1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片想いしてた同僚の彼が急に退職してしまいました。彼が…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片想いしてた同僚の彼が急に退職してしまいました。彼が…
2023/12/13 22:31:55
ろんたん

片想いしてた同僚の彼が急に退職してしまいました。
彼が退職する3ヶ月前に連絡先を書いたメモを入れたお菓子を渡していました。
連絡は来ないので、見込みがない状況なのはわかっています。
色々な占い師さんに彼の気持ちを確認して、良い結果と悪い結果が半々なので、どれを信じたら良いのかわからなくなりました。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/12/20 02:14:33

    ろんたん様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    彼のお気持ちは確かにろんたん様にあります。

    いますぐは彼も退職した身なので

    ご連絡しにくいようで

    ないようです。

    色々と彼も環境が変わり心労を感じます。

    でも彼のろんたん様へのお気持ちは

    募っていきます。

    忘れたころにご連絡がくる可能性あり鑑定結果がでました。

    待つのはお辛いですね。

    彼からご連絡がくることをお祈りいたします。

    ろんたん
    2023/12/24 02:31:23
    この度はご鑑定して頂いて本当にありがとうございます。

    何度も読み返して心の励みにしています。
    今回、とても嬉しかったのが、彼が私に気持ちがあると言って下さった事です。
    私の勘違いだと思っていた事と連絡がない時点で彼の答えだと思っていたからです。
    彼とは話がしたい。ただそれだけですが囚われ過ぎると辛くなるだけなので今は毎日を丁寧に過ごしていくようにしてみます。
    ご鑑定ありがとうございました。
  • 2023/12/14 16:40:09

    ろんたんさま

    この度は占い知恵袋にご投稿頂き ありがとうございます。

    彼が退職されたという事で 寂しさや不安な気持ち お察しします。

    連絡先を渡されているのですね。

    占いの判定は鑑定士の感じ方にもよりますので
    違う事があってもおかしくないのですが

    大体、似たような鑑定結果になる所なのですが
    半々だと 迷ってしまって当然です。

    ではサイキックタロットにて 
    彼がどう感じているのか

    どうして行こうとしているのか
    忖度なく、読んで行きたいと思います。


    まずは彼自身の現在のご状況です。

    現在の彼のご様子ですが 
    大きな意味合いのカードが出ていまして
    かなりしんどそうです。

    その場所に居たかったけれども 
    希望を見出すことが出来ず
    不安な毎日を送られていたようです。

    何か金銭的な事が
    原因だったのではないでしょうか

    現在は金銭的なことを補うために
    少しづつでも解決のために動いておられるのですが

    新しい場所で
    また始めて行かなければならない大変さのせいか
    頭を抱えているご状況がうかがえます。

    近い未来ですが

    どうして行こうか考え
    忍耐しながら 状況を好転したいと
    お仕事をしている、そのような感じです。


    ではろんたん様へのお気持ちです。

    表面では動いていなかったご様子ですが
    本音の部分では 
    ろんたん様のことは好きだったと感じます。

    本心の所に
    女帝の本命カードを出されてきています。

    しかしそれと同時に出ているカードが
    もう過去なのだと終わったことだと
    過去にしようとしている気持ちがあるようです。

    何か問題を抱えていることを
    打ち明けることが出来ないご様子です。

    そして さらに今後
    彼のご状況は
    かなり切羽詰まっているご様子が
    半年続いて行くようです。

    その中でろんたんさまに
    気持ちはあれど 恋愛を進めて行くどころでは無く

    まず自分のご状況をどうにかしなければならないの方が
    先に立ってきています。

    少し先の未来では 一度 気持ちが楽観的になられて
    ろんたん様を思い出されるようですが

    もうろんたん様には
    相手にしてもらえないだろう事をご自身で感じ
    動きは無いように見受けられます。

    さらに未来を見ると彼ご自身の状況や心を
    整えるために日々 コツコツと歩んでゆく。

    そのような感情を受け取ることが出来ました。

    彼はおそらく 金銭的な状況に切羽詰まっていて
    動くことが出来ないという感情が
    大きく入ってきた印象の強い鑑定となりました。

    ご参考になると幸いです。

    ろんたん様へのアドバイスとしては
    彼の状況が良くなることを願うとともに
    心を穏やかに保ち 

    興味があることや気になっていたことなど
    新しく何かを始めてみてはどうでしょうかと
    伝えてきています。

    悩みの中を生きるとお辛いでしょう。
    ろんたん様の穏やかな毎日を心より応援しています。
    ありがとうございました。

    さらさ 

    ろんたん
    2023/12/24 02:31:23
    とても具体的なアドバイスを長文で書いて頂いてありがとうございます。
    お相手の心境も大体想像が付きました。
    今の私に出来る事は囚われずに日々を明るく過ごしていくしかありません。
    彼の幸せを願いつつ、自分自身の充実が出来るように気持ちを切り替えられるように意識してみます。
    彼が私に気持ちがあった事もあった事が救いでした。
    本当にありがとうございました。
  • 2023/12/17 11:53:34

    こんにちは。青空です。

    彼はお仕事やプライベートでとても忙しそうですね。

    なのでろんたん様に対しては連絡をしようと思っていても忙しすぎて二の次になってしまっています。

    ただそれだけなのですが
    ろんたん様がそれをどう思うかだけです。 
     
    そんなにグルグル不安に思うのではなく
    そのうち連絡は来るかもね
    ぐらいのお気持ちでいたらよいかもしれませんね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    ろんたん
    2023/12/24 02:31:23
    ご鑑定ありがとうございます。

    確かにポジティブな気持ちで日々を過ごした方が絶対に良いと思いました。

    今すぐに付き合いたいとかそういう気持ちではなくて、彼と何かしらで繋がりたい。ただそれだけです。

    なるべくこの事に頭の中が囚われ過ぎないように気持ちを切り替えていくようにしてみますね。

    本当にありがとうございました。
  • 2023/12/20 14:03:38

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。

    早速お悩みに回答させていただきます。 

    現在の彼の中のろんたんさんのイメージは優しくて和まし系のイメージが出ています。

    忘れてるわけではないです。

    ですが、連絡がこない理由として女性の陰があるのと、意外と女性の友達もそれなりに出ているので

    いつか連絡しようと思ってな~んとなく今は流されているようです。

    忙しくもあり目の前のことをこなしているうちに時間があっという間にすぎて
    今になってる感じです。

    2人のご縁は育ちにくい状態となってます。

    共通の知り合いがいるか連絡手段がどのくらい、ろんたん様側からあるのかポイントです。

    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

    ろんたん
    2023/12/24 02:31:23
    ご鑑定ありがとうございます。

    女性絡みが連絡来ない理由だと、もう為す術がないですね。
    だいぶ時間がたっているので、そういう展開になっていてもおかしくありません。
    彼にとっては時間が経過してたって感覚はないのかもしれません。

    気持ちを切り替えるしかない時期に差し掛かってきたと思います。
    来年は楽しい1年になれるように切り替えていきます。

    ご鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP