1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. よろしくお願い致します。元職場の同僚、かなり歳下のS…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

よろしくお願い致します。元職場の同僚、かなり歳下のS…
2023/12/14 04:46:17
六花

よろしくお願い致します。
元職場の同僚、かなり歳下のS君と久しぶりにデートしました。
楽しく過ごせて、次はたぶん初詣に行こうという話になったんですが、私的には友達感覚が強いです。
彼は私のことをどう思っていますか?
これからの2人の関係はどうなっていきそうでしょうか?

相談の回答

  • 2023/12/14 12:59:49

    六花さま

    この度は占い知恵袋へのご依頼 ありがとうございます。
    楽しそうなお二人の状況が すでに文章の中からイメージすることが出来ます。

    ではサイキックタロットカードによる鑑定を始めてまいりましょう。
    まずS君自身のご状況を見て行きます。
    彼は自分自身の状況を充実させて行きたいと感じているのですがいまいち思うように展開せず 今いらっしゃる場所を さらに良い場所にしたいと ゆっくりと確実に方向転換をして行こうと考えているようなご状況にあるようですね。
    本音ではもうお気持ちはそこに無いといった感じのご様子です。近い未来にはとても良いもの・場所・状況。人などが見つかり何とか情熱を復活させようと 切磋琢磨 努力されるようですが心の奥底では 自分自身を信じ切れていないご様子のカードが出ているといった感じです。
    では六花さまへのお気持ちと今後の流れを見て行きましょう。
    彼は前から六花様の事を気に入っていたのでしょうか。お会いできる時を長く待っていたようなカードが出てきます。
    六花様にとても魅力を感じお付き合いを始めて行きたいと思っているけれど自信が無いカードが多く出てきます。
    この時を待っていたというような。本心の所は六花さまにロマンスを感じておられるようです。
    少し先の未来を視て行きますと一緒に居たいけどいられない寂しさを感じながらも遠くから六花様を思っているご様子です。
    その時の六花様は お仕事によって 時間を空けることが出来ないようなお忙しい毎日を送られているご様子です。
    そんな毎日が続き最終的には彼は六花さまとまた楽しい時間を過ごしたい、離れたくない
    だけど 自分はフラれてしまうのではないか 嫌われてしまうのではないかという恐れと向き合いながら六花さまを遠くから見つめているそのようなご様子のカードが並んでいました。
    彼は六花さまのお気持ちを察して無理にアプローチを進めるタイプでは無いようで
    遠くから想っている状況が続いて行くといった流れになって行くご様子で 六花さまがこの状況の主導権を持っているようです。
    なので関わって行くうちにこの方とお付き合いを考えるならば 
    六花さまに有利な展開になりやすいのではないかと思われます。
    今後の彼との関りのご参考にされてください。
    素敵な未来に繋がりますように。
    ご利用ありがとうございます。
    さらさ

    六花
    2023/12/21 20:11:19
    鑑定ありがとうございました。
    詳しくお伝えしていなかったS君の乙女っぽいところ?などが読み取れ、素晴らしいお力だと感じました。
    彼のことはゆっくり様子を見ながら付き合っていきたいと思います。
  • 2023/12/17 12:07:04

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    お気に入り
    気になる存在

    なので今はまだ気になる存在で一緒にいたら楽しいしもっと仲良くなりたいと思っています。

    今後
    少しずつ時間をかけて今以上に仲良くなっていきます。

    時間がかかるのでそれまでは六花様がどう接していくかになりますね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    六花
    2023/12/21 20:11:19
    鑑定ありがとうございました。
    彼とはゆっくり向き合ってみたいと思います。
    力を入れすぎずに、楽に行こうと思います。
  • 匿名占い師
    2023/12/20 08:10:10

    六花様

    ご相談ありがとうございます。

    彼は六花様のことが好きだと思います。

    お付き合いしたいと思っています。

    一途に思っています。

    今後の流れは六花様も彼の気持ちを受け入れて

    お付き合いの流れになると思います。

    楽しいお付き合いができて、

    彼も誠実に対応してくれて大事にしてくれます。

    お幸せを祈念しています。

    六花
    2023/12/21 20:11:19
    鑑定ありがとうございました。
    これからも彼とは楽しく付き合っていきたいと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP