1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫が何を考えているか知りたいです。(長文です。)経緯…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫が何を考えているか知りたいです。(長文です。)経緯…
2023/12/05 00:24:35
とりさん

夫が何を考えているか知りたいです。
(長文です。)

経緯を申しますと。。
まず12年ほど前、
2人目の子が生まれたばかりの頃、
夫の4年間も続いた不倫が発覚して、
ひどい目にあいました。

あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、
すっかり安心していたのですが、
別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。

ただその相手とは体の関係までは至っておらず、
LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、
手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。

(一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました)

私はとてもショックで、
夫への信頼をすっかり失いました。
夫が死んだらいいのにとすら思います。

ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。
特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。

いまの夫婦の状態としては、、
私が夫を責めすぎたせいか、
夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。
私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。

夫に愛されているのなら、
まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、
愛されていないのなら、
私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。

鑑定お願いいたします。

補足

先生方のお優しいお言葉に感激し、涙ながらに読ませていただいております。

夫が職を失ったときにも文句一つ言わずに応援し、働いて家計を支え、
夫婦の夜の生活も、私から断ったことはほとんどなく。
なのになぜこんな目にあわすのか、夫選びを間違えた気持ちしかありません。

今や夫への愛は憎しみに変わっていますが、無関心にはなっていないところをみると、まだひっくり返る可能性はあるのかも…とは思います。

離婚した場合の未来も、みていただけますでしょうか。

引き続き、よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2023/12/10 14:09:44

    とりさま
    初めまして、松前佐輔子と申します。
    旦那様ととりさまの運を見たところ
    お互い思いやりを掛け合い、好奇心が同じ方向を向いているので
    意気投合しやすい関係です。
    それゆえにお互いがかかわることで満たされるものもあり進歩していきます。
    さらに、お互いの才能を開花しあえますので、関わっていくには、
    創造性が生まれ、刺激的な関係となります。旦那様には愛はあります。

    ですが、肝心のご縁が薄い傾向になる男性です。
    ご縁とは、お互い離れたときに残る余韻でつながる特別な感性です。

    とりさまは、前世、離婚を経験されてます。
    経済的に恵まれたご結婚をされるのですが、自分の目的を持てば、
    何でもできるタイプの女性です。
    スリリングな世界に飛び込むきらいもあります。
    とりさまがおっしゃるように、離婚や再婚を考えてもよい時期が来ます。
    まだ、お子様が小さいのでそういう時ではないですが、
    50代の後半から何かの責任が強く出ています。
    仕事上や職業上、強い個性を発揮し、名誉運があります。独立した方が成功します。
    何かなさりたいことがあるはずです。
    それはコネクションを集めれる人なので商売系統です。

    旦那様は、大変もてる男性です。
    こういう人についていくのもよいですが、心みだされるならば、
    56歳くらいまで待ち、離婚されるか、事業を始めてみてください。
    地道ですが、マイペースで人のためになるお仕事で誠意をも持って
    頑張れるでしょう。

    鑑定は以上です。
    なにか力となれば幸いです。

    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    鑑定ありがとうございます!

    離婚した場合の未来も観ていただけて、気持ちが少し楽になりました。
    おっしゃるとおり、やりたい事業があり、50代後半を目途にと考えておりました。
    背中を押していただけた気持ちになって、嬉しかったです!
  • 2023/12/05 23:16:48

    この度はご相談リクエストいただき、誠にありがとうございます^ ^

    早速ですが、旦那様のお気持ちについてお伝えいたします。

    【再挑戦】と出ています。
    つまり、とりさんとの仲をもう一度見直そうということですね。
    旦那様にはお別れの意思はないようです。
    家出を引き止めないのも、見離してる訳ではありません。
    「今引き止めてもムダ。自分が悪いのはわかってる。帰ってきてくれる。」
    という考えです。

    簡易鑑定につき近未来となりますが、2月頃まではギクシャクと小さな喧嘩が続くでしょう。

    それでも
    「途中で放り出さず、強い意思を待って現状に向き合おう」
    と指示があります。

    適当な憂さ晴らしは大吉と出ています。
    浮気を後押しする訳ではありませんが、視野を広く持って交友関係を広げるのはとりさんにとって良いタイミングとなります。
    女性としての幸福が待っていますよ^ ^

    簡易鑑定につき手短で恐縮ですが、以上となります。
    ご参考にいただけると幸いです。

    清め祓い身体加持祈祷、ヒーリングも施術いたしますので、ご希望でしたら是非お声がけください★

    これからのご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    占い庵かや 神主占い師 暁來萱

    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    ありがとうございます。
    憂さ晴らしに賛成いただけて嬉しいです!
    報復浮気はしませんが(笑)来春に、友人たちと旅行に行くことにしました。
    今までそういう楽しみは、夫や子供たちに遠慮して我慢していたので...
    家のことは夫に全部任せて、羽伸ばしてきます^^
  • 匿名占い師
    2023/12/07 16:29:21

    ご相談ありがとうございます。
    女性としての自分を尊重すると良ろしいようです。お洒落をする。女性らしい振る舞いを
    楽しむとか。家事、育児、旦那様の事で忙しく
    大変な事と思われますが、女性としての部分を
    大切にされたほうが何かと手助けが入りそうです。旦那様にも甘えるのが良いようです。
    霊感での鑑定です。

    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    ありがとうございます!
    「女性らしい振る舞い」、これまで意識する時間的経済的余裕がなかったのですが、いいヒントをいただきました!
    アドバイスを元にこの際、夫に甘えて、自分に投資をしていきたいと思います!
  • 2023/12/08 09:36:00


    はじめまして。
    松村名菜と申します。

    九星気学を中心とした私、独自の占術で総合的にみさせていただきました。

    子どもさんの生年月日が分からないため、家族全体として鑑定することが出来ないので、ご夫婦の関係だけのお答えになります。

    とりさんと旦那さまは相性が良いですね。なので、不倫発覚という相当な裏切り行為や様々な出来事があってもその都度、とりさんが努力に努力を重ね、気持ちを立て直されたことで今まで何とか乗り越えて来れたんだと思います。本当によくやってこられましたね。

    12年前の不倫発覚時、旦那さまの運気は隠し事がバレる時期にちゃんと明るみになっています。

    4年間の不倫ということで、遡って出会いの時期を見たら、恋愛線にいる運気の時期に軽いノリで交際がスタートしたようです。

    旦那さまは感覚人間な右脳派。せっかちで色んなことに興味が散在してて、いつまでも少年のようなところが抜けないタイプなので、不倫に関しても自分の立場や後先を考えず、その場の気持ちや雰囲気のまま入り、しばらく続いたように思います。

    旦那さまは、自分の存在をしっかり認めてもらいたい、褒めてもらいたい方です。ないがしろにされると軽い気持ちで、ふわふわとあらぬ方向に簡単に流されてしまいます。子どもさんが誕生して、とりさんの意識が自分ではなく子どもさんに向いていることで寂しさを感じたのが不倫の一因のように感じます。

    でも、子どもさんができて、とりさん自身も慣れない子育てに必死で大変でしたよね…よく分かります!しかし、自分のことを気にかけてほしい、構ってほしい旦那さまからすると、子どもばっかりで相手にしてくれない、放っておかれたような心境だったのかもしれません。

    また、とりさんは何でも器用にこなせる、パワフルで底力があるタイプの方なので、旦那さまに甘えたり「助けて」と言うことなく、全てのことを自分で抱え込み、卒なくこなされてきたのではないでしょうか?

    とりさんは、何でも一人で出来てしまうので、人に頼るのが面倒くさい!ちょっと大変なことでも、人に頼むくらいなら頑張って自分でやってしまおう!と思うのが特徴です。

    旦那さまは、とりさんに相談されたり、頼りにされることで「俺がいないとダメなんだなー」と自分の存在意義を実感し、家族のために頑張らねば…と力を発揮するタイプですから、これが鍵となります。

    これだけ様々なことがあると、もう我慢の限界!堪忍袋の緒が切れた!と「離婚」を視野に動きたい気持ちはよく分かります。ですが、お父さんに懐いてる子どもさんの気持ちや将来こと、とりさんご自身の今後の生活や人生を考えても今ここで早急に「離婚」と切り出すのは踏み止まった方が良いと思います。今のとりさんの心境的には、かなりキツイと思いますが、離婚を選択すると他の面(お金など)での悩みが増える可能性が高くなり、今よりキツイ状況になることも出てくると思います。

    旦那さまも、とりさんと別れる選択肢はなく、このまま変わらず夫として父として家族で過ごして行きたいと思われていると思います。

    とりさんに責められるのは、責められて当然のことをしてしまったから〝自分の身から出たサビ〟と思って素直に反省している部分があるものの、責められ過ぎたことにより〝傷口に塩〟状態がツラく、逆ギレ気味の反抗的な気持ちが態度として出てしまっている姿をとりさん側から見ると「機嫌が悪い」と映っているように感じます。

    「家出を止めようとしなかった…」というのは「自分が仕出かしたことが原因で怒らせてしまってるから何とも言えない…」と言葉を発しなかったように感じます。また止めなくても「出ていくようなことはしない」と、とりさんを信頼しています。

    適当に浮気をすることが憂さ晴らしになるでしょうか…。自分がショックだったことと同じことを仕返しとしてすることで、とりさんの気持ちはスッキリするのでしょうか?それは違うと思います!

    子どもさんが知ったらショックを受けるようなことをすることが適切ですか?違いますよね…。

    とりさんが旦那さまにされたことの数々を考えると、本当に辛く悲しかったと思いますが、とりさんの軽はずみな行動で、子どもさんが傷つくことは避けなければなりません。

    離婚したくても出来ないから…と悲観的かつ打算的に日々を面白くなく過ごすのではなく、離婚できる状況にない!と腹をくくり「離婚」という選択肢を封印して「このまま家族として旦那さんとの関係を再構築する、楽しい毎日を過ごす」と前向きに進んで行きませんか!

    末っ子さんがまだ小さいとはいえ小学4年生、ある程度手が離れて来ていると思うので、夫婦共通の趣味を見つけたり、子どもさん抜きのお出かけをするなど…二人の関係、距離を縮める行動にとりさんの方から出てみませんか。

    「トイレの電球替えてほしい」とか「模様替えを手伝ってほしい」など日常の些細なことをお願いすることで「頼っていること」を少しずつアピールするくらいなら、すぐに出来そうな気がしませんか?

    甘えることが苦手なとりさんからすると「ハードルが高すぎる!!」と思われるかもしれませんが、初めの違和感を乗り越えれば、すぐに慣れます(笑)

    また、とりさん自身の趣味を見つけたり、新たな友人を作って家族以外の人と交流することが良いです!お子さんたちが巣立つ時に備えて今からプライベートを充実させて行かれるといいです。

    旦那さんとの関係においては「甘える、頼る」がキーポイントになります。とりさんなら出来ます!

    今を乗り越えられたら、穏やかな晩年が過ごせます。

    旦那さんの裏切りを考えると、耐えられない程の苦痛だとは思いますが、とりさん自身は自暴自棄にならず、旦那さんを上手に操縦するのがお子さんのためになるかと思います。

    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    詳しく鑑定いただいてありがとうございます!
    夫の事が視えてる?ってくらい、性格が当てはまっています。。

    >不倫発覚という相当な裏切り行為や様々な出来事があってもその都度、とりさんが努力に努力を重ね、気持ちを立て直されたことで今まで何とか乗り越えて来れたんだと思います。

    そうなんです。夫は私より年下ということもあり、
    何かあっても私が1歩も100歩も譲って...という状態で、ここまで来てしまいました。

    私も本当は末っ子気質、甘えたいタイプです。そもそも年下と結婚すべきではなかったかもしれない...と後悔しきり。

    今は夫と正面から向き合うのは難しいので、アドバイスいただいたように、趣味や友人との交流を深めたりなど、プライベートの充実を図っていきながら、傷を癒していきたいと思っております。

    参考になりました!ありがとうございます。


  • 2023/12/08 12:53:59

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【とりさんと、ご主人の九星気学での相性鑑定】
    ◆とりさんから見た、ご主人の相性は、小吉の相性です。
    ◎センスが良く新しい物好きで流行に敏感なご主人の本命星は、とりさんの本命星に取って
     は魅力的な存在です。

    ◆ご主人から見た、とりさんとの相性は、大吉です。
    ◎社交的で初対面でも物怖じすることなく周りに溶け込み親しみを感じられるところが有る
     ので、とりさんの本命星から見る恋愛における強みでもあるでしょう。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【イロハパパの遺伝的性格の相性鑑定】

    【とりさんの遺伝的、出やすい性格】
    ◆話力・頭脳・集中力・指導力・判断力・自己主張・頑固さ・情け深さ・親孝行・
     仏縁(長男との結婚・親を見る)

    ◆努力が必要な点
    ◎会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので、「そうよね、ですよね」と協調性の
     言葉遣いが大切です。

    ◎年齢、性別、我が子でも、関係なく、全ての人に対しての言葉遣いは、言葉の語尾を
     丸く、「これ、お願いできる」「こうしておいて、くれる」と言葉の語尾を丸く表現
     する事が大切です。

    【ご主人の遺伝的、出やすい性格】
    ◆話力・体力・技術・頭脳・母親の影響が強い・自己主張・頑固さ・情け深さ・親孝行・
     ・仏縁(長男・親を見る)

    ◆努力が必要な点
    ◎会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので、「そうよね、ですよね」と協調性の
     言葉遣いが大切です。

    ◎判断力
    【今するべき事は何か?】
    【今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?】
    【毎月決めた事をやあり遂げているか?】

    ◎物事を決める時
    「このことに対して、私はこう思うけど、貴方はどう思う」と、互いの意見を出し合決める
     事でで、後でトラブルが起きません。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【イロハパパの遺伝的相性の問題点】
    ◆恋愛から結婚までは、互いが寄り添っていた楽しい時間ですが、遺伝的性格や育つ環境
     での常識のズレが相性として現れます。

    ★九星気学での相性は、小吉と大吉の相性ですが、イロハパパの遺伝的出やすい相性は、
     水と油の相性で、互いが自己主張型で協調性が有りません。

    【仲良く会話をする為のポイント】
    ★夫婦が仲良く会話が出来るためには、ご主人は,奥様の意見を受け止め、何を言おうと
     しているのか?内容を理解して自分の意見を伝える事が大切です。

    ★ご主人が、上から目線で奥様に発言すれば、奥様の気持ちは、「もーいいー」と気持が
     逃げに成ります。

    ★奥様は、ご主人と対等の会話は喧嘩に成りますので、全て言葉の語尾を丸く表現する事
     が、ご主人の言葉遣いも優しくなります。

    ★夫婦共に、「しかし・でも」の言葉が出やすいので、「そよね・ですよね」と協調性の
     言葉遣いをする様に努力されて下さい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【人生アドバイス】
    ◆今回のご相談に対して人生アドバイスをさせて頂きます。

    【結論】
    ◆浮気をしてきたご主人、今回又、浮気をしている疑いが有る?
    ★100% ご主人が悪い事は間違いありません。
    ★浮気女性は、若くて所帯じみていないので、男は人間性より楽しい時間に狂っている時で
     お酒と同じで、酔いがさめれば、家庭が一番と感じる事に成るのです。

    ◆奥様が、家庭の事や妻として、夫に対して思いやりや頼ることを大切にして下さい。
    ◆夫婦関係も拒否をしたりせず、気持ちよく受け入れる努力をされることが、夫の言い
     訳にされない為にも大切です。
    ◆奥様が短気を起こし、離婚など考えれば浮気相手に喜びを与える努力をしている事に
     成りますが、印鑑を付かない限り浮気している女性は、妻の席には入れず遊ばれての、
     お別れの結果が待っているのです。

    【奥様が夫の生活に対しての捉え方】
    ◎浮気をしているご主人の生活内容分析
    ★仕事は真面目ですか?
    ★収入は、キチンと入れていますか?
    ★暴力・酒癖・ギャンブル癖は在りませんか?
    ★妻に内緒で、借金をしていないか?
    ●上記の内容がキチンと出来ていれば、男としての責任感は認められます。
    ●上記の内容が、維持できていない生活態度で有れば、妻としてのケジメが必要です。

    【最後に】
    ◆旦那様の浮気の解決が出来、正常な生活を取り戻した時、奥様は100%、ご主人の浮気の
     話は、口にしない生活をされてください。
    ◆子育てする間は、子供や自分が、病気をしたりした場合経済的な事を考慮し、離婚など
     考えない事が賢明です。
    ◆今後浮気をされた場合は、子供が社会人になるまで、お金をシッカリ貯めてから、気持ち
     よくお別れする事をお勧めします。
    ◆「あの時、別れていたら、今の幸せは無かったのだろう」と思える生活をしましょう。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     楽しい日々が、一日でも早く戻ってくることを願っております。









    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    鑑定ありがとうございます!

    >奥様が、家庭の事や妻として、夫に対して思いやりや頼ることを大切にして下さい。

    他の先生方にもアドバイスいただきましたが、やはり頼ることが大切なんですね。
    今後、心の傷が癒えて、夫と向き合う気持ちになれたら、
    上手に甘える、頼ることにチャレンジしてみたいと思います!

  • 匿名占い師
    2023/12/10 10:57:57

    とりさん

    ご相談ありがとうございます。
    とりさんのお辛いお気持ち
    とっても察します。

    ご主人さまと別れようとしても
    別れにくいと思います。

    またご主人さまにも愛されているので
    ご主人さまに離婚の意志はないです。

    ご主人さまも1回目で浮気して
    反省したのは間違いないです。
    今回は気のゆるみであります。

    でも相手の方に誓約書を書いて頂けて
    良かったです。

    もう二度とご主人さまもしないと誓っていることでしょう。

    今後のとりさんは
    もう一度だけご主人さまをお子さんのためにも
    ご自身のためにも信じてあげてください。

    そしてとりさんは好きなことや
    気分転換になるものを取り入れて
    どうか少しずつでも
    お心を癒してくださいね。

    とりさんの今後の夫婦円満を
    お祈り申し上げます。

    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    鑑定ありがとうございます!

    まだ、夫を信じる気持ちにも許す気持ちにもなれませんが、
    気分転換したりプライベートを充実させながら心を癒していき、
    夫との今後の夫婦のあり方を模索していけたら。。と思います。
  • 2023/12/10 16:15:46

    こんにちは。青空です。

    2回も浮気をした旦那様が許せないお気持ちやお辛い気持ちよくわかります。

    とり様が旦那様に離婚をしたいと言ったとしても旦那様は取り合ってくれません。

    それはとり様に対して旦那様は愛しており離れる気持ちがないからです。

    もし数年の年月がたったとして
    とり様がどうしても許せないのなら強行突破で離婚はするしかない様です。

    又、今は感情的になっています。

    後 時間がたつととり様が離婚したいというお気持ちは薄れてはいきます。

    その時に又、考えてみても宜しいかと思います。

    ぼちぼち頑張ってくださいね


    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    鑑定ありがとうございます!

    おっしゃるとおり、時間薬が少しづつ効いてきています。
    今は、離婚するかしないかを考えることは減ってきました^^

  • 2023/12/11 10:13:55

    とりさん

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。

    またか、、と言う気持ちになってやるせないですね。
    早速お悩みに回答させていただきます。

    ご主人がどう思ってるのか、今回の焦点ですがご主人はお金に執着を持ちお金で人間を支配し縛りがちな傾向がある人です。そのためあなたが安易に自分の元を去れないだろう立場の弱さをわかってるようです。他の女性も例外でなくこれまでの浮気してきた彼女も本人の魅力とお金の力が感じられます。

    とはいえ、旦那様のは根っからの女好きな浮気でなく旦那様はさびしさにとても弱い生き物でそういう時に魔が差す系です。(とりさんの気持ちに反論があるのかもしれませんが)俺はこれだけ(稼いで、または夫としてやることをして)やってるのに、という気持ちが強いです。なのに、みんなこれっぽっちもわかってないなど思うと、(犬にに例えて申し訳ないですが)粗相をしがちになるでしょう。

    お互いお互いのためを思って一生懸命頑張ってきたはずなのに、いつの間にかLOVEのボタンの掛け違えをしてる感じです。

    離婚についての回答ですが感情的になって縁切りしますと子育てと仕事などの両立で長い間休めなくなるでしょう。2024年から環境が良くなりあなたの運気は飛躍し救われてゆくでしょう。逆に旦那様はしんどい時期が始まります。男と女では女性の方がしっかりしてるものです。したたかに生きてあなたの一族を守ることです。相手に対して期待をしすぎない、利巧で綺麗な妻として、どんと構えて状況をコントロールしてみましょう。確実な満足が生まれます。


    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

    とりさん
    2023/12/28 17:10:07
    鑑定ありがとうございます!

    >お互いお互いのためを思って一生懸命頑張ってきたはずなのに、いつの間にかLOVEのボタンの掛け違えをしてる感じです。

    そうですね、確かにお互い、そんな不幸な行き違いがあったことを感じます。
    夫も私のことを思って一生懸命だったのはわかります。
    ただ浮気不倫はそれに対する感謝の思いすら、木っ端みじんにしてしまうのですよね。。

    アドバイスいただいたように、したたかに生きて、子どもたちを守っていこうと思います!


同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP