何気なく使った言葉が相手を傷つけてしまう事にならないように注意して
     くださいね。

    【相性の良い生まれ】
    ★昭和36年  ★昭和35年  ★昭和37年  ★昭和34年  ★昭和40年
     (三碧木星)  (四緑木星)  (二黒土星)  (五黄土星)  (八白土星)

     【ご相談者の性格分析】
    ■意外と無口に生まれております。
     生まれた時、与えられた性格には、両親の影響・集中力・指導力・技術面・情け深さ・
     仏縁・などが秘められた性格です。

    ★判断力の面、物事を決めるときなどは、全て自分の考えを提案型で相手に伝え、互いの
     意見を比較して決める事が、会話が出来、後でのトラブっる防止になると思います。

    ★好き嫌いの性格では有りませんが、自己主張と初志貫徹の性格の持ち合わせから、
     「しか し・でも」の言葉が出やすい点を「そうよね・ですよね」と協調性の言葉遣い
     に気を付ける事で相手に与えるイメージが柔らかくなります。

    【目標を1つ達成する方法・信じて毎日行う事】
    ■私達の脳は、沢山の情報が入る為、必要でない情報は直ぐに忘れるようにできています。
     ピアニストが譜面を見てピアノを弾く事を繰り返すと脳は大切な情報だとして、長期記憶
     に保存するので、ピアニストは譜面なしでピアノが弾けるようになります。

    【恋愛相手を作るには】
    ★A4用紙に、「絶対素敵な彼を作る」と書いて朝、顔を洗って3回・寝る前に3回・声を
     出して読んで下さい。
     床に入り、ウトウトしてきたら、「絶対素敵な彼を作る」と頭の中で繰り返しながら寝て
     ください。
     そのような出会いが起きます。

     イロハパパの占い鑑定でした。




     


     

  • 2020/03/11 11:42:45

    こんにちは:-)
    あなた様の、理想が高いのが、視えます。
    一緒にいて、楽しい幸せな人は、周りにいませんか?
    一緒にいて、楽しい幸せな相手が、一番、幸せになります。
    頑張ってくださいね。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP