1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 8月に出会った男性で、少し気になっている感じの方です…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

8月に出会った男性で、少し気になっている感じの方です…
2023/11/13 21:39:32
m

8月に出会った男性で、少し気になっている感じの方です。
1回目は複数人でお酒の場で、
2~3回目は2人でご飯を食べました。
遠距離で出張時に会うパターンです。
3回目にくれたお土産を、自分が泊まるホテルで一緒に食べないかと言われ、
一応「安全だよね?」と確認して安全だよ~との事だったので着いて行ったら、
本当にキスすらされず逆にびっくりしてしまいました…
しばらくお話して、終電で帰りました。
この方どういうつもりで、どういう気持ちなのでしょうか…?

相談の回答

  • 2023/11/14 12:02:59

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼は、m様に好意を持ち、女性的魅力を感じています。

    彼の性格は慎重であり、強引な方法は採りません。


    m様との関係も自然な感じで、

    着実に近づけています。

    複数で会い、2人で会い、ホテルで会いと、

    少しずつですが着実に進展しています。

    彼としては、この方法で今後も仲を縮めていくつもりです。

    遠距離のため、努力は必要ですが、彼はそれをクリアする

    方法を模索しています。

  • 2023/11/16 14:00:25

    m様
    初めまして、相談内容が興味あったので鑑定させていただきました。
    彼は、とても善人です。
    品性方向ですし、模範的な人物と言える人です。
    人情家でもあります。ですが芯は強く、ファイトがあります。
    少々のダメージにはへこたれないという性質があります。
    社会的習慣や形式などを正しく守ることができ、善悪を分別し、やっては
    いけないことは、例え利益になったとしても、やらない理念があります。
     そして、恥を知っている正義的な行動をとり、破廉恥な振る舞いをすることができません。

    m様のことは少し気になっています。

    女性らしい、優しい感情を持っている人を好みます。
    m様の愛情深そうなところ、周りに温かいところや、飾らない態度に好感を持っているようです。
    彼は、m様がどのような人なのかを見極めているのだと思います。
    真面目さは、お互い惹かれあう要素なのですが、この二人の場合、なかなか打ち解けあえない可能性があります。
    良き仲間として、お仕事上では良い方向性を引き出せる中ですので、適度な距離で見ていかれてください。

    鑑定は以上です。
    また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 2023/11/17 12:06:55

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【m様のご相談内容】
    ◆m様の2023年の運気は、【恋愛・金銭・の喜悦運】で、これまでの努力や活躍の結果が
     現れる年で、努力して来た人には大きな喜びが!
    ・それなりの努力をしてきた人には、それなりの喜びの年と言えます。
    ・飲食や恋愛など社交が機会が増え人との交流が多くなります。
    ・恋人同士には、結婚として、お相手のいない方には、新しい恋人と出会えるチャンスの
     年です。
    ・又、蓄積したストレスを発散する為、温泉などで心身をリフレッシュする事も最適です。
    ◆mさんの本命星は、両親の運気が最も盛んな時の生まれで、リーダーや経営者の星の
     生まれだけに、人に頭を下げる事や人に指示される事を嫌いますので、人の意見を聞く
     事や、自分の間違いに対しては、年下にも素直に頭を下げる事が出来ないと、周りから
     人が消えて行きますので、上から目線に成らない様に注意が必要です。

    【mさんの2023年の恋愛】
    ◆2023年は、一年中が恋愛や社交の年と言えます。
    ・楽しい年ですが、公私のケジメを大切にしないと出費も多くなりますので、注意です。
    ・社交面において、親しくなっても言葉遣いに気を付けないと、何気ない一言が相手を
     傷付け喧嘩になる恐れが在る為、中が必要です。
    ・m様は、容姿も大切ですが、相性と価値観を重視したお付き合いをされ、2024年の彼の
     運気に対して結婚相手として相応しい人か?真剣にお付き合いする必要が在ります。


    【彼の2023年の運気】
    ◆【友人・家庭・不動産の変化運】で、良くも悪くも変化が起きやすい年。
    ・思う様に事の進展が無い為、焦りや不安を感じる年と言えます。
    ・今年は、移転・転職・家の増改築など、変化を求めようとしますが、上手く行かず慌てて
     方向転換を試みても益々悪い結果に陥ります。
    ・降って湧いた先見の目途の立たない仕事に手を出したり、イチかバチかの投資などは命取
     りと成りますので、軽挙妄動は禁物です。

    【彼の2023年の恋愛】
    ◆彼女のいない人にとっては、幸せな結婚への、またとないチャンスの年と言えます。
    ・今年は、家族との絆を深さが恋愛運を左右する年と言えます。
    ・変化運の為、これまでの好みのタイプが変わり、違うタイプに気持ちが引かれる運気
     とも言えます。

    【二人の相性】
    ◆m様から見た、彼との相性は、中吉です。
    ◎m様の方が、コミュニケーションを取るのが上手でないので、彼に気持ちを伝える事で
     安心できます。

    ◆彼から見た、m様の相性は、中吉です。
    ◎好奇心旺盛な彼は、仕事の幅を広げ、m様より深く掘り下げ野で、大きな成果を挙げられ
     ます。

    【2024年の彼の運気】
    ◆m様に対して、結婚か?別れか?ハッキリする運気で、特に4月5日~5月5日までは、年と
     月の重なる、特に気持ちが強く、ハッキリする月です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【二人が上手にお付き合いをするポイント】
    ◆二人が共通して、努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今する事は何か?
    ◎今日するべき事の、合理的な順番はどれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◆「このことに対して、私はこう思うけど、貴方はどう思う?」と互いの意見を出し合い、
      提案型で決める事で、後でトラブルが起きません。

    【会話をするとき】
    ◆互いに会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の
     言葉遣いをしないと、意見がぶつかります。
    ◆二人共、全ての人に対しての言葉遣いで大切な事は、言葉の語尾を丸く表現する事が、
     大切で、上から目線の言葉は、相手の心に反発心を与える事に成りますので注意しま
     しょう。

    【結論】
    ◆彼は、m様に対して好意を持たれている為、恋人としてのお付き合いを望んでいますが、
     焦らず、自分の人間性を認めてもらえる様に努力されています。
    ◆お付き合いするようになると、デートなど金銭面は、「私が」とお金を使ってくれます。
    ◆社交的な彼は、人との関わるサービス業や社交のお仕事が適職の人です。
    ◆何事も、段取りは早く人から認められますが、欠点は詰めが甘い点が有ります。
    ◆問題が起きた時には、自分の反省する気持ちより、相手の誹謗中傷をする点も出やすい
     特徴です。

    ◆出会い時の時は、互いに気を使っていますので、本質が分かりませんが、イロハパパの
     努力が必要な部分が、本質として出てくる部分ですから、恋愛時に努力して当り前の習慣
     に出来れば、上手にお付き合いが出来ますので、努力されてください。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバスでした。




  • 2023/11/17 20:30:34

    m様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。
    mさんより、安全だよね?
    と確認され、彼は紳士的な対応を心掛けることに徹したようです。
    彼の本心は、もっと男女の関係をもちたかったように感じますが、
    いまはまだそのタイミングではないのだろうと、彼なりに感じたようです。
    彼としては、mさんは男女の関係は求めてないのだろうと思ってしまったように視えますので、今後は、男女としては、彼からのアプローチを待つようでしたら、進展の可能性は少なく視えます。
    mさんがお望みの未来が訪れますようお祈り申し上げます。

  • 2023/11/18 10:41:09

    こんにちは。青空です。

    彼はm様に対して女性としてみていますし気にいってます。


    だからこそ彼の泊まるホテルの件では
    彼は誠実なところがあってm様のイヤがることはしたくないと思ったようです。

    彼からするとそんなに不思議なことでもなさそうですよ。

    これからも仲良くしていくことができます。

  • 2023/11/18 16:24:26

    初めまして 南マコと申します。よろしくお願いいたします。

    霊視、数霊術にて鑑定させて頂きますね。

    彼を視ますと、あなたの事は一人の女性として、恋愛感情はお持ちなのだと感じました。
    あなたとは、今後も今以上に仲良くしていきたい そのようなお気持ちはございます。

    彼は好きな人の前では、かしこまる資質がありますので、あなたには良い人で見られていたい、思われていたい というところから、紳士的にされていらっしゃる方です。

    そして数霊的にも、お互いに惹かれあう関係ですから、一緒に過ごす時間は心地よいのではないでしょうか?そうお見受け致しました。

    このまま友人から恋愛関係に発展していく そんなお二人だと感じます。

    参考にして頂ければ幸いです。

    また何かありましたら いらしてくださいね

    南 マコ

  • 2023/11/20 14:02:09

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。

    早速お悩みに回答させていただきます。

    彼の性格は真面目で、おおらかでそして品の良い魂を持ってる人です。相性は良いと思います。

    彼の魂はとても落ち着いて成熟しています。

    ですが彼の心には停滞や今の現状に戦いも出ており誰に対しても心を許せないこともあるようです。

    物事を長期的に全体的に見る人ですし、自分の世界があり最善の時まで事が熟するまで果実はもいで食べない人です。

    育てていくことを好み欲は控えめでプラトニックな状態を好むように出てきます。

    mさんを尊重し一緒に過ごしたことは、1人の時間を暖かいものに変えてくれ、その空間に一緒に入れただけで、それだけで良いんだと満足をしてるようにも出てます。

    軽率なことをしないように、彼は最初から決めてたように出ています。

    大切な相手の気持ちを大事にしリスペクトする人です。

    彼の中の、mさんに対して、癒しや安心感を感じずっと仲良くしていきたい気持ち、遠距離で離れていく関係、など、現実的に全体的に未来の2人がどうなるかも考えている判断のように出てきます。

    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー


同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP