1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 浮気について2年付き合ってる彼氏がいます。マッチング…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

浮気について2年付き合ってる彼氏がいます。マッチング…
2023/12/11 21:47:54

浮気について
2年付き合ってる彼氏がいます。
マッチングアプリが複数入っていたり、
彼氏の家にラブホテルのアメニティがいくつか置いてあったりして浮気を疑っています。
ホテルのアメニティは持って帰って置いているのは知っていましたが、先日なんとなくこんなにあったかな?増えているのでは…?と思いました。サービスでもらえる水もありました。
夜の方も今までしなかったようなことをしてきます。
ただ、家に女性をあげている感じはしません。毎週会っているので、特定の人とではなく飲み会が好きなのでそこで出会った方かアプリで知り合った人とホテルなどで遊んでいるのでしょうか。。

好きな気持ち(情?)はあり、次に良い方と出会えるかとか、誰と出会っても同じようなことで悩むのかなぁなど考えてしまい、別れるという決断ができません。
ただずっと疑う気持ちを持ちながら続けていくのが苦しい気持ちもあります。
参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いします。

相談の回答

  • 2023/12/15 09:49:13

    こんにちは。青空です。

    彼はマッチングアプリで知り合った女性と浮気をしています。

    とぼける場合がありますが
    疑う気持ちがお辛いのなら聞いてみてください。

    そこからし様が許せるのかどうかになります。


    元々のし様の思考が彼の付き合いを試練だと思い、他の男性の方と出会って付き合うのは又、同じことの繰り返しと思っています。

    浮気等、同じ事を繰り返す方は「私と付き合う方は浮気をする」という思考があるからですね。
    どうしても思考のためなくなることはないですが、少しずつ減らしていく個々の方法などもあります。
    よかったら青空に聞いてみてくださいね。

    ぼちぼち頑張ってください。
    いつまでも応援します。






  • 2023/12/15 12:56:26

    霊感タロット占い師の太志です。

    結論からお話させていただくと、彼とは別れた方が良いと思います。
    彼の家にあった物に関して、それが特定の女性であろうと遊び心の始めてあった女性であろうと、どちらにしても他の女性と関係を持っていることは事実で、しかも彼女である貴女を家に入れる時に、それらの物を見つかってしまうような状況にしている彼。
    2年間の交際に対しての感情や気持ちの切り替えは簡単ではありませんが、これからの恋愛で出会う男性は彼とは別人です。
    彼と比較したり、今回のトラウマを無くして新しい出会いに再出発していただきたいですが、別れた後も気持ちの生理がつかないのであれば少しの間だけ恋愛にも休息期間があっても良いと思います。

  • 匿名占い師
    2023/12/17 15:10:51

    し様

    ご相談ありがとうございます。
    おそらく彼は本気でないまでも
    他の女性と遊んでいます。

    疑いながらお付き合いをしていくのは
    お辛いと思います。

    別れる前に、勇気をもって
    彼にアメニティのことを聞いてみてから
    その対応次第でし様が大事にされているのか?
    されていないのか?
    判断されると良いと思います。

    もし他をさがしていくにしろ
    自分の心をまず優先にして大事にしていけば
    し様を大事にしてくれる方と
    出会えます。

    まずは彼とのことを改善してみましょうね。

    応援しています。

  • 2023/12/18 03:17:23

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。
    早速お悩みに回答させていただきます。


    まず彼の中のあなたの気持ちを見てみますと2人の会話のキャッチボールが成り立っていないように感じることが多いようです。相手の欲しい答えを出してないことがあるということです。よく観察してみましょう。


    今試練の時期でストレスが生じやすく、彼”も”ですが流されやすく誰かを頼りたい時期のようです。


    今は無償で与えてみること、”フリーの精神”でいて様子を見ると良いとメッセージです。怪しい行動を感じてショックかもしれませんが感情に流されないこと、冷静さと戦略は大事です。息抜きをしてみるのは良い時期です。

    繊細な女心と男まさりな熱さが混在してる、しさんです。彼みたいなタイプは、彼より男前でいないことがポイントです。

    >次に良い方と出会えるかとか、誰と出会っても同じようなことで悩むのかなぁなど考えてしまい、
    杞憂です。

    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP